--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.21

楽しみにしていたゲームの様子は・・・!!

Category: 毛トカゲ
キャンプ組はリンダパパが用意してくださったお昼ごはんで腹ごしらえをしたら、
午後は待ちに待ったゲームっ!!
みんなお目当ての商品があったりして、気合も入りますね!!

game1.jpg

「おいで~オヤツだよ~おいで~~おいで~~~おいでったらっ!!
と飼い主も段々白熱してきます(笑)
・・・・が本人(犬)は9割が我関せず。

途中に転々とおかれている白いお皿を一つずつチェックして・・・
・・・・・・味わって・・・もぐもぐもぐ・・・さっきのヤツの方がうまかったな~・・・・・もぐもぐもぐ・・・・



game2.jpg
やっとゴーーール!!



・・・・かと思ったら
game3.jpg
逆流してお皿をもう一度チェックしに行く子もいて(笑)

かなり笑わせていただきました



ガクガクですが、いちおー動画も挑戦してみたので見てみてください♪
こっちは若者チームのノンちゃん☆
元気いっぱいですねーーー!!
勿論食欲も元気いっぱいですよ




ヘルニアの手術をして、心配していたホームズ君も、
ゲームはお休みするはずだったのに「負けてられん!!」と頑張りました♪
もぎ夫さんのワレメは愛嬌ですよ



我が家のえびは、頑張ってくれてなんと3位に!!
まーもぎ夫さんには負けられませんからね!!ムッハー鼻息




何はともあれ総勢47頭も集まった今回のバセパ!!
皆さん気持ちのいいかたばかりで、
大規模にも関わらず和やかに楽しく過ごすことができました☆
我が家も帰りの車の中で「楽しかったね~ほんとに楽しかったね~」
と、何度も何度も話しながら帰りました!!



本当は写真も沢山撮ったのですが、
カメラ係の方が沢山素敵な写真を撮ってくださったので、そちらの美しい写真を見てください(笑)
act326さんがこちらこちらをアップしてくださいました☆
はなパパさんがこちらをアップしてくださいました☆



前夜ホストのリンダパパさん、
パーティーホストのact326さん、
そのほか係りの皆さま、本当に有難うございました!!
おかげさまで本当に楽しいひと時を過ごすことができました♪

早くも次が楽しみです(笑)


トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/91-f12970a2
トラックバック
コメント
天気も良くて
FUJIYAMAもくっきりで気持ち良さそう~v-278
やっぱ朝霧は、良いですね~
行きたくなってきました。

v-372v-376
あどBOSSdot 2009.04.21 01:30 | 編集
初めてお邪魔いたします。。。
いつもブログは楽しみに拝見させていただてます!
昨日はバセ3匹(バーボン・ラム・シンルー)とかみさんと
娘(3.5ヶ月)と参加させていただきました。。。
しおまんさんのブログはいつも楽しいので実は今回のバセパの
秘かな目的としてしおまんサンやアレンさんとお話してみたいなぁ
と思っていたのですが
筋金入りの田舎ものの私は結局帰り際にぺこっと会釈が
精一杯でした。。。
アレンさんにはタープを立てるのを手伝っていただき
緊張でかなり引きつった笑顔で「有難うございます」といいましたが
「何だこいつ」思われていることでしょう。。。
次回は思い切ってご挨拶させていただきたいと思いますので
よろしく御願いいたします!
ブログもまたお邪魔させていただきたいと思います。
※何かストーカーのような文章になってしまいましたが変な気持ちは
ありませんのでキモがらないでください。。。
DT!feeldot 2009.04.21 01:52 | 編集
日曜日は本当にお疲れ様でした~!
主催してくださったact326さん、サポートをしてくださったしおまんさんはじめたくさんの方々 とっても楽しい時間を過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです。

大遅刻でおじゃましたアホ娘かえでにも皆さん優しくしてくださってありがとうございました。
しおまんさん、ちょうどお忙しい時に声かけちゃってごめんなさいっ!
次こそはぜひお話いっぱいさせてくださいっ!
以前からブログをチェックしていた方々のバセちゃん達は、
『あー このコは○○ちゃん!』
と実物を見れて感動しました。
えびちゃん、はまちちゃんにご対面できて私は感無量でございました(TT)
初対面のバセちゃんも流石バセだけあって みんななつっこくてマイペースでかわいい♪

次は秋ですね~
うちはどうしても土日はお休みできないので、次も遅刻して参加かもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたしまっす!
まっちゃんdot 2009.04.21 11:05 | 編集
お疲れ様でした~
しおまん家に負けたACT家ですがw
次回はきっとうちのアンジーがなんとかしてくれる事
祈ってます!

