--
--.--



2013
05.27

ころもんと愛を語りに行ってきた~その2~

Category: 毛トカゲ
「その2」って・・・前回とタイトル違くね?とかヤボなことは言わない約束よお嬢さん。




ちゅーわけでころもんに会いに(←違う)(←ほんとは本当・・・かも・・・)
名古屋までバビューンと行ってきたよって話の続き!

P1000430.jpg


ハイ、今日も写真だけなのであしからず・・・うっうっ、げめんなさい(涙)


オフ会には沢山かばいー♪ワンコがいて、
こんな子や
P1000457.jpg

こんな子や
P1000508.jpg

こんな子がいたりして
P1000467.jpg




うなぎもアオムシさんにラブラブされて嬉しそうっ
P1000438.jpg




P1000480.jpg
おつかれメイちゃん



P1000553.jpg
肩乗りのちょ~~~~かわいいジョル君♪



P1000694.jpg
い、イケメンすぎませんか・・・アクト君


P1000673.jpg
相変わらず美少女のクッキーちゃん


P1000565.jpg
いつもその遠くを見つめる目で何を思うのか・・・一度知りたいジャム君



P1000608.jpg
お久しぶりのボルト君



P1000570.jpg
ハリケーンらむらむは 最近すっかり落ち着いたお嬢さんになっちゃって!!



P1000620.jpg
っきゃーーーーーっ♪♪♪
あたしのラブ♪ふじこちゃん、かばいすぎる!!!!
この日もアンニュイでした(笑



P1000512.jpg
とろ君はあいかわらずさまざまな女性に可愛がられて
いっぱしのジゴロです(←ジゴロって言葉がこれほど似合わない犬もそうそういない)



P1000561.jpg
やっぱり唇なたなびいているじょーたん



P1000591.jpg
じょーたんは顔の大きさに似合わずかなりのシャイボーイで
他のワンコと遊ぶのまでがなかなか容易ではなかったりするのですが
午後になったらうなぎとも遊んでくれたよ!!


P1000590.jpg
みんなでかけっこもできてよかったね♪



P1000596.jpg
じょーたんのお姉ちゃんのハイジちゃんもうなぎとよく遊んでくれたの♪



P1000602.jpg



P1000584.jpg


P1000586.jpg

みんな、あんな社交性に欠けた(←飼い主のせい)うなぎと沢山遊んでくれてありがとう♪♪♪



P1000632.jpg
初おんぶ



P1000662.jpg 
っきゃーーーー
もうね、こんなに可愛い生き物がこの世にあっていいのでしょうかっ!!!!(涙)




P1000722.jpg 
ぶーこちゃんの上でオヤツ待ちの人たち(笑)



まだまだ写真もあるのですが、
夜の部のレポもしなければならないので・・・

P1000708.jpg 
じょーたんのびっくり写真で次回へと続かせていただいます。



遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたっ♪♪♪
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/326-58a45903
トラックバック
コメント
がは~~~っ。
いやされました。
地味~~な仕事していたので。今日一日中…ってか
このテープ起こしが終わんないと次に入れないので…。
では続きやります。
ああ、下から三番目のバセちゃんのお手手、かわいいわああ。
にぎりたい。
もねママdot 2013.05.27 16:15 | 編集
バセちゃん達楽しそ~に走ってたね~v-266

名札見ながら一生懸命見分け方覚えようとしたけど
おばはんの 頭脳キャパ超ちっちゃいもんで・・・泣

でもでも 楽しかった~
しおまんさんの 年下ダーリンにぞっこんなのも目撃したしv-24

うなこ嬢の しおまんさんの姿を追って鳴く可愛いところに 胸キュンでした
名古屋恋人が 嘆いてたけど・・・笑

やまちゃんち報告も やっぱりあんなことやこんなこと?笑
keimamadot 2013.05.27 23:09 | 編集
NEWカメラ 調子いいねーー♪
しおまにゅちゃんって この引きこもりがちな
仕事をしてるヒトたちのなかで
たぶん 日本一 動き回ってるよね(笑)
楽しそうで うらやましす。
うなたんも すっかり社交的になったジャマイカ^^
そして ヘパリーゼ カッコイーゼ♪♪
びく母dot 2013.05.28 01:17 | 編集
んもう皆可愛いすぎてウホウホ言っちゃう~i-237
こんな子3連発が全てころもんな事は置いといて(笑)、ちっちゃい子からおっきい子まで、皆可愛いくて、その場にいるだけで幸せでしたv-398
ぶなぎちゃんとウチのバイジはとっても気が合う・・・と思うんだけど、ちょっとバイジがしつこすぎるのがたまにキズかな(笑)
でも大きさ、体力的には一番近いと思うので、これからも仲良くしてあげてね!
とろろんの女性男性関係なくがぴがぴさせるジゴロっぷりは目を見張るものがあるけど、何を隠そう私もとろろんにがびがびしてる一人なので(意味不明)v-238
これからもいっぱいいっぱいこんな風に一緒に遊ばなきゃ!v-391

