--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.30

この夏はセレ部活動

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。

申し訳ないけど
あたくし先の休日は軽井沢の別荘で過ごしました。
あは~~~☆





この際その別荘が他人の持ち物だという点は突っ込まないでやってください。




今回も気心知れた仲のメンバーなので、
えび&はまちも連れて行くことに。
P1010794のコピー

そうだよ~~~☆
今年こそはセレ部活動に励もうねって話したでしょ。





P1010798のコピー 
・・・・それはセレブさんが何してるのか分からないことにはさっぱり・・・(汗
と、とりあえずセレブなじぇびママがやり方教えてくれるから、軽井沢行こ!!




P1010793のコピー 
えーーーーーーっと・・・・・(汗



P1010792のコピー 
すいませんね、庶民の部活動に付き合わせて。




と、いうわけで、行ってきましたセレブのメッカ!!(←?)
軽井沢~~~☆




もぉね、じぇびママはそれはそれは素敵な別荘をお持ちなの・・・♪
ほんでね、ほんでね、Mちゃんがまた可愛いのなんのって・・・
だってさ、
「しおまんさぁ~~~~ん♪」
てもう世にも可愛くこっちを呼ぶわけ!
んで「なに~~?げへへへ・・・」って言うとさ、
「なんでもなぁ~~~~い♪」って・・・・
ちょっとぉーーーーカワイコちゃんポリス連れてきてぇーーーーーっ!!!!(←変態)





みなさまご察しのことかとは思いますが、
今回もこんなことや
P1010702.jpg 




あんなことや
P1010697.jpg



そんなことまで!!
18016.jpg 
(↑目をつぶって匂いを嗅いでいるしおまんの本当にアレな一枚)




もちろんこのシトも♪
P1010711.jpg 




そして今回はころとろ保育園の級友、
美男子すぎるアクト君
P1010714.jpg



コロンコロンとして世にも愛らしいドレミちゃんも参加♪♪♪
P1010720.jpg



さすがランで慣れてるから、
大きい子ばっかりでも全然平気で超いい子たちだったの。




えびはアクト君が気に入っちゃってまたすごく誘ってたんだけどね・・・
えびが好きになる子はえびを嫌い、といういつものアレで・・・・

アクト君、えびがしつこくしてごめんね(涙



二日目はれんママがなんと一人で運転して軽井沢まで!!
れんママはずっとペーパードライバーだったんだけどね、
れんれん達とお出かけしたいって頑張って、
ぐんぐん運転上手になっちゃって・・・すごいよね!!!!
愛の力です



P1010713.jpg 
相変わらずソファーが定位置のれんれん(笑
・・・どこにいても動じることを知らない、かなりの大物(笑



・・・の妹のらんらん
P1010731のコピー 
らんらんも昔はワンコがすっごく苦手だったんだけど
(その昔うなぎが遊びたくて猛突進したからだという根も葉もない噂が立ってますが・・・キコエナーイ)
最近はみんなといても随分リラックスできるようになったの!!!!
らんらんよかったね~~~~♪




ほんで今回はちょっと特別なお泊り会でね。
なぜかというと・・・・7月29日は・・・・
P1010746のコピー 
そうなんです

私の愛するころもん&うなぎ、そして弥太郎君と北海道の天君の誕生日だったの♪♪

ちょっと奮発して牛肉と牛すじのシチューをみんなに作りました♪
(あ、みんなってワンズね)



もちろん人間もご馳走だったよ!!

(またじぇびママが超料理上手でやんの)



うなぎはアレなのに
ころもんは本当にいっつもすっごく優しいお兄ちゃんなの・・・

P1010752.jpg 
今回うなぎは耳のところがちょっとデキモノが痛々しかったんだけど、
ずっと舐めてあげてるお兄ちゃん・・・(感涙)



P1010757.jpg 
どんだけ優しいのぉーーーーころもんはーーーー!!!!(号泣)




つーわけで、優しい優しいお兄ちゃんと誕生日を過ごすことができてよかったね、うなぎ!!
P1010777.jpg




じぇびママ&Mちゃん、ほんとにほんとにお世話になりました~~~ありがとうっ!!(涙)
お部屋にはま毛を巻き散らかしてごめんなさい・・・うっ・・・(涙)

ころとろ家&れんママもありがとーーーっ♪
楽しかったねーーーーっ!!!!
また次に会うのが待ちきれないっ☆☆☆



そしてころもん、天君、弥太郎君、
改めてお誕生日おめでとう!!

天君には直接お祝い言いたかったんだけど
アメブロのIDがないとコメントできないので(滝涙)
ここからめいっぱい声を張り上げてお祝いしてまーす!!



