--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.24

いただきもの

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。
ご無沙汰しております。


でっかい仕事を数日前にやっと終わらせ、
昨日はお得意さんと六本木に飲みに行き、
連れて行かれたクラブでは
カナダから来ているレズビアンご一行様に囲まれ、

「セックスするように踊るのよ

と言われ続けたしおまんです。




貴方達は一体どうやってセックスしてるノデスカ・・・・
てゆうか私が今までセックスの仕方をマチガッテタノデスカ・・・・・|||orz
色々と考えさせられる一晩でした。





ま、私の至らない性生活は置いといて。。。うわーーーーーん!!





先日の湘南バセパでは、
「釣りキチ」リンダパパに箱いっぱいお魚を頂いたしおまん
しかもその後直ぐにまたヤマト便で送ってくれたのデス

fish
すごいでしょ!!!!!


アレンが普通の人の3倍以上食べる人なので、
我が家ではあまりお魚が食卓にでることはありません。
(切り身一切れなんて一口だし)
なのでお魚をもらうなんて超嬉しかったのです

fish on the grill
とっても立派なお魚をグリルで焼いて、
レモンと醤油で・・・・うんま~
近所のお友達と一緒ワイワイ焼いて、おすそ分けして食べました。
リンダパパ、有難う!!!!!!!!!!!!





んでその後は、宅急便が来たのであけてみると。。。
mogiko's special


みて!!!!!!!!!!!!!!


もぎ子さんからのハロウィーンプレゼントです♪
うわーい♪
と思ったらえびはまのだった。。。。

ううう。。。私が食べたいよ~~~

better not
「食べたらブッコロス。。。」
きゃーーーーーこわいわね~二人とも


仕事がめいっぱい忙しくて半狂乱になっている中、
こうゆう暖かい心遣いに触れて、心が「ほっ」としました
バセットを通じて、色んな素敵な人に会えて、本当によかったな~。。。
と、心から思うしおまんでした。


ギフトだけじゃなくって、
いつもバセパで楽しいひと時を過ごせるのも、
忙しいときにブログを見て心を癒せるのも、
みーんな皆さんのおかげです。
本当にいつもありがとうございます
これからもえびはまファミリーを見捨てずに宜しくお願いします
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/59-2a61bd80
トラックバック
コメント
なるほど~世の中にはまだまだ「アナタの知らない世界」ってやつがありますね。ふむふむ
あ、聞いてるだけでお腹いっぱいですよ~(゜v゜)

しかしリンダパパさんの釣果すごいですね!
しかもこんなにあるのに全部無くなるのも凄すぎです(笑)
「切り身は一口」に大笑いです
アレンすごッス♪
むらさきdot 2008.10.24 14:34 | 編集
魚丸ごと??焼いて焼いて~!!
しかし豪快ですねb
ヨダレが・・・w
えびもはまちもママ見てるのか?
それともハロウィンクッキー見てるのかw
act326dot 2008.10.24 15:58 | 編集
半狂乱のお仕事ひと段落ですね★
しばらくはリフレッシュできるのかな?
お疲れっした~♪

グリルの上のお魚さんたち・・・美味しそう。
ダーリン、人の3倍って
しおまんさんご飯の作り甲斐ありますねv-238
ましゅーママdot 2008.10.24 17:20 | 編集
ええっ!そんなデカイブリ様のモノを
そのままグリルする人はじめてみました(滝汗)

