--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.18

なぜに雨・・・軽井沢前半~もぎ家ワンズの紹介編

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちはー!


いやー今日もすっかりいいお天気で、
茨城県は真夏かと思うような暑さでございました。


先週もずっといいお天気が続き、しめしめ。。。と思っていたのに。。。
週末の軽井沢は2日間とも雨!!雨



なーーーんーーーーでーーーーー???うわーん
アンデルセン公園の時も雨だったし。。。
やっぱしおまんが雨女なのかな~
でもなんかそれも気に入らないしな~
やっぱもぎ夫さんのせいってことにしようね!うんうん。
あ、やっぱ皆さんもそう思った?ウフ



と、いうわけで、しおまん&えびはまはこの週末、
夢の軽井沢に行ってきたのですよ
アレンは家の準備でお留守番デス。


前回は5時間半くらいかかったので超早朝(しおまんにとって)出発したのに・・・
3時間弱で着いちゃったし☆



うー迷わず着けるかな~・・・この辺かな~・・・あった!!
ワンワンワンワン!!ワンワンワンワンワンワン!!!!
もぎ家のワンズの洗礼を受けて尻尾を丸めて逃げ出すはまち。
ぷぷぷ。。。
無理やり放り込み、
そっこーでマニチュの「あそぼー!!」攻撃をくらい続けるはまち。
つーかマニス・・・はまちって一番遊んでくれなそうな犬だよね・・・(笑)


DSC01856.jpg
あたちマニチュ。
後ろ足が鈴カステラなんニス。


超困ってるはまちなんて放っておいて、人間はゴハンなんざますのよ!!
もぎ子さんお手製のロ・コ・モ・コ♪
DSC01831.jpg
うんっまーーーーーー!!!!
こんなハイカラなもの、初めて食べました。
もぎ子さんてお料理もすっごく上手でマメなんですよね~。



美味しいね~♪なーんて食べてる間に・・・
DSC01834.jpg
ヲ・イ!!
DSC01835.jpg
お前ら何やっとんのじゃゴルァ!!怒


まったく・・・
小心者なので、バセパではかなり「いい子」ぶってるえびはま。
今回の小旅行でけっこう問題児だということが発覚してしまいました。。。
は、はじゅかしーーー!!
みんなほんとにいい子なんだよな~やっぱ教育?



夜はact326さんご夫妻&アンジーちゃん&ピット君が登場!!
DSC01852.jpg
ぴ、ピット君・・・オマタが凄いことになってますよ。。。


バセパだと沢山の人数で、それはそれでとっても楽しいのだけど、
こうやって3家族ぐらいだと沢山お話もできるし、
しかもそれぞれのワンズの性格、初めて知ったよ♪という感じです!!



もぎ家のホームズ君は、バセパだとガールズに夢中で姿見えませんが、
意外と甘えん坊さん
DSC01860.jpg
え~ボクぅ?
メルモちゃんはわりとイメージどおりだったかな~
静かに様子を見ながら、だれかが調子に乗ってるとカツを入れるおねーさん(笑)
DSC01858.jpg
影から見る。。。でもね、バセパでは愛人のもぎ夫さんにべったりですが、
今回は結構甘えてくれたの!!
きゃーわーいーーーーー



ピノちゃんは意外と孤高の女の子。
やっぱ高嶺の花っつーやつ?
DSC01857.jpg
アタクシに軽々しく近寄らないでね。


ま、マニチュは。。。超!!かわいかったの!!
ダイニングテーブルで座ってたら、しおまんの膝の上にのって甘えてくれたの!!
「きゃーーーかわいーーー!!!!」と大喜びしてたら・・・
向かい側にいたもぎ子さんが
「あ、それ何かもらえると思ってるんです。」って。。。
ぎゃーーーーーーーーーーーだまされた!!
しおまんのピュアなハートをもてあそんだ!!
マニチュめ~
まぁでも可愛いから怒れないよね!!
(ちっあたしだってそんなこと一度でいいから言われてみたいっつの。)