ふ~、夜の部・・・げぼっ(吐血)
あったかな、夜の部なんて・・・
ふじこママdot 2013.05.28 09:45 | 編集
可愛いすぎる~~~
デスクワークに追われている中、癒された~♪
私的には前足さげて、お尻をあげて『あそぼ~』のお誘いポーズがヒットですよ。
ワンズも人も楽しそう!!!
dot 2013.05.29 04:43 | 編集
うはっははあ(^^

日本一動きまわってる
在宅仕事人??(^^

これからも
もっちろん(^^もっとアクティブな活動に期待しております(^^

相変わらず
うな仔は飼い主のストーカーだし(><
ムシの愛はいつうなに届くの??

一夜をともにした あの夜は・・・

遊びだったのね・・(大泣・マジ泣・号泣)

ともあれ
異国へ行く前に夜の部楽しみにしとこ~~って
あれ??
もしかしてもうすぐ異国やん。。。

ち~~ん・・
せっかく顔見せに行こうと思ったのに・・・っと
言っておこう。。(^^

アオムシdot 2013.05.29 09:09 | 編集
あれ?あれ?何度も繰り返し見たこの記事。
なのに、私コメント残してなかったんだ!(汗)
んなわけない!と思いながら見直しても、名前がない(汗×2)
はぁ、びびったぁぁぁ。

ふふふ、おNEWなカメラでころもを追うしおまんさん可愛かったよ。
常に腰をまげて『ころも~ん』とあまーい声で呼んでたねv-238
濃密な一泊二日だったよね~♪
うなたんも、そーんなに緊張してなかったように見えたけど大丈夫だったかな?

ふじこちゃんの上目遣いたまりまへんなぁ~可愛い~v-10
やまちゃんdot 2013.05.29 09:59 | 編集
>もねママさん
うふふ・・・癒されたでしょっ♪

でもでも・・・
下から3番目の子はね。。。
うちの・・・あたくしの・・・オットなんですよ・・・
だからもねママさんが手をにぎることは
残念ながら妻として許可できないんですのよ・・・をほほ・・・

お仕事お疲れ様です!


>keimamaさん
うふふーーー
見ちゃいました?
あたしのころもんを執拗にストーキングする姿を!!
もうね・・・ころもんへの愛情が多すぎて
もうどうしたらいいか(←危

うなぎはもうほんっとに飼い主べったりで困ったものです(涙
次の日やまちゃんちで1時間ほど仕事しなきゃいけなくて、
私だけおうちの中で作業してたら案の定アレで・・・
アオムシさんが必至に「うなぎ~うなぎ~♪」って呼んでくれてたのにだめで、
しまいにはアオムシさんが「もぅ知らないっ!!(泣)」って叫んでる声が聞こえました(笑

あ、あんなことやこんなことが全てころもんだったの、やっぱバレてました?(笑


>ボシ母さま
むふっふーーーー
あたしはボシ母さんみたいにきちんと写真できないから
ただサイズ縮小しただけでブログだとあんまし綺麗に見えないんだけどね、
カメラ調子いいの!!

あはは、
私も本当はすんごい引きこもりなのです・・・
でもやっぱりころもん会いたさにね・・・
野を越え山を越える覚悟ですよ!

ヘパリーゼのおかげでぜんぜん酔っぱらえませんでした(涙


>ふじこママさん
あらっ、
やっぱしすべてころもんなことバレちゃってた?(笑

ハイジちゃんね、沢山うなぎを誘ってくれたの~~~!!
それだのに・・・それだのに・・・・
体力のないうなぎは夜疲れちゃって、
ハイジちゃんがせっかくお尻アタックしてくれてるのに怒ってごめんね(滝涙
でもハイジちゃんそのあともめげてなかったけど・・・ハイジちゃん、強い(笑

やっぱしとろろんにかかると男も女もみんなガビガビだね!!
じょーたんに比べると小顔だってことも判明したし(笑

うんうん、次が楽しみだね!!
また企画しなくちゃ!!!!

