--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.06

ご無沙汰しておりますでゴザイマス。

Category: その他徒然
いやはやはやいや、
皆さま大変長らくご無沙汰しております。
死の仕事マラソンに参加し、
やっと終わった後はその間できなかった諸々の作業があり、
・・・・という言い訳は程ほどにして、
こんなブログをさぼっていたしおまんに暖かいお言葉をかけてくださった、
リンダパパさん&ボス母さん、有難うございました(涙)



サボっていた間、
暇な時はこんな風につぶされリラックスしたり、
bed.jpg



晴れて(?)31歳になったのでお祝いをしてもらったり、
birthday cake




お祝いにもらったカメラでえびはまの写真を撮ったり
by the river


ebicow.jpg


by the river #1




ポティロンの森にいって牛を眺めたり
potiron1のコピー

違います。




羊と戯れたりと、
potiron3のコピー



それなりにこのくそ暑い夏を満喫させていただきました。



んでんで超!!嬉しかったのが、
ナショナルのホームベーカリーを、
私の第二の両親である(笑)山木夫妻に貰って有頂天
あれからほぼ毎日焼いてマス



んでんでんで昨日の夜は私のベストフレンドであるぶーめと、
行きつけのバーで二人でしっとりとカクテルなぞをいそしみ、
(彼女は2児のママなのでなかなか出かけられないので、貴重なひと時です。)
大人な感じで(プププ・・・)女二人でバーに座り、
「ボディービルダーのごとく鍛えていて、かつドレスを着ている男性はどうゆう人がターゲットなのか」
とかいう大人な話題で盛り上がり、
しかもヘンケルスのナイフセットを頂き・・・・・!!
誕生日は毎年嬉しいですが、
今年はなんだかプレゼントも超豪華ギフトばかりを頂き、
「あ~大人っていいなとつくづく思いました(笑)




またブログ復活いたしますので宜しくお願い致しますです!!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/38-af95489e
トラックバック
コメント
いっぱい食べて太っちゃえv-238
おくまdot 2008.07.06 22:31 | 編集
仕事地獄からの開放おめでと~v-266
ジェンジェン音沙汰ないから独立記念日を兼ねてアメリカへ里帰りしているのかと勝手に思ってました~v-61
元気になってなにより!
清里での再開を楽しMINIしてるよん
K-MINIdot 2008.07.06 23:02 | 編集
お仕事お疲れ様でした~!!
お誕生日おめでとうございます。
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
みんな元気そうでなによりです~
act326dot 2008.07.07 09:31 | 編集
おっe-2やっと終わったんですね。
お仕事ご苦労様でした。
ちょっと遅くなったけど
お誕生日おめでとうv-300
それにしてもたくさんのプレゼントv-25よかったですね。

久しぶりにえび&はまちちゃんの顔見れて
よかったv-411
もうすぐですね軽井沢。楽しみv-238
モコママdot 2008.07.07 11:52 | 編集
んまぁ~~。二人でバーに!!
こっちが職場の飲み会でベロンベロンに寄った所長(61)にジルバを踊らされている時に!?
き~~~!
まあ、なにはともあれ、誕生日おめでとう!!
ちかじか、南部に進出します。
くろdot 2008.07.07 19:11 | 編集
おひさー
そうでしたか それはそれは 大変なご苦労でしたね。でも いいじゃーん なんだか高そうなものばっかりもらって そんなプレゼントなんて いまだにもらったことないですよー 
美貌のえびちゃんのワンショット かっわいいーねー えびちゃんて美人だったのね
わかめ&こつぶdot 2008.07.07 21:06 | 編集
>くまこ
ぶはは、そこいらは既にカバーしておりますのでご心配無用でございますわよ。


>K-MINIさん
有難うございまっす!
うへへ、ホリデーイベント好きな私達夫婦ですが(クリスマスとかハロウィンとか)、独立記念日だけはなんにもしないのです。食べ物ないからかな?(笑)

清里は無理っぽいですが、軽井沢ももうすぐ!!
楽しみですね♪


>actさん
有難うございまっす!!
我が家はみな元気で、
毎日の畑仕事で東南アジア系のような浅黒い人間になっています。
んで向こうの人みたいに細けりゃいいんですけどね。。。トホ。。。


>モコママさん
おひさです~
いや~なんか去年はなーんもしないでぱっとしない誕生日だったので期待もしてなかったのですが、今回はなんだか豪華プレゼントばかり!!
うっうっ、大人ってやっぱりいいもんですね(笑)

えびはまは暑さのあまりに引きこもり、
毎日ひたすら涼しいコーナーを捜し求め、
ぐーたらぐううーーーたらしております。


>くろさん
ぶははは!!
ジルバがどんな踊りなのかも良く分からないしおまんです(笑)
そうそう、ぶーめに聞いたんですけど、
残念ながらその日に丁度パーティーにお呼ばれしてるんですよ~ショボン。。。
しかも1年に1回だけのイベントなのでキャンセルも出来ず!!
会いたかったなぁ~


>わかめママさん
そうそう、なんか今回はスゴイんですよ!!
なんでだろう・・・
もしかして私が知らないだけで不治の病にかかっているとか・・・?

