--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.26

3月8日、遊びませんか♪

Category: 毛トカゲ
みなさまコバンワーーー!!


いやーなぜかブログに「暇で~」って書くと
仕事がこれでもかというほど舞い込んで来るのですが
。。。。もしかしてエージェントさん、これ見てるんですかアップロードファイル



さて、今日はしおまんが忙しいので、はまちが更新してくれるそうです。


an1のコピー
(なんかPCの調子が悪いので画像ぐちゃぐちゃかもしれませんがあしからず


an2のコピー
えっ3月8日ってあと10日くらいしかないじゃん(汗)



an3.jpg
あたしはいそがしーけどぉ~、ことによったら空けてあげますよ



an4.jpg
あーあのでっかいドッグランがあるとかいう噂のセレブなとこね?
どしたの急に?

えっナニナニ舟橋のヴィヨンちゃんとメールしてて(って携帯もってんのか)
いきなりそーゆー(どーゆー?)ことになったって?
蓮ちゃんも行くんだって?(話早いなー)



an5.jpg


an6.jpg


an7.jpg
ってそれ明らかにアナタの写真じゃないすけど。。。(滝汗)


an8.jpg
えっなにそんな話になってんの?
いいけどさー










・・・というわけで、気まぐれで決まったお話なので急なのですが、
せっかくなので他にも来れる人いたら一緒に遊びたいね~♪
という話になりまして。
もし皆さまお忙しくなかったら、ご一緒しませんか
ってちなみに誘っておきながら、
我が家はアンデルセン公園行った事ありませんシズク/ミズイロ


あははーすんません
いやー「行った事ないけど行ってみたい~」という話から、
急遽決まったわけなのですよ
誰か詳しい人がいたら教えてください(笑)
(ちなみにドッグランの利用規約はこれです←クリックしてね)



「アンデルセン公園の」ドッグランとはいえ、
公園の中からは入れないので、
あくまで「公園の隣」のドッグランと考えたほうがよさそうかもしれませんデスうふ




そーゆーわけなので、
もしみなさんお忙しくなかったら一緒にダラダラしませんか♪
もちろんバセットさん以外も大歓迎ですよーわほー
(・・・とオーラを流すしおまん)
あ、ちなみにただダラダラするだけが予定ですのでご了承を(笑)



全然時間とかもまだ決めてませんが、
近々(ってもうすぐなのにねー)追記しますデス



それでは・・・
an9.jpg
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/75-93770e4e
トラックバック
コメント
こんにちは~。昨日、アンデルセン公園情報を
近所の犬友から収集したところによりますと
「アンデルセン公園目指していくと、かなり離れた場所だった。看板を良く見て見落とさないようにしないと結構解りずらいかも」とのことでした。今度は、絶対片手に携帯握り締めとくから
迷ったら電話して~。ワッフル楽しみ~v-218
ヴィヨンママdot 2009.02.26 12:44 | 編集
あーーっ!アンデルセン公園ですと!?
JBのドックランデビューの場所です。土日はワンコが沢山集まる場所ですよ。
少し前に改修?してちょっとせまくなったのですが。
駐車場が500円、ワンコが1頭300円ですよ。
アンデルセン公園の前の道をアンデルセン公園に向かって北に向かって走ると小さい黄色の看板が目印です。曲がって(信号なしだったような‥)行くとテニスコートとドックランが併設されてます。
しおまんさんは反対方向から来るのかな?ミニストップまで行ったら行き過ぎですよ。
私達も行けたら参加させて下さい~~。
JB母dot 2009.02.26 14:16 | 編集
この度は、マニス姫の退院祝いをして頂けるという事で誠にありがとうございますv-275
主役の我が家も、もちろん参加させて頂きます。
ところでJBママさん!
軽井沢からアンデルセンランまでの最適ルート教えて下さ~いv-10
もぎ夫dot 2009.02.26 18:18 | 編集
アンデルセン公園良いなぁ~
実はリリーもその日は船橋でレッスン予定なんです
あ~ 近くにしおまんさんが居るのに… 悔しいなぁ…
のりのりdot 2009.02.27 00:49 | 編集
>ヴィヨンママさん
こんにちはー!
フムフム、実は公園からちょっと離れてるんですね!
サイトのマップを見ると近そうに見えますが、要注意ですね。

あとで詳しい時間とか、ご相談にメールしまーす♪
(スミマセン、携帯電話でのメール、ちょーーー遅いのでmixiでメッセージ送ります(笑))


>JB母さん
おっやったー!!
なんかJB君もここのところ段々ワンコに慣れてきたみたいだし、
そんなJB君の逞しい姿を見せて~v-238

我が家は16号からなのですが、
地図片手に頑張ってたどり着く予定でっす!!
JB君にもあえますよーに☆


>もぎ夫さん
きゃーーーーやったーーーー
こんなに遠いのに、軽井沢から来てくれるんですかーーーv-238
元気なマニチュの姿を楽しみにしてますよ!!

