--
--.--



2013
06.27

あたしだけのころもん

Category: 毛トカゲ
えーーー、
わたくし、どちらかというとわりかし仕事が忙しい人間でございまして
休みは多分一般基準からすると少ないと思うのですが




そんな貴重なお休みだった昨日・・・・
昨日しか時間がないから草取りとか芝生の植え替えとかいろいろしようと思ってたのに、
なぜかその日に限って雨・・・



・・・日頃の行いって、大事ですよね。




それでも一応レインジャケットを着こんで1時間ほど作業したんですが、
しおまんのヘソまで隠れるパンツ(あ、ズボンじゃなくて下着の方ですよもちろん)まで
ぐっしょり濡れたので断念。
体積が大きい分濡れると重いわけ(笑




つーわけでさー、
することないとさー、
やっぱころもんでそ?
(←意味が分からない)





つーことで薄暗い部屋の中、
一人チクチクチクチク・・・・

でけたーーーー!!!!

400819242000_20130627153138.jpg




以前じぇびママに作ってもらったえびはまを見てから、
ずっとやってみたかったコレ・・・・
細かい模様がすんごく難しくていまいちやり方が分からないんだけど、
これから練習してころもんを沢山作るのデス♪
そして我が家をころも屋敷に・・・ぐへへへへ・・・




つーわけでもうコメントのしようがない記事だと重々承知しておりますので
皆様コメントはご無理をせず・・・・(笑


とろろんも作りたいけど、あのシトって・・・
・・・とりあえずチョコレートをどうフェルト化するのかから、誰か教えてください。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/333-073aa6b5
トラックバック
コメント
てーしたもんだなーー
まーぬたん さっすが なんでもデキルお人ねっ♪
あたしも やってみたいと 思いつつ
でも、結構 指刺すよーーー と言われて
恐れをなしてますが そーなのぉ???
びく母dot 2013.06.27 19:41 | 編集
>ボシ母さま
えっとねーーーー、
ものすごく刺したよ。

一度は皮と肉の間に向こう側まで刺さって超焦った(笑
調子に乗ってチクチクしてるとつい・・・(笑

よく見えるアングルでしか撮ってないからアラが見えないだす!
でもね、これかなり楽しいよ・・・
TV見ながら(聞きながら?)チクチクしてると超リラックス・・・
心を無にして!心の目で!見るのです!
(注:目で見ないと刺さります)
しおまんdot 2013.06.27 19:49 | 編集
ねぇ
ねぇ

ちょ~~~~だぃ!!v-10v-10v-10
アオムシdot 2013.06.27 22:38 | 編集
じ、じ、承太郎とか作りやすいと思うな〜練習にどーだろー(超独り言)
むぅ〜、愛の力恐るべし!
マジでしおまぬ邸、しばらくしたらころもんまみれになってそう(笑)
私も婿が欲しくなってきたなぁ...
ころもんとろろんは売約済みだけど、ジャムちんに大豆ん...
美味しそうな男子、まだまだいるね( ̄▽ ̄)
ふじこママdot 2013.06.27 22:59 | 編集
すんげ~v-12

いったいどこまで デキルおんななのv-237しおま~ぬ様v-20
こんな年で 毎日暇してる・・・つーのに この私v-217

若返ったら もう一度根性出して 時間の無駄遣い改めます!
keimamadot 2013.06.27 23:36 | 編集
これ、動物も食べ物とかもすんごく可愛いいよね。
それをバセで、それもころもにして、そして似てて、すっごーーーい♪

やってる人から、針をチクチク刺すんだから
ストレス解消になるよ!って教えてもらった事あるけど
私、間違いなく流血でフェルトが赤に染まっていくだろうから
ストレス溜まっちゃいそうなんで、手を出しません・・・
(↑って、その前にやれねーだろって話なんですが・・・)

でも、やっぱり、可愛いなぁ~~~、欲しいなぁ~
えーーー、ころもだけーーー、ラ、ラ、ラムも練習用にしていいよ!
センターの白いのなくしてお顔長くしたら、ほら、ラムだ!ぐふふ♪
やまちゃんdot 2013.06.28 15:48 | 編集
たぶん その雨の中

私もパンツまで濡らして庭にいたと・・・(笑)

じ、じや 小豆とか作りやすいので練習どう?(私も独り言)

ころもんを思い出しながら ニヤニヤと作ってるしおまんさんを想像してしまったー!(笑)

ころもん人形 愛情いっぱいーつまってるね~♪
大豆と小豆dot 2013.06.28 18:02 | 編集
>アオムシさん
ねぇ
ねぇ

・・・・いやでつv-238
あたしに時間がいっぱいできてころとろ余計に作れる日が来たらあげるから♪
(↑しばらく来ませんw)


>ふじこママさん
あひゃひゃ、
たしかにじょーたん作りやすいかもね!!
レモンが一番作りやすそうだよ・・・とろろ、最強に難しい(笑

をほほほ~~~~
ころもんいっぱい作れたら嬉しいんだけどぉ~~~
ぐふふふふ。。。。♪

ふじこママもそろそろお婿さんのシーズンですか!!
んじゃやまこうさんあたり・・・どうでしょ♪
しおまんdot 2013.07.01 10:55 | 編集
>keimamaさん
あひゃひゃ、
ぜんぜんデキない女ですよ・・・!
出来るのっつったら料理(←食い意地がはってるため)と
こ・ろ・も・ん♪(←キモっ

もうkeimamaさんはそれ以上若返らなくていいって!!(笑


>やまちゃんさん
そうそう、
なんか写真見てるとすんごい凝ってるやつみんな作ってるよね~~~
でもあたしとろろでもう挫折なんですけど(笑
あのシトぐちゃぐちゃすぎてまじで難しい(笑
じぇびママが帰ってきたら猛特訓してもらう予定!!

うんうん、
ばっちり刺さります。
血も出ます。

でもうまくできると嬉しいんだよね~~~
ただこれめたくそ時間がかかるの(笑
あたしのスケジュールにこの趣味はダメなんじゃ・・・と薄々気が付いています(笑


>大豆と小豆さん
あはは、
大豆家もお庭改造中でしたね!!
すんごい綺麗にしてるもんね~~~
うちもあんなにきれいなお庭にしたいっ!!!(切実

うふふ、確かにレモンの子が一番作りやすいみたいですよ!
トライ(特に茶色が多い子)はむずかしい・・・(汗
とろろん、挑戦してみたら悪夢で(笑
全然進みません(涙

これ、愛情も血もたっぷりつまってます(笑
しおまんdot 2013.07.01 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
