--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.02

秘密の逢引き@アンデルセン公園の巻き

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。
やっと晴れ間が見えてきて、ホッ ほっ としているえびはま家です。



さて、日曜日(3月8日)のお時間ですが、
ドッグランが10時にオープンということなので、
10時半くらいから集まり始めるということでいかがでしょうか☆
我が家は言いだしっぺなので、
少し早めに行けるように頑張りまっす!!
・・・って16号混んでるのよね~jumee☆uuummm1b



噂によると、アンデルセン公園の直ぐ隣というよりは、
やや離れているらしいので、
(16号から来る場合は)アンデルセン公園を過ぎたらゆっくりめに走ったほうが。
というお話でした☆



何しろ我が家も行った事がない場所なので知識ゼロで申し訳ないのですが、
写真を見る限りだと、ランの隣あたりに芝生っぽそうなとこがあるので(超てきとー)
そこでお弁当を食べましょうね
それかすぐ近くに県民の森というところがあるらしいので、
そこでお散歩がてら食べてもいいですかね☆
小グループだし、当日行き当たりバッタリで決めましょうねプププ



こんな急な話にも関わらず、なんと軽井沢から4ワンズが来てくれることに!ハッピー
末っ子のマニチュ(本当はマニス)は、ヒニン手術を終えたばかりなので、
みんな甘やかしてあげてくださいね



それではみなさまお気をつけて来てくださいねんうふ
当日急に参加なんて人も大歓迎ですので、
暇な方は是非きてください☆


最後はあどBOSSさんがくださったえびはまの貴重画像で。。。
ebi.jpg
超スポーティー!!!!
あどBOSSさん、いつもかっちょいい写真を有難うございます
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/76-a2843f03
トラックバック
コメント
おおっ!えびはまさん さっすがアスリート
ムキムキの筋肉が おいしそー 

アンデルセン公園楽しんできてね
思い出したのは わたくしが小学一年生の時 図書館のアンデルセン童話やイソップ童話を端から読みまくっていたオカッパくそがきでしたねーv-206
わかめ&こつぶdot 2009.03.02 19:16 | 編集
アンデルセンのランの脇に
喫煙所のベンチがあったような気がしますが
人数によっては、足りないと思いますよe-447

あどBOSSdot 2009.03.03 18:45 | 編集
コンバンハー。
あどBOSSさんがおっしゃってますが私も確かベンチがあったと思います。
ランに入る前に手続きをする建物の中にもなんかイスとテーブルがあったような‥(定かでなくて申し訳ないです)
ただ、売店とかはなくあるのはジュースの自動販売機のみです。
少人数だし当日行き当たりばったり賛成でーす。
私達も10時過ぎて混むとイヤなので早めに出発しまーす。
JB母dot 2009.03.03 21:47 | 編集
>わかめママさん
をほほほほ。。。。
えびはまだってやるときゃやるんですよ!!(何を?)

私も実は未だにああゆう童話関係大好きです(笑)
たまに「私はちゃんと子持ちのママですよ」ってフリして
本屋さんの児童コーナーでコッソリ読んでます(あやしすぎる。。。)


>あどBOSSさん
あじゃー
でもピクニックシート持ってけばOKですよねきっと♪
天気がよければいいんですが。。。

あど君のおかげでランにも段々慣れて来た成果を発揮してきますよ!!v-355
しおまんdot 2009.03.03 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
