--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.08

嬉し悲しのアンデルセン公園

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんはーーー
今日は、今日は、待ちに待ったアンデルセンデ・エ・トの日でした!

DSC01142.jpg


天気が心配だったけど、
朝6時の時点で3つのサイトで6時まで、一つのサイトで9時まで曇りってことだったので
決行決定して行って来ました!!



当初の予定では11匹くらいかな~と思っていたのが、
なんと!!
飛び入りで来てくれたファミリーも沢山いて、
しおまんは感激で静かに涙を流しましたよ!!
(大和撫子は人知れずそっと枕を濡らすものなのです)



なんとなんと思ったよりも沢山集まってくれて、
他犬種も合わせて20匹以上のパーチーになりましたハッピー
Teamケンタが入ってくれたおかげで一気に5匹ですからね!!(笑)
Team軽井沢の4ワンズも合わせて一気に心湧き踊るしおまん♪



今日は私の心のアイドル、黒パグのあど君もいきなり登場してくれて、
写真の上手なパパさんがまた写真を撮って早速送ってくれました
なので今日はしおまんのヘタクソな写真ではなく、
あどBOSSさんのお写真でお届けいたします♪
(上のぼんやり写真はもちろんしおまん作でございますよorz
あどBOSSさん、今日もまたまた有難うございましたーーー



brothers.gif
あ、その服お揃いですけど?


pinoko.gif

IMGP1340.jpg
女同士でコソコソ・・・

kenta_20090308224741.gif

Linda
超イタリア系のナンパの仕方のチワワ君に猛烈アタックされていました(笑)

そうかと思えばこっちでも・・・
manichu_ado.gif
これが私のアイドル、あど君です
「首はどこまで?」なんて聞かれていましたが(笑)
あど君今日はみんなにモテモテでしたね♪
(しかしスリムで足長・俊足なワンコがタイプらしいあど君・・・うう~んうーん…


あっ!こっちでも!!(このヘタクソ写真はしおまんです)
DSC01122.jpg
注:無理やりはまちを膝に乗っけたもぎ夫さん。
はまちは義理堅く3回ちっすしてましたが彼女なりの社交辞令だったのでしょーかプププ


しかもただ「もぎ夫さん痩せましたね♪」って言っただけなのに
「抱かせないわよぉ」と言われたしおまん。。。うーん…
(ええ、もぎ夫さんがですよ、念のため。)


そうこうしてればもぎ家の長男は・・・
holmes.gif
マニチュが爆発しているのをいいことにまたあっちこっちでチャームを振りまいていましたね~
嗚呼、若かりし頃はワタクシもこーゆー男にフラッとしたものですよ。


それに引き換え
JB.gif
彼には超ミニ(多分2歳くらい)なシスターがいるのですが、
先日彼女に守ってもらおうとしていたという話をママから聞きました。
・・・・・・・無理っしょ(笑)



そうこうしているうちにお昼ゴハン。
お昼を広げたとたんに・・・
。。。。雨雨
なんで!!!!????(泣)


ね、ねぇ6時もしくは9時って話はどうなったの?
ニッポンの天気予報いつも当たるのに今日に限ってどうしたの?


・・・やっぱこれって言いだしっぺのしおまんの責任ですか?アップロードファイル


そうゆうわけで仲良くお弁当を食べた後はしかたなく解散ということになってしまいましたが、
でもでもこんなに沢山集まって、久しぶりにみんなに会えてとっても楽しいひと時を過ごすことができました!!
みなさん、遠いところから本当に有難うございました!!!!



