--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
10.13

湘南バセパは楽しかった♪

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちはー!

昨日もお出かけで殆ど仕事していないのに、
今日もサボって更新してますが、何か?


さてさて昨日は湘南バセパに行ってきました!!


遠いので5時半に目覚ましをセットし、
朝寝坊のしおまんはナメクジのごとくベッドからぬめり出て、、
どうにか必死でコーヒーのスイッチを入れました。
と、そこに超眠そうな声のリンダパパからお電話が
やったーやったーーーリンダ家も行くって
んで「東京で待ち合わせて一緒に行ってあげましょうか?」って
一体普段どれだけ迷ってるんだしおまん。
東京にいつたどり着けるかすら分からないので丁重にお断りしましたが(笑)
(ちなみに迷わない人は40分で行けます)


でもなんとかたどり着けました、鵠沼海岸

丁度サーフィンの試合だったので、
駐車場も混んでいて。。。。
そしてそこいらじゅうに上半身裸で世にもええ体をしているお兄さん達が
知らない人のところに行きたいえびと、「あらぁ~ん、ごめんなさぁ~い、うちの犬がぁ~ん、オホホホホ・・・」と近寄るしおまん。


えびはまのヨダレタオルを借りてヨダレを拭き拭き会場に向うと。。。
いましたいました可愛いバセちゃんたちがたっぷりと
group
ちなみにえびはまを押さえてくださっているのは楽屋さん&奥様です。
この奥様がまたえらくお綺麗な方で、しおまんはぶったまげました。
モデルさんとか女優さんて実際に見るとこんな美しいのね~きっと~と思いました。ドキドキ・・・

長いので続きは↓

今回ははまちも2,3度しか吼えず、結構頑張りましたよ!!
初めはいつもどおりシッポを丸めていましたが、そのうち上がってきて。。。

thinking about it
did it!

うっうっ、母はうれし涙でいっぱいですよ!!!!


ちなみに後ろに見えるのが、ボスファミリー♪
相変わらず超シャイなボス君。
体は超でっかいのになんとなーーーくみんなから離れて様子を見ていました(笑)
やきもちやいてるのが可愛かったです。ぷぷぷ。。。でっかいのにね

boss yet sy


お昼はDOG Deptを貸しきってくださったらしく、
そこでたっぷりゴハンをいただきました!
↓お店の前で注目を集めるバセちゃんたち
DSC00477.jpg


今回はゆっくりわかめ家とゴハンを食べたり、
お二人の話で超爆笑しながら楽しい時間を過ごしました。
お二人がまた世にも面白い人たちで、普段は他人には歯を見せず「オホホ、オホホ・・・」としか笑わないしおまんも爆笑してしまい、しおまんのお上品なイメージが壊れてしまったのではないかと心配です。

with wakame parents


どうやらバセットが嫌いらしいわかめちゃん↓
いや、わかめちゃん、あなたも結構足短いですけど。。。(笑)
just don't like 'em


会場にはこんなファミリーも
borders

家族揃っておそろいで超かわいいでしょ♪
パパのお古をママが直して作ったんですって!


そうこうしているうちにこつぶちゃんは
ピクニックにきているほのぼの家族に超じっとりとした視線を送っていました。
you gonna finish that?

いや、こつぶちゃんさっきからオヤツいっぱいもらってなかったっけ?

わかめちゃん達は雑誌にだって出ちゃうモデルさんなので、
しおまんもいっしょに記念写真を撮ってもらいました。(ミーハー)
with wakakotsu


パパはパパで、「はま~」「はま~~~」とはまちを呼び寄せようとしていましたが、
例のごとく外面が超悪いはまち。逃げ回っていました。
help

he touched me...
だから知らない人に「アメあげるよ」って言われてもついて行っちゃダメって教えたでしょ。
今度からは気をつけるのよ。




gimmegimmegimme!!

・・・・・ておい!!!!!!


何はともあれ本当に楽しかったです☆
本当は、行く前は、知らない人ばっかりだったのでかなり緊張していたしおまん。
でも行ったら本当にみなさん気持ちのいい方ばかり!!!!
あまり沢山の人とお話できませんでしたが、
初参加にも関わらず優しくしてくださった皆様、
有難うございました!
お土産をご用意くださった方々も、有難うございました!
とっても可愛いグッズを色々いただいてしまいました
そしてホストを務めてくださった楽屋さん&奥様。
色々なお手配、本当にご苦労様でした&有難うございました!
とても楽しい一日を過ごすことができました!!


whatevs

楽しかったね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/56-bad208aa
トラックバック
コメント
お上品ですって?

