--
--.--



2013
06.22

名古屋はいいとこウマいとこ

Category: 毛トカゲ
はぁ~~~いっ
みんなのアイドル、ダメまんでーーーーっす♪♪♪



・・・ごめんなさい




名古屋ではとっても充実したひと時を送ることができたえびはまうな家・・・

こんなことや
P1010311_20130622175804.jpg

あんなことや
P1010315.jpg

そんなことや
P1010313_20130622175801.jpg

こんなことまで
P1010352.jpg 
注:ころもんの目が泳いでるのはカメラのアングルです



初めてワンコともお近づきになったよ!!

P1010270.jpg 
こちら、おもろい我が家の大豆君。
ワンコと人が苦手だってママは言うんだけど、
この日はごく自然にみんなに馴染んでたね~♪


P1010274.jpg 
やまちゃんの豊かな胸にうっとりしている大豆君
・・・とその後ろで「いーなぁ・・・」と羨望のまなざしで見ているお二人
しおまんだって抱かれてみたいっつの



P1010340.jpg 
こちらはお姉ちゃんの小豆ちゃん。
めっちゃ美人さんでね~
えびと同じで色白美人よ♪



そんなあず・だい姉弟のパパといえば・・・
P1010276.jpg 
えーーーーーと・・・・ラムラムが、食われてるね(爆




P1010319.jpg 
恐怖で目がうつろになっているじょーたん



じょーたんは他でも気づくとしょっちゅう手ごめ(爆)にされていて・・・
P1010308.jpg 
お疲れさまです(汗





P1010391.jpg 
われ関せずの相変わらずアンニュイなしおまんのラブふじこちゃん♪



P1010378.jpg 
そしてこのハイジちゃん、やばすぎない!!??
かーーーばーーーいーーーーーー♪♪♪



ハイジちゃんはうちのうなぎと通じるものが色々とあって(笑)、
なんとも他人に思えないわたくしです(笑)



以前バセパで怒涛の好成績でみんなに劣等感を与えて帰った大阪3姉妹にも会えたよ♪
P1010398のコピー 
クリアちゃんでしょっ♪
・・・・違ってたらごめんなさい(滝涙)



でもね・・・・超優等生の3姉妹にもこんな面が!!!!
P1010422.jpg 
あの日敗北感に押しつぶされ涙をのんだみなさん!
大丈夫!こちらの3姉妹もちゃんとバセットでした(笑)



P1010441.jpg 
鼻についたクリームを舐めあう可愛すぎる3姉妹 



えびとはまちは他のワンズがそんなに好きじゃないのと
年齢と、はまちの体調を考えて最近はお留守番させてる上の二人ですが、
今回は3姉妹を連れて行かせてもらったの・・・

P1010413.jpg 
そしたらなんと、えびもはまちもそれなりに楽しんでいたみたい!!
みんなと馴染んで(?)仲良くできたの♪♪♪
よかったね、はまち!!



P1010419.jpg 
セクハラされたりもしたけど・・・(超顔を背けてるはまち)




宴もたけなわになると佃煮ごっこが開催され
P1010403.jpg



アオムシさんの健康をみんなで祝ったりして
P1010396.jpg 
↑やけにお似合いな二人



最高に楽しい(そしてダメな・・・あ、それダメまんだけね)一日を過ごすことができました!!
遊んでくれたみなさま、ありがとーーーー!!!!




夜はころとろ家にお世話になって、
P1010464.jpg

こんなリッチ~~~なお昼までご馳走になっちゃって!!!!
P1010465.jpg 
っく~~~~~!!!!
うまいっ!うますぎるっ!!!(涙




帰る前はころとろ行きつけのランにお世話になって~♪

P1010479.jpg 
ころもんのマブダチ、ハバ(ネロ)さま



P1010483.jpg 
中身が溶けだしてきちゃったとろろん



P1010486.jpg 
イケメンバーディー君♪ 



P1010501.jpg 
相変わらず高貴なエル君♪♪♪すーーーてーーきーーーー♪



P1010473.jpg 
笑顔が眩しすぎるKeiちゃん☆

何がステキってこのTシャツがね・・・
P1010487.jpg 
お母さんと一緒(笑)



私も大きくなったらいつかKeimamaさんのようなキラキラマダムになれるのかしら・・・・
(サイズ的には既にKeimamaさんより大分大きいってことは誰も突っ込まないでください)



この日もはまちはなかなかフレンドリー(まではいかないけど・・・)で
P1010477.jpg 
ホラ!!
こんなふうにブルーノ君にもご挨拶できたよ☆
よかったね~~~~♪♪♪




そうゆうわけで今回は何やらとっても嬉しいことばかりの2日間でした☆
アオムシさん&ぶーこちゃん、
やまちゃんファミリー、
遊んでくださったみなさま、
ありがとうございました!!!!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/332-95923c5d
トラックバック
コメント
バセット女子は かわいこちゃん(私もこの言葉使いおやじ?)ばっかだわ~v-10
男子も イケメンだし そりゃセクハラも 起きるざんしょv-414