ってことで既に長い?長すぎる?
でもまだ続く、軽井沢旅行レポ!!
次回はact326さんちのアンジーちゃんとピット君が登場します☆
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/98-fd3f0340
トラックバック
ずーーーーっと晴れていたのに・・・この週末は2日とも雨。せっかく、お友達がお泊り
残念・・・2日とも雨模様 dot ☆夢の軽井沢LIFE☆dot 2009.05.18 22:12
コメント
お疲れ様でした~b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!
いったい誰のせいって位の晴天にil||li_| ̄|○ il||li
でもでも、のんびり出来て良かったようなw
今回は、あのはまちちゃんを思う存分
なでなでべたべた出来てとっても感激!!
しおまん夫妻秘話など聞けてムフフ・・・
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
パンも頂いちゃって┏o ペコリン 
ありがとうございました。
act326dot 2009.05.18 18:14 | 編集
い、茨城から行ったってのに驚いてます。
しかも、アレンをほったらかし・・・・・・・・v-388

いけない嫁やなぁv-403
ポポロdot 2009.05.18 20:48 | 編集
長時間の運転、お疲れ様でした!!

只今、モンハンのチャットで
『しおまんが、モンハンに興味ありだって!!コメントしといて!』との指令が!

モンハンの事は・・・actさん、もぎ夫、どちらもいいので、聞いて下さい。かなり丁寧に教えてくれますよ!(教えちゃうよ!と、言ってました)

また、遊びに&泊りに来て下さいね♪
とーーーーっても、楽しかったもぎ子です。
もぎ子dot 2009.05.18 22:15 | 編集
>act326さん
お疲れ様でしたー!!
パンも有難うございました♪
ね~、あの雨、だれかなー。
まぁしおまんかもぎ家ですよね確実に。。。やっぱもぎ夫さんのせいってことに(笑)

うちのはまちがしつこくなかったですか?
あの人なんか今週末はしつこく撫でさせてたような感じが。。。(汗)
遊んでくださって有難うございました。

大きいバセパも本当に楽しいけど、
少人数もなんかすっごく親しくなれる感じで楽しいですよね♪
またやりましょうね!!
んで・・・モンハン超やりてーーーーー


>ポポロさん
あはは
actさんとこにも書きましたが、
多分茨城の方が近いかもですよ!
運転時間2時間半!
ワンコの休み入れても3時間ですよ~
だから沼津のほうが時間かかるんじゃないかな?
(よくわかんないけど)

えーーーアレンは健康な大人だから放っておいて当たり前ですよ~
世話しなくても何でも自分でできます!!させます!!
どっちかの仕事が忙しかったらもう片方が家事を多くするくらいです。
しおまんdot 2009.05.18 22:20 | 編集
>もぎ子さん
つーかゲームしてねーで自分でコメントしろよ!!(笑)

すみませんねーもぎ子さん、
子供なしおまんが興味を持ってしまったがために・・・
でもワタクシ、ゲームはまると超ゲーマーになっちゃうんですよね~
うーーーでも超面白そうなんだよなー
でもね、でもね、PCでゲームしたことないし、
上達するまでもぎ夫さんやactさんにはお恥ずかしくて聞けないかもですよ(笑)
ホラ、actさんには「ばーか!」って言われちゃうかもでしょ(笑)
しおまんdot 2009.05.18 22:25 | 編集
わかりました。(゜∀゜)
音沙汰がないと、どこかへ犬がらみで遊びに行っているっと
えびはまシスターズはお行儀が悪い・・・と。!(^∀^)わはははは☆

それにしてもーーーーー!(゜∀゜;)
これまたいいところへ行かれましたね~♪
何ですか?モギ家はペンションか何かされてるんでしょか?
すごくおいしそーーーなんですけど!ロコモコン(^m^)
こんな田舎住まいのわたしにゃぁ~、決して食えない代物んっすよー(笑)
masadot 2009.05.19 11:41 | 編集
>masaさん
ぶへへへ!!
バレてましたぁ~?
うっふんごぉ~めんなさぁ~い♪

そうなんすよえびはま、奴ら超盗み食いとかして。。。
ひとんちのキッチンにずかずか入っていって。。。
アレ、犬でもやっぱ「ひとんちならあんまし怒られない」て思ってるんですかね?(怒)

もぎ家、ペンションじゃないですよ。
普通のお宅なのにペンションが如く素敵極まりないお宅なんですのよ。
おうちも綺麗だし、4匹もワンがいるのにぜんぜん匂わないし。。。
つーかうちに呼べねーよ。と思いました。(超くさい我が家)
しおまんdot 2009.05.20 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
