--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
07.31

私の好きなもの色々

Category: その他徒然
みなさまお久しぶりでございます。




あまりの暑さにお出かけも出来ず、
080708_111618のコピー

ネタがないので今日は私の自己紹介もかねて、
バセネタに全く関係なく、
みなさまのブログからリンク削除されるのを覚悟で、
みなさんが知らなそうな、私の好きなもの紹介でございますよ!!





Buffy the Vampire Slayer
一昔前のアメリカのTV番組ですが、
原題が「吸血鬼殺しバフィー」なのにもかかわらず、
日本では「恋する十字架」という世にも乙女な邦題がついています。
・・・・・・あまりにギャップがあるだろう・・・・・・ナゼ?
(ラブストーリーではありません)





ゾンビ・吸血鬼・狼男
バフィーもそうですが、
私はこうゆう世にも下らない映画&TV番組が好きです。
昔のイタリアンホラー映画も大好きです。
ゾンビ映画のことなら何でも聞いてくださいね






アンデルセンのアボカド&グレープフルーツジュース
juice.jpg
初めてメニューで見たときには「う・・・・・・・」と思いましたが、
これは飲んでびっくりですよオクサマ!!
是非お近くのアンデルセンでお試しあーれ





オペラ
大学ではピアノと声楽の両方を専攻したのですが、
大学院ではオペラを専攻しました。
オペラのアホらしさ、ドラマチックな下らなさが大好きです。
ただしソプラノの人は大体において性格が悪いので、
舞台裏は危険きわまりありません。
(ちなみに私もソプラノです)





胸毛
胸毛フェチです。
胸毛のない人とはお付き合いができません。
・・・・・というのは嘘ですが、
胸毛があればそれだけでステキさ7倍くらいでございます。






さっ、しおまんのプロフィールでさらにしおまんに近づきましたか?
ウフフ
きゃーーーーーーーーーーーーーみなさま!!
決してリンクを消したりしないでくださいね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/42-e678504f
トラックバック
コメント
ゾンビ大好きact326です(爆)
はまちが暑さのあまりにゾンビに??
なわけないよねヾ(@°▽°@)ノあはは
幽霊と違って実体化してる所なんか
最高~~~
アイ・アム・レジェンドのゾンビ
なんかはちょっと感動しちゃいましたw
夏のゾンビ話で大爆笑なんてのも
ヽ(*ФωФ)ノイイジャナーイ!!
act326dot 2008.07.31 09:42 | 編集
早速遊びに来てしまいました♪(^^)
ゾンビもの、私も好きですね。小学生の頃「死霊のはらわた」とか見て、ビビッてたの思い出しました(笑)

胸毛フェチにはうけましたが、7倍っつーのがビミョー過ぎです!(笑)
あ、あと、しおまんさんは性格の悪いソプラノ歌手ってところ、しっかりインプットしましたから(笑)
これからもどうぞよろしく!(^∀^)わはははは☆
masadot 2008.07.31 15:21 | 編集
胸毛フェチですか!!!
私も決して嫌いではないです。

が、自分の場合はヒゲフェチ。
なもんで、我が家は夫も犬も、基本ヒゲヅラ。
夫は、休日は無精ヒゲで過ごしてもらってます。
犬はもちろん、ヒゲのカットなんてしたことはありません(笑)
おはるdot 2008.07.31 19:19 | 編集
ケーブルテレビで恋する十字架 見てましたよー 変なタイトルだなーとは思ったけど 吸血鬼殺しというのも インパクトありますねー ひとつの事を裏表から見ているみたいで しおまんさんの世界は楽しそうだなー
 
わかめ&こつぶdot 2008.07.31 21:13 | 編集
しおまんさんのオペラ、聴いてみたい~♪
アボカドグレープフルーツジュース、どうも
味が想像できず・・・気になります。
アンデルセン、札幌で見たことないなぁ。
それから、胸毛っ!!
これは、あたくしは賛同できませぬ。
どちらかというとツル胸派ですな。
外国人の同僚に、ワイシャツのネクタイの上と
袖口からも毛がはみ出している人がいましたが
これ、体中全部つながってるんだよなぁ~
と思うとちょっと身の毛がよだちつつ
怖いもの見たさで、ついつい凝視してました。
ボス母dot 2008.07.31 23:59 | 編集
削除なんてトンデモナイ!!!
むしろブルテリ友達にご紹介していくらいです。(私のブリ友はこんなネタ大好きそうなので・笑)

胸毛で7倍オトコマエ度UPって!!
7倍って!!!(笑)
私は『めがね』かけてる人! う~ん、そーだなぁ。
2倍?いや、5倍?・・・あはは。そうそう、7倍・7倍!!
私もめがね男子は『7倍』くらいオトコマエ度UPです。
賢そうなとこがたまらんのです。
あまりにステキに見えて緊張する為、過去お付き合いした方の中にめがねはいませんが☆(笑)


>もちろんウチのご主人さんもめがねかけていません。
あ。運転中にたまーにかけるけど・・・何かがチガウ。(笑)
umikodot 2008.08.01 04:52 | 編集
そのあんまりな邦題はいっそすがすがしいですね(笑)
アメリカのホラーって笑えるものは好きですよ~
(おどろおどろしいのはちょっと…ってそれは日本映画?)
アンデルセン…私が知らないだけか、わが地方では見た事ないので残念ですわ。ウマソー
私は胸毛を見ると剃りたい衝動にかられますが……壁|ω`゜)
あ、指毛のある人もいましたねぇ
むらさきdot 2008.08.01 15:03 | 編集
>actさん
うふふ、actさんとは同じニオイを感じおりましたよ(笑)