ワッフル&ロケットクッキーありがとうございました┏○ペコ
帰って早速二人は完食!!
隣で酒呑んでそれから、風呂入ってzzz・・・

来年はしおまん宅をよだれで・・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
act326dot 2009.04.21 12:24 | 編集
日曜日はいろいろとお世話役お疲れ様でした~。
ほんっとに楽しかった一日でした。
ありがとうございました!
眠いオチビがいたので早々に失礼してしまい、
挨拶もろくにできないままで
無礼者でしたが、また次回も参加したいと思っています!
もねは、くたびれてぐったりしていました~。
えびはま2ワンズにも会えてうれしかったです!
もねママdot 2009.04.21 12:38 | 編集
どうも遠路遥々お疲れ様でした。
しっかりゲームも入賞しちゃったジャン。
ゲームをいくら文章で説明してもその場の雰囲気は伝わらない。
でもさー!この大騒ぎの動画をみたらすげー楽しそうだもん!
こりゃアレンは動画担当になるのは時間の問題だね。笑
何度も見ちゃいました。
わらえるわー!

ステビアは1回り大きな鉢かプランターに植え替えしてあげてください。
1回剪定して切り口を綺麗にカットし吸水後挿し木にしてあげて。
沢山できたら美味しいハーブティー毎日飲んでね。
のんきやdot 2009.04.21 13:13 | 編集
うおー!楽しそぉ~ギリギリ←ハンカチを齧る音(゜π゜*)
えらい人数が集まりそうだなぁ~と思っていたら47頭???
すんげ~ですわ
いったいこの日本のどこにそんなにバセちゃんが隠れていたのか…
ゲームは予想通り大爆笑でした♪
何やら一緒に参加してる気分になりましたよ~
天気も良くて富士山がキレイですねぇ(^v^)
むらさきdot 2009.04.21 13:57 | 編集
お天気良くて良かったですね~。やっぱ朝霧高原サイコー!!
皆さんも楽しそう♪沢山集まったんですね。
バセさん達はお決まりのヨダレだけど湿度も無くてみんな気持ちよさそう。
えびちゃん&しおまんさんコンビ3位入賞とは
ガンバリましたね~v-411おめでとう(*^^*)
ましゅーママdot 2009.04.21 14:08 | 編集
なんとも楽しそうじゃござんせんか。きぃぃぃぃっ!!(悔)
47匹とは、日本のバセの何パーセントにあたるのかしら。
前夜祭はおいしそうだし、富士山はきれいだし
ゲームは楽しそうだし 景品もナイスだし
あああああ。 なんともうらまC。
はまちさんも、すっかり超フレンドリー犬に成長し
えびさんてば、入賞までも! おめでとんございます。
写真だの 動画だの見ていたら
むらさきさんじゃないけど 
自分とボスも参加した気分になっちゃいました。
不思議ですね~^^


ボス母dot 2009.04.21 18:38 | 編集
いつも読み逃げのナギコの父です。
受付本当にご苦労様でした、本当に楽しい一日でした。
前日から参加できなかったのがほんとうに残念だったです。
それから、しおまんさんも賞品の制作ご苦労様でした。前回の
しおまんさんの作った時計父の所に来ています、少しアレンジを変えて使おうと思っています、しおまんさんと父のコラボってところですね。