もぎ家の4ワンズが参加しただけで、
いきなりバセット度が高いこと!!
久しぶりにお会いするの、楽しみにしてまっす!


>のりのりさん
おーっやっぱリリーちゃんはアンデルセン公園なんかも行った事あるんですね!?
我が家は前から気になってたんだけど、
なんとなくすっごく遠い気がして。
でもこの前近くを通ったら1時間くらいだったんですよね~
(って十分遠いですかね)

リリーちゃん、もし時間が空いたら遊びに来てねんv-238
しおまんdot 2009.02.27 01:39 | 編集
良いですねー!
 行きたいのですが、奥さんが体調不良で!
 又、機会があれば宜しくお願います。
アンdot 2009.02.27 10:40 | 編集
コニチハー(しおまんさん風に‥)
しおまんさん、JBあんまり変わっていないかも‥。でも昔のように端っこで銅像にはならないかと‥
もぎ家様、千葉にお越しですか?うっうっ嬉しいではないですか(涙ものですよ)。
軽井沢から私のオススメのルートは関越から外環(500円)に乗り終点まで。
そこからは下の道になってしまうのですが、松戸にちょっと寄り道してZopf
http://www.zopf.jp/b_zopf.htmlというパン屋さんは如何でしょうか?
小さいお店ですがパンの種類が多く結構有名なようでお客さんも沢山ですよ。しかも朝6時半からやっているのでランの前に早めに寄っても大丈夫!
しおまんさんも16号からそう遠くはないですよ~多分
硬めのパンがお勧めです。
耳も会計の時にお願いすると少しですが頂けますョ。
寄り道なしなら京葉道路原木インターかな。
でもアンデルセンのまわりは結構混むのでウチからも1時間くらいかかったりします。
松戸からは57号から288に出るかしおまんさんと同じように16号から288でランの前の道です。
うまく説明できてるんだろうか‥ひゃっ。




JB母dot 2009.02.27 12:34 | 編集
8日ですか~!
私・・・たっぷりと暇なんだけど1人で行ける距離じゃないよな~v-406我が家の旦那様は仕事だしv-359
たくさんのバセ達の画像UPを楽しみにしてます。楽しんできてね~~e-343
miyukidot 2009.02.27 13:11 | 編集
楽しそうですねぇ~^^
はまっちゃん可愛いよ
たとえヨダレ垂らしてても可愛さに負けてないね(フォロー?)
皆さまの楽しいお写真遠方で悶々としながら楽しみにしてますよ~♪
むらさきdot 2009.02.27 14:25 | 編集
>アンさん
もしかして、伊豆(かな)のバセパでお会いしたアンちゃんでしょうか。
すみません、記憶力が悪くてv-356

奥様が体調不良とは。。
早く元気になるといいですね。
お大事にしてください。


>JB母さん
コニチハー(私風なJB母さん風に)

家は親戚が松戸にあるのでたまに行くんです☆
次に行ったときは早速そのパン屋さん行ってみマース!!(じゅるり)



>miyukiさん
こんにちはーーー!!

えーーー実は心の中で「ランちちゃん、わかこつちゃんと誘い合わせて来てくれないかしら。。。」なんて思ってたのですが(涙)
miyukiさんは運転されないのですね、シクシク。。。

でもそのうち本当にお会いしたいですねv-238
やっぱワカコツハウス突撃隊でしょうか☆


>むらさきさん
だーれも触れてくれなかったソコ!!
気づいてくれて有難うございます(笑)

今年もどこかのバセパで是非お会いしたいですね☆
4月3週目の富士のバセパはいかがざんしょv-238
(今から誘惑オーラを送るしおまん)

