--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
07.21

軽井沢でバセパでうへへの巻

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。
風邪で寝込みつつもブログを書いているしおまんです。


さてさて、昨日の日曜日は軽井沢でバセパということで、
えびはま家も行ってきましたよ
長~い記事なので悪しからず。
ぷぷぷ。。。




まあ予定より大分遅れたりとイロイロなトラブルはあったものの、
土曜日のお昼過ぎに無事軽井沢についた我が家。
早速浅間牧場を観光(散歩)。

↓牧場で放牧中の2匹
DSC00225.jpg




が・・・・・
予想より暑かったため、この直後にえびが早くもダウン。
なので仕方なく駐車場脇でソフトクリームを食べ(うまかった・・・・)、
その後はまったりと一日を過ごしました。




次の日は朝イチでトンボの湯という日帰り温泉に行ったんだけど、
これがまたオクサマ!!
とってもとっても綺麗で広くていいところなんでござーすのよ!!
皆さんも是非お試しあさーせ




↓トンボの湯の裏のあたりは綺麗な小道になっていました
DSC00220.jpg





昔は「みんなで温泉なんて・・・」と怯えていたアレンも(笑)、
最近では平気になったらしく、「露天風呂さいこー」と満足そうでございました。
んでウハウハでバセパに向うも・・・・
夏休みの軽井沢の渋滞をナメていた我が家。
すぐそこなのに40分くらいかかって到着。




いましたいましたウジャウジャと
なんか飼い主の皆さんもバセット顔でとろけきってますがナゼ?(笑)
バセットと同じように放牧状態でしたが気にしない気にしない(笑)




んでんでみんなでまったりとバセ光景を楽しんでいたら・・・
おやっ!!!!
あれはもしかしてもしかしてもしかしてもしかして・・・・・
やっぱりあるるんむらさきさんではなかーっ!!




↓愛知の美少女あるるん。
DSC00227.jpg


さすがの美少女も暑さに伸びきっていましたが気にしない気にしない(笑)
むらさきさんは相変わらずお綺麗で暑さなんてなんのその、
涼しそうな涼しそうな雰囲気を漂わせ、
31歳なのに380円で買ったドクロのTシャツを着ていたしおまんは
自分の身を振り返りこっそり泣きました。うわーーーーん!!



無理やり記念写真を撮るしおまん
DSC00245.jpg
ぷぷぷ。。。。。


それでそれでむらさきさんのブログで拝見していたきよさん&和ちゃんにもお会いすることができました
和ちゃんはとっても人懐こくてそれはそれは可愛い女子さんでございました。
(和ちゃんの写真をすっかり忘れていたダメしおまん・・・)





今回はあまりの暑さに写真を撮るのをすっかり忘れたのであんまり写真がありません。
面目ない・・・
↓集合写真
DSC00238.jpg

↓横から
DSC00232.jpg




しかし・・・・・・
酒も飲んでいないのに朝からどうも二日酔いのような気分だったしおまん、
このあたりからいよいよ具合が悪くなってきてしまい・・・・
本当はこの日もお泊りしていこうと思ったのにデキナカッタヨ!!!!





そうゆうわけで後半はちょっとダウン気味なしおまんでしたが、
何から何までもぎファミリーにお世話になり、
予定よりも短いたびでしたがそれはそれは楽しいひと時を過ごすことができました





まぁ他にもはなちゃんパパが2ヶ月で15キロ痩せた話とか、
ケンタパパの両手がロブスター色になってた話とか、
K-MINIさんの鼻からエクトプラズムが出てた話とか、
のんきやさんがちびっこに悪知恵を入れ込んでいた話とか、
色々あるんですがそれは置いといて・・・(笑)
なにはともあれ楽しい小旅行でございました
もぎ子さん、もぎ夫さん、ホストお疲れ様でございました!!






↓(オマケ)バーニーズに浮気をするアレン
DSC00242.jpg
えびが隣で怒ってるよ!!!!

