--
--.--



2013
05.30

熱い夜の話

Category: 毛トカゲ
オフ会の後はやまちゃんちにお邪魔したの~~~


ジャムパパさんのお母様とお姉さまも来てくださって
P1000725.jpg

このおねーさん、顔を隠すのがもったいないほど超!!!!美人さんでね・・・
おかーさまもめっちゃ面白い素敵な方でした・・・♪♪♪



お二人とジャムパパさんが一生懸命焼いてくださったのはP1000726.jpg 
おーーーまいがーーーー!!!!
んまいっす!!
もうやばいっす!!!!
うなぎ好きじゃないとか言ってたの、どこの誰ですかっ(涙)



そんな中、わたくしのラブ♪ふじこ嬢は
P1000728.jpg 
・・・・な、なんで?(笑)

彼女はずっとここにいらっさいました(笑)




そんな中、日も暮れて・・・・
P1000732のコピー 
えーーーーと・・・・・(笑)




まぁわたくしも鬼じゃないのでね、名前は伏せますけど
(ヒント:Fで始まって「じこママ」で終わる人)
P1000731のコピー 
まぁこの時点で多分7時半くらいかなと思うんですが、
なんと午前3時まで飲み続けたらしいんですよ・・・

え?
わたくしはもちろん怯えて早々に就寝させていただきましたけどね。



だってさーーー
夜顔洗わせてもらってバスルームから出てきたら、
テーブルの片側にFじこママ、反対側に4人(ご主人含め)って・・・
・・・・・・えーーーと、
あたしFじこママの隣に座らないとダメですか・・・?(笑

Pでちゃん、夫としてちゃんと隣に座ってくださらないとっ(涙)




やまちゃんにはNちゃんというそれはそれは愛らしいお嬢さんがいるんだけど、
Nちゃんがせっかくこれまた愛らしいお友達を二人呼んでくれてたんだけど、
Fじこママという名のおっさんに超からまれていてね(涙
・・・すまん、あまりのアレさにいたいけなお嬢さん達を見捨てたうちらを許しておくれ(涙




なーーんて、
相変わらず超!!面白かったFじこママでありました♪
・・・テーブルの向こう側ならもっと面白かったんだろうなぁ・・・・(遠い目)



ここからはめいっぱい写真ばっかなのでお暇な方だけどーぞどーぞお上がりください
Click below for more photos!
次の朝もお天気で、
二日酔いの約一名を除いて
ワンズもみんな元気元気♪

P1000797.jpg

P1000796.jpg

P1000814.jpg


じょーたんはやっぱりうなぎと沢山遊んでくれて☆
P1000784.jpg


P1000785.jpg


上目遣いキラーのハイジちゃん
P1000792.jpg



遊んだあとはバセット佃煮。
P1000782.jpg 
↑バセットじゃない生き物まちがい探し




P1000767.jpg 
ほらぁ~~~また日の当たるところで~~~またとろけちゃうでしょ!!





参考資料① とろけがかった状態
P1000748.jpg


参考資料② とろけ抜いた状態
P1000769.jpg


参考資料③ イケメンのじょーたん
P1000745.jpg


参考資料④ きちゃないじょーたん
P1000833.jpg




顔の大きさ比べ
P1000751.jpg 
*じょーたんが勝ってました




ボシ母さまへのサービスショット
P1000744.jpg


この可愛さ禁止ですからっ!!(涙
P1000846.jpg


ラブいころうな
P1000858.jpg


ラブいとろらむ
P1000876.jpg



ハイジちゃんの反則ショット
P1000736.jpg



最後はラムラムの「あたちだって上目遣いできるんだからっ」ショット
P1000879.jpg



やまちゃん、ジャムパパさん、おかーさん&おねーさん、
大変大変お世話になりました!!

そして遊んでくれたみなさん、ありがとーーー!!!
早く次計画したいよーーーっ♪

Fじこママさん、セキララな内情をバラしたしおまんを許してください。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/327-58cecc13
トラックバック
コメント
|ョェ'*)ジーッ


やっと見つけた!

(今頃かい!←自分でツッコミいれとく)

いや・・・ 娘に しおんままさんを探せ!と 命じた 鬼母なんですが・・・


おじゃましまーす!


いや~ 楽しそうですね♪


私もしおんままさんの 噂はこの前 いっぱい聞きましたよ~ん


え? 誰が言ってたかって? 名前言えませんよ><

ヒントだけ! Fから始まり ○じこママでしょうか


しおんママ すごいお酒が強いの~!!!!っと連呼しとりましたわ(笑)










大豆と小豆dot 2013.05.30 16:39 | 編集
ぶhっははっは~~

いやぁぁ
この日もすごかったね~~(^^

最高に楽しいFじこまま^^

じょうたろうとの黒白もはっきりしたし(^^
にひひひ
じょう~たん お顔おっきしでしゅね~~~(笑””

カメラいい感じだね~~(^^
ラブい二匹みもうメロメロやねん☆☆
アオムシdot 2013.05.31 00:05 | 編集
そうそう、二日目はのんびりまったりとが楽しかったよね♪
(一名を除いて・・・)
ワンズもはしゃいだりとけたりの繰り返しで楽しんでて良かった♪

が、そーんな楽しかった二日なのに、一番印象に残ってるのは
やっぱり夜の部のFじこママなんだよね~。
ほんとーーーーーに面白くって、何度お腹抱えて笑ったことか!
みんなの突っ込みにイジケルところがめちゃ可愛かったしv-10

ぐふ、最後のラム可愛いv-10
でも、たしか、この時って撮ったラム見て笑ってましたよね?!
ちょっとぼかせば可愛いく写るかも!といって撮ってくれた画像見て
『・・・・・(笑)』でしたよね?

