--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.18

みなさんもうわたくしを健全な集まりには誘わないでください

Category: 毛トカゲ
わたくし、日曜日が28回目の(←ウソです)誕生日だったのですが、
今年のバースデーはアレンも出張・・・
どうせ仕事も忙しいし、今年は一人寂しく過ごそうかしらなんて思ってたんだけど、
アオムシさんが暖かく誘ってくれて(感涙)
おれ、名古屋まで(また)行ってきましたっ!!



そしたらみんなしてサプライズバースデーお祝いをしてくれたのっ!(滝涙)

o0330048012579670696.jpg
Photo by アオムシさん



しかもこのケーキ・・・!!!!
P1010427.jpg 
ちょっと見た!?
見てくれた!?
ちゃんところもんとしおまんのラブ写真の下に「Happy Wedding」って書いてあるのっ(涙)



この日はアオムシさんの健康祝いのはずだったのに・・・ううう、ありがとう(滝涙)




ほんでいっぱいいっぱい色々いただいちゃったのっ!!

 
もうこの日のしおまんは追いはぎ・・・・涙

しかもしおまんの人生の師匠、
北海道のボシ母さまがやまちゃんちにコッソリプレゼントを送ってくれていて・・・!
(上の写真の黄色いアクアのマグネットね!)
ちょうど車も新調したことだし、
えびはまうなのデザインで車のステッカーか何かをオーダーしようと思っていた矢先に・・・
ボシ母さん、愛してます!!!!(号泣)



しかもオソロの(←死語の世界)のTシャツまで!!!!
 
*しおまんの垂れ乳は気にしないでください


やばいっ!
カワイイっ!!(涙




あのね、沢山かわいこちゃんの写真も撮ったからね、
それのレポをまずしたいのはやまやまなんだけどね、
そうできない事情があるの。
だからまず今回は以下の懺悔文という名の記事を読んでください。


えーーーーっと・・・・・
この日、4時半から何も食せずに運転していたわたくし、
到着したころにはかなりのすきっ腹でして・・・
ほんでシャンパン2杯とスコッチを・・・ジャムパパさんと二人で全部空けたのね・・・・多分。(記憶があやふや)




んで例によって例のごとく、
しおまんという皮をかぶったおっさんになりまして・・・
以前Actさんとよつばパパと3人で汚い三角コーナーと呼ばれた記憶がよみがえりました・・・



しかも上にも書いたけどこの日はアオムシさんが主役だったというのに・・・
しかも鈴さんちとはこの日が初対面だと言うのに・・・
しかも鈴さんちにはそれは愛らしい愛らしいお嬢さん方が二人いたというのに・・・・



でもね、しおまん酔っぱらうといつもアレなのでね、
そんなに最初は反省していなかったんです(誰かあたしを殴って)



でもね、次の日にね、ぶーこちゃんに軽い気持ちで
「でもさぁ~、Fじこママよりはダメじゃないでしょ~~~」って言ったらね、
「まぁどっちもダメだけどダメの種類が違うよね」って言われて・・・・




Fじこママレベル・・・!!!!(叫泣)

・・・・・しおまん、心入れ替えます!!
もうお酒やめます!!!!



・・・は多分無理だと思うから、
周りのみなさん、どうか健全な集まりにはしおまんを誘っちゃだめ!!
そしてもし周りに健全な市民がいたら、
ただちにしおまんを檻に隔離してさるぐつわを噛ませて!!!!(悲痛)



*ここから土下座しているしおまんを想像して読んでください

ALUさん・パパさんへ、
こんなに素敵なALUさんご夫妻の前の席に
腐った蜜柑のようなしおまんが座っちゃってごめんなさい(涙)
わたくしめにあんなステキなプレゼントをくださったことをさぞ後悔したことでしょう・・・
でもどうか・・・どうか懲りずにまた遊んでください(涙)


鈴さん・パパさんへ、
初対面なのにアレすぎるしおまんで本当に申し訳ありません(涙)
面白すぎるパパと美人親子すぎる鈴さんファミリー、
きっとまた会ってくれるって・・・・しおまん信じてます(涙)
もうあの愛らしいお嬢さんたちがいる場所では手錠をかけて遠くの方に縛っておいてください(滝涙)
そしてステキなプレートやオヤツの数々、ありがとうございました!!!