しおまんさん 今回「あついあついe-269」って言ってたけど
あの日は 名古屋人は「結構涼しいね~」って日だったんだよv-410
ま  とろろ君は既に融けてるみたいだけどね 笑

鰻・・名古屋は自慢ですv-221
東区にある うな春 さん お友達のお店ですが 蓬莱軒より評判良かったりしてるので
また機会があったら寄って下さいね

KEIと私のおばさんコンビ
人生の先輩として お手本になれるよう←今更無理っぽい(汗
楽しさだけを 追及して 本能のまま いきてゆきま~す
keimamadot 2013.06.22 22:18 | 編集
あんなことも
そんなことも
こんなことまでも

まぁ 全部が
しおまんさんがころもを羽交い絞めにしてる!

って事だけどね(笑”

っつか

その1
 ムシと移ってる承太郎がかわいすぎる!

その2
 ハイジのかわいさやばすぎる!

その3
 佃煮写真がおろもしすぎ!

その4
 はまっちんが、のんびりできてたみたいのでほんと~~によかった!!

だから
また来てね~~♪(^^vv



アオムシdot 2013.06.22 23:43 | 編集
D・A・M・E・MANっ(ディー!エー!エムー!イー!エムエーエヌッ(早口) ダメマーンっe-455
黄色い声援があちこちから聞こえてきそう♪
ダメマンさんは、今度からきっと私の隣の席に座ってくれる事でしょう(鬼の首)
ちなみにあずたんはだいずんの妹ですぅi-237
楽しい時間って本当にあっという間!なのですぐまた次のお楽しみを作らないといけないっ(≧m≦
ムシさんに捕らわれてる承太郎が可愛いすぎる・・・
はまっちゃん、やっぱりふじこに似てるなぁv-238
こうしていつまでもいつまでも余韻にひたっていたい・・・v-398
そうそう、今回、またえび姉さんがハイジ相手にヒュンヒュン言って誘ってくれてたよっ(≧▽≦)ウレシー
ふじこママdot 2013.06.24 10:33 | 編集
えびねえさんと はまっちんも だのじぞーーー(涙)
今回は 一緒に行けて いがったね♪
激暑愛知とは 思えないくらい
ワンズの皆さんが 爽やかなんすけど。
あ、じ、若干一犬を除いてね~ (溶けてるヒト)
びく母dot 2013.06.24 11:03 | 編集
はぁ~、もう一週間もたってしまったね・・・。

バセまみれにはまっちゃうと、楽しかった思い出が
今バセまみれになっていないっていう寂しさが勝っちゃったりして
すぐにまみれたくなっちゃうんだよね。
(↑あれ?意味わかる?眠気と戦い中で、意味不明になってきた)

とにかく、次、次、またバセまみれになって、
幸せ気分に菜老年 なろうねん♪
やまちゃんdot 2013.06.24 15:32 | 編集
ホーント楽し過ぎて、今、祭りの後の寂しさ…
今度バセパで素面のしおまんさん見たら吹き出しちゃうかもです、笑っちゃったらゴメンなさーい!
えびはまうなたんも楽しかったですか?
みんなワラワラと一緒に遊んでたですよね、全然犬見知り人見知りじゃなかった、きっと母がアレなもんで皆さんにご挨拶しなきゃと思ったんでしょうか?
ウフッ
でも、今度もしおまんさんアレになって下さーい!だって、面白かったもーん!
ALUdot 2013.06.24 19:06 | 編集
しおまんさん、大高ランでは楽しい時間をありがとう~。
あれから茨城まで運転ご苦労様でした。
今回はうなちゃんだけじゃなくて、えびちゃんはまちちゃんに会えて
いっぱいバーディーにも遊びに誘ってくれて嬉しかった~。
なのにバーディーったら・・ごめんね。
今度会う時はちゃんと挨拶出来る子になってるといいんだけど・・。
名古屋までビューンって来れちゃうしおまんさん
これからも名古屋に来た時はまた遊んでくださいね~。
ようちんdot 2013.06.24 22:35 | 編集
う・・・うなぎ うまそう・・・

あの時 半分 よっぱで記憶ないんだけど

しおまんさんの 「明日 うなぎ食べる~?」だけは

何故か耳に残ってた(笑)

はまちんが わんこ苦手だって言ってて

大豆以外にも 居るんだ~!!って ちょっと親近感が~

それにはまちん 足元に居てくれて 嬉しかったな~

うちの子 気が弱いくせに ランとかで しっぽクリンってしてる子と

相性も悪くて^^; こうやって 遊んでくれるわんこたちには感謝です

また 宜しくお願いします~!

