--
--.--



2008
09.05

はまち、もう大丈夫かも!!??(ハテナマークに重みアリ)

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは~♪
私がどんなに暇がばっちりバレてますね、ウフ



そうゆうわけで今日は昼間お友達のリリーちゃんをモデルに
七宝焼きでアンティーク調なブローチをつくり、
リリーちゃんの名前のちょっとした一品を作りました


嗚呼、でもアホすぎる私は写真を撮るのを忘れたの・・・

・・・・と思ったらなんとリリーちゃんママが写真を撮ってくれていました!!!!
(リリーちゃんママ、有難う

↓コレ
enamel lily





その作品を持って、またえびはまを連れてドッグラン・ペガサスにGO
今日は、はまちも殆ど吼えず、
私からも離れて大分ウロウロしていたんですよ!!
バセパでのはまちを見ている皆さま、想像できますか!?




母はもう嬉しくて嬉しくて。。。よよよ。。。
タオルで涙を拭いたらヨダレタオルでした


lilymom_and_dogs.gif
ま、明らかに逃げてますけど、気にしない気にしない



ここのランは、お友達、リリーちゃんの紹介で教えてもらったの
リリーちゃんはプロのモデルさんなの!!
ドッグアロマセラピーに行ったりしてて、
なんだかとってもセレブなワンコなわけ

lily_ebi.gif

lily.gif


うちのお嬢さんたちも、
リリーちゃんから女の魅力を学んでください。


ほんとみんな仲良しで優しい子達ばっかりのこのラン。
Idobata.gif



バセパでは走ることのないえびも、
なんだかエナジェティック!!
ebi_run_with_dogs.gif


はまちは、飼い主の心配をよそに、
大分フレンドリーにしていました。
エライぞはまち!!
頑張ったね

Hamachially.gif



そんなはまちですが。。。。




このランにはあどごにー君という、黒パグ君がいます。

ado.gif



彼はとてもシャイで、常にママのところにいるのですが。。。

彼とはまち、気がつくとお互いのニオイを嗅ぎに行っている。。。
相手が気づくとササッ!と戻ってくるんだけど、
また気がつくと数分後にはニオイに行っている。。。





なんなのーーーー!!??
これはもしかして・・・・恋のヨ・カ・ン



うふふ・・・・
この前のえびとパンプ君といい、
はまちとあど君といい、
このランには恋の種が沢山あるのかしら
ささっ、しおまんも次に行く時は露出度を高くして・・・・・





アフン
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/46-838786bc
トラックバック
コメント
今日はサプライズプレゼントにウハウハしながら、家に帰って母に見せびらかしちゃいました
ホントありがとうございました
大切にしますね宝物になっちゃいました
そして、えびはまちゃん ったら 2回目とは思えない馴染みようパチパチパチ

その内先頭きって、「ついて来~い」もそんなに遠い日じゃないかもね

そしてリリーから頼まれたんだけど(アイツは既に)
えびはまちゃんからしおまんさんにチョクチョク連れて来てもらえる様にお願いしてくれないかなぁ
お願いしま~す
のりのりdot 2008.09.06 00:34 | 編集
はまちも、沢山他の犬ににもまれて
社交的に!次回お逢いする時は
まるで別人??
それにしても、えびちゃんはじっと見つめてると人の顔に見えてきちゃうから不思議w
act326dot 2008.09.06 09:56 | 編集
しおまんさんが暇だと わかままの仕事のストレスなんて一発で消えてなくなります 今回は特に「井戸端会議」で相当わらかしてもらいました(カッコイイナーこういうのが書けて、とひとりごと)
笑いに関して重要度が高いわかままとしては 尊敬の念が絶えません
もっとずっと暇でいてね そうもいかないか・・
わかめ&こつぶdot 2008.09.06 15:36 | 編集
>のりのりさん
あんなモノですが、
そんなに喜んでくださってとっても嬉しいですe-265

あんなに遠いんだけど、
未だにペガサスのHP見ながら
「会員費は・・・うう~~~ん」なんて未練たらしく思ってます。
高速代がなければ会員費払ってでも、遠くても行きたいんですけどね~!!
宝くじ当たったら絶対に会員になります(笑)

でもでも、州に回くらいは絶対に行きたいと思っているので、
宜しくお願いしますね☆


>actさん
そうなんですよ~
なんか信じられないでしょ?
はまちが尻尾を振りながら大きい子のところにニオイに行ったりしてて。
母はもう嬉涙でいっぱいです。

えび、人面犬ってこと・・・・?
ぎゃーーーーーーー怖いよ~v-40


>わかめママさん
うはは、そう言っていただけると、
私のこの何の役にも立っていない、
駄ブログにも精が出ます(笑)
写真のコメントはフォトショップで超適当に入れているだけでございますv-356