苺ちゃん、桃ちゃん、
きっと・・・少なくとも10年間は会わせてもらえないだろうとは重々承知の上でございますが、
ぶーこちゃんの言う通り、大人がみんなこんなダメなわけではありません(←あたりめーだ
でも残念なことにたまにこんなダメ大人も存在するのです。
そんな大人をみかけたら、悪いことは言いません、
視線は合わさず言葉は交わさず、なるべく遠くに逃げてください。
そしてすぐにお巡りさんを呼んでください。


Fじこママへ、
Fじこママだけはしおまんを見捨てないって信じてます。
これからはダメレッテルを張られて二人仲良く生きていきましょう。
Fじこママの心の友、しおまんより。


ピデちゃんへ、
一日中絡みまくってごめんね。
でもこんなことで壊れるうちらの友情じゃないって信じてます。
ただ・・・ぶーこちゃんから
ピデちゃんが「Fじこママよりダメ」って言ってたって・・・聞いたんだけど・・・
あれは言葉のあやだったと言って。


やまちゃん、ジャムパパさんへ、
いきなり飛び入りでしかも3匹連れで図々しくお邪魔させていただいた揚句、
お祝いまでしてくださって・・・・ほんとにほんとにありがとうございました(涙
ジャムパパさん、こんなダメすぎるしおまんを嫌わずに茨城に遊びに来てくれるって信じてます。
次こそは一晩中飲み明かしましょう!!
やまちゃん、やまちゃんはあたしを許してくれると思うの・・・おねーちゃんこれからもよろしく


Nちゃん、毎回毎回ダメな大人ばかりでごめんなさい。
こんな大人になってはいけませんよ。


アオムシさん、ぶーこちゃんへ、
アオムシさんが主役だったのに、
いきなり仲間に混ぜてもらったあげくに
あんな感動のサプライズを・・・!!(泣)
二人のような妹を持ててしおまんは本当に本当に幸せです(号泣)
・・・まだ、家族のままだよ・・・ね・・・?(汗)






つーわけで、みなさま本当に本当にありがとうございましたっ!!!!
かなりなアレっぷりだったしおまんですが、
本人は最高のバースデーを過ごすことができましたっ!!
ありがとうございました!!(滝涙)


o0480033012579670695.jpg 
*みんなが近くにいてくれるのはまだお酒飲んでないからです

・・・ALUパパさんの手が可愛すぎる(笑)
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/331-3a27a0f5
トラックバック
コメント
ぎゃはははは~!!

懺悔してる~~~!!そりゃまぁね、アレだったもんね。
確かに間違いなく誰もが認める、アレだったもんね。うんうん(笑)

ほーほー、手錠かけて遠くへ縛っておくのね、了解。
次回は、手錠×2を用意して、遠い場所にイス×2も用意しとくよん。
で、Fじこママと二人で座っていただくよん。(爆)

でもね、絡まれてるPでちゃん、可愛かったよ( *´艸`)

やまちゃんdot 2013.06.18 16:16 | 編集
あひゃひゃ~

今 私 パソコン見ながら 笑ってる変なおばはんになってしまってる!!!


えー!!!! 私 まだしおまんさんの脱皮した所みてない!!!

だって・・・えーと その・・・

あの時 酔っ払ってないフリしてた 飲んだくれのわ・た・し ウフ


よっぱの友達がまた出来た~♪ ふじこママの次にまた出来た~♪

↑ここ 喜んでいいものか・・・(笑)


ぶぅこちゃんの一言 ぎゃははは~

うちの桃ちゃんさ やまこうさんと仲良く何してたの?って聞いたらね

最初は ぶぅこさんと 食べるのもあさって 焼いてたんだけど

ぶぅこさん 食べたいの焼いたら消えていったって~(笑)

それ聞いて 思いっきり笑った~


みんな 特殊な個性あっていいよね~

大豆と小豆dot 2013.06.18 23:03 | 編集
アクアくんと バセットシスターズ コラボシリーズ
気に入っていただけて いがったわw

今回はどんな 暴走劇が 繰り広げられたのか
見たかったよっ 嗚呼!
どなたか しおまぬ よっぱ語録 収録してくらさい。
びく母dot 2013.06.19 00:40 | 編集
お誕生日おめでとう♪
ウェンディーと一日違いだったのね!!!

