--
--.--



2013
05.20

とろろ君のベロが尻の割れ目に見えても指摘してはいけません

Category: 毛トカゲ
注:タイトルは記事に関係ありません。




つーことで名古屋に行ってきましたーーーっ♪♪♪

プリウスちゃんが不調のため、
アレンの作業用バンでお布団積んでビューーーンと名古屋までっ♪
バンだと布団がまるまる敷けて、さらにスペースがあるのでらくちんらくちん。
前日の夜9時半に出て、静岡で一晩寝て(車中泊なのに6時間熟睡☆)
いざ!ころもんに会いに♪



・・・というか、例によってれいのごとく只今仕事が立て込んでおりまして、
写真だけのアップにさせていただきます、ズビバゼン!



名古屋ではあんなことや
P1000520.jpg

こんなことや
P1000527.jpg

そんなことをしたりして
P1000526.jpg

名古屋(てゆーかころもん)てサイコーっ




・・・あ、すみません、オフ会の話でしたね。げふん。




うなぎもお兄ちゃんと再会できてうれしそう♪
P1000578.jpg 
注:二人は同じ位置に立っています。
顔の大きさがちょっと違うだけです。




多犬種オフ会というだけあって、
それはそれは色んなワンズが参加してました♪

P1000469.jpg 

あたしの中でのハバ(ネロ)さんの一番のお気に入り写真はコレ!
P1000489.jpg
かーーーわーーーいーーーー♪♪♪


P1000459.jpg 


見て!このKeiちゃん、ウインクしてるの!!!!
P1000471.jpg 
っきゃーーーーーっ♪♪♪



P1000478.jpg 
☆笑顔☆




P1000424.jpg 
もちろんとろろんもいますよ!


P1000420.jpg 
最高にかわいい兄弟



P1000455.jpg 
こちらのガラパゴスイグアナはジャムさま


P1000435.jpg 
とろろんのフェロモンは今日も健在


P1000429.jpg 
ボーイズ酒池肉林



P1000540.jpg 
愛らしい3姉妹も!!




続きは次回!



・・・の前に、どうしてもどうしても載せなければいけない写真が・・・
お仕事中に会社のPCでこれを見てくださっている方、
奥様・恋人との中が最近ギクシャクしている方、
公共の場でこれを見てくださっている方、
周りをきょろきょろしてから、そして鼻血を拭くティッシュをご用意の上、
下の画像をクリックしてくださいね。
↓↓↓

P1000629_20130521224113.jpg  
撮影協力:クリアちゃん



・・・すみません、相変わらずアレなブログで。
次回に続きます。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/325-ff41fa58
トラックバック
コメント
名古屋遠征お疲れ様でした・・・愛しいハズに会いにくるのは数百キロも何のそのよね~

美味しいスープも ちゃんと冷たくて ホントに尊敬ですv-20
以前に紹介してたホタテのスープ 我が家の人気メニューになってます

小顔のうなちゃん やっぱり可愛いかったですv-238
次回はいつかな?
楽しみにしてま~すv-221

クリアちゃん爆です 
keimamadot 2013.05.21 23:09 | 編集
しおまぬブログは やはり アレじゃないとねー(爆)
しかし 雨予報も 晴れに転じ
たのしそーじゃないのっ くうぅぅぅぅーーー
うなころ写真は 悔しいほど さわやかすぎます。

でもほれ みなさん とても暑そうだけども?
どうかね そろそろ 北上を考えてみては。
くっくっく。
びく母dot 2013.05.21 23:50 | 編集
ぶっ(笑)
すごい題名。私の想像力がフル回転してしまいましたがv-355
以下、あくまでお昼の件についてのコメント↓↓
久々にしおまんさん・ぶなぎちゃんに会えてほんっと嬉しかったぁv-238
ただ・・・私・・・えびさんが来るって聞いてたから・・・えびさん・・・v-406
でもでも、はまちゃんの事を思えばそれは仕方がない!
もうまた会いに行けばいいんだからっ(あ、写真で我慢しといてとか言わないで~v-356
バンに布団積んで女子2人、圧力鍋までしょって茨城から遠征されたしおまんさんはかっちょよすぎる!
その勢いでぜひ大阪へお越しやすi-237

クリアちゃん・・・私より・・・あるね・・・
ふじこママdot 2013.05.22 10:25 | 編集
いやぁ、めちゃめちゃ忙しい中でもちゃんとした内容で
やっぱすごいよね、しおまんさんって・・・。
(やっつけしごとな自分が情けないT-T)