えび&はまちはここのところ毎日ゾンビです。
・・・・てゆうかむしろゾンビのほうが動きが早いような気も・・・・(涙)

アイアムレジェンド、この前やっと見ました!!
さすが最近の技術はスゴイですね~
次回はじゃー是非「ゾンビ談」で盛り上がりましょうね♪
(周りにだーれもいなくなること必至ですが)


>masaさん
せっかく遊びにきてくださったのに、
初めに読んだ記事がコレで申し訳ありません(笑)

「死霊のはらわた」・・・・怖いですよ~
身の毛がよだちますよ~~~!!
てーかそれを小学生で見ているmasaさんにむしろ感動ですが(笑)
なぜそんなに若くしてあれを見てしまったのでしょうか・・・?

うふふ、性格悪いですよ~
心臓も毛だらけですよ~~ぶひょひょひょひょ。


>おはるさん
おっおはるさんも毛フェチでございましたか!!
ははぁ~っ、御見それいたしました!!
イヤン、ご主人も休みは無精ひげ、と・・・フムフム(メモ中)

てーか「犬もヒゲ」って!!(爆)
そりゃヒゲであって欲しいです(笑)

ささっ、二人で「チーム・毛」を結成しようではありませんかv-238


>わかめママ
まじっすか!!??
日本でも放映されていたとは全く知りませんでした!
しかもわかめママも見ていただなんてv-238
個人的にはスパイクの大ファンですが、
わかめママはいかがですか(笑)

ワタクシの世界・・・・全く地味な世界でございますよ(笑)
仕事も在宅、出会いはゼロ、たまにパジャマで仕事をしている私、誰にも見せられません(笑)


>ボス母さん
うふふ、性悪ソプラノですけどいいですか(笑)

アンデルセン、札幌にもあるらしいですよ♪
「アンデルセン丸井今井札幌店」て書いてありましたが・・・どこだかわかりますか?(笑)

嗚呼・・・もうボス母さんのコメントの、
「ネクタイの上から毛が・・・」というのを読んで、
息をハァハァさせているしおまんです(笑)
きゃーーーーーー
つながっている毛を全てなぞってみたいのは私だけですか(笑)


>umikoさん
7倍でございますよ!!

ほっほーーーーーー、
umikoさんはメガネ派でございますか。
むふふ、むふふふ、むふふふふふふ・・・・

しかし「ステキに見えて緊張するから過去に付き合ったことない」って!!(爆)
もったいなくないですか?(笑)


>むらさきさん
凄まじい邦題でしょ(笑)

いやぁ~おどろおどろしいのは日本のやつですよ。。。
なんで日本の映画って安っぽいのにあんなに怖いんでしょうね?
やっぱ長い黒髪に白い着物、という永遠のイメージが怖いんですかね。
あれって外国人にはそれほど怖くないものなんでしょうか。

アンデルセン・・・愛知県では名古屋だけみたいですが、「アンデルセン松坂屋名古屋栄店」と「アンデルセン名鉄百貨店名古屋店」にあるそうです♪
機会があったら是非飲んでみてください!!
ほんっとーーーーに世にも美味しいんですよ!!

胸毛剃っちゃダメですよ!!!!!
指毛・・・・私にも生えてますけど、なにか?(涙)
しおまんdot 2008.08.01 21:03 | 編集
もうちょっとましな好きなものが色々あるでしょうかアナタには。
もちっとこうインテリジェンスな趣味とかが。

のぼちも最近ムナゲが生えてきて~、
生えてもいいから他のところ抜けないでね~
bumekadot 2008.08.02 09:52 | 編集
>ぶめか
え・・・・
マシな趣味って・・・・
かさぶためくりとかのことでしょうか。

おおっ、のぼっちもついにチーム・ムナーゲ!!
いいですねぇ~ええでございますねぇ~
ささっ、息を思いっきり吐いて、のぼちーの胸毛に鼻をうずめて思いっきり息を吸ってください!!
しおまんdot 2008.08.02 15:16 | 編集
ますます惚れましたわv-238
才女なのは、わかってましたが音大卒なんですね。音大って、頭良くてお金持ちのお嬢様が通う学校のイメージが強いです。
そのイメージから行くと、ホラー映画や胸毛は出てこないんですけどね(笑)
私もホラー映画やオカルト系好きですよv-218でも胸毛は、、、、いただけませんv-41
かめきちdot 2008.08.07 20:49 | 編集
>かめきちさん
うふv-238
さ、さいじょ・・・・では決してないですよ(笑)
大学も音大というか、総合大学に音楽学部があって、そこで勉強したので周りにもあんまりお嬢様はいませんでした(笑)
いるのは性格の悪いソプラノだけ・・・・
日本もアメリカも、やっぱ音楽の人って性格悪いんでしょうか(笑)
しおまんdot 2008.08.09 11:55 | 編集
夏も終わりかけておりますよ~ん
元気ですか~?

と誘いにきてみた(゜ω゜)
むらさきdot 2008.08.25 15:23 | 編集
>むらさきさん
うっうっ・・・v-406
暖かいお誘いのお言葉、有難うございます(号泣)
仕事に追われてにっちもさっちもいかなくなっていたしおまんです。

でも最近はやけに涼しいし、どこかお出かけしてブログもアップさせていただきまっすv-218
しおまんdot 2008.08.28 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。