--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.21

春の大バセパ☆

Category: 毛トカゲ
intro.gif

そうなのです
えびはま家は週末、富士は朝霧まで春の大バセパに行ってきたのです初日の出 pkk



朝3時に起きて4時までに出発する、という予定は無残に消え去り、
結局5時半に出発したのですが、案外空いていてびっくり。
まぁそれでも事故2件ありましたが・・・皆さん安全運転しましょうねかお



めったに富士山のほうなんて来ないので、
家族が河口湖に遊びに来ていたので、河口湖で落ち合ったり、
樹海をちょっぴりお散歩したりと満喫した我が家。
jukai.jpg
なーんて看板が入り口にあるし、
アレンは「富士山の森には死体がゴロゴロしているらしい・・この前TVで見た・・・」
とか言い出しやがって、小心者のしおまんは
「し、死体を見つけたら・・・おまわりさん・・・でも電波通じないからな・・・」
と真剣に悩みました。
・・・・って小さい子供連れの家族とか楽しそうにばっちり歩いてるし。



アレン~~~TVで言ってること良くわかんないならアテレコすんのやめてください。




本当はこのほかにも予定していたのに、えびがこのお散歩でばてたので早速会場に。
我が家は前日キャンプ組だったので、豚汁を持っていきました☆
リンダパパが自分で釣ったお魚とか他の食材とか、
すっごく豪華に色々用意してくださって・・・
おかげさまでおなかいーーーっぱい美味しくいただきました!!
リンダパパさん、本当に有難うございました!!

長いので下に続きま~す☆



以前は「はまちが・・・ご迷惑かけないかしら・・・」なーんて心配ばっかりしていたのに、
気がつくと二人ともとってもいい子にしてくれていて・・・ぐすっ。
ランから出してもずっとそばにいるし、どこでも呼べば来るし、
飼い主も今回は本当にリラックスして心から楽しむことができましたハッピー



前夜祭は盛り上がり・・・我が家は寝不足だったので早めに失礼しましたが、
朝の4時過ぎまで盛り上がってたオッサン訳数名・・・早く寝なさい(笑)
次の日は違う人かと思うほどぐったりしてる方もいらっしゃいましたが(笑)
本当に楽しい前夜祭でございました♪



さて次の日はいよいよバセパだよ!!

しおまんは受付だったので、
はまちもちゃんと受付の近くでウェルカムガールの役をこなしていましたよ!!

buchiwakapapa.gif

hamachishionpapa.jpg

この半年間で激変を遂げたはまちです!
母は・・・母は嬉しくて涙でキーボードも見えませんよ!!うわーん



buchiwakamepapa.jpg
こんなことされたって平気!!



うちのこってエライわぁ~ウフ
なーんて調子ぶっこいてたら長女は・・・

ebifood2.gif
「それ、最後までお食べになるんですか?」



ebifood.gif
「のんきやさんの奥様、いつもお肌がキレイですね。」



ってヲイッ!!ビクッ
明らかに食べ物目当てだから・・・人に迷惑かけるのもいい加減にしなさいよがっくり



あっでもあんなとこにも似たような軍団が☆
warawara1.jpg
わらわら・・・・
warawara2.jpg
わらわらわらわらわら・・・・

さすがみんな目ざといねぇ~(笑)
それがバセット




午後は待ちに待ったゲームですよ☆
ランの向こうに待つ飼い主のところまで早くいけた子が勝ち☆
でもその間には美味し~いオヤツがいっぱい(笑)
はっきり言ってこれはバセットにはツライ競技です!!



さてゲームの様子は・・・・
えびはまのバセット徒然日記、初の「次回に続く・・・」です(笑)
へなちょこですが動画もあるのでなんとかアップする方法を見つけますっ!!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/90-3141acee
トラックバック
コメント
お疲れさまーーv-411
どうやら、無事に帰宅できたようですね?!
よかった、よかった!

たしかにえびちゃん・はまちちゃん、おりこうだったね~v-407
(リンダパパの後ろでゴミ袋あさってたけど・・・・・・・v-394
v-286用おやつ、ありがとうね!
ボスも姫も、おいしそうに食べてましたよv-410

俺も食えそうやな・・・・
とか、言うてるヤツが我が家に1名おりました・・・・・v-388


Max&ポポロdot 2009.04.21 21:04 | 編集
>Max&ポポロさん
有難うございます♪
帰りは、わかめパパのおススメの道志コースで観光がてら?帰りました♪
道の駅によったりえびはまのトイレ休憩で川に寄ったり・・
ほんとにキレイなところでよかった~
山中湖、見たかったんですけどそのころ私は爆睡でした(汗)

そうそう、食欲がすさまじいんですわうちの二人・・・
ゴミあさり、何度もしてたでしょ(怒)
怒ってもアレはやめないんですよね~
まぁ私も食べちゃいけないと思いつついつも食べすぎちゃってるから、
やっぱ母に似たのかと(涙)
しおまんdot 2009.04.21 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