しおまんさんも酔っぱらうとすごくなるのね~今回の懺悔がいっぱいで笑っちゃったけど、気持ちよく分かる、私も言いたくない事沢山あったわ~(笑)
いつも楽しいお酒いいね~
ケーキもすごい!!!写真のケーキ!
いいお友達に囲まれて幸せね~♪

dot 2013.06.19 09:52 | 編集
実は私も むしさんぶーこさんから
しおまんさん アレだった・・・って聞きました 笑

で 修正なし写真みたら・・
そりゃアレにもなるっしょ! くらい楽しそうv-221

バセ仲間は優しい包容力ある方達ばっかだから
もう手錠と椅子 用意するっておっしゃてるね~安心あんしん 笑

いいな~仲間ってv-22
keimamadot 2013.06.19 10:31 | 編集
DMまんさま~いらっしゃいませ~(≧▽≦
ようこそ名前がアルファベットになっちゃう不思議な世界へ~

って、ちょっと待てーーーv-12
「Fじこママレベル (叫泣)」って?!
私の立ち位置ってどうなってるんだろう(焦)
そのうち、飲酒検問の検査レベルのメモリんとこに「Fじこママ(即免取)」ってのが出来るんじゃないの?!

私絶対DMまんさんを見捨てたりしないっv-393
だから、DMまんさんもFじこママを見捨ててはいけないのよ?(ニヤリ)
それが心の友ってもんなのよ~v-238
ふじこママdot 2013.06.19 11:22 | 編集
ぬっはぁぁ~~

楽しかったね==(^^

ウキウキだったね~~(^^
ぬふふふ

アレでもそれでも DMまんさんでも(爆笑
なぁ~~んもいいの♪

だって楽しいじゃん~~””
ころもから繋がったこの縁

そして
ころもを「夫」にしたんだから
そりゃ
もうずっと家族っしょ(←嫌だといわれても


ハードだったのに
本当にきてくれてありがと~ね!!
アオムシdot 2013.06.19 11:55 | 編集
いや〜、ホントに楽しかったデス
今迄、美人で何でも出来て素敵な素面のしおまんさんしか見たことなかったから、酒という名の変身グッズでアレなおっさんに早変わりしたしおまんさん面白かったです(笑)ガチャピン負けました
空になったスコッチ瓶二度見してしまいましたワン!
ハマッちゃんもエビちゃんもすごい側に来てくれて、かなーりお近づきになれましたよん、秋のバセパが今から楽しみぃ!
いいのよ!いいのよ!呑んだくれて変身しても、又、遊んで下さいねー( ´ ▽ ` )ノ
ALUdot 2013.06.19 21:12 | 編集
ま~ぁ(*⌒▽⌒*)
28回目のお誕生日
おめでとうございます

二十代も、もう終盤
ここにきて、アレな潮萬さんが
露呈したのね(*≧m≦*)

現場に居合わせていないけれど
冷静な、ぶぅこちゃんのコメントで
スゴーーーク伝わって来ました
さぞや、潮萬さんも心に染みたでしょう

でも、バセット支部会・会合はこれが普通かと
柴ラーは見ております
ますますのご乱心、期待しています
テツままdot 2013.06.20 10:32 | 編集
>やまちゃんさん
ちょっ・・・・!!
やまちゃんおねーちゃんだけはいつも優しくしてくれると思ったのに・・・!!

「ぎゃははは」って・・・(涙)
手錠って・・・(涙)
Fじこママと二人って・・・(滝涙)

・・・いや、本当に本当にご迷惑をおかけしました!!
ジャムパパさん、優しく色々話しかけてくれたのに、
失礼していないか本当に心配(号泣)

Pでちゃんはね、案外Mだと思うのよ(笑


>大豆と小豆 さん
いやもう・・・
何と言ってお詫びすればいいのか・・・
とりあえず、25歳以下の女子の半径5m以内には近寄っちゃいけないと決めました(涙

えーーーーーー
鈴さん全然普通だったのに、
あれで酔っぱらってたのぉ~~~???

