--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
12.18

ヌージャケット

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。

今年もフルなクリスマスディナーにしようと今から段取りを考えているしおまんです。七面鳥焼いて~、いんげんのキャセロール作って~、コーンブレッド焼いて~。・・・・そりゃいくら歩いたって痩せるわけがありません。


私はクリスチャンではありませんが、和洋問わず行事好きなので毎年ちゃんとツリーを飾って、ダンナと母親と、ファミリー同然の山木さんというご夫妻と毎年クリスマスディナーをします。いつものことですが、日本の「カップルのためのクリスマス」というアレは後ろから走っていってとび蹴りを食らわしたい衝動にかられます。「ス」と「マ」を他の文字に変えてやってしまいたくなるのは私だけでしょうか。


さてさて、今日は守谷のロックシティーに入っている「Pet City」で、ジャケットをえびはまに買ってきてあげました!!いや~~~ん、しおまんったらやさっすぃ~~~

↓参考資料↓
up front

ピンボケな点とはまちさんのあふぉ口はご容赦下さい。

top


「あたしのアイライナー自前なの」
ebibu


「あっお家の中でまでお化粧してるなんてえびちゃん男ずき~~」
machi


おっいいねいいね~~~なかなかオサレでないの♪リバーシブルだしさ♪これで冬の散歩もばっちりだね♪首周りも胴回りも袖の感じもぴった・・・・・・・・・・・・・・・・

side

はっ!!
おケツが丸見えではないですか!!!!


許しておくれ・・・・これ1980円でセールになってて、一番大きいのでこのサイズだったのよ 君らの父が急きょアメリカに行かなきゃならなくなったせいで母は今かなり深刻な金欠病なのよ・・・・・・



さっホラホラ、そんなことは忘れてツリーのそばで心を暖かくしようではないの
tree and the posse

おっなかなかいい感じですよお二人さん♪


皆様はクリスマスの予定、何かありますか?

machi and her dilemma

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/7-1c5600f3
トラックバック
コメント
かーわーいーいー、特にツリーの前の二人。
はまっちゃん、そういわれれば、脱おじいちゃんね。
いじdot 2007.12.19 02:04 | 編集
はじめまして。お邪魔します。
わさびちゃんのコメから遊びに来ました、バセット飼いのumikoと申します。

『えびちゃん』に『はまちちゃん』!? 面白い名前ですねー。
2匹とも美人さんなのに。(笑)
1980円でジャケットGETなんて、うらやましい!!!
オシリ丸見えでも可愛いですよ♪♪
少しですが過去ログも見ました! しおまんさん、面白い方ですね。
また遊びに来ます。 よろしくお願いしまーす!
(お友達になってもらいたいのですが、右のバーにあるとこに申請したほうがいいのでしょうか?)
umikodot 2007.12.19 02:34 | 編集
ぎゃははは!!
おけつが、おけつがぁっ!!
画像見た瞬間、
「・・・?えと、こんなに出てるもんだっけ?」
て思いました。

でもいいよ、二人とも凄い似合ってる!
フードもかぶって~♡
着る前にジャケだけ見せてもらいましたが、
うちのコウメにも早速買いたい!
bumedot 2007.12.19 08:17 | 編集
>いじ
ありがちょ~v-238
やっぱ親ばかの欲目じゃなくて、はまちちょっと女の子の顔になったよね(爆)ツリーの前の二人、服を着てるせいか表情が超こわばってるよね(笑)


>umikoさん
ご訪問有難うございます♪

実はあの二人、アメリカにいる時に飼い始めた犬達なんです。それが結局日本に帰ってくることになって、だから人前で「はまち」って名前を呼ぶのちょっと恥ずかしいのです(涙)

私もあの「友達申請」の機能、使ったことないんです(爆)もしよかったら、umikoさんのブログ、リンクさせてください♪


>ぶめ
・・・・・やっぱ?(笑)おケツ、出てるよね~~~

でも結構暖かくて気持ちがいいらしく、はまちなんて即昼寝してたよ♪服の中に手を入れるとホカホカしててさ。犬とはいえ、毛が少ない犬はやっぱり冬場は洋服必需品ですな♪売り切れちゃう前にコウメに買いに行ってあげなよ~。小型犬用の服は多いけど(ケッ)中型犬以上のは少ないから、早く行かないと売り切れちゃうかもよ!!
しおまんdot 2007.12.19 11:43 | 編集
スマ→トリですか?気になって夜も眠れません。ハアハア
jesuscrisisdot 2007.12.19 13:57 | 編集
きゃあああ~かわいい♪
エビちゃん同様 はまちちゃんもキュートです。
おしりが出ているところは 愛嬌です。

