--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.04

夏休み!!(・・・しおまんにはないけど)

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは~♪
今年の夏は涼しくて過ごしやすくて最高ですね!!

・・・ってもしかしてエバラキだけなんでしょうか・・・
今わたくしを嫌いになった方、スミマセン(汗)




まぁ例によって例のごとく夏休みみたいな休みはないのですが、
今月はわりかしヒマなので、
今週末はなんと土日連休!!!!


「2日間てふつー連休とか言わないよね」
なんて心無い突っ込みはご遠慮ください



涼しいしワンズお散歩もOKだね!つーことで
昨日は近所にはまちカーも出動させてお散歩に。

P1010805.jpg 
アレンの見苦しい仕事着は気にしないでください



P1010809.jpg 
こんな顔になったり


P1010800.jpg 
こんな顔になったり



それぞれ非常に楽しんだもよう。

P1010825.jpg
あは~~~☆



ここから今日のおでかけの様子、
写真いっぱいなのでお暇な方はどうぞお上がりくらさい☆

Click below for more photos!



んで今日はここから1時間ちょっとの栃木県は佐野市へ。


お出かけだよ!!




P1010857.jpg 
去年も行った、すんごく綺麗な川に遊びに行ったよ!!
はまちは片目が見えなくなっても変らず水の妖精のまま♪

川に着いたら自分で何度も何度も泳ぎに入ってました♪



うなぎもちょっとびくびくしながら頑張った
P1010862.jpg




そのころえびは・・・
P1010868.jpg 

ほっホラ!!
お水の中は冷たくて気持ちいいから入ってみようよ!!(汗)




P1010878_20130804185914a39.jpg 
↑しおまんに無理やり入れられたえび




P1010880のコピー 
・・・あ、相変わらず水はダメなのね、えびさん・・・(滝汗)



でもはまちは泳ぐのだーーーーいすき!!!!
P1010860.jpg 
泳ぎながらビスケットをねだるの図           ↑この手はなに(笑




ふと下を見ると
P1010864.jpg  
か、かばいすぎる・・・・・!(涙)
(親ばかでスミマセン)                ↑だからこの手はなに(笑


サービスで後ろ姿も見せちゃいます
P1010865.jpg 
あふン♪



ワンズは(えび以外は)それぞれ川を楽しんだようで
P1010873.jpg


P1010872.jpg 
*後ろに見えるのは狂ったように水を吹き飛ばしているえびさんです

 


P1010893.jpg



allendogs.jpg

また泳ぎに行こうね!!



アオムシさんへおまけ


 
お疲れうなこ
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/339-b246c4d1
トラックバック
コメント
流れもゆるやかで なかなかいい川だね♪
車の中のおじょうさんたち 顔がニッコニコだねっ
なによりも、
水を得てはしゃぐ はまち嬢に 感動!!
いつもは クールな はまっちょだけに
そのギャップに おばさん ぐっときたよっ♪
また 連れてったってーーー♪
びく母dot 2013.08.04 20:22 | 編集
三姉妹、可愛い可愛い可愛い~v-10
でへへ!と笑顔のえび姉さん、めーーーっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ!!!
真っ先に川に入って気持ちよさそうな、はまちちゃんも超プリチーだしぃ
一生懸命頑張ってるうなたんも、可愛すぎてギューってしたくなる!
いいないいな、こんな素敵な所で水遊び。
で、で、でもやっぱり一番ステキなのはアレンさんだけどね。えへへ♡

あっ、最後のうなたん、ムシさんのデレデレ顔が目に浮かぶぅ♪
やまちゃんdot 2013.08.04 20:39 | 編集
いい川が近くに有っていいですね
住んでいるところにも川はあるのですが
流れが速くあまりバセット向きではありません
レトリバーが毎日泳いでいます
指をくわえつつ、散歩のとき見ています
うなちゃん、こちらいる天ちゃんとほんとにていますね
やはり兄弟、見間違います
えびちゃんの横目の写真最高、かわいいです。
ゴン太パパdot 2013.08.05 05:24 | 編集
うははは
うははは
うあっはっは

あぁぁあx~
うはっはは

うな~~~
うなぎ~~~~し(^^

あなたってどうし~~てそんなにかわぃぃの~♪♪
あぁぁ~
今日はものものPCの画面閉じれません。。

はまっちん
ちょ~~きもちよさげ~~
しかも めっちゃいい川やん!!
今度つれてって~~♪
アオムシdot 2013.08.05 11:33 | 編集
アレンさんのオーバーオール姿がラブリーv-10

え?なんですと?今年の夏が涼しい・・・??
Pでおは毎日軽く熱中症になって帰ってきますが、一応このセリフを伝えておきますe-455

ワンズと泳げる川っていいね。
私が子供の頃泳いでた近所の川は汚すぎてもう全然泳げない。そんな川にワンズを入れれるワケもないしねv-406

はまちゃんダメだ・・・可愛いすぎるその前足、その表情・・・
大阪からビスケット片手に走っていきそうになるぐらい可愛いよぉv-238

えび姉さんの辛口コメントも相変わらず最高(笑)
えび姉さんくらいになると中々下々の者のする事には馴染めないのよね(笑)
ふじこママdot 2013.08.06 15:31 | 編集
涼しい画像ありがとう
大阪は腹立つくらい猛暑です(`ω´ )
一歩外へ出ると立ちくらみが…
自然にめぐまれてるんですねー、ウチの近くにも川はありますよ、ただし、ドブ川ね、(過去ブログ参照)
軽井沢の避暑に、川遊び、幸せなお子達だね〜(^◇^)
あ、次はアレンさん正面から撮って下さいね、モザイクなしで!
ALUdot 2013.08.06 19:22 | 編集
可愛すぎます(*^^*)

はまちちゃん流石スイマー♪
えびちゃん 激しい水しぶきは天をみてるようです(笑)
うなちゃん かわいい泳ぎだし、耳長くないですか?

