--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.03

チャームポイント

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。
昨日の日曜日は久しぶりに気持ちよく晴れて、
代々木公園なぞという超都会の公園まで
超緊張しながら足を伸ばしてきました
次のバセパの打ち合わせミーティングです


はまちさんはせっかくここの所少しずつ慣れて来たと思ったら、
バーニーズやドーベルマンやらでっかい犬に怯え、
なぜかケンタ君に気に入られ、
初めて「モテ」を経験したにも関わらず
怖いよワンワン病が再発。



ケンタ君よ、なぜあんな男顔の女がいいのか・・・・
ぅげっほん!!いやいやそれを言いたかったのではなくて、
みなさんまたうるさはまちになってしまいゴメンナサイと言いたかったのです。

petitbasepaのコピー

ね。



さて、前にも言ったことがあると思うのですが、
えびとはまちのチャームポイント。




えびは・・・・・
ebipandaのコピー

わき腹にパンダがくっついているのです。





はまちは・・・・・
DSC00042のコピー


おわかりですね。



縫い目が破れて中のワタが見えています。


cutemachiのコピー

顔も破れ始めています。




これが彼女達のチャームポイントなのです。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/34-e4796ebe
トラックバック
コメント
えびちゃんのパンダかわいいな~
はまちの、さばけてるところもw
ちゃんとママの方見てる写真も
いい(≧∇≦)b
都会のわんこって感じじゃ~ないですか~!!
act326dot 2008.06.03 01:02 | 編集
うわっはっはっ!!!!!!

本当だ☆ヤバイ!!はまちさんの中綿がぁぁーーー!


・・・って、しおまんさん想像力豊か過ぎ☆☆
umikodot 2008.06.03 02:00 | 編集
しお、おひさ。
綿が出てるのはチャームポイントなのかい?

でも相変わらずかわいいね二人。はまっちゃん、早く人見知り(犬見知り?)しなくなるといいね。
dot 2008.06.03 05:58 | 編集
ほんとだ~~えびちゃんの背中にパンダがいる。
インターナショナルな感のあるドッグランで
英語で会話してたしおまんさんかっこよかったな。
あれだけたくさんの犬がいたらはまちちゃんが少々びびっちゃうのも無理ないですよね。
でも呼んだらちゃんと来てくれていっぱいなでなでさせてくれましたよ、かわいかった!!
軽井沢でもなでなでさせてね
みど子dot 2008.06.03 09:03 | 編集
>actさん
と、都会のワンコでは・・・決してありません(笑)
でも都会のドッグランは違いますねぇ~
ワンも本当に色んな種類がいて、
そして飼い主も・・・・
個人的には真ピンクのパイル地の半そでパーカー&ホットパンツのおねーちゃんが寒そうで寒そうで・・・(腹も出てた)
あ、すいません、オバサンな世話を焼きました。


>umikoさん
ぐふふv-238
ヤバイでしょ~
そろそろ縫い直さないといけないんだけど、
一応チャームポイントなのでしばらくほうっておこうかと(笑)


>いじ(名前ないけどいじでしょ~)
チャームポイントでございますとも!!
チャーミングではないですか!!

お元気?
また秋に行くから遊んでね~
ペンギンに行きたいな~


>みど子さん
えええっ!!!
本当ですか??
はまちが呼んだら来たと!!??
いや~みど子さんのこと気に入ってるんですねそれは・・・
あの人1年くらい前までは人は好きだったんですけど、
3歳の甥っ子にいじめられてからは(本人はいじめてるつもりなかったんですが)人にもあまり寄り付かなくなってしまったのです。。。
でもみど子さんは彼女の中で「安心な人」になってるんでしょうね☆
あんな難しい犬なのに可愛がってくださって有難うございます!!(涙)

しらす、ご馳走様でした!!
私の大好物なので、早速2食続けていただきました♪

ロイ君、ホゲラ~じゃなくなってましたねぇ~
走ってるの初めて見たかも(笑)
なんか毎回見るたびにアゴの下に色んなものくっつけてて可愛かったです(笑)
しおまんdot 2008.06.03 10:43 | 編集
お疲れ様でした。
やっぱ顔見知りのみんなと逢うとホッとします。
うちも結構田舎なのですよ。
都会でこんな素敵なドッグランいいですよね

えびちゃんもはまちちゃんも素敵な
チャームポイントがあってgoov-426なかなかいいじゃないですか。
って言うことはモコも顔に切れ目が・・・
モコママdot 2008.06.03 12:00 | 編集
代々木 最高のドッグランだったね!
大都会にあんなにすんばらしい公園があるなんて想像してなかったから感動しまくりでした!

また遊びましょう
K-MINIdot 2008.06.03 19:39 | 編集
代々木楽しかったね。
大型にも程があるほど大きいのがいたね。
ありゃ何ていう犬だったんかな?まるで馬です

エビちゃんのパンダ本とだ。見れば見るほどパンダだね。しかしハマチのぬいぐるみの綿はやばいくらい壺にはまり苦しかったです。笑
現場で見るとほころんでぐわーっと出てる感じしてました。笑
うちの奴等チャームポイントあるかな?沈没 次は軽井沢だね。
のんきやdot 2008.06.03 21:32 | 編集
な、な、なんだー
代々木ドッグランで集まってたのー
ぜーんぜんまったく知りませんでしたー
さみしいー どどどーしてどーしてだれもおせーてくれなかったんでしょーか
わかめ&こつぶは出席率が悪いからでしょーか?
だんだんお呼ばれされなくなる寂しさをわたしは知っているv-12 
わかめ&こつぶdot 2008.06.03 23:12 | 編集
>モコママさん
ぶふふ、そうですよ~
モコちゃんもピノちゃんも、
「顔破れ綿」組です(笑)

代々木公園、昔本当にすぐ近くでひと夏生活したのですが、ドッグランがあるなんて全然しらなかった!!
木が沢山で本当にいいところでしたよね~
夏はあそこなら集まれそうですね!!