誰がや~?
と、我がパートナーMax(まこちゃん)が・・・・・・


ワタクシも、こちらに登録させていただきましたわ
∞ポポロ∞で、よろしくねん
ポポロdot 2008.10.13 19:06 | 編集
しおまんさんお疲れ様でした!!
このバセパmixiでまなり気になっていましたが、モンローは生理、私はいけばなでウ~ン残念v-35、だったので、しおまんさんのブログ読んで行った気にならせて頂きましたv-10
私も早くモデルのわかめちゃんこつぶちゃんに会ってみたいです~v-238
まーちゃんdot 2008.10.14 08:48 | 編集
とっても楽しそうじゃ~ないですか~!!
良かったねb
はまちの、上向いて待ってる?(おやつかな?)
笑えたんですけど(爆)
楽屋さんの奥様の美女度が見れないのが
ちょっと残念w
act326dot 2008.10.14 09:41 | 編集
湘南ってオサレーですよねー
隣町の沼南とはわけが違います・・・

DOGDEPTって貸切できるんですね
2階のテラス席からの眺めは良いですよねw

また行きたくなりました。
あどBOSSdot 2008.10.14 18:34 | 編集
おお~DOGDEPT貸しきりですか!すげー
そうですか、そうですか、隣ではサーファーの大会が…
良かったですね、会場間違えないで
私なら間違えていたかもですよ( ̄v ̄)

バセがいっぱい楽しそうですね~
大移動面白い~♪
むらさきdot 2008.10.14 20:05 | 編集
いいですねぇ~!しおまんさん、どこでも行きますねぇ~!
本当に忙しいんですか?!(笑)

いつも思いますが、関東地区のバセオーナーの団結力、すごい!
毎回たくさん集まるんですね!
そりゃ、仕事なんてやってられないか(笑)

ところで、後半の写真数点が反映されてないようなんですが(・ω・;)(;・ω・)
もしかしたら私のPCだけなのかな?
だとしたらショック!
masadot 2008.10.14 20:09 | 編集
今回もまた指をくわえて見ているだけの
関東在中バセットオーナーであります。(TへT)
フレンドリーになり、バセットのありがたみを知ります。
行きたいよ~ぅ。
maakodot 2008.10.14 20:31 | 編集
Mixyで見てたから行きたかったなー!
このあたりはコアな植物マニアの友人がいるので良く行きますが、やっぱり湘南って感じですよね。
バセットと湘南?どろどろ砂だらけの集団は浜辺のアシカよりもめだっただろうね。声はアシカと一緒か?オウッオウッ
のんきやdot 2008.10.14 21:15 | 編集
遠路はるばるお疲れ様でした はまちちゃん初対面だったけど 昔からの知り合いのような気が(どこがー?)
わかパパはあーいうのが好みだったのか!
えびちゃんはあいかわらず おすましびっくりまなこでお上品さが目立ってましたね えびはまちゃんはみんなの中ではおとなしかったんじゃ 
パピーが兄弟犬だったりして 和気あいあいの昼食になりましたね そういえば えびはまちゃんも屋内のレストランでしずかにお食事できるじゃーん
飼い主達がうるさかったりしたけど なんか騒がしいので大声だしたせいか 声がかれました 山もいいけど海もいいねー
わかめ&こつぶdot 2008.10.14 21:30 | 編集
いいな~バセパ楽しそうですね~
隣の大会も気になりますが
道行く人たちはバセットの集団をみてさぞやびっくりしたでしょうね
あ~でもまた参加したいな~バセパに
きよdot 2008.10.14 21:51 | 編集
>ポポロさん
おっブログ開設ですねv-238
おめでとうございまーす!!

お、お上品ではないですか~見・る・か・ら・にv-238
鼻の穴やら脇の下からお上品汁が流れ出しておりますですよ!!


>まーちゃんさん
残念でしたね~
今回は私も緊張しつついったのですが、
みなさん本当に笑顔が多くて気持ちのよさそうな人たちばかりでしたよv-238

11月のバセパではまーちゃんさん&モンローちゃんに是非お会いしたいものです。
わかめちゃんたち、可愛いですよ~
顔みたらもう「モデルね」っていうのがうなずけます。


>actさん
楽しかったでーっすv-238

はまち、超びびって私にべったりだったくせして、
オヤツっぽい入れ物を誰かが持った瞬間に消えてるし。。。
おーまーえーなーーーー
怖いんじゃなかったのか!!!!!v-359


>あどBOSSさん
貸切といっても、後ろの個室?みたいなところですよ♪
私も2階で食べたかったなぁ~
なーんてそんなところでは我が家のイナカッペお嬢様たちが落ちついてくれないことは目に見えておりますので、普通の部屋で大人しくしててくれただけでも感謝です。。。

アド君はおでかけ多いし、性格も本当に優しくて大人しいからどこへでも連れて行けますね♪いいな~♪


>むらさきさん
そうなんですよ~
もう、サーフィンの会場に行きたいところをぐっとこらえて、
泣きながら向いましたですよ。
いや、バセット大好きですしね、
みんなとっても可愛いんですけどね、
あんなに美しい男性が一堂に会しているのなんて見たことないものですから。。。日本人もかっこいいのね~と。。。ハァハァハァハァハァハァ。。。

あ、つーかこれ一応ペットブログでしたね、つい湿った空気を流してしまってすみませんでございました。
しおまんdot 2008.10.15 19:10 | 編集
>masaさん
あっ私が忙しい忙しいといいつつ半裸の男性に会いにバセパに通っているのがバレとりますねv-238

今回は知らない人が殆どだったんですが、
なんでも親戚同士のバセちゃんたちが多かったみたいです。
みんな美形が多くて、本当に可愛かったですよ~v-238

でも噂によると、関西ではバセットが多くてバセパも多い、っていう話を聞いたんですけどねぇ~昔の話なのかな?