ところで以前お会いした時にいただいたあるりーのカード、ツヤツヤの名刺ですっごく高級感!!!!アレってやっぱしお店で作ってもらったのですか!?しおまんだってあんな高級名刺が欲しいよー(泣)
しおまんdot 2009.02.27 16:39 | 編集
ああーん。実家に居れば絶対行ったのにぃぃぃ。
せっかく今仕事ヒマなのにぃぃ。
・・・とぶぅたれ気味のボス母です。
しかも、しおまんさんのお手製 わっワッフルゥゥ。
はああああ。週末は、船橋方面に思いをはせながら
しおまんさんのレシピで、ワッフルメーカー使ってみようと思います。
記事楽しみにしとりますです。
ボス母dot 2009.02.27 18:33 | 編集
せっかくのしおまんさんの企画にのれないなんて
なんて薄情なのと自分を呪ってしまいますがv-37
まだまだ仕事が追いつかず 15日までは、ワカコツハウスでカンヅメになってパソコンに向かうわかままですので どうぞお許しをv-31 
楽しんできてください 季節もよいしお天気がよければサイコーだねv-252
わかめ&こつぶdot 2009.02.27 23:26 | 編集
アンデルセン公園ねー、実は行った事がないんですよーうちも。
一昨年、ゴールデンウィークに行こうとしたら
まず公園の駐車場渋滞にはまって
よくよく見たらドッッグランは別の場所で
しかも、GW中はドッグランは臨時駐車場になってってv-406
恐るべしアンデルセン公園と近づかなかったんです~。
そーそー、16号から来るのでしたらまず右手に確か
船橋市民の森(ホントに森みたい)が見えて
そのちょっと先だったかと思います。

しおまんさん、ヴィヨンママさんよろしくお願いします~。
れんママdot 2009.02.28 01:28 | 編集
あ。絶対エージェンシーに見られてますよ(笑)
ここは試しに「忙しくてブッ倒れそう」という内容にしてみてクダサイ☆
でも、お仕事が舞い込んでくることはイイことですけどね。

楽しそうな企画があるようですね~♪
ポティロンの森?アンデルセン?? え?しおまんさん日本にいらっしゃるんですよね?(笑)
たくさん集まるといいですね。
くれぐれも迷子にならないように・・・・祈ってます。ww
UP楽しみにしていますね~!!
umikodot 2009.02.28 05:03 | 編集
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
いいな~~~いいな~~~
でも仕事ですil||li _| ̄|○ il||li 
あのワッフルが食べれるなんて・・・。

今回はUPを楽しみに待ってますねb
春バセパまでイベントなしのACT家ですw
act326dot 2009.02.28 11:50 | 編集
楽しそうi-178是非参加したいところではありますが・・・距離が距離だけに断念致します。
8日はわさびと私の魂だけは、その辺でぶらぶらしていると思いますので、犬達が何もない所で吠え出したら「来てる」っと思ってください。
かめきちdot 2009.02.28 12:10 | 編集
>ボス母さん
うふふ、最近柏に行くといつも
「ボス母さんの残り香がする・・・」
と思いながらあの土手らへんを歩いております(笑)

あ、ワッフルは犬用ですけど、何か。(笑)
あのレシピですが、その後日本語でレシピ検索すると砂糖がどっかり入った甘いレシピが殆どなんですよね。。。
今更気づいでも遅いですが、もしかして日本の「ワッフル」とアメリカの朝食ワッフルって違うのかも(滝汗)
あのレシピは甘くないので、メープルシロップかけて食べてくださいね。


>わかめママさん
うわーーーーん!!!!
わかめママのバカーーーv-356(青春映画風に)

はっ!失礼致しました。つい取り乱してしまい。。。
いやいやブログで超忙しそうなお姿を拝見していたので、
「まぁわかめ家は無理だろうなぁ(涙)」と思っていたんですよ。
でもなんのイベントもない「まったりダラダラ企画」ですので、
わかめ家なしであんまり楽しい思いはしないよう自制しますよv-238

わかめママもお仕事大変そう!!
3月いっぱいはぎゅうぎゅうなんでしょうね。
4月に思いっきり遊びましょう☆


>蓮ママさん
ほえー案外地元でも行かないもんなんですね!!
しかもゴールデンウイークは駐車場って。。。ひどいな。(滝汗)

そうそう、その県民の森、ちょっと気になってるんですよね(笑)
ヴィヨンママから話を聞いて、その日の様子によってはお散歩もいいかもなんて。
船橋の方は都会(あ、大都会ですよ勿論)だけど土地もあるから色々遊ぶところがあっていいなー!!