大豆と小豆dot 2013.06.25 16:24 | 編集
>keimamaさん
バセット女子がかわいこちゃんばっかりって・・・
keimamaさんの美的感覚もそーとーうちらレベルのアレっぷりですね(笑

うははは、
名古屋人にはあれが涼しいとは!!
名古屋の暑さにはべっくらしました~~~(汗
去年のオフ会の時、ものすごく暑くて、
あれは特別だったんだろうとてっきり思っていたらすんごく暑くて(笑
暑いと脂ぎってメイクなんて落ちまくりのわたしなので、
keimamaさんはなんでいつもばっちりキラキラしてるのか教えて~~~!!!

名古屋の鰻!!
め~~~っちゃ美味しくてヤバイです~~~
次回は是非!!お友達のお店に行ってみたいです~~~♪♪♪


>アオムシさん
うふふふ・・・・
バレちゃった?(笑
だってぇ~~~
ころもんがかばいすぎるのが罪なのよ!!!

じょーたんかばいーよね~~♪
一緒に写ってる写真のお腹がやばい(笑

ハイジちゃんも小悪魔だし、
ふじこちゃんに至っては万人の認める可愛さだし、
ふじこ姉弟はみんな美形だよね。
あ、もちろんころも家も・・・・!!!!

その節はほんとお世話になりました!
えびはまも超くつろいでたし(なんで?笑)
また是非みんなでお邪魔させていただくわ~♪


>ふじこママさん
D・A・M・E・MANでぇーーーっす♪

あ・・・やっぱりね・・・
やまちゃんにも「ふじこママと隣の席で手錠」って言われたしね(笑
きっと否が応でも次回は隣同士なはず!(笑
(せめて家の中にいさせてもらえるといいね・・・泣)

うおっ、小豆ちゃんはてっきりおねーさんの風格だと(笑
そっかあ、大豆君はなんとなく弟キャラに見えたけど、お兄さんなのね☆

ハイジちゃん、またえびがうざくてごめんね(汗
これに懲りずにまた遊びに来てねっ!!!!


>ボシ母さん
そうなのそうなの(涙
今回は「無理させちゃうかなー」とか思いながら連れて行ったんだけど、
思い切って連れて行ってよかった~~~!!
なんかえびもはまちも今までになく寛いでてね~♪
やっぱ慣れてるメンバーが多かったからかな?

をほほ、
とろろんは相変わらず始終とろけてましたよ(笑


>やまちゃんさん
あっという間に時が過ぎてしまったね(涙
ほんとに楽しい一日だったもんね~~~~♪♪♪
まぁダメな人が一番楽しませてもらったんだけど(笑
ほんとに一日ありがとうね~~~!!!(涙

うんうん、
早くまみれたいね!!次♪
次回は暑いから、みんなでバセまみれになったらもうぐちゃぐちゃだね!!
ああ、またプールがとろ汁で濁る日が・・・(笑

楽しみにまってるよん!!!!


>ALUさん
ぐっはーーーー!!
もうね・・・
ダメまんのことはどうぞ忘れて!!
もう記憶から消し去って!!!
・・・次回会った時の夜には戻ってきているだろうけど(笑

キャーーーッ!!
「母がアレなもんで」ってどゆことっ!?(笑
・・・まぁ、でもきっとそうだと思います(涙
でもでも連れていくか迷って、
でも連れて行って本当によかったです~~~♪
あのメンバー、相性がいいのかも☆

なのでまたえびはまうなとダメまんとも遊んでくださいっ♪


>ようちんさん
大高でお会いできてうれしかったです~~~♪
名古屋、遠いけどやっぱり楽しいので近い(笑

えびはMダックスちゃんが大好きなので、
しつこく誘ってごめんなさい・・・・ううう(涙
たいして他の犬好きじゃないくせに、
気に入った子がいるとずーっとああやって誘ってるんですよね(汗
難しいお年頃で(10歳だけど・笑

またせっせと通うと思うので(←アホ
次回もまた遊んでください~~~♪♪♪


> 大豆と小豆さん
大豆君と小豆ちゃんの順番間違えててごめんなさい(滝涙
小豆ちゃん、妹なのにすんごい落ち着いてて!!(←言い訳

うなぎ、めたくそ美味しかったです~~~♪
名古屋のうなぎって「サクっ」っとしてるんですよね!!
今まで関東風の蒸し焼きにしたやつしか食べたことなかったから
凄く斬新で・・・いや、もう本当に美味しかったです。

我が家もはまちほど犬が苦手なワンコもめったに見ないので、
大豆君たちに親近感湧いちゃいました(笑
きっと大豆君もはまちも、
あの日の子たちののほほん感が伝わって(笑
あんまり緊張しなかったのかもしれませんね!!
また遊んでください~~~☆
しおまんdot 2013.06.26 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