本当に天気の良くて富士山もきれいに見えて皆さんの行いが良いって事ですね。
次回のバセパも楽しみにしています、ありがとうございました。
ナギとコナツの父dot 2009.04.21 19:03 | 編集
お疲れ様でした 楽しかったね ハマチちゃんがフレンドリーになっているんでビックリしました またエビちゃんが食べ物大好きみたいのも発見して 我が娘と似ていて少しホッとしました 大発見はアレンさんが真面目な方だったのにビックリでした!無い物にひかれたのかな? (ほんの冗談です)車の引き出し、ぜひ真似させ頂きます!引き出しテーブル兼ベッド考えています!帰りは東名高速四カ所で事故!最悪!あっち回って正解でしたね!当分何かと落ち着かないかと思いますが頑張って下さい!どんな家が建つのかな?カントリー風?
林リンダdot 2009.04.21 19:47 | 編集
やんe-415楽しそうなゲームe-420オヤツに釣られない子が1割もいて、3位がえびちゃん!?すごいじゃないですかe-287
えびちゃん優秀犬なんですねー、バセットで食べ物に釣られない子がいるんですね~。うちはムリだわ・・・
動画で楽しかったバセパの様子がビシバシ伝わりましたe-269
かめきちdot 2009.04.21 20:10 | 編集
こんなことができたんですね、しおまんさん!
実際に見てたのに、新鮮な気持ちで眺めちゃいましたv-410

いまだに、しおまん家の賞品にあたったことのないボス家・・・・・・
きっと、これからもあたらない。
なぜならば、ボスだから・・・・・・・
指をくわえて、眺めなきゃいけないのねーーーーーv-406
Max&ポポロdot 2009.04.21 21:17 | 編集
初のフルメンバーでの参加にどうなることかと心配もありましたが、愛想振りまくりだったり、勝手に遊びまわってたりと、何のこたぁないって感じで楽しく過ごせました。

いや~、しおまんさん!感激しちゃいましたよ。
ハマチ凄いね!
最初は「近寄らないでよ!来ないでよ!お母さん助けて~!」と鳴いていたハマチが・・・
立派になりました。

「スイマセン」を連呼してた、しおまんさんも今じゃ・・・(笑)

ホント、良かったっすね。
玄さん・蜜柑パパdot 2009.04.21 21:18 | 編集
お疲れ様でした。
しおまんさん特製豚汁、最高でした。ノルマ達成しました。
ワッフル、クッキーも、ハナと食べました。ごちそさまでした。

次回、家のしおまん(AB型)も連れて参加したいです。
はなパパdot 2009.04.21 21:43 | 編集
楽しみにしていた ビッグバセパ大成功で楽しみましたねー
受付嬢はかわいい人がぴったりでしたね(なんかおくれ)
相変わらず人見知りのわかまま&ぱぱは 一生懸命がんばって アレンにアタックしてきました けっこう長時間はなしましたよー すべて日本語でした もっともっと話したかったのですが 恥ずかしくなったのと アレンにわるいかなーという思いがまざってしまって 思うように話せなくて 次回はもっといろんなことが聞きたいですー
もっぱら 帰りの車での話題はアレンとの会話 アメリカ人のものの見方とか アメリカの生活のこととかで 超盛り上がりましたー
おもいっきり日本人のわてらには ゲーコクの話は魅力的ー
わかめ&こつぶdot 2009.04.21 21:55 | 編集
>あどBOSSさん
いやぁ~朝霧最高でしたっ!!
土曜日はうっすら曇りっぽかったんですけど、
日曜日は朝から天気も良くて、富士山が世にも美しくて・・・
犬がいるおかげで色んなところにお出かけしたり、
色んな人と会ったり、幸せだなぁ~ってつくづく思いました。


>DT!Feelさん
ブログにご訪問いただき、有難うございます!!
人の役に立つどころかむしろ迷惑かけてそうな下らな~いブログですが、
こんなアホブログでも楽しんでくださっている方がいるとは嬉しい限りです。

私は色んな人とお話したくて受付に立候補したのに、
忙しくって結局あまりお話できなかった方には大変失礼をしてしまいました。
何しろ茨城なのでDT!さんの集まりも行きたかったのですがちょっと遠くて・・・
でも次は行きたいなーーー!!!!
お酒はザルのように飲むワタクシ、皆さんに呆れられそうですが、
旦那をドライバーにして飲むつもりでございます。うふv-238