本当はもっとしおまんが撮ったヘタクソ写真やあどBOSSさんの撮ってくださった素敵写真があるのですが、いかんせんこれからもまた仕事なしおまんうわーん
それはまたの機会に。。。お願いいたします。


それでは最後に私のFavorite Pics by あどBOSSさんでお別れです

IMGP1328.jpg
ロイ君&マニチュ。。。







IMGP1329.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/80-562b1ed6
トラックバック
コメント
突然の乱入
失礼しましたー
とっても楽しかったです♪

しかし・・・
突然の雨・・・v-279
アンデルセンをあとにしてから
わずか10分走っただけで
路面が乾いてましたから・・・
ピンポイントでやられたってことでしょうか・・・?(笑)

来週のポティロンも楽しみにしています♪
あどBOSSdot 2009.03.09 01:25 | 編集
しおまんさん
おつかれさまでした。
突然の参加、失礼しました。
あいにくの雨でしたけど、久々のドッグラン
それぞれのワンコズ、満足してやようです。
午前中だけと云うのが、ちょっと心残りで残念でしたが、
楽しいひととき、ありがとうございました。

アメリカのワッフルって、甘くないんですか?
ワンコズ人間共々、ごちそうさまでした。
ケンタ・柚子dot 2009.03.09 05:21 | 編集
昨日は寒い中お疲れ様でした。
モンロー家はと、雨降りがことのほか早かった為、お家でモンローと遊んでいました。
土曜日は成田ゆめ牧場ドッグランで遊んだのですが、ここもけっこう広くて、大きな木があって、坂道もあって、簡易アジリティもあって、なかなか楽しめました♪
後日アップしますので、「おお!行ってみよう!」と思われましたら予定が合い次第ご一緒しましょうね♪
そのうちポティロンにもまたお邪魔しま~す♪
まーちゃんdot 2009.03.09 09:50 | 編集
雨、降っちゃったんですねv-388

でも、たくさんあつまったね~v-410
指をくわえながら読ませてもらいましたぞ・・・・

はまちちゃんが・・・・・・v-405
パパママ以外の人に・・・・・・・
見たことない光景をみせてもらった!
ぜ、ぜひ、次回も生で見たいものだわ!!!

次回の春バセパ、楽しみにしてよーーーーっと!
Max&ポポロdot 2009.03.09 10:27 | 編集
えびはま家の皆様&船橋でお会いした皆様ありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
たっくさんのバセがシッポふりふりで可愛かったですね。いつかJBのしっぽも!!
お仕事忙しい中ワッフルもご馳走さまでした。家で美味しいなと思って食べていたら二人と一匹が乱入してきてあっというまになくなってしまいました~。しかもチビにいたってはおかわりを要求されましたよ。
私もいつかしおまんさんレシピでチャレンジしてみます。
ヴィヨンママさんのタイ風チキンも超美味しくて、タイ料理食べにタイに行きたくなりました。って食べ物の話ばかり‥(汗)
JB母dot 2009.03.09 10:28 | 編集
>あどBOSSさん
昨日は本当に有難うございました♪
おかげさまでいつものピンボケ写真じゃなくって
かっちょいー写真でレポできました(涙)

あの雨ひどかったですよね~
だって夕方までは降らないって言ってたのに、
「しみじみ」降ってましたもんね~いじいじ。。。

来週はポティロンにお邪魔しますね☆
今度は早めに行ってみようかな~


>ケンタパパさん
昨日はお越しいただき有難うございました!
思いがけずお会いできて本当に嬉しかったです☆

柚子ポンがでっかくなってて超びっくり!
でもダルダルでもやっぱ女の子な感じでかわいいですね~
いつも目が「ム!!」って感じで何かを見ていて本当に顔が可愛い。

そうそう、私も日本のワッフルを食べてびっくりしたのですが。。。
アメリカのはあんまり甘くないんですよ、意外に。
シロップをかけて食べるんです、パンケーキみたいに。
でも日本のってそのまま甘いやつなんですよね。
どっちかっていうと「デザート」の味。
どちらも美味しいですが♪


>まーちゃんさん
昨日はシスターの柚子ポンも大分大きくなってて、可愛かったですよ♪

そうそう、成田ゆめ牧場も気になってるんですよね~
でも成田だと1時間半は確実にかかるから、
まだ行けてないんですよね。
でも今度はモンローちゃんも一緒に遊びましょうね♪

