--
--.--



2008
10.15

みなさまにお願いが。。。

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。

どうも私が気づかないだけで、
写真が反映されていないってまじですか!!!!????
しおまんのPCでは普通に映っているのですよ~
うわーーんうわーーーーーん。



そこで皆さまにお願いが。。。
一つ前の、湘南バセパの写真をアップロードしなおしてみたので、
これでもやっぱ見えてない方、教えてください!!!!(涙)

そして。。。「〇〇せにゃ写らんよ」とか
「もしかして〇〇してんじゃないの~?」
という秘密を知ってる方、
どうぞどうぞ教えてくださいませ。


パソコン良く分からないしおまんなので、
皆様のご意見・アドバイスをお願いしまーーーーす!!!!

please

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/57-1af92e10
トラックバック
コメント
今回は,ばっちり写ってますよ~v-22
大丈夫みたい。

湘南バセパ、盛り上がっていて楽しそうだったね。
私も、早く1仕事終えて、バセパに無条件に参加
したいものだわ~v-73
ヴィヨンままdot 2008.10.16 06:18 | 編集
大丈夫です! バッチリ写ってますよ♪
グラサン姿のわかめちゃんがいつ見ても似合い過ぎていてニンマリしてしまいますv-218
えびちゃん、人間のようにベッドで寝てるv-75 かわいいv-238
まーちゃんdot 2008.10.16 07:46 | 編集
こんにちは、シマシマ家族のダーシャです^^
写真、載っけて頂きありがとうございます!
バセパ楽しかったですね~e-291
ブログもリンク張らせて頂きました^^;
えびちゃん、はまちちゃんの日記楽しみにしています★
dashadot 2008.10.16 09:22 | 編集
はじめまして!
バセットを飼いはじめて、一ヶ月と少しのバセット初心者です。
バセットのブログ巡りをしていて、みさなんの可愛いバセットにデレデレしています。

不思議に思ったのですが、ペットってうちの子が一番!って気持ちになるんだけれど
バセットの場合だと、うちの子も可愛いけど、ほかの子も可愛くって
バセットが可愛い~って思うんですよね。

私のブログはペット関係ではないのですが、ちょこちょこと追記で愛犬をいれるようにしたいなって思ってます。

また、遊びに来ますね
nappudot 2008.10.16 15:52 | 編集
顔が写ってる方は、モザイクなんやね?!
うちのパートナーMAXの顔が写ってる写真を載せる場合、モザイクではなく、犯罪者タイプの目隠しでお願いします(笑)
ポポロdot 2008.10.16 17:28 | 編集
>viyonママさん
ええっ!!
一仕事終えて・・・ってことは・・・?
ドキドキ。。。ドキドキ。。。。

私も早くヴィヨンちゃんに会いたいですv-238
千葉一の美少女。。。


>まーちゃんさん
わかめちゃん、可愛いでしょv-238
嫌がらないのかな~と思ったら、かえって落ち着くみたいなんですって(笑)
すぐ寝ちゃうらしいですよ、アレやると。かわい~

えび、あの調子で夜も独り占めしてるので、困ったもんです。。。
寄せようとすると物凄く体重を重くして(本当に重くするんですよ、自分で。。。)動けないようにして寝たふりをします。。。v-406


>dashaさん
ブログ訪問有難うございますv-238

うふふ、ファミリーみんなしてスタイルいいから、
おそろいでボーダーで可愛かったです♪
私がやったらどうなることか。。。考えただけで冷や汗が出ます。
あの線がロースハムの紐、みたいな?

こちらこそ、リンク宜しくお願い致しますです♪


>nappuさん
ブログ訪問有難うございます♪

私もブログ拝見いたしました♪
バセットに英語に、なんか共通点多いですね!
(。。。って二つだけか。。。)

私も一応翻訳者という肩書きを持っているくせに、
ボキャブラリーが少ないというどうしようもない翻訳者なので、
最近は本は英語だけ読むように心がけています。
てゆうか新聞を読めって話なんですが。。、新聞だとつまらなくて(泣)
やっぱり面白くないと何事長続きしないし~と自分に言い訳しつつ下らない本ばかり読んでいます(笑)


>ポポロさん
よかった~
なんだか前にもあったみたいだし、
なんでこんなことに。。。(汗)