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/40-3f7139e9
トラックバック
コメント
お疲れ様でした。
えびもはまちもだんだん打ち解けて
来たような気がするねb
今回はえびちゃんに少し触れる事
が出来て嬉しかったな~
とってもつるつるで気持ち良かった~
熱はどうですか??
ひどくならないと良いですね!
早く治りますように!!
やっぱりアレンの怨念w
act326dot 2008.07.22 01:41 | 編集
おかえりなさいまし!
バセパの雰囲気、よぉく伝わってまいりましたよ。
会場の熱気などなど^^
私も飛行機で飛んで行きたい衝動にかられました。
しおまんさん、ネッチューショーかしら?
具合は良くなりましたか??
ボス母dot 2008.07.22 08:01 | 編集
もうぐちゃぐちゃの土日月連荘バセパですよ~
強烈に楽しかったです。数チームの夜の部はさらに危険度を増し暴走~こりゃ夜の部毎回やると面白いよ。
例の通称:監督(少年)も一気に無駄な知識を吸収してましたね。
熱はアイス独り食いの呪いだったの?笑
涼しい所でゆっくりしてください。
のんきやdot 2008.07.22 08:50 | 編集
軽井沢は暑かったですねぇ~(^^;)
しかも渋滞にはまいりました
しおまんさん熱中症?風邪?大丈夫ですか?
場所が場所なので当日朝まで悩んでいて連絡無し参加で驚かせてしまいました、本当スミマセン~~!

わはは私は顔に出ないだけで汗だくでしたよ~
えええ!!あのドクロTそんなに安いの?!めちゃ可愛かったです♪
今回はかわゆ~い♪しおまんさんと再会できて、かっこいい☆旦那様にも会えてゆっくり話せてすごく楽しかったです(^▽^*)
次回は必ず連絡入れますので許してねん~(あ、あと英語の勉強もしときます!)
むらさきdot 2008.07.22 11:21 | 編集
無理しすぎでしたか?バセパ前のお仕事。ゆっくりお話もできませんでしたが次回を楽しみにしています。わが家も女房がソフト食べてわたしは全く食べることができませんでした、今思い出したのですがうち女房、ソフト2回食べてる!!!!!ではお大事に!でも楽しかったです。
林 リンダdot 2008.07.22 20:09 | 編集
お疲れさまです!
体調はいかがですか?
この暑さと熱たまんないねお大事に!

たぶん初めてだと思うんだけどアレンさん
が話しかけてくれたのです。
英語チンプンカンの私ですが日本語上手じゃあないですか?
うふふ又お話しましょうね。

モコ家は日帰りでした。みんなの夜の話しが聞きたかったですよね。こんどは私達も参加しましょうね。(夜の部に・・)

モコママdot 2008.07.22 23:09 | 編集
体調どうですか、熱は下がったかな?
こんどのバセパで温泉まで入ったのはもしかしてしおまんさんご夫妻だけ?うらやまし~。
湘南バセパにいらした時ついでに鎌倉観光などいかがですか、お付き合いしますよ。
ちなみに私生まれは鎌倉です。
ともかくねっちゅ~しょう(もしくは風邪)を早く治して下さい。
おだいじに!!

みど子dot 2008.07.22 23:41 | 編集
>actさん
いつまでも若者のつもりでいるのがいけなかったようですv-41
(いや、アレンの怨念か・・・・)

夜の部、皆怪しく盛り上がったようで、
なんだかのんきやさんのグヘヘヘ的な雰囲気が目に浮かぶようです。
次は私もブログに書けないようなお話、混ぜてください(笑)


>ボス母さん
来てください!!
是非是非来てくださいな!!!!
北海道なら涼しくて天国でしょうねぇ~
青森とかあっちまで頑張れば合同バセパも夢じゃない???きゃーーー

今日は朝ちょっと具合が良くなった気がして、
畑に繰り出した5分後にぶっ倒れそうに・・・
そっこーでまたベッドに寝込みました。
熱中症なのでしょうか。
(熱中症の症状がどんなかもよく分からない私)


>のんきやさん
多分モカソフト(ってゆうかアレンの)呪いだったんでしょうねぇ~
てーか未だに寝込んでるんですけど・・・
根に持つの長くないっすか?(笑)

私だって夜の部に参加して盛り上がりたかった!!(泣)
でも今回は一日目ははまちがダメっぽかったけど
二日目には大分OKな感じだったので、
次回は夜まで一緒でも大丈夫では?
と母は願っております。
次は絶対に参加したいです~!!!!

・・・・次のバセパ、間が空くのでみんな禁断症状出ないかな???


>むらさきさん
お疲れ様でございました!!

いえいえ驚きのむらさきさんの登場、感激でしたよ!!!!
あるるんも相変わらず美女っぷり(伸びっぷり?)を発揮していて・・・
惚れ直しました(笑)

前回はあんまりお話できなかったのを非常に後悔していたので、
今回は一緒にモカソフトまで食べることができて感激感激デスv-355

秋のバセパも是非是非ご一緒しましょう!!


