--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.07

逢引きは湿った天気と決まっているのです

Category: 毛トカゲ
みなさまコニチハーーー


明日の準備とかしたいのに、
仕事が追いつかず泣きそうになっているしおまーぬです。
ボス母さん、半分お願いします。(涙)




さてさて明日ですが、どうも天気がいまいち不安なところ。
もぎ子さんに教えてもらったWeather Newsによると、
午後3時から雨だそうです。




なので。。。
朝の時点でもし午後まで天気が持ちそうなら、
やっぱみんなに会いたーーーい!!
というしおまんの勝手な要求で決行することにしますウフ




朝6時ごろにここでお知らせしますので、
みなさま宜しくおねがいしまっす☆


ワッフル焼かなきゃ。。。仕事終わらない。。。お弁当どうしよう。。。ワッフル。。。。ぐちゃぐちゃ
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/78-99134cf2
トラックバック
コメント
ワッフル、楽しみですが・・・あまり無理しないで下さいね!!
うちも何か作って行こうと思っているのですが・・・何がいいかな~。バナナケーキ?リンゴケーキ?クッキー?
夕方から考えます・・・
そうですね、お弁当・・・おにぎりかな~
JB母さんおススメパン屋さんも寄って行くので、明日はとっても楽しみです♪
もぎ子dot 2009.03.07 12:46 | 編集
いよいよ明日じゃないですか~~!!
゜+.゜ィィナ+.゜(o´I`)゜+.ィィナ゜+.゜オイラは仕事ですw
天気が気になりますが、みんなに逢えると
思うと心は快晴ですねb
ブログ楽しみにしてます。
act326dot 2009.03.07 18:10 | 編集
お仕事お疲れ様デース。
天気もつと良いですね。ワタクシとても楽しみにしてます。
ワッフル無理しないで下さいね。
運転もあるし、無理は禁物ですよん。
JB母dot 2009.03.07 19:07 | 編集
なーーーんか、おいしそうな名前が・・・・・・・

行きた~いv-393
でも行けな~いv-394

Maxは腰痛やし・・・・・・
私は・・・・・・
只今引きこもり中・・・・・

はぁ・・・・・・
Max&ポポロdot 2009.03.07 19:07 | 編集
こんばんは~♪ ワッフルは手伝えないので
できることなら仕事手伝って差し上げたいですが・・・(笑)
でも、この仕事って なんで遊びの予定を入れると
忙しくなるんすかね~。
とりあえず、がんばれ~ 応援しとります。
ワッフルは・・・アレンをリモートコントロールで・・・。
dot 2009.03.07 20:29 | 編集
>もぎ子さん
今日は本当に遠路はるばるお疲れ様でした!!
いつもお世話になりっぱなしなので、
私もなにかおみやげを持っていきたかったのですが。。
仕事が忙しくてなんも作れず、スミマセンv-356

つぎは来月ですね!!
本バセパ、楽しみだなぁ~♪


>actさん
ばっちり雨に降られてしまいましたが(涙)
午前中は寒くてもみんな集まって楽しかったです☆
ピット君いなくてマニチュは他の子に元気炸裂でしたよ!!
浮気だ浮気だ~
どうするピット君!?


>JB母さん
今日は雨が降ってしまって本当に残念でしたが、
動いてるJB君を見れて嬉しかったですよ!!(笑)
相変わらずつぶらな瞳で超かわいかったです♪

今度、あったかくなったらまたこっち方面で遊びましょう!!
そのころはJB君もさらにたくましく・・・なってるはず(笑)


>ポポロさん
引きこもりって!!!!
だ、だいじょーぶですか!!??
でも天気悪いと余計に心も曇ってしまいますよねぇ
私なんて仕事が終わらない→掃除とか時間ない→家汚い→でも雨で外にもいけない→汚い部屋で仕事→気が散って集中できない・・・という悪循環が延々と。。、(笑)
ともあれ早く春になって欲しいですね!!
来月のバセパ、楽しみだな~♪

Maxさんも、お大事に。。。


>ボス母さんですよね~♪
そうそう、なんか予定ある時ってかならず忙しいって、
なんでですかね?
しかもこれって私だけじゃなくて
ユニバーサルな現象だったのですね(笑)

でもずっと暇だったから文句なんていえないんですけどね~
でもそう人間が出来ていないのでついつい「あー大変」とか思っちゃう自分がニクイですね。
しおまんdot 2009.03.08 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