犯罪者って(笑)
まぁモザイクというか、ただ肌色っぽい色をブラシツールで乗せてるだけなんですが、
次は犯罪者でいきますね(笑)
しおまんdot 2008.10.16 18:54 | 編集
この間見た時は×になって見れなかったんですが、今はちゃんと見れますよー。
電化製品!?たまにこんな事もありますよv-16
それにしても・・・バセット、ばせっと、バセットで楽しそうですね。
ちょっと前は「はまちが・・・v-409」とか言ってましたが、今ではすっかり慣れて、もう皆さんの中に解け込んでますねー。
かめきちdot 2008.10.16 22:53 | 編集
やっほ~!
写真が反映されてないのは私だけじゃなかったんですねん!
何でも言ってみるもんです!(笑)
今回は大丈V! ちゃんと出てました。

私思うんですけど、「続きを読む」ってリンクタイプの書式にしたらダメなんじゃないですか?
前回も↑の時、確か代々木バセパの写真出てなかったんです。
ある日突然見れるようになってました。

って、当てずっぽな事を提案してみる。(笑)
これで私のPC知識が無い事がバレませんように・・・(^∀^;)
masadot 2008.10.17 15:39 | 編集
見れますよ~
実は最初時間帯が悪かったのか?
見れませんでした(^^;)

ここだけの話(笑)FC2は画像UPするとき時間帯によってよく落ちますよ
うちの環境が悪いとばかり思ってましたが違ったのね~
むらさきdot 2008.10.17 17:27 | 編集
>かめきちさん
有難うございます!!
やっぱし見れてなかったんですねーーーーv-406

今頃かめきちさんはバセ天国。。。
いいな!!!!(涙)
はあぁ~我が家もそのうちお泊りとかでお出かけできるようになったらなぁ~
車の中でじゃなくてペンションみたいなオ・サ・レなところで。。。
・・・・・って絶対無理ですがv-406


>masaさん
本当に言っていただいてよかったです!!
FC2め~「書きやすいよ♪」って友達に宣伝した私にこの仕打ち。。。

きゃーーーーーやっぱ思った?思っちゃいました?
私も「もしかして・・・」とか思ってたんですけど、
皆さんのように短く面白くまとめるのが出来ないワタクシ、
アレにしないと「画像多くて見てられっかv-359
とか思われたらどうしようかと。。。うっうっ。。。

ところで昨日もう一度違うアドレスからメールしてみましたー!
届いていますように。。。


>むらさきさん
うぎゃーーーーーーー
やっぱ見れてなかったですかーーーーー!!??

なんですと!!??
FC2ったらそんなことをひた隠しにして私をその気にさせて。。。
今頃酷いわ!!

。。。とかいいつつもしかしてむらさきさんたら今日あたりまたお出かけじゃーございませんこと!?
羨ましいですわぁ~
是非写真アップお願い致します(笑)
しおまんdot 2008.10.18 11:24 | 編集
この前、湘南バセパ見たときいくつか見れないのがあって
うちのパソコンのせいかな~
またこの次見れればいいや!
とバセット的のんきに思ってました。
ほら、やっぱり今日はちゃんと見れるじゃない!!

湘南バセパいっぱいバセだらけでいいなぁ~行きたかったなぁ~。
しかし、しおまんさんパワーありますね4県またいで(笑)
れんママdot 2008.10.18 21:52 | 編集
やっぱり!!
見れていなかったのですね!!!!(涙)
毎日パソコン使って仕事してるくせに、
こうゆうのはイマイチ(というかとても)疎いワタクシ。
勉強しますです、ハイ。。。うっうっ。。。

うひょひょひょ、ワタクシ、運転は大好きなのです♪
ただ、必ず迷うってだけの話なのです♪
だからいつもかなり早く出るんだけど、、、それでも時間通りに着かない私v-406
しおまんdot 2008.10.19 12:36 | 編集
湘南バセパ、楽しかったんだね!!良かったジャン♪
ちと・・・夏の清里があまりにも楽しかったから敬遠しちゃったんだ~
すんごい近いのに!!

また11月に逢いましょう♪♪
K-MINIdot 2008.10.21 20:52 | 編集
>K-MINIさん
そうそう、私も緊張しつつも行ったら、とっても楽しかったんですよ!!
清里、一体どれだけスゴイ雰囲気だったのか。。。想像するだけで身震いがするしおまんです(笑)

11月、ゲームに向けて我が家はこれから猛特訓!!でございますよ!!!!
しおまんdot 2008.10.21 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