ころもん、これからもアレな妹をよろしくね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/338-033795d0
トラックバック
コメント
うななん、HAPPY BIRTHDAY!!
何てステキなパーチィ!
ご馳走いっぱい、それを横目にころもんにヨダレを垂らしてるしおまんさんが想像できる…
ワンがもとで繋がり広がった縁、凄いですよね、遠くの親戚より遠くのイヌ仲間、ちょっと違うか…
まだ、7月終わりだというのに、夏を満喫しちゃってますよねー、いいなー
一度は行ってみたい、セレブな軽井沢、
はぁ〜
ALUdot 2013.07.30 23:44 | 編集
うっひょ~~ぃ(^^

楽しかったねぇ~~♪
幸せな誕生日だったねぇ~~♪

うな 別格 かわぃかったね~~(デレデレ)
うなころの写真 かわいすぎる~~””

しっかも
ころも!

彼! 本当に 飼い主に似て 優しいよね~~(←フライパンとか投げないでね(焦っ
やっぱワンズって 飼い主に似るのかしら(←鍋とかも投げないでね(焦っ

それにしても本当に 楽しかったしのんびりできたし
だから だから これからは うなころバースディは毎年一緒にお祝いだぁね♪ (←まっさか。。心の中で えぇx~~っとか思ってないよね?

たくさんありがと~~♪
そして そして 
またまた ムシの大好物のオムレツで
ありがと~~♪(^^ うっひほ☆
アオムシdot 2013.07.31 00:13 | 編集
誕生日を一緒に祝えるなんてステキすぎー
で、その場所がまたまたせれぶぅの聖地で、お料理もすんばらしくて!!
我が家の暮らしが可哀想過ぎて泣けてくる・・・T-T

それにしても、いつもとーーっても仲良しなうなころペア♪
仲良しな姿はいつまででも見ていたいってなるもんです!
ころも、優しいね~、ころもに舐めてもらってご満悦のうなたん、可愛すぎ♪

これからもずーーーっと兄と妹仲良しで、いっぱい遊べますように♪
やまちゃんdot 2013.07.31 09:41 | 編集
セレ部な・・そして、バースデーのお祝いという
セレモニーチックな集いでしたのに・・・
アクト・ドレミ参戦で(汗)・・
ほんとに ホントに 誠に・・・
すみませんですぅ(苦笑)

ムシ様はじめ、方々様の優しくて寛大なお慈悲に、
あたくしは、ただただ、首を垂れるのでございます。

いろいろとありがとうございました。

そして、えびさまに好いていただいたのに、
アクトは、ご無体なことをしたんじゃないでしょうかねぇ?
なかなか好いてもらうことに、慣れておりませんで・・(飼い主も同じなんだわ・・慣れてない)
ご無礼がありましたら、どうぞお許しあれ。。。

最後になっちゃいましたが・・・
うなさま・・Happy Happy Birthday! (また、お逢いできますように・・エへへ)
アクドレ母dot 2013.07.31 21:21 | 編集
そうそう、書き忘れましたわ・・

ドレミ、またの名を・・・

「丸太ドレミ」・・・・ぴったりすぎて感激!

命名をありがとうです。これからは、源氏名として
広く方々に浸透させようと思っております。
アクドレ母dot 2013.07.31 21:24 | 編集
>ALUさん
ありがとうございまーす♪

をほほ~~~
あたくしたちもセレブの仲間入りをしてきましたよ!!
別荘で~~~豪華ディナーで~~~~げはげは~~~♪

うんうん、もぉワン繋がりの友達がない人生なんて考えられません!!
これからもダメまんは程々にしてみんなにずっと友達でいてもらえるように頑張ります(笑

軽井沢はめーーーっちゃ涼しくて最高でした!!
熱いうちにまた一度リベンジしようと思ってます♪


>アオムシさん
色々ありがと~~~♪

もぉ~~~ころもんったら飼い主さんに似ず(げふげふ)
ほんとーーーーにジェントルマンなんだからぁ~~~♪♪♪
なーんてウソウソ、アオムシさんいっつもやさし~~~もんね!!(ハァト
肺いっぱいころもんのニホヒを嗅いで、
最高の2日間でした♪

おっ!
いいでないのそのアイデア~~~♪
これからは誕生日は合同誕生会ね!!


>やまちゃんさん
ありがと~~~♪

うふふ、うふふ、
愛するころもんとあんなことやこんなこと満載の2日間・・・
ぐへへ・・・げへへ・・・がへへへへへ・・・・・♪

ほんとやまちゃんがいなかったのがさみしかったよーーー!!(涙

うなはなんだかんだいって
ころもんに優しくされるのまんざらでもないみたいでね、
ずーーーーーーっと満足そう~~~な顔して
耳を舐めてもらってたよ!!

来年もアツアツバースデーの予定☆


>アクドレ母さん
きゃーーーーっ!!!

