--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.03

ドッグラン ペガサス

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。



非常に筆不精な私ですが、
最近ふと思い立って(というか暇になったので)、
色々な友人にメールをしたところ、
今日見たら一気に沢山の返事が返ってきていて有頂天のしおまんです。




さてさて、今週は(勝手に)仕事をあまり入れないことにしたしおまん。
夏休みもなかったので、たまには自分にご褒美として暇ウィークを作ります。
とはいえまったく休みなわけじゃないけど、
一日5、6ページの翻訳ならぱぱぱーっとすぐ終わらせられるので、
気持ちが非常に楽です。




それに忙しい間はえびはまにもあまりかまってあげられず、
(超仕事モードの時は、全身の毛穴から触るなゴルァ臭を出している私。)
ちょっと仕事が落ち着いたと思えば例の大雨で、
全然外に連れて行けなかったえびはま。。。




いよいよ私を見る目がネチネチと暗~くじめ~っとしてきたので、
そろそろボディーシャンプーにワサビを入れられる前に遊びに連れ出そうと思いました。
もちろんそうゆうアイデアを出すのはえびです。
はまちはパシリ。

DSC00058のコピー1
「え」じゃないっ




と、いうことで、今日は前に守谷のドッグカフェでお会いしたことのある、
ダルメシアンのリリーちゃん行きつけの、
柏の(高速使えば30分くらい)ドッグラン ペガサスにお邪魔してきました
・・・・が、母のカメラを持っていったら使い方が分からず
写真沢山撮ったのに全てピンボケ。
・・・・・母よ、一体どうゆうセッティングでいつも写真を撮っているのか・・・?

P1010009.jpg
うううっ、ピンボケでごめんよリリーちゃん!!




いかんせんはまちがアレ(怖いよワンワン病)なものですから、
ワンワン煩くするのではと心配していたのですが、
思ったより大分慣れた様子でした。
それもこれもバセパで暖かい目で見守ってくださった皆様のおかげ・・・
有難うございます

P1010013のコピー
・・・・・・・・怖くて入り口から入れなかったのはどこのお嬢さん達だったのかしらねぇ。




しかし・・・・・
久しぶりに会ったリリーママ。。。。
初めて会った時から「綺麗な人」という印象だったのですが、
なんか今日見たら超輝きオーラが滲み出ていて・・・・
ぶったまげるほど美しかったのです。
なに!!??
なんなの!!!???
一体どうしたの!!!!!??????




帰りの車の中で、えびとはまちと3人で、
「アレはきっと恋をしているのよ、きっとそうよ。」という結論に至りました。
やっぱしおまんも恋をしなきゃダメなのかしら、ヲホホホホ~~~
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/44-f6e3cdb4
トラックバック
コメント
v-238こ・こ・こ・こ・恋v-10
アレキサンダ~がいらっしゃるじゃないv-23
 りり~ちゃんの前にいる半顔のワンコが
怖いですv-12あ~そべあそべと
無責任に思うヴィヨンママでした。
ヴィヨンままdot 2008.09.04 01:33 | 編集
ごめん・・・v-17見つめ合ってる
絵文字かと思ったら、ぶっちゅ~だった。

ヴィヨンままdot 2008.09.04 01:40 | 編集
はまちも、だんだん社交的に!
遅い夏休みお疲れ様です。
最近うちもワンズのお出かけ率0%で
か~な~りイラってウイッシュ!!
そろそろ出かけなくてはw
act326dot 2008.09.04 09:44 | 編集
エビ&ハマチちゃん達がどんどん犬慣れして嬉しいです。社交ってあればあるほど良いんだね。これからも一緒に遊ぼうね。
そうそう、恋すると綺麗になるんだね。
男も男前になるんかな?腹も凹んだらすげえぞ。一丁勝手に恋でもすっかな。
ねえ、アストンに内緒でエラン交際しようよ。
のんきやdot 2008.09.04 11:00 | 編集
うぅぅぅ~恋だなんて そんな言葉を身近に聴いたのは何時ぶりだい…
多分、毎日ペガサスでワンちゃん達にペロペロパック攻撃を受けて しか考えられません
毎日夕方ペガサスに出没してるうちは恋からは縁遠いなぁ
あ~恋 恋 イイやね~ ちと捜すかなぁ
それはそうと、昨日は何だか楽しかったね~ありがとうございました
キュートなえびはまちゃん大人気でしたね少しずつみんなと馴染んで、その内追っかけっこしてたなんて想像しただけで愉しくなっちゃいましたまたすぐ会いましょうね
のりのりdot 2008.09.04 12:27 | 編集
いつの間にか秋っぽいテンプレになってますねぇ~♪
しかしその「触るなゴラァ臭」ってすごい匂いなんでしょうなぁ~(笑)
どんだけ強烈やねぇ~ん?!(・ω・;)(;・ω・)
バセ臭を遥かに凌ぐと見ましたが、これいかに?