>リンダパパさん
おかげさまですっかり良くなって・・・・
と言いたいところですが未だにベッドの中からこれを書いています。
母が死に掛けているというのに同情のカケラもないえびはまにつぶされかけています。

うふふ、リンダママさんも同罪ですね(笑)
しかも2回!!
あんなにスレンダーなのにニクイ・・・ニクイでございますよ!!v-406

今回はあまり皆さんとご一緒できず、本当に残念な気持ちでいっぱいです。
私もお酒を浴びて皆さんと怪し話にハナを咲かせたかったでございます!!
次回は必ず・・・・!


>モコママさん
お疲れ様でした!!
アレンともお話してくださったそうで・・・有難うございます。
「話さないと上手にならないんだからさ~
ちゃんと自分から話さなきゃダメじゃんか~
大体子供ができたらどうすんのさ~」
と、子供を作る気もないくせにねちねちと攻めたのが効いたのでしょうか(笑)

こうしてみるとモカソフトの件といい、
酷い悪妻のようですが・・・決してそういうわけでも・・・・あるかもしれません。

私も夜の部に参加できなかったのが地団駄踏むほど悔しいです。。。ううう。。。
なんかきっとみんな他にはいえないような秘密の怪しい話をしてたんですよきっと!!
私も次はあんな話やこんな話を聞きに絶対!!参加デス!!
しおまんdot 2008.07.22 23:42 | 編集
>みど子さん
お疲れ様でした!!
ご一緒だったのがお嬢さんだとはつゆ知らず、
お話をすることもできずに残念でした!!

私はどうもやっぱり熱中症なのかもしれません。
モカソフトの呪いもあるかと思いますが。。。(汗)

温泉、本当によかったですよ!!
次回は是非お立ち寄りください♪
新しいのか、とっても綺麗で広くて・・・
露天も本当に素敵なところでした!!

鎌倉、いいですねぇ~♪
母が先週行ってきて、「アレンと鎌倉に行って来い行って来い」とうるさいのです。
うちの社交ベタなえびはま連れでも、
鎌倉のような都会で大丈夫でしょうか。
しおまんdot 2008.07.22 23:49 | 編集
お疲れ様でした。
軽井沢、熱かったので暑さにやられちゃったのですね。
モカソフトだけじゃ身体冷えませんでしたか・・・
仕事の都合上、基本日帰りしか出来ないのでなかなか参加できませんが
次回もいける範囲で参加したいと思います
きよdot 2008.07.22 23:57 | 編集
お疲れ様でした。
体、大丈夫?モカソフトの祟りはこわいねー。
軽井沢では、ハナは前日からの疲れが出てたみたいで、愛想が無く申し訳ありませんでした。次回バセパの際は、よろしくおねがいします。体調早く良くなるといいですね。
はなパパdot 2008.07.23 11:07 | 編集
>きよさん
お疲れ様でした!!
むらさきさんのブログで拝見しつつもお話する機会がなかったので、
実際にお会いすることができて(しかもモカソフトも一緒に食べられて!!)感激でした!
ブログを通じてこうやって色々な人に出会えるって本当に素敵なことですねぇ~v-353

私は普段家の中でパソコンで仕事をしている身なので、
気づかないうちに体が衰えていたようです。
やっぱり普段から健康管理&体力づくりしないとダメだなぁ~と痛感。
次回は頑張ります。


>はなパパさん
お疲れさまでした!
変身したはなパパにびっくりでしたよ~!!
・・・私も頑張ります(涙)

はなちゃん、今回は暑さのせい&大人のパーティーにつきあわされたせい(?)でお疲れのようで・・・(笑)
秋はばっちりあの元気いっぱいのはなちゃんを見たいデス♪

おかげさまで今日は少し回復したようです。
今から帽子を被ってちょっと畑仕事・・・
ぶったおれないことを祈ります。
しおまんdot 2008.07.23 11:44 | 編集
バセパ、初参加で、犬はのんびりだったのですが、
私は緊張してしまいました…(汗
でも、しおまんさんと少し、
お話できたりして、とても楽しかったです♪