えーーーーと、えーーーーーっと、
「丸田ドレミ」ちゃんはぶーこちゃん命名ですからっ!!(汗
決して決してしおまんではありませんからっ!!!(滝汗

確かに「ドレミ・マルタ」にしたらイタリア女っぽくていい、
とは言いましたが・・・命名は決してわたくしでは・・・・!!!(必死

アクト君もドレミちゃんも
ほんとにほーーーーんとにいい子でびっくりしました!!
ドレミちゃんなんて吠えたい気持ちをちゃんと我慢してて、
えらいなーーーって思いました!
んでんでアクト君超~~~かわいすぎ☆☆☆
えびももう10歳なんだからあの猛烈アピールはやめてほしいところです(涙

熟女に迫られてアクト君が白髪になってないことを祈ります。

また近々名古屋に出張したいと思っておりますので
その時は是非また遊んでください~~~☆

P.S.「丸田ドレミ」ちゃんはしおまんではないのです!!
ほんとなのです!!
ぶーこちゃんなのです!!!!(滝汗
しおまんdot 2013.07.31 22:10 | 編集
うなちゃんころもん おめでとうv-315

あっつい名古屋人からは 羨ましすぎのセレブ軽井沢v-353
あのビルゲイツも 別荘建てているとか・・・

アクドレも セレブな雰囲気に お利口さんしてたのね~
ママも安心だったねv-411

美しい兄妹愛v-344
感動です

それにしても 美味しそうで気になるのが 手前に写ってるお鍋?お皿?の中の
まーるい物・・・なんですか?・・・食い意地はっててごめんなさい!
keimamadot 2013.07.31 23:12 | 編集
ぶなたんナッピバスデーi-237(←ここを鬼のような形相で見ているしおまんさんが目に浮かぶわ~(冷汗))
普段頭に入ってる事が、いざという大事な時にポコンと抜けてしまう私・・・歳のせいにしていいですか?

しかし軽井沢で誕生日を祝うとは・・・なんたるセレブ兄妹!
そしてこのすごすぎる料理の数々(驚)
千と千尋の神隠しだと、人間が無断で食べると豚になっちゃうような神様用の料理っすよ、これ!

ぶなたんのデキモノを舐めてあげるころもん・・・涙が出そうになるくらい優しくて可愛い(><
これできっとぶなたんデキモノ治るよね!
ころもんからぶなたんへの誕生日プレゼントだったのかも。
さ、ぶなたんからころもんへのプレゼントは?!
(^m^
ふじこママdot 2013.08.01 11:01 | 編集
いつもblogを楽しみにしています。

コメント書いては何故か送信できなかったり?なぜかしら?

いつもblogをみながらゲラゲラ笑わせてもらったり、うなずいたり
毎回うれしく読ませてもらっています。

天なお誕生日おめでとうメッセージありがとうございます♪

我が家では4男なんで
かなり自由に暮らしています(笑)

本人いわくボルゾイだと思っているので速く走れるのが自慢らしいです(^-^;あはは

えびちゃん・はまちちゃん・うなぎちゃん
ころもん・とろもんと一緒に遊べることを楽しみにしています♪

みなさまと祝いのお酒を呑める時を楽しみにしています(*^^*)

きっときっと逢えますように♪
天ママです♪dot 2013.08.01 20:53 | 編集
>keimamaさん
ありがとうございます~~~☆☆☆

をほほほほ~~~~っ、
ついに我が家もセレ部デビュー!!

めーっちゃ涼しくて、最高でした!!

アクト君ドレミちゃんも超~~~いい子ちゃんでしたよっ
むしろ一番セレブ感あって軽井沢に似合ってたかも(笑

あはは、
手前のごろんごろんしてるのは、
じぇびママ特性の玉ねぎ煮込み!!
ウンまかった~~♪♪♪

家に帰ってからマネしてしょっちゅう作ってます☆
あ、わたくしはナマケモノなので圧力鍋ですぐ・・・ですけど(笑


>ふじこママさん
うふふふ・・・・・
そんな・・・いいのよ怒ってなんか・・・ふふふ・・・・

あはは~~~☆
申し訳ないけどころうな兄妹は
せれっぶーなバースデーを過ごしたんでござぁますですのよ♪
まぁ千と千尋の神隠しじゃなくてもブタになりましたよ、ええ。

ころもん優しいよね~~~
気は優しくて力持ち、
ころもんは最高の漢です!!!

・・・えええええーーーーーっと・・・・・
うな・・・うなからのプレゼン・・・・ト?
えーーーーーっと・・・・無料SMセッション・・・?(汗



>天ママさん
コメントありがとうございます~☆

うふふ、わたしも天君を毎日チェックしておりますっ!
(↑危ない発言)
写真見てるところもんにもうなにも似てる時があって、
もうなんとも言えない親近感が・・・!!

なんですってぇーーーーー
コメントをいただいたのに送信できない!!
そーーんーーーなーーーー(号泣
ブログ引っ越し考えてたところにこの情報・・・
やっぱしアメブロさんの仲間入りを果たす時が来たのかもしれません(笑

・・・つーか天君、さすが北海道の男、
ボルゾイって・・・大志ありすぎでは。(笑)

今年の秋あたり・・・どうでしょう、
ボシ母さんの帰省と一緒に関東までご旅行にいらしちゃったりしちゃったり~♪♪♪
しおまんdot 2013.08.04 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
