--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.16

クララ(ナマやん)が・・・・!!!!

Category: その他徒然
みなさまこんばんは。

ご心配をおかけした我が家のナマやん
nama1.jpg  
我が家に来てからかれこれ8日間、
手を変え品を変え試行錯誤の8日間でした・・・
nama2.jpg 
そのナマやんが今日やっと・・・やっと・・・・ご飯を食べました!!

「カメのエサ」をパラパラとナマ池に振り入れ、
素早くその場を離れ、
デッキの上から除き見すること数分・・・
クララが・・・クララが!!(しつこいようですがナマやんです)

そうゆうわけで今日はなんとも心地よい安心感に包まれております我が家でございます。




そんなわたくし、昨日今日と例によって例のごとく
あんなことや

k1.jpg

こんなことや

k3.jpg


そんなことをして遊んでおりました。

koro.jpg 
ころもんのお尻は最高に可愛いと思うのはワタクシの欲目でせうか



じぇびママが日本に帰ってきてるので、
じぇびママ&Mちゃん、
れんママ&れんらん、
ころとろ家が遊びに来てくれてウハウハゲヘゲヘな2日間を過ごしました☆




夏と言えばプール。

ran_20130716210435.jpg 
無理やり入れられて温泉気分のらんらん


kororann_20130716210523.jpg 
逃亡をはかるらんらん(となぜかブヒブヒ言いながらおぼれ泳ぐとろろん)


koro1.jpg 
かなりへっぴり腰なころもん


koroswi_20130716210337.jpg
無理やり泳がされるころもん


torojebi_20130716210655.jpg 
入ろうと思ったけど勇気が出ず陸に上がろうと思ったら
じぇびママにイジメにあうとろろん(笑


torohige.jpg 
そんなとろろんのヒゲそり前の男の魅力大爆発の一枚



次回に続くろん。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/335-2f797fc3
トラックバック
コメント
いや~ この暑さを吹っ飛ばすような楽しいアップ
ころもんのあのアップ
いやいや・・・

良いですねー、お庭でプール
なんて贅沢なんだ、
水道代の心配をしてしまう大きなプール
もちろん、プールの中はとろろ汁?
続きをお待ちしてます
ALUdot 2013.07.17 00:40 | 編集
ナマやん お食始めおめでとうv-237
母の愛 やっと通じたのね
クララ・・・ってミドルネーム?笑

プール 羨ましすぎですv-238
カインズの イチゴッパの プールも躊躇した我が家・・・

とろ汁って美肌効果ありそうだわv-221
ナマやんは入れないの?
keimamadot 2013.07.17 09:19 | 編集
PS.
masaさんちの カメさんやっぱり間違われたんだ~
発見した時のショック・・・v-40

心よりご冥福お祈りします
keimamadot 2013.07.17 09:28 | 編集
いやぁぁ~~
楽しい時間は本当にあっという間~~(涙

うなぎと一緒に寝たし♪
うふふ~~ん

幸せ~~(ハァト)

やっぱ ちょっとでも プール入ると
めちゃめちゃ 涼しいね~~

ってか
最後の写真 汚すぎる。。。。(涙。

本当に今回もいろいろ ありがと~~♪
今度いつ うなにあえるのか~~って
ウズウズ・・

あっ 2週間後だった(^^ ニハハ☆☆
あぁ~~超~~楽しみ☆

た~~くさんありがと~~ね(^^vv
アオムシdot 2013.07.17 12:17 | 編集
なまやん いがったねーー♪
やっと しおまぬ家の一員になる
覚悟ができたのねーー♪
プライベートガーデンまでもらって
こんのーー しあわせものーーー♪
とろ汁プール うらやましすぎっ(涙)
びく母dot 2013.07.17 13:28 | 編集
ナマやんヤッタネっv-238
いつか食べるって信じてたよー
突然恵まれた環境になったから、戸惑ってただけだね。
これからモリモリ食べて、ゾウガメぐらいまで育って欲しいっ

あんなことやそんなことが段々危ない感じに(前からも結構危なかったけど)・・・
確かにおけつは最高に可愛いですが、兄弟であるぶなたんのおけつも絶妙でございませぅv-10
プール、プール・・・人間も入れるプール・・・
いつか絶対そこに入ってやるーv-220(決意)

