--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.20

1ヶ月切ったし☆

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちはー☆



最近本当にポカポカ日よりjumee☆spring3Ljumee☆spring3Rで毎日浮かれてばっかりのしおまんです。
やっぱり春っていいですねぇ~
またここのところ暇でロクに仕事もしていないのに、
焦りもせずに毎日ぐーたら楽しくやっているワタクシ。
ダメ大人ですねぇ~~~ガハ



ところで来月はもう4月。
4月と言えば恒例の春の大・バ・セ・パ
basepa.jpg
ゲームあり、笑いあり、涙あり(負けた人は)のお祭りですよ!!
豪華景品もたっぷり。。。

詳しくはact326さんのブログでチェックjumee☆SaturdayNightFeverL
もう今からウキウキのしおまんですウフ
みなさん、都合をつけて来てくださいね~
そしてえびはまと遊んでくださいね
待ってまーーーーすわほー




そーゆー(どーゆー?)わけで今日も新しい散歩コースをチェックなぞしたりしてウフ

DSC01255_20090320231926.jpg
(はまちはいつもエンジン全開ですが、えびは暑いのでシッポのたれ具合で不満をアピール)

DSC01253_20090320231926.jpg
(きゅ、97歳のおじいちゃん(まじでカウボーイ)のお下がりのシャツが超気にいってるらしいアレンうーん…





こんな感じでえーーーーーんえんと土手の内側を蛇行しながら歩道がある。
これがわりと有名な桜の名所までずっと続いていて。。。すごくいい感じ!!
・・・なのに誰もいない。。。ナゼ?





右側の高くなっているところは道路なので、
しおまんのような純粋無垢な女子が襲われそうになっても
ドライバーさんが「おや!あんなところでキャワイコちゃんの身に危険が!!」
と助けに来てくれます(はず)





かなり長い間歩いて、3グループ(全てワン連れ)とすれ違ったのですが。。。
この3グループの犬、3匹とも同じサイズ、同じ色、同じ見た目の白い日本犬。。。




。。。ね、ねぇアナタ達3匹だよね?(汗)




しかも全員ノーリードだったのですが、
みんな人間の脇にちゃんとぴったしくっついて歩いていて。。。
えびはまを見てもそれだけであまり反応なし。
人間のスピードで、ノーリードで、ただただ一緒に歩いている。。。しかも3匹とも。




。。。ね、ねぇアナタ達本当に3匹だよね?(滝汗)




なんかきつねに鼻をつままれたような、
不思議な散歩コースでございました。

・・・・毎回これだったらちょっと怖いな。。。(汗)
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/85-086d62d6
トラックバック
コメント
告知゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)ございます~!!

春バセパ楽しみだね~!!
素敵な散歩コースじゃ~ん、天気もいいしノーリード??
で散歩出来るところがグッ(+´゚∀゚`)=b

きっと白いワンコはアレだな!
ソフトバンクのお父さんじゃないw
・・・アレは二匹だったね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
act326dot 2009.03.23 09:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.03.23 09:29 | 編集
おお~きっとそれは妄想中のしおまんさんが作り出した
ドッペルゲンガーてゆう?って違うか…( ̄▽ ̄)

なんと!じーちゃんはカーボーイですか!
かっこいい!(☆▽☆)

じゃなくてバセパの話でしたね^^;
朝霧…いいなぁ~また指くわえて眺めるだけなのか…(滝涙)
遠いしなぁ~ふう…
むらさきdot 2009.03.23 17:47 | 編集
この日は、うちのほうは雨でしたよv-279
抜けるような青空ですし
素敵な散歩コースですね♪

朝霧!良いですね~
セブンイレブンには
この地方限定の
富士宮やきそばのカップ麺が売ってます。
ぜひ食べてみて下さい。v-372
あどBOSSdot 2009.03.23 19:54 | 編集
>actさん
こんにちはー!!
1ヶ月だし、そろそろ。。。と思いまして☆
はーーーまだ1ヶ月近くあるのに、
すでにもーいーくつねーるーとー、状態のしおまんです(笑)