落ち着いたらあそびましょ。
9日はどこに何時か?
bumedot 2008.10.24 18:49 | 編集
すごいお魚ですね!!!!!
この大きさだとハマチかイナダか・・・はまちちゃん・・・まさか共食いなんてことは・・・(汗)
リンダパパさん、もぎ子さん、素敵ですね♪♪
まーちゃんdot 2008.10.24 21:37 | 編集
お菓子を見つめる2人とっても真剣ですねv-411
ほんとに食べたら怒られそうv-399
お味はどうだったかなv-410
バセママdot 2008.10.24 21:38 | 編集
暫しご無沙汰と思ったらお仕事中でしたか
お魚スゴイですねしおまんさんいよいよお魚屋さん始めたのかとおもっちゃいました
おや~ハロウィンクッキー これは間違いなく人間&ワン用ですよね 私もいただきま~す
のりのりdot 2008.10.24 22:10 | 編集
バセットを飼い始めて、もうすぐ二ヶ月(五ヶ月の♂)です
バセットの面白さを堪能してますが、同時に大変さもつくづく・・・T-T
おしっこ覚えられない、噛む、吼える
飼い主失格か?と自信喪失になりそうな今日この頃
(昨年まで14年間犬飼ってたんですけどね)
がんばります・・・。
nappudot 2008.10.24 22:12 | 編集
>むらさきさん
いやぁ~30歳過ぎてから色々学ぶことも多いんですね(涙)

リンダパパ、すごいでしょ~
超でっかいお魚をごろんごろんと送ってくれて。。。
世にもうまかったです♪

え?切り身?
一口ですよ勿論。
・・・・魚なんて食卓に出せるわけがありません。


>actさん
お刺身にしたりムニエルにしたり色々したんですが、
それでもまだあって(笑)
キッチンのグリルじゃ絶対焼けないから、
BBQセットで焼きました(笑)

うんまかった~~~♪
でもactさんも釣りされるんですよね!
私もそのうちやりたいなぁ~


>ましゅーママさん
やっと一段落で、仕事に嫌気がさしたので
「今日から日曜日まで仕事できません」と勝手に通知してお休みです(笑)

いやぁ~やっぱ炭でお魚を焼くと味が全然違いますね!!
香ばしくって。。。ああ~夜中にこの話題、よくないわ。。。(笑)

そうそう、作り甲斐があるといえばあるんですが、
食費ハンパじゃないですよ(涙)
まあでも沢山食べてくれる人がいるってのは嬉しいですねどね☆


>ぶめ
なんじゃと!!??
ぶーーーー明日また届くから帰りに持たせてやろうと思ったけど、
そんな人にはあげませんよ!!プンプン!!!!
丸ごとのほうが見た目も豪華で美味しいんだってv-238

9日はまだ分からないんだよね~
調整してみんね♪


>まーちゃんさん
うふふ、ばっちり共食いでしたよ♪
イナダさんだったんですけどね、
ま、ハマチの一種ですからね、
共食いですね(笑)

焼いた食べかすの身の部分をほぐしてゴハンにトッピングしたら。。。
口中泡だらけにしてスゴイ勢いで食べてました。
オマエはクジョーか。。。(汗)


>バセママさん
味もわからないんじゃないかというほど一瞬で飲み込んでいましたが、、、
それくらい美味しかったんでしょう♪
食べ物を見つめる目は、いつも凄まじく真剣でございます。
やっぱ多頭飼いだとみんな腹っぺらしなんでしょうね~
(えっ?うちだけ!?)


>のりのりさん
そうなんですよ~
だからしばらくランもご無沙汰で!!
早くリリーちゃんとかと遊びたいなぁ~♪

お魚、スゴイでしょ!!!!!
これ買ったら一体いくらするのか。。。
毎月の食費が凄まじい我が家にとっては、非常に非常にありがたいプレゼントでした♪

ハロウィンのお菓子も食べるのがもったいないくらい可愛くて。。。
もぎ子さん、本当にマメで女性の鑑なんですよ~☆


>nappuさん
こんにちは~

私も今でこそ毎日楽しく暮らしていますが、
(ま、今でもしょっちゅうイタズラしてますけど)
昔はえびはじゃれて噛むのをやめなくて、
はまちはトイレがずっとできなくて。。。
うんざりさせられたことも何度もありましたよ~

でもいつの間にかそうゆうこともなくなり、
まあイタズラはしますが、たいしたことないじゃん。
というくらいに落ち着きましたよ
しつけも大切ですが、時が解決してくれることも多々あると思いますよ♪
しおまんdot 2008.10.25 01:10 | 編集
それでカナディアンゲイと、めくるめくダンスはしたんですか?どうなんですか!(゜д゜ll)
そこ一番重要な報告だと思うmasaでございます!(^m^)うひっ!