ポティロンもこれからは仕事がなければ、
毎週土日どっちかは行こうと思ってます。
行く時は会いたいので連絡くださいね☆


>Max&ポポロさん
そうなんすよあの雨もー超ムカつきます(怒)
天気予報全部に裏切られたのって生まれて初めてです。

天気が悪いとどうしても気分もブルウですよね。
私もそうですが、仕事でごまかして、昨日は皆と遊べたので今日は天気悪くても気分は明るいです♪

4月になればもっとあったかくなって晴れも多くなるでしょうし、
バセパも楽しみですね☆
早く元気だしてくださいね☆


>JB母さん
いつも思うのですが、JB家ってあんなにちっちゃなガールがいても
ぜーんぜん平気で遊んでて本当にいいなぁ~と思います。
どうも私の友人の子はみんな犬あんまり好きじゃないか、
バセットサイズは怖いみたいで、全然遊べないんですよ。
だからどうしても友達とのお付き合いも回数減っちゃうんですよねぇ~(涙)

だからJB家が家族でリラックスして遊んでるの見ると、
本当に羨ましいなぁ~っていつも思います。
自分に子供がいないから、友人と遊ぶ時は子供アリ犬ナシか犬アリ子供ナシでしょ~、なんかちょっと寂しいものがあります。

アンデルセン、わりと近いしまた遊びに行くので一緒に遊んでください☆
今度ポティロンにも遊びに来てください♪
しおまんdot 2009.03.09 14:53 | 編集
すっごー!楽しそう!
いいなぁ~いいなぁ~( ̄□ ̄) ワッフル♪←そっち?

どれがどの子か未だに分かりませんが…(スマン)皆楽しそうに走ってすねぇ~
でもランに慣れたはまっちゃん…いきなりウ・ワ・キですかぁ~?
懐に入って連れていかれそうですね(笑)
最後のロイ君の写真に爆笑でした!
そうそう!コレがバセなのよw
むらさきdot 2009.03.09 16:42 | 編集
柚子ポン大きくなってたのですか♪ 次回までワクワク♪

ゆめ牧場もポティロンも同じ位良いです♪
遊びに行く時はメッセージします(^▽^) 宜しくお願いします!
まーちゃんdot 2009.03.09 19:25 | 編集
アンデルセンはひろびろしてそうなランですねー 午後から雨になったとはいえ たくさん集まって みんな楽しそうでよかったですねー
それにしても お話だけなのに すっごくおいしそうなワッフルに興味津々ですv-16
レシピはしっかりコピーとってあるけど なかなかまだつくれていません
甘くないワッフルってところにひかれるなー

4月のバセパでもみんなに会えるのを楽しみにしてます

わかめ&こつぶdot 2009.03.09 21:10 | 編集
相変わらず楽しそうですね~。指を咥えて見てますよ。
そしてあどBOSSさんの写真、うま~。
特に最後の躍動感あふれる一枚、最高でっす!
しおまんさん、忙しいさなか、ワッフルも作ったんですね~
すごいっ デキるオンナじゃないですか^^
えびはまずも しっかり楽しんでますね~
脅威の成長ですね。 ああ。参加したかった。
ボス母dot 2009.03.09 22:15 | 編集
「関東は雨なしでお楽しみだね、きっと」(名古屋は晴れのち曇りだったヨ)なんて思いながら、
なみだ君&ダンナに昼メシ食わせてましたv-356

それにしても関東勢、お近くて羨ましいです。
ましゅーの御親戚の皆様(ロイくん達)もお元気で何よりv-343
ましゅーママdot 2009.03.10 00:55 | 編集
急な参加でごめんなさい。
すてきなシオマーヌブランドをお召しのえびはまちゃん、お似合いでしたよ。
人見知りだったはまちちゃんが得意そうにみんなにお洋服を見せたり、さわらせたりしてたのにビックリです。
ロイも久しぶりのドックランだったのでテンション上がりっぱなしでした。
しつこくマニスちゃんにつきまとっていたけどあの顔で迫られたらどんな女の子も逃げますよね。あえなくふられたようで家に帰ってから毛布かぶって泣いてました・・・涙・涙・涙
みど子dot 2009.03.10 08:37 | 編集
しおま~ぬ様&参加していただいた方との
逢引は、幸せなひとときでございました。天気は
ともかく「遊ぼう~、会おうよ~」って行動が
素晴らしかったよv-22えへへへ~。