てゆうか・・・
えええええええーーーーーーーーーーー
写真、載ってませんか!!??
私のPCには一応普通に映ってるんですが、困ったな~
イマイチこうゆうハイテクに疎い私。。。
また今後見れないようなことがあったらどうかお知らせください。
お願いしまーす


>maakoさん
指をくわえてって(笑)
ご近所なのでいつかお会いできたらなーと思います。
でもあの市も結構でっかいですからね!!

茨城でもまたバセパやらないのかなぁ~
(人任せな酷いしおまん)


>のんきやさん
ばっちり注目集めてましたよ!!
みんなで横断歩道渡ってる時なんて、遠くからビデオ撮りたかったな~みんな見てるんだもん!!
サーファーのかっちょいいお兄さんたちに「かわいい~」といわれ、「いやぁ~ん、あたしのことかしらぁ~んv-238」なんて思った瞬間「あれバセットだよね」という声が聞こえてきました。


>わかママさん
お疲れ様でしたーーー!!
いい加減道に迷わずに普通に運転できる大人になりたいとつくづく思いますv-406

楽しかったですね!!
そうそう、犬の心配よりも飼い主がさわいでましたね(笑)
あー沢山笑って本当に楽しかったです。

でも!!あのあと家に帰り、次の日でかけて帰ってきたら。。。
我が家にも「例の物」がリビングに!!!!!!(しかも父親のやつ。。。ゲフッ)
あの時、きっとテーブルの下で揉み手をしながら話を聞いていたんだと思います、うちの二人。。。どっちだろう。。。


>きよさん
やっぱ隣の会場、気になります?(笑)
私なんてずっと気になって気になって。。。
思わず薄着になりそうでした(←アホ)

大会のおかげで超混んでいたので、
みんなジロジロ見てましたよ~
でもけっこう「あれはバセットだよね」「珍しいね!」なんて声も聞こえてきて、普段「ビーグルだね」とか言われている私は「やっぱ湘南は都会だわね~」と痛感いたしました。
しおまんdot 2008.10.15 19:24 | 編集
いやあ~とっても楽しそうじゃん。
初対面の人ばかりだと緊張するけどしおまんさんなら
大丈夫だとは思っていたから。 よかったね。
うちも後半の方7枚ぐらい写真がみれないんだ!

はまちちゃん結構なじんでいるようにみえるよ。
成長したね。モコママもうれしいよv-238
モコママdot 2008.10.15 21:01 | 編集
>モコママさん
うわーーーんなんでこんなことに!?
実は私が知らなかっただけで今までも見えてなかったりしました?
なんでだろーなんでだろーーー

うふふ、私はあんまり周りの空気とか良く分からない人なので、
自分だけいっつも楽しんでおりますです(笑)
昔は結構人と初めて話すのが緊張したりしたもんですが、
やっぱりアメリカ人は誰とでも話す人種なので(笑)
おかげで私も初対面でも話せるように。。。
(オバサンになったってことじゃないの?とある人に言われましたけど。。。ちがやい!!!!v-359

おかげさまではまちも。。。うっうっ。。。
あんなはまちでも暖かくみなさんが見守ってくれたおかげでございます。
本当に有難うございました。
しおまんdot 2008.10.15 23:24 | 編集
しおまんさ~ん!写真でてきました。
今度はばっちりですよ。 
何の時だったか忘れてしまったけど前も一回ありましたよ。
あとは大丈夫!うちのパソコンがおかしいと思っちゃいました。

モコがいないはずなのにモコににている子がいると思ったら
はまちちゃんあなたでした。
モコママdot 2008.10.15 23:47 | 編集
>モコママさん
よかった~
毎日物凄い時間をパソコンで過ごしているくせに、
どうもこうゆうテクニカルなことに疎くて困ったものです。
本当は職業柄もっと知っていたほうがいいんですが。。。

そうそう、なんとなくはまちとモコちゃん似てますよね!
でもモコちゃんは乙女顔、はまちは男顔。。。ぷぷぷ。。。
しおまんdot 2008.10.16 18:38 | 編集
あ~ん 湘南なんてステキ
えびはまちゃんもステキな湘南ボーイズとの出会いはどぅだった?
バセパ会場はランですか?海辺みたいに見えるけど、広々していてみんなで集合には良いですね
のりのりdot 2008.10.20 23:32 | 編集
>のりのりさん
ぶふっv-238
私もえびに代わって素敵なお兄さん達に撫でられたいとどれだけ思ったことかv-238(←アホ)

ランではなくって海辺なんですが、ビーチよりも高台にあって、ちょっと区切り?みたいにフェンスがついていて、とってもステキなところでした!!セレブな奥様たちが芝生の上でヨガしてたり、、、はぁ~湘南ってやっぱ茨城とは違うなぁ~と思いました(←当たりまえ)
しおまんdot 2008.10.21 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。