しっかしっ!すごいハマチの量ですね!
それを丸ごと焼くとは!・・・ワイルドですなー!(笑)
お造りとか湯引きにはなさらなかったので?
香草焼きでもおいしそうですわね(*^Д^*)
こんなにたくさんのハマチを見せられたら
うちも必ずや大漁旗を揚げたいと思いわすわー!(^∀^)ノシ
くやしー!
masadot 2008.10.25 11:25 | 編集
なになに このグリルの上のお魚!!
こんな焼き方見たことないですけどー いいんですよね 焼ければ
そうかー 丸焼きにすれば 大きなお魚も簡単に調理できるってことですね ためになるー
それにしても なんだか いろいろなものがお家に届くって なんかとっても楽しいですねー
わかめ&こつぶdot 2008.10.25 13:37 | 編集
魚の丸焼きにびっくりしました
だいたんですね~

ハロウィンのおやつ美味しそうですね~
家も作らないと・・・・
きよdot 2008.10.25 21:54 | 編集
>masaさん
それは勿論お互いの汗が染みてくるほどぴったりと踊りましたともv-238
いや~いくつになってもバイタリティー溢れる人間でいたいとつくづく思いました。

ええっ!?
なんかーみなさんにー「丸ごと」焼いたことでかなり突っ込まれてますが。。。(笑)
めっちゃ!!うまかったですv-238
いや、もちろんお刺身とかムニエルとか、色々やったんですよ!!
でもそれでもまだあんなに残ってて!!(リンダパパさいこーーー)
なのでうりゃあっ!!と丸ごと。。。
乗せるの自体超苦労しました(笑)

あ、masaさんのサバ、待ってますから宜しくです~v-238


>わかめ&こつぶママさん
うわーーー
なんかみんなに「丸焼き丸焼き」って笑われてますが、
すんごくうまかったんですよ~!!!!
私のイメージでは、小学生のころに夏休みで行った川で「あゆの塩焼き」を食べたかったんだけど、親があんまり好きじゃなかったのか買ってもらえず。。。(涙)
それのリベンジ(?)で塩をいっぱい振って焼いたら・・・
あら~~~ん、豪快~&うんっま~~~v-238
やっぱお魚はそのままの姿をお箸でつつくのが私の中ではゼ・イ・タ・ク♪なのです(笑)


>きよさん
なんだーーーー
みなさんはもっとお上品に食べるんですね(笑)
一人で張り切ってトングや菜箸と格闘しながら焼いたんですが。。。
でもやっぱムニエルとかよりもグリルで焼いたほうが香ばしくって私は好みでしたv-238
あーーーーまたヨダレが。。。

和宅のハロウィンおやつ、世にも美味しそう~~~
わ、私これからそっちまでおやつ貰いに行きますのでよろしくです☆
(一体何時間かかるんだ。。。)
しおまんdot 2008.10.25 22:34 | 編集
想像しちゃいましたv-319しおまんさんと旦那様のきゃーv-42v-41うらやましい

いっぱいのお魚と美味しそうな手作りクッキーv-354
これは人徳ですね!!
ご近所のお友達も喜んだでしょうね、素敵なパーティになった事でしょう。
近かったらお皿と箸もってお伺いするところでした(~o~)

かめきちdot 2008.10.28 19:42 | 編集
>かめきちさん
ぶははww丸秘って。。。(笑)

いやぁ~よっぽど物欲しそうに見えていたのではないかと(笑)
なんにしてもとてもありがたいです。
隣に丁度同い年の幼馴染が住んでいるので、
こうゆう時はいいですね☆
かめきちさんも是非茨城まで来てくだされば。。。(笑)
しおまんdot 2008.10.29 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