21日のイベント、行きたいな~と思ってるんです☆
でもまだ予定がつかずv-406
わかこつちゃんに会うのと、夕方のバーゲン目当てなんですが(笑)
バーゲン何時頃行けばいいとか、
あとでメールして色々聞いちゃうと思うので宜しくお願いしまーす☆
しおまんdot 2008.09.06 16:04 | 編集
わははは!(゜∀゜)誰にモテたいんだヨ?!
って思わずツッコミましたぁ~!
露出度上げて、動物ホルモン香水かなんかつけたらOkじゃないんすか?(笑)

はまっちゃん、仲良しができてよかったですねぇ~♪引込思案の子を持つと親は心配ですからぁ~(m'□'m)
エルビーはむしろイケイケなんですけど、相手が嫌がって怒られるってパターンなんすよ(涙)
masadot 2008.09.07 11:49 | 編集
素敵なブローチですね。今度はえびちゃん、はまちちゃんをモデルに作ってくださいなぁー。
ついこの間まで、はまちちゃんの犬嫌いに悩んでいたと思ったら、、、悩みの種はなくなりましたね!!はまちちゃん大丈夫そうではありませんかーv-91
それに恋??v-10
いいですね、私もあやかりたいv-238
かめきちdot 2008.09.07 14:19 | 編集
>masaさん
ぐへっv-238
それは・・・チョコラブかなんかをつれた、
歯並びの綺麗な50代のロマンスグレー(古い?)ですよ(笑)
動物フェロモン・・・くさそーーーv-404

LBさん、「突っ込み」系ですか!
うちからすると羨ましいです!!(涙)
いっつも他の子に嫌~な感じだから、
飼い主としては心配&肩身が狭くてv-406


>かめきちさん
やっぱり犬モチーフは難しいですねv-356
写真を見ながら作ったんですが、
やり始めてから「難しさナメてた・・・v-40」と悟りました。

えびはまだ柄でごまかせそうですが(笑)
どうもはまちは難しそうですね~
やっぱレモンの子は両耳の茶色である程度ごまかせますからね!!うぷぷ。。。
しおまんdot 2008.09.07 20:39 | 編集
先日は、ありがとうございましたv-291

はまちちゃんとアド
なんだか微笑ましい光景でしたね~
僕もようやくブログUPしました(笑)

はまちちゃん
またアドと仲良くしてネ♪

お会いできる日を楽しみにしていますw
あどBOSSdot 2008.09.09 02:15 | 編集
>あどBOSSさん
うふふ、きっと何か通じるものがあったんですよv-353
でも本当にはまちの4年半の人生(犬生?)で初めてでしたよ、あんなに何度もニオイに行っていたのは!!
あど君たら~フェロモンかしらv-414
しおまんdot 2008.09.09 13:12 | 編集
おおっ!ちょっと見ない間に、えびさんがこんなに成長しておられたとわ!!!
よかったですねぇ。もう大丈夫ですね^^
ちなみに、この辺、超ジモトです(爆)
もちろんこんなDOG RUN はなかったですが
その近くの広場にボスが幼少のころ(10ヶ月まで)毎日行ってました。
しおまんさんと、いつかお会いするなら
ここだな~なんて、想像ふくらましちゃいましたよ^^
ボス母dot 2008.09.09 21:32 | 編集
あっ!!うっかり間違えましたわ。
えびさん→はまちさん に訂正っ。
ボス母dot 2008.09.09 22:00 | 編集
>ボス母さん
やっぱし!
ボス母さんはあ〇ことかか〇わあたりなのかしら~と想像していたのですが、この辺がボス君の縄張りだったとは!!

今度あの辺の散歩道を歩く時は、ボス君&ボス母さんの残り香を胸いっぱい吸いながら散歩させていただきますv-413
しおまんdot 2008.09.10 11:14 | 編集
はまちちゃんが単独行動してる~♪
良かったねぇ~成長したねぇ~(;v;)
やっぱり何度もランに行ってる成果ですね
皆仲良く楽しそうですね

ブローチすごい可愛いじゃないですか!
しおまんさん上手♪
むらさきdot 2008.09.10 14:58 | 編集
>むらさきさん
有難うございますv-395
でもやっぱり未だに怖がりなんですよね~はぁ~あるるんを見習って欲しいものですv-394
でも週に1度以上行けば、もう少し慣れるかなぁ~と思って。。。がんばりまっすv-355

七宝焼き・・・
下手の横好きなのです。
いつも鳥とかのモチーフでやっていたので、
犬は初めて・・・難しさをナメていました。
犬って顔が難しいんですよね~
しおまんdot 2008.09.12 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