なんか沼津メンバーがDT!さんで飲もうよ~なんて提案していたようなので、
えびはま家もできたらコッソリ(バレるけど)参加させていただきたいです☆
宜しくお願いします☆


>まっちゃんさん
お疲れ様でした!
お仕事終えてからの参加、大変だったのでは?
今回はあまりお話ができずに本当に失礼してしまいましたが、
次回は是非是非宜しくお願いします♪
そしてかえでちゃんの腹毛もまた触らせていただいて・・・むふっv-238

そうそうかえでちゃん、軽井沢チームとお知り合いか分からなかったので言わなかったのですが、
顔がちょっとマニチュ(マニス)に似てませんか?
マニチュ大好きなしおまんとしては、こつぶちゃんにも似ているかえでちゃんの大ファンになりましたv-238
そして・・・そしてあの柔らかさが・・・・嗚呼もうだめ・・・ハァハァハァハァハァハァ・・・・


>act326さん
今回はホスト、本当にお疲れ様でした&有難うございました!!
うふふっ我が家のえびはまは小心者なので、
今回のゲームではかえって好成績を残してくれました(笑)

んでね・・・んでね・・・あのチロルチョコ・・・・
はまちが全部食べやがりました(号泣)
ええ、チョコですとも。
本人いたって元気です。

来年、ヨダレ大歓迎でございますよ!!
なんとか春前後、BBQできる時期にやれるように頑張ります!!
(アレンが)


>もねママさん
お疲れ様でした!!
こちらこそ、なんだか初めての受付係でオロオロしっぱなしで、
お話もろくにできませんで大変失礼致しました!!
うちの主人がフォローをしてくれたことを祈ります・・・
・・・・が、絶対してないと思うので、本当にスミマセンv-356

うちのえびはまはあんまり愛想がないので感じ悪くなかったですか?(笑)
もねちゃん家のおちびちゃんは本当に愛らしくて、ワンに囲まれても平気でつわものだな!!と感動しました。
次回はもっとお話させてください☆


>のんきやさん
お疲れ様でしたー!!
お魚をさばく沼津っ子の手際、感動しました☆
そして奥様って声が可愛らしいよね~と内心奥様のファンなしおまんです。きゃっ!

をほほほ~、もぎ夫さんには絶対!負けられませんからね、
その辺えびに説明しといたので、頑張ってくれたのではないかと(笑)

ステビア、本当に有難うございました♪
実はちびちびもう既に葉っぱを食べてて・・・ぎゃーーーなくなっちゃう!!(汗)
頑張って増やして、のんきやブレンドティーを飲めるように頑張りマースっ!!


>むらさきさん
歯がすりへっちまいますよ~むらさきさん~ムフ。
スゴイでしょ!!47頭!!!!

受付をしていたので名簿を見比べながら・・・
来ること来ること来ること・・・バセバセバセバセわらわらわらわら・・・・
もう自分もヨダレ垂れ流しの気分でございましたとも(笑)

ゲーム、盛り上がるんですよねぇ~(笑)
いい大人が大爆笑で、他人が見たらかなり凄まじい雰囲気だったのでは、と。。。をほほ。
しかしあるりーはむらさきさん一筋だから、ゲームに参加していたら好成績だったのでは!?


>ましゅーママさん
お天気最高でした!!
ましゅーママさんとこからだと、我が家なんかよりもかえって近いかもしれませんね?
初参加の子は若い子たちも結構いて、そこいらじゅうで熱いやりとりが交わされていましたよ♪

ゲームはえびの気の小ささが効をなしたようで、
しおまんも鼻たかだかでございましたよ♪
・・・・ってそこでゴミをあさってるそこのえびっ!!(怒)


>ボス母さん
むほほほほ~~~
なんともなんとも楽しかったでござーますよ、をほほほほv-238
おいしーのたのしーのうつくしーのでもう大変でございましたとも!!
まぁでも親バカなワタクシとしては、
はまちが急成長を遂げてくれたのが一番嬉しかったです(涙)

どの空港から来るのかしら~っとやきもきと待っていたのに、
ボス家はキャンプだったとは!!
しかもなにやら美味しそうな旅を満喫されたようで・・・
自分だって楽しかったくせに、ボス家のバケーションも羨ましい、なんともわがままなしおまんでございました。


>ナギとコナツの父さん
お疲れ様でした!!
ブログも読んでくださっていたなんて、嬉しいです!!