さっ、そろそろ夜の部かな~~~♪


>葵さん
お仕事お疲れさまです!!
私も明日の夜から旅行だっつーのに明日の夕方まで仕事(笑

暑かったからワンズもけっこうダラダラしちゃってたけど、
お水かけたらいきなり元気になってました!!


>アオムシさん
おっかえりーーーーっ♪♪♪

動き回ることに関してはまぁアオムシさんにかなう人間はいないと思うけどさ(笑
私も本当はかなりの引きこもりなのに、
ころも家と会ってからおでかけが多くなったのよ~~~
うふうふ、
これも愛のチ・カ・ラ♪

あああああ、アオムシさんの愛ね・・・
多分届いてはいると思うの・・・
ただあのシト例によってツンデレだからさ・・・
あきらめずにアタックしてあげてほしいのです。

明日異国なんだけど・・・夜の部出る前にあっぷしたい・・・Fじこママを!!(笑

帰ってきたらあそぼーぜーーー!!


>やまちゃんさん
あらっ何度も繰り返しだなんて~~~うれちいい♪

あへあへ、
あたしがころもんをストーキングしてたの、
ばっちり見られてたのね・・・(笑
だってぇ、あの日いつもに増してイケメンだったでしょあのシト!

うなぎも大きい子の周りでは緊張してたけど、
お陰様で午後は楽しそうに遊んでた♪

ふじこちゃんの可愛さったらやばいよね。
でもジャム君の上目遣いといい勝負だと思うよ!!
ジャム君~~~~♪♪♪
しおまんdot 2013.05.29 23:09 | 編集
こんばんは~。
私なんて、可愛い写真いっぱいだったけど
ひとりずつ紹介できなかったーー。
やっぱりバセットちゃんの名前がまだ自信ない(;^ω^)
もっともっと、オフ会やイベントでみんなの名前と
特徴覚えて行かなきゃ~~。
クッキーが美少女?もう人間でいうとおばあさんですけど
そう言ってもらえるなんて嬉しいです!
永遠の美少女でいられるよう頑張ってもらわなきゃ~。
また遊んでくださいね!
ようちんdot 2013.05.29 23:14 | 編集
まぁ!まぁ!超危険な香り(笑)が漂うしおまんさんの愛♡
いやはや、愛を忘れたあたくしも、萌え萌えしちゃいますわ。

常は、ボヨ~ンとしておるアクトを、あらっ、ま
この様に、イケメン風に写してくださるなんて・・
感謝感激ですわ、…とは言え・・
あくまでもイケメン風・・風でして
実際は、今も振り返って確認したところ、
「ボヨヨン」で爆睡しとります。

写真とは、別人いやいや別わんこですぅ。はぁ~←これ溜息ですわ。

こんなにもバセの愛くるしさに触れてると、
「いろは」は、バセになってしまうかも・・・

楽しい楽しいしおまんさん、早く名古屋へ
出張してきてちょうだいませませ!

アクドレ母dot 2013.05.30 00:09 | 編集
>ようちんさん
こんにちは♪
私ももっともっと写真撮ったんですけど
(新しいカメラ買ったばっかりだったので調子にのって沢山撮っちゃったの)
載せきれずに断念・・・!!
ま、また次回名古屋にお邪魔した時に撮ればいいかなぁーなんてっ♪ぐふぐふ

しょっちゅう会ってるワンコじゃないと、
名前なかなかむずかしいですよね(笑
バーディー君はすぐわかりそうだけど、
ダックスちゃんも私見分けられるか不安です・・・(汗

クッキーちゃんはいつも美少女!!


>アクドレ母さん
うふふ。。ぐふふふ。。。。
危険な香り、もれちゃいましたか?(笑
だってぇ~~~
ころもんがいけないんですっ
あの可愛さが・・・イケメンさが・・・っくーーーー!!(←アホ

アクト君、いつもキリ!っとしてるイメージですが、
ボヨヨンとしてるんですか(爆
ドレミちゃんはやっぱり写真どれもぼやけちゃってたんですぅ(涙
次回はドレミちゃんを徹底的に攻めたいと思います(笑

あらっなんとなんと「いろは」ちゃんのバセ疑惑っ!
すんばらしいっ
うふうふ、みんなでヨダレファミリー作りましょう(笑

私もまた近々名古屋に出張したいと思ってますので
是非是非またその際は遊んでください♪
しおまんdot 2013.05.30 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