また、バセパなどでお会いできたらな。と思います。
長い道のり、お疲れ様でした。
これからも、よろしくお願いします★
メグdot 2008.07.23 18:36 | 編集
お疲れ様でした。その後体調は如何ですか?お大事にしてくださいね。
具合が悪いときに無理やり名刺を渡してしまった私です‥
またお会いすることが出来ましたらよろしくお願いします。ではでは
JB母dot 2008.07.23 22:47 | 編集
体調悪かったなんて2人と2ワンコで温泉に浸かり過ぎでは?でも、なにはともあれ、いつもの、面々(あそこ軽井沢だよねぇ)が揃うのも、みんな、バセ病?バセパ病?なんでしょうね。湘南に来るそうですね、又、その時に、お会いしましょう。お疲れ様でした。
横須賀ケンタ・柚子dot 2008.07.24 04:49 | 編集
>メグさん
ブログ訪問有難うございます☆
先日のバセパではあまりお話もできず、
後悔しています。
でも本当に可愛いあのちびっこちゃん(ダンテ君でしたっけ・・・ごめんなさい名前が混ざってます)やのんびりな他の二人も本当にバセットらしく愛らしくて可愛かったです。

お若いのにブリーダーさんだなんて本当に素敵ですね☆
これからも宜しくお願いします♪


>JB母さん
有難うございます☆
JB君、パパママべったりで本当に可愛かったです。
うちのも臆病なので常に私のところにいますが・・・
でもJB君は他の子にも吼えたりせずにうらやましい!
うちの下の子はワンワン(来ないで!!来ないでって言ってるじゃん!!)と吼えまくるので困り者です。
でもあれでも初参加の時にくらべたらすっごく慣れたんですよ!!
今は一人で他の子の匂いとかかぎに行ったりしてるし、JB君もきっとすぐに慣れますよ♪

またバセパに連れてきてください!
次回はもっとお話したいと思います☆


>ケンタパパさん
温泉なんて2分くらいしかつかれませんでしたよぅ~しかも下半身だけ(笑)
「遅れる~シャワーだけにしろ~」なんて1200円も払って急いだのにそこから40分。。。すぐそこにバセが集まっているというのにいけないもどかしさがピークでした(涙)
やっぱり夏の軽井沢はナメちゃいけませんね。

そうそう、次は湘南なのです!
新しい面々のバセパなのでちょっと緊張していますが、すぐそこに海だという話なので楽しみにしています。
でもそれまでバセパせずに耐え切れるかな~(涙)
しおまんdot 2008.07.24 10:59 | 編集
おかえりなさいませ!!
お泊りしながら軽井沢のバセパに参加したんですねー。
この壮大な集合写真にうっとりv-238こんなにバセットがどこに居たの??ってくらいの大集合ぶりですね。
思いっきり抱きしめてバセ臭と涎まみれになってみたいっすv-91
しおまんさんの無邪気な笑顔にバセパでの楽しかった1日が想像出来ます。
かめきちdot 2008.07.24 21:08 | 編集
>かめきちさん
うふふ、楽しかったですよ~v-238
ヨダレにダルダルのオンパレードで。
ぐふふふ・・・

でもこれから暑くなるから、
バセパも秋までないなんて!!v-406
耐えられるかどうか・・・・ふぅ

かめきちさんの方は茨城よりもきっと涼しいんでしょうねぇ~
羨ましいです。
しおまんdot 2008.07.26 13:44 | 編集
こんばんは
軽井沢のドッグランなんていいなぁ~
私も今年こそは代々木公園go軽井沢goと思ってるんだけど運転に自信がなくて…だから羨ましいです
ハ~イ1つ素朴な質問いいですか?
バセパの記念写真って 何時もみんなフェンス一列
ですよね
コレって お約束?
のりのりdot 2008.07.27 21:28 | 編集
>のりさん
返事が遅れてごめんなさいーーー!!

ここの公園、本当に素敵な公園でしたよ!!
隣に川が流れてて、綺麗な小道になっていて・・・
もし軽井沢に行く時は是非!おススメのスポットでございますよ♪

軽井沢までは運転そんなに大変じゃないと思いますよ♪
のりさんのとこだったら柏で高速に乗って、
都内通らずにいけますv-218
だから大分楽ですよ~♪

バセパの写真・・・
うふふ、そうなんです。いつもフェンス。
なぜかというと・・・
こうしないとみんな一列に並んでくれないから、
フェンスにつないで急いで写真撮ってるんですよ(笑)
しおまんdot 2008.07.30 11:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。