--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.20

明日は♪

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。

最近は雨が続いてなんだか身も心もじっとりとした日が続いています。

でもでも明日は・・・・・・・・明日は・・・・・・・・・・




ずっと楽しみにしていた、
スーパードッグカーニバル に行ってきますよ!!
スーパードッグカーニバル



このイベントでは、わかめちゃん&こつぶちゃんがウェルカムドギーとして営業のお仕事をするらしく、超久々の再開に前々から楽しみにしていたのです。。。

・・・・のですが・・・・・・

アーーーレーーーーンーーーーーー
また出張かよ!!!!




こんなお祭りには行ったことないイナカッペ大将えびはま家。
一人で二頭なんて絶対無理です。



なので・・・なので・・・はまちさんには申し訳ありませんが、
お留守番してもらうことに・・・・・しました・・・・・・
うわーーーん!はまち、ごめんよ!!!!

mad-buchi.gif

きゃーーーーーーーグレてる!!
まあまあ・・・美味しいおやつ、沢山買ってくるからさ!!!!



・・・・なーーーんて言っても、どうせ超ビビリ屋なはまちは、
人ごみなんて行っても「怖い!!怖いよ!!!!(泣)」とストレスたまりまくることは目に見えています。
なのでお留守番しててちょ




こうゆうドッグイベント、っつーんですか?
行ったことないので超楽しみ!!
えび&しおまんもオサレなせれぶれてーの仲間入りしてきますよ☆
いってきまーーっす
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/49-1caf7e35
トラックバック
コメント
一人で二匹は・・・。
しかも、小型犬ならまだ良いけど・・・w
はまち怒ってる(爆)
でもきっと、お出かけの時は
目が(´◕ฺω◕ฺ`) うるうる だねきっと!
act326dot 2008.09.20 14:44 | 編集
「ドッグカーニバル」行かれるんですね。
はずかしながらロイもウエルカムドギーとして会場のすみ~~~っこの方にいる予定です。
もしも・・・・・もしも目に入ったら声掛けてください。
はまちちゃん怒るとこわいね~
おみやげがたいへんだぁ!!!
みど子dot 2008.09.20 17:57 | 編集
面白そ~。ご報告お待ちしてます。

はまちちゃんは、私は好みなんで、ご近所ならお預かりしたいところですよ。はまちちゃんは、迷惑だと思いますが(^^;
Lafitedot 2008.09.20 19:04 | 編集
先日はご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ましたv-410
このイベント行きたかったけどちょっと遠いので諦めました。
うちは幕張メッセでやったペット博に行った事があります。
イベントの様子楽しみにしてますねv-411
バセママdot 2008.09.20 20:35 | 編集
おー!耳にした事があるイベントですね♪
もちろん行ったことはナイですが(笑)
しかしはまちさん・・・・素でゴルゴが入ってるってのがステキですね。うふ
写真バカバカ撮ってきて下さいねぇ~♪

正直、足かせになるワンコを同伴させる大変さ、非常によく解るので、ゴルゴはまちさんには泣いてもらうのはしょうがない・・・と
密かにしおまんサイドに傾く私・・・(゜∀゜)えへ
masadot 2008.09.20 22:15 | 編集
ダーリンお仕事ですか(--;
(うちもソレで楽しみにしてた予定がキャンセルになり超ガッカリな思いを何度したことか(泣))

はまちさん、「はまき」が超お似合いv-344
たくさんお土産買ってあげてね(*^^*)

行ってらっしゃい~♪
ましゅーママdot 2008.09.21 00:28 | 編集
はまちさんv-22
昨日はチラッとだけ(笑)お会いできた私デースv-10
今日は時間がなくって… 今度ゆっくり来まぁす!
今日は お約束した足跡を置いていきますネv-222
ラッキーママdot 2008.09.22 09:35 | 編集
>actさん
行ってきましたぁ!!
結論から言うと・・・・
「はまち連れて行かなくてよかった!!!!」
それはそれは物凄い人だかりで、
はまちが行ったら怯えて超可愛そうなことになっていたと思うので、両親のMダックス2匹とお留守番のほうが大分楽しかったのでは(笑)


>みど子さん
昨日はどうも失礼致しました!
帰りに、ロイ君&みど子さんを探したんですが、
(お昼すぎにかえらなくちゃいけなくて)
見当たらず、挨拶もせずに帰ってきてしまってごめんなさいv-356

ロイ君のお仕事しているところ、写真撮りましたよ!!
でも、でも、スゴイ人気でロイ君はちらっとしか写真に入っていないのです(笑)
これで一躍有名人(犬)ですね♪
ホゲラーファンをどんどん増やしてください♪


>Lafiteさん
こんにちは!!
ご無沙汰してます。

面白かったですよ!!
詳しい報告は、記事にしますね☆

うふふ、はまちは私の母と、両親のMダックス2匹とお留守番でした。
母はしょっちゅうオヤツやってるから、
うちの犬には大人気なのです(笑)
やっぱどこのじいじ&ばあばも孫には甘いんですね(笑)


>バセママさん
こんにちは!
ご訪問、有難うございます!!

いやいや凄まじい人だかりでございました。
私は人ごみが苦手なので、ギリギリのところでした。。。v-356

詳しい内容は、後日記事に致しますね☆


>masaさん
やっぱり、これって有名なイベントなんですか!?
どうりで。。。
それはそれはスゴイ人数だったのですよ。。。

しゃ、しゃしん・・・カメラの設定を間違えたらしく、
(未だに新しいカメラの使い方がよく分からない私)
殆どないんです!!v-406
すっすみません!!うわーんうわーん!!

はまち、本当に連れて行かなくて良かったです!!v-404
それはそれはスゴイ数のワン&人だったので、
はまち連れて行ってたら気が狂っていたこと間違いなし(笑)
そしてそれに振り回されて私の気も狂っていたこと間違いなし(涙)


>ましゅーママさん
そうなんですよ~v-359
私の場合は運転も大好きだし、
一人で遠出するのは苦にならないんですが、
慣れない場所に行って一人で二頭となると・・・
考えただけで身の毛がよだちます(笑)

ましゅー君は、ショウに行ったり色んなところにお出かけしたり、都会の雰囲気をかもし出しているワン君なので、そんな苦労はゼロでしょうねぇ~ハァ~うらやましい!


>ラッキーママさん
早速のご訪問、有難うございました!!

とっても可愛い&優しそうなワンコたちで、
見ていた私もほんわかな気持ちになれました♪
お友達のワンもとても穏やかで(足が長くてモデル風)かわいらしい子でしたね!!
なんでもわかめちゃんの好みだとか(笑)

私からも今度遊びに行かせていただきます♪
しおまんdot 2008.09.22 12:42 | 編集
ゴルゴはまちちゃん素敵ですw
楽しいそうなイベントですね
近くだったら間違いなく行ってたな、うん。
人が多い時はワン連れか置いていくか真剣に迷いますね(^^;)
犬いないと楽だけどちょっぴり寂しい
でも居りゃぁいるで周りに気を使うし…難しいですねぇ
むらさきdot 2008.09.22 16:53 | 編集
>むらさきさん
いやぁ~イナカッペの私達にはいっぱいいっぱいのイベントでございました(笑)
えびは緊張しっぱなしでちょっと可哀想でしたが、
オヤツの試供品とかもらって機嫌直していました(笑)

詳しくは記事でご報告いたします♪
しおまんdot 2008.09.22 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