ええっ!?
アレ、ソフトバンクのお父さんだったのか!!
どーりで学生帽かぶって。。。って違いますね(アホ)

*例の件、我が家もお願いしますですでございますです。


>むらさきさん
ど、どっぺるげんがーって。。。(滝汗)
全然知らないワンコのドッペルゲンガー3匹も作ったんですかわし(笑い)

ええええーーーーあるりーも勿論参加ですよぅ~
軽井沢とかより大分近いのでは?んん~?んんん~~~?
(地理に超弱いしおまん)

あるりー来てくれるんじゃないかなーーーと心の中で(外でも)期待しているんですが・・・・v-238
(ぷれっしゃーのオーラを今一生懸命送っています)


>あどBOSSさん
あっ。。。!
じ、実は。。。記事、途中まで書いて更新が遅れたので、
本当は土曜日の散歩だったんですゴメンナサイゴメンナサイv-356

朝霧、実は去年のバセパで初めて行ったんですが、
すっごくキレイでいい所でした~☆

なぬっ!?
カップ焼きそばですと!?
じ、実はカップ焼きそば大好きなんですワタクシ(汗)
普段は野菜も無農薬とかにして、
体に悪そうなものはあまり食べないように頑張っているのですが、
何を隠そうカップめんとかああゆう超体に悪そうなものも大好きなのです!!(涙)

・・・ふ、富士に行ったら記念ってことで食べようっと。。。(汗)
しおまんdot 2009.03.24 00:41 | 編集
あどBOSSdot 2009.03.24 02:00 | 編集
春のオフ会ねe-113楽しそうなゲームが盛りだくさんで、盛り上がりそうですね。ちょっと前のしおまんさんは、オフ会ビビッてたのに、今ではえびちゃん&はまちちゃんが良い子i-189にしてくれるので、思いっきり楽しんですねi-185
白い日本犬・・・それはお父さんi-198ですね、最近私もお父さんに会いますよi-265はやりだから??
かめきちdot 2009.03.24 21:36 | 編集
なぬなぬ?ワンコのロッテンマイヤーさん??!
ちがうかぁ~
それはおそらく デジャブではないでしょうか?(笑)
はぁ~。いいですねぇ。大規模バセパ。
またしても、津軽海峡が行く手をはばむ。
静岡空港がすでに出来てたら、もしかして
行っちゃってたかもしれません。


ボス母dot 2009.03.25 13:14 | 編集
>あどBOSSさん
むはっ!!
お、美味しそうではございませんかv-238
はーーー夜中に見るんじゃなかったとひどく後悔中のワタクシでございます(笑)

そうそう、しぞーかおでんはぜひとも食べようともくろんでます♪


>かめきちさん
えへへ、気づいてくれました?
しおまんの成長っぷりを??(笑)

まぁはまちは相変わらずで、大人しくしているときもあれば
「来るなーーー来るなよーーーー来るなって言ってんじゃねーか!!」
とワンワン吼えまくるときもありますが、
皆さんの心の広さでまぁ許していただいてるわけでございますよ(汗)

いやぁ~
それがあのワンたち、あんまり白くない・・・ていうかちょっと汚れてベージュ色に・・・でして(失礼!)、あんましお父さんじゃないかも(笑)


>masaさん
masaさんっ!!!!!!!
気づいてくれましたかそのコメント!!
もーーーさすがmasaさん!!
皆さんにスルーされて、書いた自分が実はちょっと恥ずかしかったのですよ(涙)
んーーーmasaさんラブv-238

ぶふふv-355
行きますよ!!
茨城からとーくとーーーくの静岡まで!!
まだETCもついてないっていうのにねぇ・・・バカですねぇ・・・はぁ。
その頃までには在庫でてくれますよーーーーーに!!
(みなさん、ETCあるとこ知ってたら教えてくださいねv-238

でも実は我が家、あんまり普段出かけない家なのですね~
だから、ワン関係のイベントでお出かけって言い訳ができて嬉しいわけなのですよ!!