ワッフル美味しかったよ~。ココだけの話
「ヴィヨンちゃんに」って頂いたおやつ用まで
とぼけて食べちゃった~v-207
 「それって・・・あたいのでは???」って
それはそれは視線がきつかったわんv-239
ヴィヨンママdot 2009.03.10 09:21 | 編集
>むらさきさん
ぶはー
でも冷たいワッフルってあんま美味しくないんですよね(笑)

私もやーーーーっと最近みんなの見分けがつくようになったくらいです(遅すぎだろ)
あ、ちなみにはまちのアレは一瞬ですよ。。。
無理やりセクハラされてただけです。
ふつーに慣れてません(笑)

ぶはーーーーロイ君、超かわいいでしょ♪
私も写真見て大笑いして、涙を拭きながらアップさせてもらいました(笑)


>まーちゃんさん
大きくなってましたよ~♪

ほーゆめ牧場もあんなに大きいんですね!
私も今度は遠征してみることにします。
情報有難うです~☆


>わかめママさん
そうなんです、お昼すぎから雨になっちゃって(涙)
無理やりお誘いしなくてよかった。。。
無理やり誘ってたらわかめママに超怒られた。。。。(汗)

アンデルセン、前はもっと大きかったらしいんですが、
改装してちょっと小さくなってしまったんですって。
サイズや景色はポティロンの方がいいですね。
今度ポティロンで遊びましょうよ~v-238


>ボス母さん
デキる・・・
いや~、前の晩、睡眠時間2時間半でした(笑)←アホ
なぜか一番忙しい時と重なってしまって。
んで今日はいきなり暇になってます。
やっぱエージェントさん、このブログ見てるな。。。

あどBOSSさん、写真超うまいでしょ。
カメラもなんだか私の内臓一個分くらいするんじゃないかというお高そうなものをお使いでしてねぇ~
いつも「オート」にしているしおまんとは違うに決まってますね。ハイ。


>masaさん
。。。。抱かせてもらえませんでした(笑)
もぎ夫さんは超面白い人なんですよ~♪
んでそれをもぎ子さんがちょっと離れてしらっと見ている感じで、
あのご夫婦ステキです(笑)

そうなんすよ~
お弁当広げたとたんに雨。
しかもしとしとしとしとしとしとしとしと。。。。。って本気で雨
まじで天気予報ムカつきました。

あのお二方は、ましゅー君家系のベンツ君&ボルボ君ですよ♪
名前にも負けてませんね~(笑)
いつもふたり一緒で可愛いんですよ♪
しかも超人懐こくって、さわり心地もヘブンリ~♪


>ましゅーママさん
ムキーーーーーッ!!!!
そーゆー時は呼んでいただかないと!!(笑)
なみだパパさんはましゅーママさんのラヴァ~(あえて「う」に点々)なんですか?
まさかましゅーパパさんの・・・・?
なんかいっつもましゅー家にいらっさるようで。。。
いつかましゅー家の周りで張り込んで待つことにします。

いやいや、なんか愛知県近郊もけっこうバセットいません?
ネットで検索してみると、愛知県ていうのが数件いたし、
関西は多いって噂を前々から聞いてるんですけどねぇ~

でも高速1000円になったら・・・
遊びに行くのであそんでくださいv-238
・・・つってもはまちがアレだからな~(汗)


>みど子さん
いえいえ、サプライズ参加していただいて本当に嬉しかったです♪
ひさしぶりのロイ君も超可愛かったし♪
日曜も脱ホゲラ~で超アクティブでしたね!!