暑かったけど、そんな事カンケーねーってくらいみんな可愛かったね。

でも、やっぱ最高なのは、お胸よね。
クリックしたらめちゃでかくなって、仕事中に恥ずかしくなってしまったよ。
ティッシュいるね、まじで!!(笑)
やまちゃんdot 2013.05.22 10:37 | 編集
遠いところお疲れ様でした

前日からの野宿(?)
そして当日は・・・
さすらいのしおまぬさま

美味しいかぼちゃスープごちそうさまでした
いつも写真で拝見している料理の腕
堪能させていただきましたです
(ホントはもっとアレやコレやも食べてみたい・・・)

いやー、あんな話やそんな話をした上に
クリアの衝撃写真!
本当にアレですわ・・・(笑)

なのに、優雅なコマンドでぶなさまを呼ぶしおまぬさま
うつくしいしおまぬさま

このギャップが・・・
惚れてまうやろっー! (古い?)
ALUdot 2013.05.23 00:24 | 編集
遠くまでおつかれ~~~♪
楽しかったね~~

激務
激務といいつつ

やっぱ いろいろすごすぎるしおま~~ぬん。
いろいろで尊敬よ~~

アレがなきゃ
完璧すぎるんじゃない??(^^ @@@@

まぁまぁ
ってか
うんうん
楽しかったの~
NEWカメラも完璧だし
キレイだし

あぁぁかぼちゃスープ飲みたい~~!
アオムシdot 2013.05.23 15:11 | 編集
しおまんさん、先日はお会いできて嬉しかったです!
遠くから本当にお疲れさまでした。
バンに布団積んで。。しっかり睡眠もとれてたんですねー^^
この日は一緒に乾杯できなくて残念でした(>_<)
だけどみなさんの記事読んだら、夜の部でとっても盛り上がったみたいで
名古屋を満喫出来て良かったですね~(@´゚艸`)
私もムシさんを通じてしおまんさんやバセットの飼い主さんたちに
会う事が出来てとっても嬉しいです!
いつかしおまんさんともお酒を飲める機会があるといいな。。
続きも楽しみにしていまーす!
ようちんdot 2013.05.23 22:01 | 編集
1年振りのご無沙汰でi-280i-100i-88
ご一緒出来て嬉しかったですi-199

冷えi-275冷えi-275濃厚・パンプキンスープ 
美味しかったぁ~~i-277i-234ごちそうさまでしたi-233

うなぎちゃんが、母恋しさに泣く姿
可愛くもあり・いじらしくもあり
いい関係なんだわぁ~i-233i-176って
感心していましたi-179

年に1度の『他犬種オフ会』
次回、会えるのを楽しみにしていますi-178
ありがとうございましたi-280i-100i-185
テツままdot 2013.05.24 21:46 | 編集
ホントに楽しい時間をありがとうでした!

遠路遥々、あたくしは、ただただ、尊敬いたしまする。
でも、きっと、愛する夫に逢うために・・・
あ~愛の力なんですのね!

すでに、愛からは縁遠いあたくしには、羨ましい限りです(笑)

どうぞ今後とも、よろしくですわ。
そして、楽しい時間を共有できますように・・・
アクドレ母dot 2013.05.25 00:14 | 編集
>keimamaさん
先日はお疲れ様でした!
そしてそして美味しいクレープもいただいてしまい・・・
ご馳走様でした!!

うふふ、ホタテスープ、簡単で最高でしょ!!
私は汁物が大好きなのでちょくちょく作っちゃいます♪

うなぎ、Keiちゃんを見習ってもう少し社交的になってほしいのですが(涙
やっぱし末っ子は犬もアレなのでしょうか(苦笑

クリアちゃんの色気、すごいでしょ(笑


>ボシ母さん
ぐふふ・・・
〆にアレがないとあたしのブログじゃないでしょ~(なんでじゃ

うなころ兄弟はそっくりだから写真も絵になるのぉ♪
(親・叔母バカ万歳)
まぁとろろんとじょーたんの顔デカ兄弟もなかなかのものなんだけど♪

ほんっと夏の北海道にいつかはいってみたい!!
でも行くとしたら犬と行きたい・・・
でも犬と行くとしたら時間かかる・・・ジレンマでございます(笑


>ふじこママさん
「あくまでお昼の件についての」・・・
ぶはははは!!!!(涙
えーーーなにーーーー夜の件のコメントしてくれてもいいのよ♪
あ、コメントするほど覚えてなかった?(←意地悪絶好調

えびは母談によると一人でソファーにふんぞり返り、
母に甘やかされ放題でかなりステキな週末を過ごしていたようです(笑
でも次はやっぱり家族全員で参加したいな~♪

そうそう、次はまた会いに来てもらわないと!