↑見て、どうしてとろろと違うんだろう?と疑問を持ってしまった飼い主です(泣)
で、で、でも、性格いい子なんだよ。本当だよ。
やまちゃんdot 2013.05.31 09:18 | 編集
座右の銘「酒は飲んでも飲まれるな!」
どうも、Fじこママですv-40

「ダメ」ってどーゆーこと?!「Dame」って?!
爆笑しながら「ひどーいっ」って絶叫しました、私。
しかしひどかったのはきっとこの夜の私でしょう・・・
ああ、Nちゃん、本当にごめんねv-406
次回はちゃんとNちゃんがしおまんさんと話せるよう、私はハサミとしゃべってますから、お気遣いなくっv-393

やまこうさんのお母さんもお姉さんも素敵な方達でしたねv-352
↑のお三方の会話(至って普通の事話してるんだけど)がすごい面白かったのを覚えてます。

2日目・・・いいね、みんなのんびりワンズと戯れたり・・・芝生の上寝転んでみたり・・・ふふ・・・(血涙)

次回は絶対2日目のんびりできる飲み方するぞー!
座右の銘「酒は飲んでも飲まれるな」←しつこい
ふじこママdot 2013.05.31 11:21 | 編集
佃煮の中にむし混入v-219
ちょっと メーカーさんしっかりしてくださいv-237・・・ちがう?

とろちゃん そっか~ああやって蕩けていくのね~笑
で いつ固まるの?

ころうな&とろらむ たまりませんね~v-238
ハイジちゃん 美人v-20

バセの癒し力 再認識です
keimamadot 2013.05.31 23:32 | 編集
最近 竜巻 オクラホマじゃないですかv-40
おじ様は大丈夫でしたv-236
keimamadot 2013.06.03 11:42 | 編集
夜のFじ子ママさんは・・・私ととっても同じニオイを感じるの。
きっと一緒に飲んだら楽しそうだなー。
れんママdot 2013.06.06 02:21 | 編集
>大豆と小豆さん
ご訪問ありがとうございます☆

あはは~、お嬢様が苦労してわざわざ探してくれたのがこんなアホブログですんません(笑

Fじこママさんめ~
さてはよからぬ噂をしていたのですねっ!
いいのですいいのです、
わたくしめもFじこママさんの武勇伝は掃いて捨てるほどあるのです!(笑

アホアホブログですがこれからもよろしくお願いいたします☆


>アオムシさん
す・・・すごかったよね(本音
いやあ。。。大人って怖いな、と(笑

そうそう、じょーたんめったくそ顔がおおき・・・げふ!げふげふ!!
いや、とってもイケメンだよね、うん。

カメラ使い方教えてもらうの忘れたよ~~~~
今度まぢで教えてね。
もうシャッタースピードとかISOとか説明読んでもまったくわからん!


>やまちゃんさん
ぶはは!
そうそう、約一名以外は楽しくまったりすごさせてもらったよね~~~♪

むふふ、
Fじこママ、やっぱしすごいね。
日本全国でFじこママの武勇伝が語り継がれること間違いなし!!(笑
あの動画もかなりすさまじかったよ、うん(笑

え!?
ラムラムの写真で笑ってたって!?
い、いやぁ~~~まさかそんな失礼なことするわけないではないですかっ!!
ただホラ・・・ころもんのきりっ!イケメンの直後に見たらさ、
らむらむのほよよん顔がさ、
いや、かわいいな、と(笑)

でもらむらむは本当にいい子だよ。
うなぎにもちょっと爪の垢わけてもらいたいくらい(涙・・・まじで・・・
ともあれ元気になってくれて本当によかった!!


>Fじこママさん
あらっ、噂をすれば!
んーーーーー
その座右の銘は・・・賞味期限今週末くらいまでなんじゃ。。。(笑

あひゃひゃ、
ダメって見ちゃった?Dameって?(笑
いや、ダメでそ、これ(笑

ああ、Nちゃんが大人に絶望していないことを切に願っています(笑

そうそう、ジャムパパさんのご家族おもしろすぎるよね(笑
なかなかお母さんも辛口でね(笑

あひゃひゃ、Fじこママが2日目のんびりできるのはいつの日になるのかしら・・・!


>keimamaさん
ご心配おかけしました!
わざわざありがとうございました(滝涙
オクラホマにだけは絶対住みたくないと思うしおまんです。(笑

うふふ、とろろんの秘密、知りませんでした?(笑
あれが溶けたり固まったりを繰り返しているんですよ!!
固まるのはですね、えーーーっと、まだ見たことないんですが・・・
・・・きっと固まる(こともある)(はず)なのです!!

きっと違う犬種のオフ会だともっと元気なんでしょうが、
いかんせんバセットだともう2日目は佃煮ですね(笑


>れんママさん
い、いやあ・・・・
Fじこママみたいになったれんママは見たことないよ!!
(てかFじこママ以外にあんな人診たことないよ(笑)あひゃひゃひゃひゃ)
でもね、楽しいことはうけあいよっ!!
今度是非一緒にイベントやりたいねー!!
しおまんdot 2013.06.10 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