>K-MINIさん
ほんとほんと、巨大な公園だし、
ドッグランもチップが敷き詰めてあって気持ちいいし最高!!でした☆
いろんな犬や飼い主さんがいて
(寒そうなピンクのおねーちゃんとか)
それを眺めるのもまた楽しいのです(笑)


>のんきやさん
お疲れ様でした!!
久しぶりのアストン君&エランちゃん、
相変わらず可愛かったです♪
アストン君のあの切れ長の目が俳優さんみたいで惚れそうでした(笑)
アストン君のチャームポイントは間違いなくあの目ですね!!

パンダでしょ~
そして中綿でしょ~
あんまり女性的チャームポイントではありませんが、
飼い主としては非常に気に入っております(笑)


>わかつぶママさん
いやいや本当に少人数だったんですよ!!アセアセ・・・ v-356
てゆうか公園についてから
「そういえばわかめ&こつぶちゃんは~?」「え・・・誰か連絡したのかと・・・」
なーんて話が出てましたv-356

なんだーその恨めしそうなご様子だと(笑)、
わかめファミリーも来れたのでしょうか?
残念!!
軽井沢バセパは絶対に!!ご一緒しましょうv-343
しおまんdot 2008.06.04 00:02 | 編集
お久しぶりでした、本当に日曜日は良い天気でしたね、ワンちゃん達もとても気持ちよさそうだったですね!あのロイくんまで思わず走ってしまいました!私たち年寄り夫婦も久々にさわやかなひと時を過ごせて楽しかったです、年寄りには湿度が高いと辛いのです、ハイ!。はまちちゃんのわんわん病?気にしないほうがいいですよ!気にしているのはしおまんさんだけですよ!軽井沢ではうちのリンダとどちらが長くほえているか競争しましょうか!リンダはこれに関して根性ありますから!
林 リンダdot 2008.06.04 00:54 | 編集
しおまんさんへ
みなさん ほんとに楽しい楽しいって・・・だってだってうちだって一応東京にすんでますのに・・ まだ尾をひきずっているー
次回会う事があったときに みなさんのお顔をまともに見れるでしょうか?
でも いいです 村八分なんてぜんぜんへいきですからーv-40
へいきです へいきへいき・・
わかめ&こつぶdot 2008.06.04 07:24 | 編集
はまちちゃんの裂け目、笑わせどもらいました。実は中の綿が出てくるんじゃなくて、脱皮してえびちゃんみたいに真っ白になるつもりなのかも知れませんよ。ほら、犬は飼い主に似るって言いますよね。だから、多頭飼いの犬が先住犬に似てきてもおかしくないんじゃないですか?(笑)
baseyan/cloudsdot 2008.06.04 07:27 | 編集
ほー都会の公園ですなぁ~
皆仲良しですなぁ~
羨まし~(><)
えびちゃんのパンダに笑いましたが
はまちちゃん!ほんとに縫い目に見えてきてヤバいです。。。
↑baseyanさんの言うとおり脱皮したりして…プププ( ̄m ̄)
むらさきdot 2008.06.04 16:39 | 編集
>リンダパパさん
お疲れ様でした!!
楽しかったですねぇ~v-238
私もあのあと仕事で帰らなきゃいけなくて、
後ろ髪を引かれる思いでしたv-395

年寄りって(笑)
私よりもよっぽどアクティブそうにみえますが!!

噂のはまちも今日は実は避妊手術・・・
心配で心配でたまりませんが、
早く元気になって報告できることを祈っているところです。


>わかめママさん
きゃーーーーv-39
夢にまで見そうなくらい怖~いコメントを有難うございます(笑)
わかめ家も来れると知っていれば・・・!!
と残念きわまりませんv-406

次はわかめ家お気に入りの軽井沢ですよ!!
是非是非お誘いあわせの上皆で参加しましょう!!
そして日本全国色んなところでバセのニオイづけを広めるのです・・・・


>baseyanさん
いやーーーーー
こわいーーーーーー
それはやめてくれーーーーーーi-282

そんなヌメッとした感じの子、ちょっと嫌だな・・・(笑)
まあでも脱皮したあとの皮は玄関マットにでもさせてもらうっつーことで。
うふv-238


>むらさきさん
都会でございましたよ!!
こちとら根っからのいなかっぺなので、
それはそれは緊張しましたとも!!
渋谷駅の前を運転しながら、
「うふふv-238わし今都会のドライバーv-238
と思いながら調子こいていたのですが、
ふと「土浦ナンバーだ・・・」ということを思い出し、
(この辺じゃそれは世にもカッチョワルイのですよ)
がっくり肩を落としたしおまんでございました。
しおまんdot 2008.06.04 17:11 | 編集
よっっ代々木公園行きましたか
私も挑戦したいと思ってる《おのぼり野郎》です
日曜日早起きして(5時起きとかね) がら空きの高速で行かないとなぁ…
のりのりdot 2008.06.05 22:17 | 編集
>のりさん
とっても素敵なところでしたよ~!
ウッドチップが敷き詰めてあるので、
前の日まで雨だったのに泥の心配もなくて。
(一部水溜りになってるところはあったので、水好きな子はばちゃばちゃ入っちゃって凄まじいことになってましたが(笑))

私も日曜日に行ったんですけど、
家(守谷からさらに20分ちかくかかるんですが)7時過ぎに家を出て、谷和原で7時半に高速に乗って、8時半前には着いちゃいましたよ!!
しおまんdot 2008.06.06 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