・・・・・・・
いや、体重を考慮してそれはないな・・・。(涙)

うへへ、そうなんです。
えびは我が家で唯一の美形なのですよ。
彼女はとっても美人さんなのです。(顔だけ)
しおまんdot 2008.07.07 21:17 | 編集
お誕生日おめでとうございます。
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
写真綺麗に撮れていますね。
新しいカメラですね。
ミルキィパパdot 2008.07.07 22:39 | 編集
おかえりなさいまし!!
カメラはだーりんからのプレゼントですかな?
いい写真撮れてますね~。うらやますぃです。
そうそう。おそまきながら、お誕生日おめでとうございます。
いい31歳になりますように^^
ボス母dot 2008.07.07 23:22 | 編集
>ミルキィパパさん
有難うございまーす!!
カメラ、古いやつでも使いこなせてなかったので、新しいのはもっと難しくてちょっと困ってます(笑)
ローテクは困りますねぇ~


>ボス母さん
有難うございまっす!
カメラはアレンと母からのプレゼントでございます(笑)
でも上にも書きましたが、使いこなせないんですよ・・・v-406
ボタンとかダイヤルとかいっぱいついてて、
説明書読んでもさっぱり分からず・・・
結局「オート」で撮ってる自分が悲しいです。。。
しおまんdot 2008.07.08 11:34 | 編集
仕事が忙しかったですね~。
早く、しおまんさんのブログで笑いたかったので待ってましたよv-238
お誕生日のプレゼントは素敵な物ばかりで・・・年取る度に豪華になって行くんだったら、年齢重ねるのも苦にならないですね?んっ??
かめきちdot 2008.07.08 20:01 | 編集
仕事忙しいのかねぇ?と思っていたらいつのまにかマラソンですかそうですか
とりあえず終わって良かったですね~

おお!HBが天から降ってきたんですね!
いいですねぇ~焼きたてはうまいデショ?
それにしてもプレゼントの山ですね~
あ、こちらに住所書きますんで使わないもんとか送っていただいて結構ですわよ( ̄m ̄)
むらさきdot 2008.07.08 20:21 | 編集
お誕生日おめでとうございまーすv-25
カメラにHBにナイフ。。。もりだくさんでいいですねぇ。
年齢重ねるごとに増えていくとは!
我が家はだんだん言葉だけになっていきますです。しかもてきとー(笑)
ベッキーdot 2008.07.09 04:53 | 編集
誕生日おめでとうございます&マラソン完走お疲れ様でした、変化のある毎日を過ごされて、拝見しているだけで、元気が出ます。ちなみにうちの奥さんも今日が誕生日!!!今朝、おめでとうの言葉を忘れなかった自分に二重丸です。昨年は忘れてしまってまるで悪人呼ばわれした1年でした、ホォー。
林 リンダdot 2008.07.09 10:50 | 編集
>かめきちさん
有難うございまっすv-238
そう言っていただけるとこの下らな~いブログにも精が出ます(笑)

今年はどのプレゼントも嬉しいものばかりでびっくりです。ムフフ。
友達にはタオル地で出来た風呂上りのワンピース?みたいなのを貰ったんですけどこれがまた超!!着心地が良くて毎日重宝してます。

私は誕生日はいつも嬉しいんですよ☆
いくつになってもそう思えるような人生を送りたいですねぇ~


>むらさきさん
嗚呼、あれだけハンカチの端を噛みながらむらさきさんのパンの話を読んだ甲斐が(?)ありましたっ!
「ちっ・・・」と思ったこと数知れず、
これからはワタクシもHBのお仲間入りさせていただきますv-355

おススメのレシピとかあったら是非教えてください(笑)
私は最初に3回失敗を続け、
あきらめて「ホームベーカリーだから美味しいパン」とかなんとかいう本を買いました。ハハハ。。。
でもそれを使ったら失敗知らずで超美味しくできてまっす☆


>ベッキーママさん
有難うございまっす♪

いやいや、去年は「祝!30歳」だったのに、
特にお祝いもせずに地味~だったんですけど、
今回はウハウハでございます(笑)
いや~でもHB、美味しくてつい食べすぎちゃって困るんですねぇ~ハハハ・・・(乾いた笑い)


>リンダパパさん
有難うございまっす♪
そして奥様おめでとうございまーーーす!!

「自分に二重丸」っていうところに爆笑させていただきました(笑)
忘れちゃまずいですよ~悪人でございますよ~(笑)
来年は是非キャンドルを灯してバラの花びらを浮かべたお風呂でお祝いをしてください・・・きゃっ。
しおまんdot 2008.07.09 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