あ・・・クリアちゃん・・・ふじこママより・・・?
あ・・・えと・・・・Pでちゃ~~~ん、フォローしたって!!!!


>やまちゃんさん
全然ちゃんとしてないっつーの(笑
写真だけ写真だけ~~
しかもコメントほんと遅くてごめんなさい(涙

その節はほんとーにほんとーーーーにお世話になりました!
もぉやまちゃんファミリー全員の魅力においらやられました!!!
つーかジャムパパさんええひとすぎる~~~
そしてやっぱりやまちゃん、ほんとにほんとにすごい人・・・(尊敬

あらっ、
ここにも仕事中に鼻血を出してしまった人が!!(笑
あれだけ注意しといたのに・・・(笑


>ALUさん
先日はお疲れ様でしたーーー!!

とかいって今日もそちらは楽しまれたようで・・・っくーーーー!
(↑ハンケチ噛んでる音)

をほほほほ、
バンだと布団ばっちり大股開いて寝れて最高でした☆
うなぎも久しぶりに私と寝れて安心したのか
朝までぐっすりでした♪

かぼちゃスープ、スプーンなくてごめんなさい(笑
今度は是非我が家にいらしてください~~~
ふじこ家と一緒に!!
クリアちゃんに色々させていただくかわりにご飯作りますので♪

え??
うつく・・・しい・・・・ってわた、わたくしのこと・・・ですか・・・?
えっと・・・そこいらへんをもう少し具体的に50行くらいでお願いできると非常にありがたいのですが・・・


>アオムシさん
おつかれさまーーーっ!!
色々まとめてくれて
今年も幹事ありがとう!!!!

え!!!!
あたしはアレがあるから完璧なんだとばっかり…思って・・・・違うの?(汗

ブログは画像めっちゃ小さくしてるから汚いけどさ、
やっぱり大きく見ると綺麗~~~♪♪♪
ケータイのカメラとは違うね♪

この前教えてもらうの忘れちゃったからこの次教えてもらわないと!!


>ようちんさん
お疲れ様でした♪
クレープもラブリーなようちんさんに作ってもらったと思うと
一味もふた味も美味しかったです♪(←おっさん)
ようちんさんは普段から愛らしいけれど
お酒を飲むとさらにさらにラブリー♪♪♪
わたしもそんなふうにかわいらしくお酒を飲めるように
今度ようちんさんに教えてもらいたいです!!(涙
お酒飲んだ瞬間におっさんになるわたし、どうしたらいいんでしょうか・・・
あ、ふじこママよりましだけど(笑)←オイ

とりあえずかわいらしいカクテルから始めないとだめですかね・・・
あ、だめだあたし甘いの飲めないんだった(滝涙)


>テツままさん
先日はお疲れ様でした!!
私も1年ぶりにお会いできてうれしかったです~~~♪♪♪
テツ君の相変わらずなディープなおヨダも拝見できたし(笑
いや、テツ君はやっぱりステキでした・・・♪

スープ、ちょっと濃厚すぎてスプーンなしだときつかったですね、ズビバゼン(涙

うなぎね~~~・・・
あのわたしべったりなところをどうにかしたいとは思っているんですが、
いかんせん私の仕事が家なもので、
1歩進んで2歩下がるといった進捗でございます(涙

また次回は遊んでください~~~♪


>アクドレ母さん
コメントありがとうございます~~~♪

わたしも楽しい楽しいアクドレ母さんにまたお会いできて
すっごーーーく楽しかったです♪♪♪

今回はアクト君のかなりイケメン写真が撮れたんですよ!!
次回アップ予定です☆

うふふ、
ええ・・・
わたくし、ころもんのためなら針の山を越え、
血の海を泳いで渡る覚悟でございます。
ええ、もちろんその血はあたくしのライバルの血ですとも・・・
だれにもころもんは渡しません!(←怖

また次回のオフ会・・・というかその前に名古屋行きますので(笑
また遊んでください☆
しおまんdot 2013.05.25 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
