--
--.--



2007
12.10

One Ring to Rule Them All・・・・

Category: その他徒然
ロード・オブ・ザ・リングのファンの方、
タイトルを見て期待されてたらすいません。

いや、実はですね。


結婚指輪なくしたの!!!!うわーんうわーん


それは昨夜の出来事・・・・
指輪が少し大きいため、
お風呂掃除中は外して洗濯機の上に置いといたしおまん。

終わって「ふぅ~~疲れた♪」とタオルに手を伸ばしたら・・・・

ちゃり~~~ん という華やかな音が。。。。


結局どこを探しても見つからず、「洗濯機の横にあるパイプとパイプ穴の間の細~い隙間に入ったのだろう」という結論に達しました。昼間針金や何やらで釣ろうとするが手ごたえナシ。


ま、世の皆様のように「給料3か月分」とかじゃないからね、
本当に安いやつなんですけどね、
(むしろ給料2日分くらいか・・・)
気に入っていたので超ショックでございます。

日本ではそんな安いヤツをステキなジュエリー屋さんでお願いしてもお店のおねーさんにとび蹴りをくらいそうなので(参考資料)、
img004.jpg

やはり次にアメリカに行くまで待つしかないか・・・・とゲッソリしています。

P9090248のコピー

ムキーーーーーッ!!!!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/4-222776f8
トラックバック
コメント
離婚だな〈笑v-8
くまdot 2007.12.11 06:32 | 編集
一大事じゃないですか~?!v-40・・それにしても、しおりさんの息子(写真)v-17なんだかカンガルーみたいでカワイイですね~癒し系v-48
Chiedot 2007.12.11 10:13 | 編集
犬、すごいかっこうだねー。
指輪は値段じゃない!気持ちだ!!!
敦子dot 2007.12.11 13:26 | 編集
>くま
ま、ちみも早く離婚くらい出来るように彼氏みつけなさい(笑)


>ちえちゃん
この前はアドバイスにならないアドバイスですまんかったね(笑)

いやいやそう一大事でもないけどさ(笑)そこまでセンチメントもないから、新しいやつ買うよ~


>あっちゃん
あはは、そうね~。てゆうかそんなに超高いやついらないからさ(笑)むしろそのお金で旅行とか行きたいよ!!
しおまんdot 2007.12.11 17:43 | 編集
どうもこんにちは。ボス母です。遊びに来ちゃいました。
毛トカゲっていう例え、よおぉぉ~くわかる気がします。
ヘソ天で寝ているときって、なんかワニっぽいよな~と思ってました。
えびちゃん、はまちちゃんもでっかく見えますが、何キロぐらいですか?
うちのおっとり王子は25キロをしばらくキープです。
あ、そうそう。うちのダンナは、最初っから無くして私に怒られるのを
見越して、指輪を作りませんでした。
ボス母dot 2007.12.11 18:26 | 編集
店のねーちゃんシッポないから・・・。
でも家にあるのにとれないって悔しすぎだな・・・。
私も洗面台と床の超ササヤカな隙間に、
ラスの野郎に追い込まれたよ。
菜ばしで取ったよ。
bumedot 2007.12.11 19:29 | 編集
>ボス母さん
きゃ~こんにちは!!大ファンのボス母さんに来ていただいてとっても嬉しいです♪

えっ・・・ボス君、30キロくらいかと思っていましたが、25キロですか~わりとスリムなんですねv-238 我が家はえびが26キロ、はまちが22キロでっす♪しかし毛トカゲですよね~コモドドラゴンとか、マナティとか、ワニとか、太ったサメとか、複数の生き物をかもしだして。。。

あはは、ご結婚される時すでにご主人はおびえて・・・(笑)


>ぶめ
だべだべ??!!すっげー悔しいわけ!!i-191
私も2時間くらい磁石で釣ろうとしてみたり(笑)色々やったわけよ。。。ま、きっぱりとサヨナラ~次はぴったりってゆうかむしろちょっときつめのやつ買うよ!!
しおまんdot 2007.12.11 21:09 | 編集
ふっ私は昔ピアスを落とした時に、あのうねっているパイプを外して救出しましたよ( ̄ー ̄*)
途中が網みたいになってて引っ掛かってました
(いや別に勧めません 汗)
たいして大事なもんでもなかったのですが今思えばなんでそこまでしたのか不可解なり…
ちなみに水洗トイレの水タンクも直したこともありま~す( ̄O ̄)/

カンガルーに大爆笑
むらさきdot 2007.12.12 19:05 | 編集
>むらさきさん
まじっすか!
なんか世にも得体の知れないスライム状の色々が入ってそうですけど!!(泣) 怖~ 水タンクの中ものぞいてみると実は結構エキサイティングですよね、アレ。。。私は掃除をしようとして開けてパタリと蓋を戻したことが2度あります。

カンガルー、いいでしょ♪私の大好きなエドワード・ゴーリー(Edward Gorey)さんていう人の絵なんですが、もし機会があったら是非見てみてください。ちとダークでクラッシックな雰囲気なんですけど良く見てみるとすごく面白いんです♪
しおまんdot 2007.12.12 20:34 | 編集
毎日つけてるのか・・・えらい。と思ってしまった私。
結婚指輪。うち、冠婚葬祭くらいしか、つけてないんだよね。
う~~ん。そのうちひょっこりでてくるかもよ?
うち去年独身のとき貰った指輪、10年ぶりにでてきたし?
ってそれ、関係ないか。
くろdot 2007.12.12 21:25 | 編集
しおまんさん
バセパの時、えびちゃんだけで、はまちちゃんはナゼお留守番だったのですか?
二人とも、女の子なんですか?
しおまんさんが、大きいのか、はまちちゃんが小さいのかがわかりませんネ。
うちの、ケンタだと、男の人が、抱くのがつらいくらいです。
yokosukakentadot 2007.12.12 21:43 | 編集
>くろさん
まじっすか(笑)
私はむしろ外しておくと無くしそうで怖いよ~

出てくるといいんだけど・・・・お風呂場全て見たけどないから、やっぱパイプの穴奥深くに吸い込まれたもよう・・・シクシク。でももしかしてそのうち出てくるかもという希望はちびっと持ってます。

>けん太父さん
実ははまち、避妊のインプラントしてるんですけど、それの切り替え時で微妙な時期だったものですから念のためにお留守番だったんです。まあ本人も物凄くビビリ屋なので、他のワンちゃんに怯えてせっかくドッグランに連れて行っても拷問のような感じになってしまう、てのもあるんですが(笑)

二人とも、女の子です♪次の質問は・・・両方イエスですね(笑)私も(けっして縦にではありません。横にのみ!)デカイ、はまちもバセットにしてはスリムで小さめ、という感じでしょうか(笑)てゆうかカメラのアングルでさらに強調されてるのかな~?
しおまんdot 2007.12.13 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