去年は時間がなかったので大雑把な作品で、ほんと恥ずかしいです~v-356
本当はケースとかもちゃんとやりたかったんですが、
仕事が相次いで入ってしまい・・・ごめんなさいーーーい!!
お父様に素敵な何かを作っていただけたら、写真見せてください♪

コナツちゃんもバセットに負けない食欲&マイペースぶりで、
私は秋田犬に対するイメージがぐっと変わりました。
スタートラインに行くまでのあのがんばりよう・・・
ゲーム始まってないのにかなり笑わせていただきました(笑)
しおまんdot 2009.04.21 23:01 | 編集
>リンダパパさん
お疲れ様でございました!!
そして前夜祭では本当にお世話になりました!
おかげさまではらっぺらしの我が家もお腹いっぱい・・・ううう・・・美味しかった(涙)

そうなのです、我が家、猫かぶってるようですが、
食べ物がからむとスゴイんです。。。
だから他の子がゴミあさらないのを見て感動しました。
みんな教育がなってるなぁ~

え?アレンですか?
あれは本当に猫をかぶってるだけですよ。
まぁまじめっちゃまじめですけど、くっだらないギャグとかいつも言ってますし、
あんまだまされちゃダメです。
嫁だけがさいてーなわけでは決してないのです。

引き出しですが、上にベッドを載せるなら、上で座れる高さのほうがいいかと思います。
我が家は仕事用の道具が入っているのでどうしてもあの高さになってしまい、
その上で座ると頭がつっかえるのです。。。
スペースがあれば、低めにしたほうが使いやすいかと思いましたよ☆

家は、建ったら招待するので来てからのお楽しみですよ~♪
アメリカからでっかいBBQグリルも持ってくるので、みんなでBBQしましょーね!!
(もちろん魚はサイズに関係なく姿焼きです)


>かめきちさん
いや、食べものに釣られてないのは2,3頭だけでしたよ(笑)
えびは2皿食べてからダッシュでゴールしたんです(笑)
しかも休憩所では何度もゴミをあさりに行ってたし・・・
全然優秀犬ではないのであしからず(涙)

動画、なかなか雰囲気が伝わったでしょ?
実はカメラで動画とったの初めてなので超ヘタクソでしたが、
練習してまた次回も撮ることにします☆


>Max&ポポロさん
お疲れ様でした!!
楽しかったですねぇ~♪

私も、ゲームの最中に「あ、カメラって動画撮れるんだよね!」と気づき、
ダメ元でいいやと思って撮りました!!

景品、そう期待するほどもシロモノでもないですよ(汗)
もっとすんばらしーのとか作れればいいんですけどねぇ~
あれ、何しろ時間がかかるんですわ(涙)
暇なときにこつこつやればいいんでしょうがそこはしおまん、そんな大人なことはできないのです(笑)


>玄さん・蜜柑パパさん
お疲れ様でした!!
お姫様も大人しくて本当に玄さんファミリーは絵に描いたような幸せビューテホーファミリーでしたよ!!

おかげさまで、はまちもあんなに変わりました!
初めてはまちを連れて行った帰りに玄さんパパに
「またはまちも必ずつれてきてね」と言っていただいたこと、
今でも忘れません。
あの一言でとっても元気づけられて、「また行こう」と思ったんです。
おかげさまでランに行ったりバセパに行ったりして、
飼い主も犬も勉強しつつもリラックスできるようになって。。。
本当に感謝しています!!


>はなパパさん
お疲れ様でしたー!!
いやーーー楽しかったですね!
前夜祭もバセパも・・・!