久しぶりに蓮ちゃんに会うの楽しみにしてますよんv-238

しおまんdot 2009.02.28 13:36 | 編集
情報ありがとうございます!
この通りの道のりで向かいたいと思います。
パン屋さんも絶対立ち寄りますね!
あー久しぶりに楽しみだなぁ~!
もぎ夫dot 2009.02.28 14:06 | 編集
久しぶりにばかーといわれて
すっごく笑ってしまい おもわずコメントかいてます いやありがたいことですv-238
なかなか ばかーーなんて愛情のこもったお言葉はいただけないもので 
みなさんで楽しんできてね 楽しかった報告は見ないように飛ばしますので この企画はわかめ家ではなかったことにしますv-40 
3月の20-22日の連休からゆったり まったりの予定です
4月のバセパは行きます
v-252
わかめ&こつぶdot 2009.02.28 16:58 | 編集
おひさしぶりです、我が家もぶらりと参加しようと思ってます、よろしくお願いします、
林 リンダdot 2009.02.28 22:34 | 編集
>umikoさん
やっぱ見られてますかね(笑)
いや~、最近暇が続いていたので、
忙しくても文句は言えません(汗)

そうそう、私も書きながらポティロン・・・アンデルセン・・・
つい「アンデルセンの森」とか言っちゃいそうなオバサンなワタクシです。

いやーーーー一応まっすぐな道のりなので、
なんとか迷わずに・・・侮れないのですが・・・頑張ってきます(笑)


>actさん
やっぱりお仕事だろうなぁ~と思っておりました(涙)
アンジーちゃんのキュートなぶちはまた次回ということで。。。

んで、あのワッフルですが・・・犬用ですのであしからず(笑)
春のバセパは人間用も作れるといいんですが。。。
量が量だけに可能かどうか・・・(汗)
頑張ってみますね♪

春バセパ、楽しみだーーーーい!!


>かめきちさん
そーーーですよねーーーー(笑)
どう考えても遠すぎますよね。
でもそのうち春と秋の本バセパではお会いしたいな~♪
ゲームなんかもあって楽しいし、
遠くからでも来る甲斐ありますよ☆

んで・・・・
きゃーーーーーわさびちゃんたちの幽体離脱!!!!(じゃないか)
・・・楽しみに・・・しており・・・ます(汗)


>もぎ夫さん
気をつけてきてくださいね~♪
パン屋さんの感想まってます☆


>わかめママさん
アハーーーーーv-238
ちゃんと私の愛を読み取ってくださったのですね!!うっうっ。。。
あの電車の音にかき消されないように声を張り上げる感じ、
わかっていただけました?(笑)

あと3週間の辛抱ですね!!
私もしょっちゅう週末関係なしでお仕事なので、
気持ちがよーくわかります。
4月のバセパでストレスフリーなのびのびわかめママにお会いできるの楽しみにしてますよ☆


>リンダパパさん
うふっ、実は明日にでもメールしようかともくろんでいたのです(笑)
リンダパパ・・・釣りで忙しくなかったらきてくれるかなーなんて。
さすが期待を裏切らないリンダ家!!
いただいたサバ、冷凍しておいたのを、明日味噌煮にしようと今日解凍したしおまんでしたv-238
しおまんdot 2009.02.28 22:52 | 編集
いいですね~公園OFF
楽しそうだな~~~~
行きたいな~~~~~~
と眺めるしか出来ないきよです。
当日、お仕事だし・・・さすがにその距離はいけません(涙)

報告を楽しみに待ってますね。
きよdot 2009.03.01 21:23 | 編集
こんばんは。
楽しそうですね。行きたいのですが、モンローはただいまストラバイトと闘っている為、高速も今はまだ無理ですし、、、なので楽しい日記をお待ちすることにします。
参加できずすみません。
まーちゃんdot 2009.03.01 22:45 | 編集
>きよさん
いや~なーーーんのイベントもないただの「ダラダラ日」なので、
あんまし逃すものもないかと・・・(笑)
日曜日もまたお仕事、大変ですねぇ~ふぅ。

まぁ一日何もせずただダラダラしているレポになりそうですが、
一応載せますので乞うご期待!?


>まーちゃんさん
モンローちゃん大変ですね。
鵠沼のバセパでお会いしたキュートガールもストラバイトが出たそうで、
毎日食べ物を1種類ずつ減らしていって反応を見たのだとか。
ケア、大変でしょうが頑張って早くモンローちゃんが元気になるといいですね☆
しおまんdot 2009.03.02 12:28 | 編集
しおまんさんありがとうございます!
早くモンローが元気になるように私達もがんばります!

船橋のドッグランのページがあったので、もう見られたかと思いますが、貼り付けておきますね。

http://www.park-funabashi.or.jp/and/dogriyou.htm


まーちゃんdot 2009.03.02 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