我が家のワンズたちはランのプールの回りを歩いただけです。
来週あたり川に行こうかと。
今日あたりから北海道もかなり蒸し暑いのです。

茨城なつかしい←二年くらい独身時代住んでいて、栃木は旦那の実家あります(笑)

天ママです♪dot 2013.08.07 00:37 | 編集
>ボシ母さん
ここいいでしょ!!
我が家からは1時間半近くかかるんだけど、
なにしろ綺麗だし人も少ないし、
近所には名水で作られた豆腐屋さんもあるし(←重要
時間かけても行く甲斐があるのぉ~♪

そうそう、
はまちはほんとに水が大好きだから
川に連れて行くとほんとに楽しそうで!
びく田さんの軽やかさには負けるけどね(涙
またヒマみっけて連れて行くつもりでぇっす♪


>やまちゃんさん
うふふ、
えびもああ見えて若作りですからね・・・(←日本語が変
10歳にしてなおあのメイク、見習いたいところです。

って一番ステキなのは、って
間違ってますからーーーーーーーーー

最初にプールに連れてったときは
えびもはまちも水なんて大嫌いって感じだったけど、
いつのまにやらはまちは水の子に・・・♪
今年もあと2回は行きたいな!


>ゴン太パパさん
コメントありがとうございます☆

いえいえうちの近くの川はほんとにドブでですね。。(汗
入ってもあまりに「濃く」て沈まないんじゃないかと思うくらいです(笑
↑笑えない・・・涙

ここは1時間以上かかるんですが、
山に近いせいか水が本当にきれいなんですよね!!
しかも幅が広くて浅くて、流れも緩やかで最高です。

いつか天君にはぜひ会ってみたいと思ってます~~☆
写真を見てもころも君とうなぎにそっくりで!!
犬とはいえ血はすごい(笑


>アオムシさん
うふふ、
期待通りの反応をありがとう(笑

このうなこかなりかわいいでそ!(親ばかでごめんね
遊び疲れて車の中ではこっくりこっくり・・・(笑
他の二人はちゃんと端っこで寝てるのに
うなぎだけ真ん中でどうしてもこっち見たいわけよ(笑

1時間以上かかるけど、
来年の夏来たときには行こうか!?
佐野もなかなか綺麗な街よ~~~


>ふじこママさん
アレンはもうえーて(笑

ぐはーーー
やっぱすエバラキだけだったのね・・・すんません(汗
ええええーーー
Pデちゃんダイジョブ!!??
しおまんが・・・しおまんが今度あったら手厚く介抱してあげるから!!(嘘

でもね、でもね、
ブログでこんなこと言ったせいか、
今日からすごく暑いの・・・しくしく
これはふじこママの呪いだったのかしら・・・

暑いと引きこもりがちになるけど、
こうやって涼みながら遊べる場所があるといいよね~~
もうちょっと家に近かったら本当に最高なんだけど!!


>ALUさん
あひぃ、
やっぱす大阪は暑かったのですね・・・スンマセン(滝汗
立ちくらみって(笑
どんだけ暑いのーーーー(笑

まぁ我が家も自然に恵まれてるといえば恵まれてますが
(イナカとも言う)
川はね、近所はどっこも恐ろしいほど汚いです(涙
もぅ水というよりはスライムなんじゃないかと・・・しくしく

でもここは1時間以上かけても行く甲斐があるとこなんです☆
おいしいお豆腐屋さんもあるしぃ、
道の駅も充実してるしぃ、(←食べ物重視)
何よりワンズ(約一名を除いて)の楽しそうな姿をみるとね・・・ふふふ

ってアレン正面写真載せて読者いなくなったらどーすんの(笑


>天ママさん
はまちは本当に水に入ると最高に楽しそうなんですよ~~!!
冬はあんなに痛そうだった足も、
今は大分調子よさそうだし、
飼い主としても嬉しいです☆

あはは、
天君実は水嫌いだったんですね(笑
あんなに軽やかに泳ぎそうなイメージなのにぃ(笑

ええーっ、エバラキにお住まいだったんですかぁ♪
うふふ、納豆以外に何もないとこですが、
わたしはかなり気に入っています♪
納豆美味しいし。(←そこ?
しおまんdot 2013.08.07 20:31 | 編集
実家がデパートまで 自転車で行けるくらいの都会だったので(都会と言っても名古屋なんで中途半端)
こんな身体して 虫が怖い! トカゲが嫌い! 蛇見たら死ぬ!  って感じですが わんこ飼ってると しおまん邸は羨ましすぎ!

ラブはなんてったってアイドル!←まちがい 
なんてったって水好き 泳ぎ好き!
はまちゃんと一緒に泳がせたいな~
keimamadot 2013.08.08 10:57 | 編集
>keimamaさん
ええ、keimamaさん、見るからに都会のマダムですもの・・・
わたくしのような土にまみれて育った人間とは
全く違う生き物な気がします。。。しくしく

蛇見たら死ぬ、って(笑
我が家にはkeimamaさんおよびできないわぁ~(汗
だってこの前家の真ん前で
1m以上ある蛇がトリのヒナ丸のみしていたもの・・・
(本当にあった怖い話)

Keiちゃんは泳ぎ上手なんでしょうね!!
はまちとKeiちゃん一緒に泳いだら可愛いだろうなぁ~~~☆
しおまんdot 2013.08.10 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