あのロイ君の衝撃のショット、載せちゃいましたv-238
だって~超可愛かったんだも~ん(笑)
ロイ君!!
あきらめてはダメよ!!
きっと「私ホゲラー系が大好きなんですv-238
ていう女子もいるはずよ!!

・・・ま、あの俊足マニチュじゃーちょっと追いつかないから無理かもね(汗)


>tontonさん
うへへへ~♪
ずっと寒かったし、引きこもってたので、
tontonさんに遊んでもらおうと思ったわけですよ♪
でも船橋、思ったより近かった!!
今度は海のほうでもあそんでくらさい♪

ヴィ、ヴィヨンちゃんのワッフル・・・
味なくてまずくなかったですか?(笑)
でも犬って自分のおやつは分かってますよね、不思議~。
うちも人間のワッフルと自分のワッフルは違うの分かってるみたいで、
テーブルに載っててもじっと自分のやつを見てるんですよね~なんでだろう?

そうそう、昨日PCでメール送ったので、見てみてください。
写真添付してあるからジャンクに入っちゃったかも。
しおまんdot 2009.03.10 11:28 | 編集
しおまんさ~ん♪♪

突然参加してしまってすみませーん。

とっても楽しいアンデルセン公園での逢い引きでした。

みなさんみんな 
ワンズたちをほんとに愛してらして
とても素敵なみなさまたちだな~って。

しおまんさんのワッフル♪
さすがアメリカ仕込み~って美味しくて
感激しました。

うちのケンケンがホームズくんにモテててて
まんざらじゃなさそうで笑えました。

ほんとにいろいろありがとうございました。






ゆきうさdot 2009.03.10 13:01 | 編集
分かりましたi-198
私とわさびが出没したんですが、、、ええ魂がv-39ですけど。
はまちちゃんともぎ夫さんの写真の後ろに写る人&犬の光景i-68なんと素敵な事か。足元には犬v-286って幸せーv-344

かめきちdot 2009.03.10 21:33 | 編集
汗・汗・・・

ゆめ牧場は全体見るとポティロンの方が大きいです。
ドッグランも少しだけポティロンの方が大きいかな。
でもとっても気に入ったので、ぜひ♪
まーちゃんdot 2009.03.10 22:26 | 編集
たのしそ~~~
いいですね~バセットがいっぱいで♪
実は日曜日仕事と思っていたら休みでした~
せっかくなのでランに行ったのに全然乗り気じゃない和さん・・・・
きっと和さんもアンデルセン公園に行きたかったんでしょうね
さすがに千葉まで日帰りは無理なんですけどね
きよdot 2009.03.10 23:21 | 編集
>ゆきうささん
いえいえ、おいでいただいて本当に嬉しかったですよ!!
せっかく集まってくださったのに雨になってしまって、
本当に申し訳ないです(涙)

ホームズ君、頑張ってましたよね~(笑)
彼はいつももぎ夫婦から離れてナンパに励んでいるのが笑えますね(笑)

今度はもっとあったかくなったら、
また「ワンズデート♪」企画しましょうね☆
ワンズ共々遊んでくださり、有難うございました!!


>かめきちさん
お怪我の具合はいかがですか!?
いやぁ~たまにワンコが「ワワワン!」って言ってたのはやっぱわさびちゃん達だったの・・・?
いやぁ~雨のなかご苦労さまでした!(笑)

そうそう、何気にみんな「しれっ」と足元にいますよね(笑)
しかも中には飼い主じゃない人の足元で自然とくつろいでたりするのがたまんないですね☆
はー私も生のわさびちゃん、いつか会いたいなぁ~♪
高速1000円のシステムがイマイチまだ分かっていない私ですが、
安くなったら是非東北にも遊びに行きたいとおもっとりますので
その時は宜しくでーっす♪