はまちちゃん、恐いよ恐いよワンワン病ですか!
うちは逆ですよ!相手がそれでなかなかお付き合いできないんです!
困った困ったワンワン病です!(^∀^)わはははは☆
masadot 2008.09.04 14:26 | 編集
>tontonさん
ぎゃはは!!
アレキサンダー!!!!(笑)
いるんですけど・・・・
なんであの人いつも首周りが伸びちゃったようなTシャツだけなんですかね?

そうそう、リリーちゃんの前の半顔の子、
私もアップで見たとき一瞬ビビリました(笑)
本物は可愛かったんだけどな~
なんか目がスゴイことになってますよね(笑)


>actさん
うはは、どこも同じですね(笑)
本当にずっと出かけられなかったので人間も犬もイライラ最高潮でした。
でも最近は昼間暑くても、夕方になると一気に涼しい風が吹いてきて最高!!

でも出かけられない時は特に思いますが、
二頭飼いだと少なくとも寂しさはちょっとはまぎれるかな~と思います。
act家もアンジーちゃん&ピット君の二人だから、さびしくないですね♪


>のんきやさん
えええーーーーーっ
のんきやさんたら恋!!??
とか思ったらエランちゃんかよ!!!!(笑)

・・・・女は魔性ですから、
エランちゃんだって「アストンには内緒よv-238」とかいいながら、
直ぐに裏切ってバラされますよ。
お気をつけて。。。。


>のりのりさん
ええええええーーーーーー
「絶対恋に違いない」と確信しましたよ~
だってもう本当に「女優オーラv-352」みたいのが出てて。。。
モデルのリリーちゃんと一緒にいるから、
やっぱり美が伝染(?)しているのでしょうか。
いやいやでも本当に昨日はびっくりしました。
なんかスキンケアとか変えましたか?
(しつこい私)

えびめ~・・・・
我が家で唯一美形なえび。
調子に乗ってモテやがって。。。
はまちと母は気に入りませんでしたよ!!

今日は歯医者が5時半までかかっちゃったので行けませんでしたが(泣)、
お天気がよければ数日中にお邪魔致しますので宜しくお願いしまーすv-238


>masaさん
ぐふっ♪
そうなんでござーすのv-238
テンプレート変えてみたんでござーすのv-238v-238v-238

「触るなゴラァ臭」ですね・・・・
スゴイですよ。
もう脇の下なんて至近距離でかいだらもう2時間は意識が吹っ飛びます。
バセットなんて鼻がいいからもう2日間くらい意識を失っています。

逆というと、「軽々しく近寄るなよ~ワンワン!」なのでしょうか?
うちの両親のMダックス2匹はそれですよ!!
(でも近くに人がいて「吼えても味方がいるし~」って時にしか吼えませんが・・・弱!!)
しおまんdot 2008.09.04 20:28 | 編集
エビちゃん・・・ボディーソープにわさびって・・・
かなりいや~ないやがらせですね

触るなゴラァ臭いいな~私も出したいですよ
きよdot 2008.09.04 21:54 | 編集
昨日、ペガサスでお会いした
黒パグあどごにーの主、あどBOSSでございます。
リリーちゃんのブログからお邪魔しましたw

えびちゃん&はまちちゃん
とっても可愛くって、お会いできて嬉しかったです。
昨日は、あいにくカメラを持っていかなかったのですが
次回、お会いした時は、ぜひ撮らせてくださいv-212
またお会いできる日を楽しみにしています♪
あどBOSSdot 2008.09.04 23:40 | 編集
>きよさん
えびはああ見えて性格が暗~いのですよv-39
だから嫌がらせも地味~に、かつ痛手は大きい、と。。。

ゴルァ臭ですか?
あ、あまり出してると家族にも嫌われますが・・・いいですか?(笑)


>あどBOSSさん
うわぁv-238
ブログ訪問有難うございます!!

えびとはまちが大変うるさくご迷惑をかけ・・・
申し訳ありませんでしたv-356
でも本当にステキなランで、皆さまも暖かい雰囲気の方達ばかり。。。
私はとっても気に入ってしまい、明日にでもお天気が許せば&急な仕事が入らなければ、お邪魔したいと思っています。

私、あど君の写真も何枚も撮ったのに・・・・
記事にも書いたように、カメラ使いこなせず超ピンボケv-40
ショックでございました。。。
しおまんdot 2008.09.05 00:48 | 編集
本当だー!! 余裕じゃないですか☆
飼い主(親)の心配をヨソに子供(犬)って成長していくんですよね~(しみじみ・・・)
しかも、恋の予感まで!!!
こりゃ~楽しみが増えてしゃーないッスね♪♪


umikodot 2008.09.08 00:34 | 編集
>umikoさん
うふふ、そうなんですよー!!
なんだか今までのはまちとは思えないくらい!!
嬉しくて嬉しくってv-238

ぶふふ、恋・・・だといいんですけどねv-353
ま、でもきっとお互いに「コレはいったい何の生き物なんだ・・・」なんて思ってたりしてね・・・(笑)
しおまんdot 2008.09.09 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