キャンプつってもバンの後ろにベッド一式そのまま乗っけてくのであんまキャンプらしくないですかね(笑)


>ボス母さん
ろ、ろってんまいやーさんてどなたですか(笑)
つーかデジャブですか!!
連れてた人間は違ってたんですけど・・・
私の心の空間が曲がって犬だけそこに出現させてた・・・とか?
こえーーーこえーーーーー!!!!!(怖)
夜中にやめてください~もう~

ちっ、
津軽海峡、私までムカついてきました(笑)
でも本当に、いつかお会いできたらいいなぁ~☆

でも実は実はですね・・・
我が家、「根室まで車で旅行しようよキャンペーン」を運動中なのですよ!!(主に私が)
根室ってフットパスあるでしょ?
あれをえびはまが元気なうちに歩きたい・・・
エゲレスは無理だけど根室ならなんとか家族で行けるかもしれない・・・
とかなり本気でもくろんでいるのです。
勿論行くときは「ボシ君とがっつりホット(でウェットな)デートv-238」も旅行予定に入ってますんでよろしく(笑)
しおまんdot 2009.03.26 00:13 | 編集
バセパうらやましー(T▽T;ゥゥゥ・・・

いつも想像だけで 想像だけで楽しんでいますーー;

大豆もシッポで 今日のご機嫌すぐわかっちゃいます
嘘はつけない犬www


今回 大豆の事 心配していただき
本当にありがとうございます

正直 かなり 辛かったです><
でも ブログでみんなに応援してもらって
「凹んでるだけじゃダメだ!」って
思えました 前向きになりました

本当にありがとうございました
鈴(大豆ママ)dot 2009.03.27 10:13 | 編集
富士山を近くで見たい!!!!
 栃木からはかなりの距離ですが、参加する方向で
 奥さんと話している最中です。

 
アンdot 2009.03.27 18:50 | 編集
>鈴さん
訪問&コメントありがとうございます☆
大豆君もまさかの回復力で、
本当に安心しました。
早く元気になって家族とはしゃげるように、
私からもお祈りしています☆

バセパは、実はお出かけ殆どしない我が家の唯一のお出かけなのですww
人ごみが苦手なのと、アメリカから来て日本の高速道路の料金の高さにぶったまげたのとで、
お休みでもあんまり出かけなかったのですが、
犬のおかげで我が家もいっちょまえにお出かけできるようになりました(笑)
大豆君や小豆ちゃんともそのうち会いたいな~♪


>アンさん
おっ、参加される方向なのですね☆
今回もわらわらとメンバーが集まっている様子で、
今から本当に楽しみです♪

今回の幹事さんはact326さん(記事にリンクあります♪)でーす☆
私からもご連絡しておきますが、もし行けることが決定したら、是非act326さんのブログでも参加をお知らせくださいね☆

前回はあいにく天気が悪かったので富士山どころじゃありませんでしたが、
本当に本当に綺麗なところですよ☆
晴れてたらきっと超巨大な富士山が見れるはず!!
晴れるように、そしてアンさんファミリーも参加できますよーに☆
しおまんdot 2009.03.28 23:51 | 編集
おっ!おっ!!おぉぉ--!!!

「バセパ」ですか!
ブレテリアの集団もかなりの迫力ですが、バセット集団もかなりスゴイことになるんでしょうね~v-398

バディがイベント事に参加するようになって、案外イケル☆と発覚したから、ウズウズする~。
うーん。
ちょっと遠いけど、真剣にご主人さんに相談してみようかな。(笑)
(決まってないのに)キンチョーする~(((≧∀≦)))

umikodot 2009.03.29 01:37 | 編集
>umikoさん
おおっ!!

きゃーーー行きましょう是非行きましょうやれ行きましょうv-238
なんか物凄い数みたいですよ!!
(40匹くらいとか??)
皆さん本当にざっくばらんな気持ちのいい方ばかりなので、
umikoさんもきっと楽しめますよ☆
オヤジギャグでガハガハ笑っている淑女がいたらそれはしおまんですv-238

ちょっと遠くても、場所も世にも綺麗だし、
美しい景色に澄んだ空気、そしてねっとりとしたヨダレ・・・
さっ、想像しただけでハアハアしちゃったでしょ?(笑)
しおまんdot 2009.03.30 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