>まーちゃんさん
なかなかよさそうなところですよね♪
あったかくなったら是非挑戦してみようと思います♪


>きよさん
私も和さんに会いたかったですよぉ~!!
ちょー人懐っこくて可愛かったなぁ~♪
(うちのはまちと大違い)
またイベントでお会いしたいです!!
早く高速安くなって、色んなとこ遊びに行きたいなぁ~

日曜日は思ったより沢山参加してくださって、
本当に楽しかったです♪
お弁当食べて解散なのが残念でしたが、
午前中だけでもしおまんは大満足でした☆
次は和ちゃんも是非是非♪
しおまんdot 2009.03.11 00:09 | 編集
日曜日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
やっぱり、頑張ってしおまんさんと同じくらい早く行けばよかったなーと後悔。
あんなに早く雨が降るとは・・・蓮さん雨女確定か!?
でも、久しぶりに色んなバセたちの性格見ててやっぱり面白い!
そんな飼い主達もやっぱり面白い!(あ・・楽しいの間違いです)
また、千葉方面来られるときには、是非ともウチにも声かけてくださいませ。
ヴィヨンママがあどパパ写真転送してくれました。
ありがとうございます。
     プロですか?

れんママdot 2009.03.11 01:42 | 編集
ベンツ&ボルボママから電話があって、しおまんさんにお礼のコメントしようとしてもエラーばかりでうまくいかないそうです。
代わって私のパソコンからお礼を述べさせていただきます。

『突然の参加にも関わらずお土産のワッフルまでいただきありがとうございました。
好みのうるさい2匹もおいしそうに食べてました、ごちそうさま。
今度は茨城でお会いしましょう。
ちなみに一昨年の兄弟会はポティロンでした。』(ボルボ&ベンツママ)

わたしも茨城いきますよ~~~(みど子)




みど子dot 2009.03.11 21:13 | 編集
はまちさんに、うちのもぎ夫が無理やりチッスを・・・嫌わないでね!!
いやー、楽しかったですね!!雨が降ったのは残念でしたが、久しぶりにバセットで集まり楽しかったです♪
ワッフルもすっごく美味しくて~モチモチで~アメリカーン!!って感じでした。
周りがドン引きする位走っていたマニスですが、金曜日抜糸です!!4月は元気200%マニスがダッシュしますので、えびちゃん、はまちさん一緒に走りましょうね♪
千葉で集まる時は、また参加させて下さいね!!
もぎ子dot 2009.03.11 21:20 | 編集
>れんママさん
お疲れ様でしたー!!
ほんと、雨残念でしたよね(涙)
でもお昼までだけでも、
みんなと会えて遊べて楽しかったなぁ~♪
また企画しましょうね☆

飼い主さん、みなさん本当に気さくな人そろいで、
いつも私も楽しい思いをさせていただいてます♪

あどBOSSさん、多分本業は違うと思いますけど。。。
プロの腕前ですよね!!
私も早くカメラ勉強しなきゃ。。。


>みど子さん&ベンツ・ボルボママさん
わざわざ有難うございます☆
ベンツ君たち、よっぽど美味しいものを普段食べていると見えて、
私があげたときは二オイをかいで
「う~ん、なんか庶民の二オイ~」って言われたんですけど(笑)
やっぱバターつけないとダメなのかな(笑)

今度はポティロン行きましょうね♪
あそこなら広いし、お弁当みんなで広々広げて食べられるし、
景色もいいし☆
もしかして、一昨年のポティロンではお会いしてるかも・・・?


>もぎ子さん
もぎ子さんの見ていない隙にはまちをまさぐっていましたよ(言いつけ)
まぁはまちもビビリながらも唸ってなかったので(珍しく)、
まんざらでもなかったのかも?
ヤツ実は男性の方がすきなんですよ。嫌な女ですよね

ま、マニス。。。やっと抜糸ですか!
アレにはびびりましたが、まぁ本人はあれくらい元気だったってことですよね!
やっぱ手術して元気になって、よかったねマニチュ!!
もぎ子さん、今度は茨城まで来てくださいよぅ~☆
しおまんdot 2009.03.11 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