しかし豚汁、どう考えても作りすぎでしたよね(笑)
ブログで告知していたので、何ファミリー来るかわからなくって。
でも次の日も食べれてよかった☆
ノルマ達成、有難うございました(笑)

次は是非是非奥様&お嬢様も連れてきてくださいね!
揃ったはなファミリー、見てみたいなぁ~!!!!
(架空の人物じゃないですよねぇ~なーんてv-238


>わかめ&こつぶママさん
お疲れ様でした!
ゲームの係、手際のいいわかめママの姿に惚れなおしたしおまんですv-238

ところで・・・・人見知りって・・・だ、誰のことですか?(笑)
いや~、アレンはかなりわかめご夫妻が気に入ったようで、
何度も「あのカップルすっごく面白いよね~漫才みたいだよねぇ~」と言っていました(失礼!)
アレンはああゆう性格なのであんまり話さないから、
他の人には失礼に見えるんじゃないかといつも私はハラハラしているんですが、
わかパパ&ママには沢山お話していただいたようで、
アレンの自信にもつながったみたいで本当に感謝感謝です☆
嫁がこれだからいけないのかな~(と言いつつ反省のかけらもない嫁)

来月はまた宜しくお願いします!!
しおまんdot 2009.04.21 23:26 | 編集
いいな、いいな。47頭のバセ、ほんっと壮観だろうなぁ、
幸せだろうなぁ。
しおまん嬢の見解、「9割が我関せず」には、首を縦にガクンガクン振っちゃいましたぞよ。
だよねー、彼らってばホントおちゃめ、ユニーク、そして尊敬に近い思いを抱いてしまう、ちょっとアキレられ気味なわたくしです。
でも、マジメに「す、す、素晴らしい!」と思います、彼らってば。
皆さんが楽しまれた様子をめいっぱい拝見させていただいて、
しおまんご夫妻にお会いできる日が、ますます待ち遠しいどすわ~。

そして、はまちさんも良かったね~。

ドディままdot 2009.04.22 04:24 | 編集
お疲れ様でした。コメント遅くなってすいません・・。
楽しい楽しい2日間でしたぁ。そして・・・はまちちゃんすご~い!!
私がなでなでしてた時もシッポふってました。
こんな姿にモコママは感激でございますv-411

ノンの動画有難うございます。う~あたしの声でかっ!!
動きが見れるっていいねェ。

しおまんさんが作った七宝焼きのバッジ大事に使いますねv-415
モコママdot 2009.04.22 12:56 | 編集
いいな~~~バセパ!!!
さすがに日帰りは無理な距離なので泣く泣く諦めましたよ~~~
47匹のバセットとは壮観でしたでしょうね
JKCの登録頭数が200ちょっとだったような気がするので2割位が集まったんですか!!!
本当に大イベントですね

きよdot 2009.04.22 21:32 | 編集
楽しい時間をありがとうございました!!
前夜祭、日本語で大爆笑の日本人にどん引きしていませんでしたか・・・アレンさん。
『No,no,no Japanese達よ・・・』と。もっと、皆が英語を使うようにしないとね~English Lessonやってもらえませんか?

そして、もぎ子が一番気になるのは・・・動画のもぎ夫の話し方・・・
完全に、完全に2丁目系ですね・・・
まえまえから本人も自覚していますよ、私も気付いていますけど、動画で見ると・・・嫌でも再確認。
まー治らないんでしょうけど・・・

夏は、いろいろと考えてますので、お楽しみ♪
もぎ子dot 2009.04.22 23:39 | 編集
>masaさん
うわ~ん、書いたコメが消えているのはなぜ~なぜに~???(涙)

ぶっはーーーー
バセパはいつでも楽しいですが、
今回のバセパはいつもに輪をかけて面白かったですよん♪
動画でごらんのようにゲームがとにかく爆笑続きでしたし、
前夜祭のゴハンがまた・・・・うい~~ひぃーーーっく。

っで、むかついたんですか!!??(笑)
いや~masaさんからのエールもしっかり聞こえてた気がしたんだけどなぁ~
聞こえたのはLBさんのスカシだったのかなぁ~~~(笑)


>ドティままさん
うふっ♪
楽しかったでございますよ~!!
バセットとはいえ、やっぱり性格がかなり違って、
それを見てるだけでも面白いですね☆
軽井沢のマニスちゃんなんか、
地に足がついていなんじゃないかと思うほど常に暴走娘ですし、
それにひきかえずーーーっと寝てる子もいて(笑)