ところでバセパの時のCD-Rをママさんに送りたいのですが・・・
優勝・準優勝・3位の表彰式などなど・・・
写っていますので、もしよかったらメールで住所をお知らせ下さい。
まるこ母dot 2007.12.19 14:42 | 編集
あはは~♪
やっぱおケツ出ちゃいますか
そうですよね悲しき胴長ですもんね。。。ρ(-ω- )
でも二人ともよくお似合いです立派なモデル犬ですよん
ツリー綺麗ですね~
むらさきdot 2007.12.19 15:26 | 編集
う~~ん。犬も毛がうすい犬は寒いのかぁ~~。
じゃあ、犬は喜び庭駆け回るってのは嘘だったのねぇ~~。
・・・クリスマスさぁ。うちダンナクリスチャンだけど、毎年心理の泊りがけの勉強会にいっちゃうんだよね。
かわりに、イブになんかやるけど。
くろdot 2007.12.19 20:08 | 編集
>つーか先生だっぺ(笑)
「じーざすくらいしす」って(笑)
思わず拒否してしまうところでしたよ(爆)


>まるこ母さん
きゃ~~~有難うございますv-238v-238v-238
実はロストさんのブログでそのお話を聞いてから、「見たいなぁ~~」ってウズウズしてました(爆)後ほどメールさせていただきますので宜しくお願い致します♪

今日はえびはまを連れて成田まで主人を迎えに行って、その帰りに散歩したんですけど、すっごく寒くって、「やっぱりジャケット買ってよかった~っ!」って思いましたv-238


>むらさきさん
おケツ、まるっきし出てます(笑)
やっぱアルルさんも出てますか?
いやいやでもホラ、ぷりぷりおケツが売りですからねv-238、出しとかないと。

ツリーもオーナメントも全て義母が送ってくれたんですけど、オーナメント全部っていうチョイスもなかなか凄まじいものがありますね(笑)


>くろっち
寒いらしいよ、本気で震えてるからね~。かなり可哀想になります。
「犬は喜び・・・」←100%嘘っぱちです。

日本は24日のほうがなんとなく「クリスマス」として浸透してる気がしますよね。でも結局日にちは何日でも、家族集まって美味しいご飯を一緒に作って食べて・・・・ってのが一番なのでは☆
しおまんdot 2007.12.19 20:28 | 編集
コート バセットサイズばっちりですね それにまちちゃんのコートから出ている筋肉もりもりの上腕に目がくぎづけになっちゃいました 
今年は新宿あたりでクリスマスの買い物です もちろん!プレゼントなんかじゃなくて デパチカのおししいもの買いあさりですよー 
わかめ&こつぶdot 2007.12.19 21:23 | 編集
リンクの件。ありがとうございます☆ お願いします!!
私の方でも貼らせてもらいますね!
umikodot 2007.12.19 22:03 | 編集
>わかめ&こつぶママさん
そうなんですよ~!絶対入らないだろうな~と思ったんですけど、何しろ安かったので(笑)ダメモトで試してみたら!嬉しかったです♪き、筋肉は・・・気づかないフリをしてあげてください(笑)

新宿ですか~オサレ~i-189
いいなーいいなーデパチカのクリスマスディナー!!!!うちのダンナは超大食いなので、我が家デパチカでクリスマスディナー用意したら即お財布空っぽになりそうです!!(泣)

>umikoさん
有難うございま~す♪
宜しくお願いしま~す♪
しおまんdot 2007.12.20 12:06 | 編集
素敵なジャケットv-254しかも値段がいいですね~。
二人とも良いクリスマスプレゼントがもらえて幸せですね。うちは、、、何をしようか?あげなくても良いかな??なーんて思ってます。
えび君とはまちちゃん、可愛い名前ですね、アメリカ生まれなんてカッコイイv-218
かめきちdot 2007.12.20 21:03 | 編集
えびはまさんは、帰国子女ですか。
あ、向こう生まれだから、ちょいと違うか・・・?
ジャケット、フードのモアモアがいいですね~。
フードかぶせると、もれなく「頭隠して、尻隠さず」状態に(笑)
ボス母dot 2007.12.21 09:44 | 編集
>かめきちさん
お越しいただき有難うございます♪
アメリカで飼う予定だったので「えび」「はまち」にしましたが、日本で「はまちーっ!!」と名前を呼ぶのかなり恥ずかしいです。英語風の発音にして(爆)ごまかそうとしてますが、ごまかされてないと思います(涙)

あははww 我が家もクリスマスプレゼントってわけではないんですけど、ジャケットが安かったので。(笑)犬の服ってTシャツとかでも高いんですよね~~~トホ。


>ボス母さん
ぎゃはは!!てゆうかジャケットの作りがちゃちいせいか、あの人たちの頭がでっかいせいか、帽子かぶれません(爆)かぶせようとすると、サンタの腰巾着のエルフみたいな超微妙~~~なスタイルになってますwww

私はただの帰国子女でっす♪高校を卒業してすぐに留学して、のらりくらりと学校に行きつつも結局大学院までいて、8年半くらいド田舎に住んでました。しかも専攻がオペラという全く何の役にも立たない勉強をしたので今は翻訳という仕事が出来て本当によかったな~と思ってます。ボス母さんも翻訳されてるのですよね?日本に住んでて独学なのでしょうか?凄い!!!!
しおまんdot 2007.12.21 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。