何かバセが入るとプールが一気にお風呂っぽくなるのが笑えてステキe-455
ふじこママdot 2013.07.17 16:06 | 編集
あぁ、やっと、やっと、クララが立った・・・いや、なまやんが食べたのね♪
これから、モリモリと食べて、そしてそのうち手からも食べて
どんどん可愛くなっていくんだろうなぁ~
(見た目変わらないだろうから、気持ち的に・・・( *´艸`))

このクッソ暑い名古屋地方、プールの絵を見るだけで
爽やかな風が吹いた気がする~♪いいないいな。

が、誰一人(一匹)楽しそうな顔してないのが笑える~
で、人間はめっちゃ楽しそう~♪ いいな、いいな
dot 2013.07.18 09:50 | 編集
あれ?名前が抜けてた・・・。
↑やまちゃんです><
やまちゃんdot 2013.07.19 13:35 | 編集
>ALUさん
ぐふふ~~~~
暑くても寒くてもころもんさえいれば・・・ぐへへへへ・・・・

あ、スンマセンこの爽やかな夏日につい湿った反応を・・・(笑

をほほ、うちは堂々のドイナカなもので、
外の水は井戸水なんですの(笑
だから水代はタダなんですの(笑
まぁ半分くらいはとろ汁なのでね、
とろろ君の飼い主さんにお支払しなければいけないところなんでしょうが・・・
とろ汁、カブレそうです(笑


>keimamaさん
うふふっ
ありがとうございますっ!!

すんません、クララ、オタクすぎて通じないですよね(涙
アルプスの少女ハイジで「クララが・・・クララが立った!」
みたいなセリフがあってですね・・・(オタクすぎて以下省略)

我が家のプール、2Mx3Mでわりかし大きいんですが、
なぜかこの日は一瞬で澄んだ水がアクエリアスに・・・(笑
たしか去年も同じ現象が・・・(笑
とろ汁、おそるべし!!

一応毎日少し塩素入れてるので、
ナマやんは不安なので入れてません(汗
でもあのシト一応庭付き一池建てがあるから・・・(笑


>アオムシさん
ありがと~~~~♪

なんだか最近うなぎとのベッドイン(死語の世界)度高くな~い?
・・・ま、気づいたらぶーこちゃんに甘えてたみたいだけど(笑
あ、ごめん突っ込んじゃいけないとこだった?

そうそう、プールちょっとでも入ると
その後しばらく涼しいよね!
まぁその後とろろんを見ると一気に蒸し暑くなるんだけど(笑

むふふ、
次はもう来週!!
楽しみすぎる~~~~!!!


>ボシ母さん
うふふ、
そうでしょそうでしょ!
このシト自分の環境の良さを分かってほしい・・・!!
でもいまだに誰かが近づくと隠れちゃうのよね(涙
ま、でもご飯食べてくれるようになっただけいっか・・・しくしく

いつかワンズとみんなで庭でのんびりできるようになるのが夢です(笑

と、とろ汁プール、羨ましいんスか!(笑
・・・かぶれるけど、いいの?(笑


>ふじこママさん
応援ありがと~~~~!!

お陰様でナマやんあれ以来食べてるよ!
ま、まだあげた直後には食べてくれなくて、
しばらく様子を見てからコソコソ食べてるんだけどね・・・(涙
しかもまだ甲羅干ししてる姿見てなくて・・・
日光に当たらないといけないと思うんだけど・・・大丈夫なのかしら(汗

あひゃひゃひゃ、
これからもあんなことやこんなこと、
どんどんキワドイ路線でせめて行こうと思ってますのでよろしく(笑

来年こそはみんなでとろ汁エステよっ!!


>やまちゃんさん
ああっ、
あたしのオタクネタをわかってくれてありがとうっ(笑

しかし・・・
手から食べてくれるなんて日がいつか本当に来るのかしら・・・
未だに隠れちゃうんだよね、近くに行くと。
かわいいんだけどさ~~~~~

なんだかころとろが遊びに来てくれた日くらいから
こっちは結構すずしくてさ、
昼間もエアコンつけてないくらい。
昨日なんか寒くてプールはちょっと・・・って感じで
あんましここのところ活用してないんだけど(汗
・・・あっ、もしかして静かに怒ってる?げめんなさい(笑
しおまんdot 2013.07.19 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