う、うちら夫婦ですか・・・?
アレンは超無口な男ですし(日本語の会話についていけてないという話もある)、
嫁は嫁でオヤジですし。。。
あんまり期待するほどもシロモノでもございませんのであしからず(汗)


>モコママさん
お疲れ様でした!!
はまちのこと、有難うございます!!
皆さんの広ーーーい心があってここまで来れました♪
なーんて来年あたりは元気になりすぎて迷惑かけてたりして(汗)

ノンちゃん、動画はガタガタでしたが彼女の必死に食べる姿、超かわいいでしょ♪
実は監督もひとんちなのにアシスタントしてたんですね(笑)

あんな七宝焼きでも、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
あ、ぶつけると割れますので気をつけてくださいね(笑)


>きよさん
はーーー
さすがに遠すぎましたか(笑)
47頭、私もびっくりでしたよ!!
この辺のバセちゃんはもう殆ど会ってるとばかり思ってましたが、
かなりニューフェイスが沢山来ていて驚きました。
しかもみんなピチピチなヤング!(古っ!)

これからもみんなで仲良くこれを続けていけたらいいなぁ~と思います。
年齢も職業も住む場所も違うのに、
気が会ってバセットを通じて仲良しになれて・・・って本当に幸せです☆


ひげ・・・もぎ子さん
アメリカではゲイの男性がゲイなことを隠すために付き合う女性のことを
「ヒゲ」と呼びます。
あ、深い意味はございませんのであしからず。

ワタクシはてっきりあれはもぎ夫さんがあーゆーキャラにしているのかと思っていましたが、
実は日常あれだったんですか?(笑)
こんな素敵な・・・もぎ子さんがいるというのに?
むきゃv-238

アレン?
ぜーんぜん平気ですよ!
あーゆー人間なので、いつも私の方が「アレンがこんなだから皆さんのノリを下げているのでは・・・」とか「アレン、つまらないのかな・・・」とかハラハラするんですが、本人はいたって「楽しかったね~キャンプ行ってよかったね~!」と言ってましたよ(笑)あーゆー人間なので多めにみてやってください。で、英語ゼロで問題なしです!日本語に囲まれてスパルタしないとダメな男なんですっ!!(段々個人的なレベルで熱くなってきてますが)

夏、軽井沢決行なんですか!?
てっきりこの前「暑いから~」っておっしゃってた気がしたんですが、
やるなら是非是非行きたーい!!
何かお手伝いできることがあったらどんどん言ってくださいね♪
しおまんdot 2009.04.23 09:20 | 編集
バセパの次の日から忙しく、
やっと今、バセパのブログ回りをしているところです。
なので、新しい日記を無視し(スイマセン)
こちらの日記にコメントしましたー。

前夜祭の様子、やっぱり楽しそうでしたね~。
そのうち、機会あれば・・・・・・・
それから、バセパの受付等準備 
ありがとうございましたー。
ほんとに皆さんのおかげで楽しい一日になりました。
しかし、いつもしおまん家はゲームで上位にいるよねー。
しかも、えびちゃんもはまちちゃんも
外にいてもおりこうだし。
うちの蓮さんと違い、飼い主を見つめる目も尊敬入ってる目だし・・・。
れんママdot 2009.04.26 04:27 | 編集
>れんママさん
こんにちは~!
お仕事大変なようで、お疲れ様です!!

バセパもお疲れ様でした~♪
前夜祭、楽しかったですよ~
知られざる過去の話題で盛り上がりました(笑)

ぶはは♪
「おりこう」とは、普段のえびはまを観察している分には浮かんでこない言葉ですが(汗)、
きっと外だと緊張?して一応猫をかぶっているのでは、と踏んでいます。
それに何しろ飼い主に似て小心者なので、
きっと一人であんまり遠くに行くのは怖いからだっつー理由だと思います。(笑)

いやぁでも蓮ちゃんもいつもすっごくいい子にしてるじゃないですか!
やっぱり一人っ子だからパパママとの絆も深いように見えますよ♪
ま、いい子にしてない時でもあの顔があれば大丈夫デスよ♪(何が)
しおまんdot 2009.04.28 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