「よっぱの友達がまた出来た~♪ ふじこママの次にまた出来た~♪ 」
↑いえ、喜んではいけないところです(笑)

ぶーこちゃんね、案外(そのまま?)ドMなんですよあの人!!
「食べたいもの焼いたら消えていった」って・・・・想像がつきすぎる(笑
でもぶーこちゃん、いいキャラでしょ~~~♪
体がいいんですよ体が!(←懲りてないおっさん)


>ボシ母さま
うっうっ・・・・
ボシ母さまーーーーっ!!!!(号泣

おいら、もぅめっちゃ感動しました・・・!!
一つアクア君に貼って、
一つは冷蔵庫の一番目立つとこに貼ってあるの・・・♪

もうね・・・
あたしのよっぱ語録、
今後誰も収録しないことを願います・・・

でもさーーーーあんなん普通の会話じゃんねーーー
(↑反省しろ)
秋はもっと弾けようね♪
(↑だから反省しろ)


>葵さん
ありがとうございます!!!
あらっ、ウェンディーちゃんと
お誕生日おめでとう♪
ウェンディーと一日違いだったのね!!!

ええ・・・残念ながら、
酔っぱらうと(酔っぱらわなくても)オヤジなんですよ、あたし・・・・
とりあえず未成年とはふれあってはいけないと学びました(笑

ケーキすごいでしょ!!!!
あたしところもんのラブケーキ・・・・♪
美味しくいただきました♪♪♪
しおまんdot 2013.06.20 21:57 | 編集
>keimamaさん
ああっ!!!
あのシトたち・・・・
そんな陰口をたたいていたんですね、このわたくしのっ!!(泣
しどい・・・しどすぎるわっ!!(涙

まぁあんなモノなのです、
どうせおっさんなのですわたくし・・・しくしく

「手錠と椅子」って包容力なんでしょうかっ!!!(汗
今までやまちゃんは天使にしか見えなかったんですが、
なんだか最近天使の内側もチラホラ見えてきて嬉しいかぎりです(笑

keimamaさんもたまにはキラキラじゃない一面が見たいですぅ~~~
(えっ、そんな面はないんですかっ?


>ふじこママさん
こんにちは~~~
ダメまんでぇ~~~っす♪
はっ!!
いけないいけない、DMまんでっす!!

ぎゃはははは!!
ごめんね、「Fじこママレベル(叫泣)」ってダメだった?(笑
メモリ「Fじこママ」のことは「即避難」だな・・・ぷぷぷ

いえいえ!!
大切な大切な心の友、Fじこママですものっ!!
二人で仲良く傷を舐めあって生きていきましょうね!!

さっ、次はPでちゃんにダメになってもらいますよっ!!!!


>アオムシさん
むふふ~~~~
楽しかったね~~~♪
嬉しかったね~~~~♪
最高だったね~~~~~♪

もう心配事もなくなってすっきり晴れ晴れと泥酔できたわっ(笑
をほほほ、そういえばいつも「しおまんさんの酔っぱらったとこ見たことない!」って
言ってたもんね・・・アレがあたくしの酔っぱらいのデフォルトなのよ・・・
れんママやActさんにに聞いてくれればアレが普通だってきっと言うから♪(←ダメすぎる人
ね?
「酔っぱらってるとこ見たい」って言ったこと超後悔したでしょ(笑

でもね、もう家族ですから・・・
どんなにDMまんでも、面倒見てね♪


>ALUさん
え!!!!
す、すみません、ここは土下座をして謝らなければいけないところなのに、
わたくしALUさんコメントの「美人で」っていうところ以降全然読めませんでした・・・・
そこいらへんをもちょっと詳しくお願いできると・・・(笑

あひゃひゃひゃひゃ、
そんな間違いも甚だしい印象を与えていたのですね、わたくし。。。
もうこれからは新しい人とは飲まないようにしないと(笑
そうなのです・・・わたくしお酒を飲むと(すいませんウソです、飲まなくてもです)
おっさんに早変わりするのです・・・・
嗚呼、ジェントルマンなパパさんに素敵なALU姐さん、ごめんなさい(涙

きっとはまちたちもダメすぎる母親のフォローをしてくれていたんですね・・・しくしく
これに懲りずにまた!!
おっさんと飲んでください♪♪♪


>テツままさん
うふっ♪
28回目の誕生日のお祝いの言葉、
ありがとうございます~~~~♪♪♪(←バカ

ええ・・・
今回アオムシさんたちに突っ込まれてようやく気が付いたんですけど、
今までそういえばあんまり二人の前であんなに酔っぱったことがなかったんですよね(汗
毎回アレなのにちゃんと遊んでくれる関東組に超感謝しなければと
強く思った次第でありました(笑

でも36歳になっても(あ、28だった)
やっぱり誕生日って嬉しいです~~~☆
今年はアオムシさんの健康もあってひじょーに嬉しい誕生日でした☆
しおまんdot 2013.06.21 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
