--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.07

恋とはどんなものかしら

Category: 毛トカゲ
あたし、ぶなぎです。



最近なんだか胸のあたりがなんだか変な感じなの




今日お散歩でミミズジャーキー食べすぎたから
胸焼けしたのかなって思ったんだけど・・・




でもいつもの胸焼けとはちょっと違うみたいな。。。




実は最近、お散歩してても
ミミズジャーキーと同じくらい
びく田君のことを考えちゃうの




これってびく田君がミミズジャーキーくらい美味しいってことなのかしら




GW中は2日続けてびく田君と遊んだの。
あたしたちのお気に入りの秘密の場所に連れて行ってあげたんだけど、
びく田君もすっごく気に入ってくれたみたい♪





1日目はえびちゃんとはまちちゃんも一緒に行ったんだけど、
はまちちゃん、この日は2時間も歩けたの!!


・・・それとゴロゴロ沢山してたけど。。。

Photo byボシ母さま



天気も良くて最高で、えびちゃんもすっごく楽しそうだったの!

Photo byボシ母さま

えびちゃんはびく田君ともちょっと遊んだんだよ!!





帰りは都会っぽい「かっふぇー」っていうところに行って、
おかあさんたちはなんだかいっぱい食べてて美味しそうだったんだけど


すんごいケチでなんにもくれなかったの




びく田君とさよならする時はちょっと寂しくて泣いちゃったんだけど、
また北海道に帰る前にもしかしたらもう一度会えるかもしれないっておかあさんが言うから我慢したの。。。

でも、北海道に帰ってほしくないなーっ!
ずっとずっとたくさん遊びたいなーっ!





しおまーぬより おまけ
ボシ母さんがお店の中に入った数分間のびく田さん

不安げ(笑)



でも


今回は泣かなかったびく田さん!!
うなぎはやっぱりびく田さんが気になるようです
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/324-5e70d03a
トラックバック
コメント
うふふ・・
うなちゃん 恋煩いなのね~
だって彼は優しくてイケメンだもんね~

長距離恋愛は 燃え上がるわねv-42
彼を追って北の大地に行かなくてはv-237

びく君も 若い彼女の存在に母不在の時も
ぐっと堪えたのね
偉いぞ~v-218

・・で 二人の結婚式はいつ? 
keimamadot 2013.05.07 22:16 | 編集
うなたんは、本当に本当に可愛いお顔だねv-238
アップがこんなに可愛らしいバセットいたかしら?!ってなくらい可愛い。

こんなに胸が苦しくなっちゃって、もう少ししたらのお別れを考えると
遠くにいるおばちゃんも胸が苦しくなってくるよ。
それまではいっぱい遊んで、びく田さんを恋する強い男にしてあげてね。


やまちゃんdot 2013.05.07 22:21 | 編集
恋とは美味しくない物ですよ、ぶなぎちゃん。
それにしても…
うふふー、あははー、&おねぃ様たちの楽しそうな写真!!
楽しい季節だね~~。
帰って欲しくないねぇ…。
あー、癒されたよ。ひげに(嘘)
JB母dot 2013.05.07 22:29 | 編集
わが息子
今度は ぶなぎさんに
ドン引きされないで いがったわぁ~
すっごいいいトコロ 連れて行ってくれて
ありがとーー♪♪♪
もういちど 若い恋人たちを 会わせてあげれるように
仕事がんばりまっする。
ブログは 強引に こちらに リンクして 済ますっ!!
がははーーー
びく母dot 2013.05.07 22:52 | 編集
ふぅーん。
ふぅーん。。
ふぅーん。。。

うな。。

うな。。。
かわぃぃぃー♪

いやぁぁぁ
うな
かわいすぎ!!

でも
ふぅーん、。。。

ぁて
あやしすぎるね
このコメント。。。

はまっちんちょー楽しそうだし
えびちん
ちょーいぃ写真♪
アオムシdot 2013.05.08 00:34 | 編集
ぶなちゃん、それは間違いなく恋v-238だね!
ときめき最前線から退いて何年もたつおばちゃんが言うのも何だけど、「女はね、恋をしなきゃダメ」(←ここ、桃井かおる風に読んで頂ければ・・・)
そっか、びく田さんもぶなぎちゃんパワーでマザコンを脱・・・しかけ?しようと頑張ってる?んだね!
頑張ってる姿が我慢しすぎで可愛いすぎなんすけどv-238
でも名古屋の方が黙ってるかどうか・・・(笑)

お家での様子を見てると、えびさんにもたれるぶなぎちゃん、はまちゃんに若干無理くりな体制で寄り添うぶなぎちゃん・・・ぶなぎちゃんの甘えっこぶりが良くわかっておばちゃん萌え萌えしてきましたi-237

しかしぶなちゃん、アップの顔が可愛いすぎるv-398
ふじこママdot 2013.05.08 15:02 | 編集
>keimamaさん
うっうっ、
そんなうなぎも一昨日びく田さんにしばしの別れを告げて参りました(涙
最初はびく田さんにビビってたうなぎも、
最近はいつもびく田さんにぴったりくっついて歩いてて
見ているとなんとも心癒される場面であります。

一昨日もボス母さんがちょっと離れた場面が3回ほどあったのですが、
その時もびく田さんは耐えていた!!
男らしさ(?)に磨きをかけているびく田さん、
秋に再会するときはどんなステキな男性になっているのか今から楽しみです・・・!

・・・結婚式ですか・・・
多分・・・名古屋あたりから横やりが入りそうな・・・(笑


>やまちゃんさん
あんなうなぎを褒めてくれてありがとう~~~♪♪♪
どうしても眉毛っこは人相悪く見られちゃって
子供には怖がられたりするんだよね(涙
だから「可愛い」って言ってもらえるとすんごくうれしいのぉ~~~♪(親ばか

もぉ一昨日のラストデートは
しばらく会えない二人を思うと
飼い主も胸が苦しくなりましたよっ(涙

今頃は空の上かなぁ・・・


>じぇびままさん
お散歩楽しかったのーーーっ!!
じぇびさんもいれば一緒にお散歩できたのにね!!
ってじぇびをさんは歩かないか…(笑

てゆーか・・・
うぎゃぎゃ!!
今FBチェックしてみたら返事したつもりでしてなかったぁ~~~~!!
ごめんねごめんね!!
結局ニコンは使いこなせそうで(汗)Lumixにしたの。パナソニック。
いまどきのカメラはさすが綺麗に撮れるんだね!!
でも全然使い方わからなくて(汗)
とりあえず自分の顔撮ってみたらシミの一つ一つもはっきりくっきり見えて凹んだ(笑


>ボシ母さん
今回はたっくさん遊んでくれてありがと~~~~!!
うなぎのせいで収入減ってげめんなさい(笑

でもうなぎとびく田さん、
あんなに違う二人なのに
あんなに仲良しになるとは飼い主も思わなかった!!
仕事も大変だったけど
遊びもいっぱいできたからメリハリつけられて本当に楽しい1か月だった♪

秋まで会えないのは寂しいけど、
また秋の気持ちいい季節にいっぱい遊ぼうね!!
今頃はきっと空の上・・・気を付けてね!!


>アオムシさん
・・・はっ!!
公園でお散歩中、
いい天気なのになんとなく度々寒気がしたのはアオムシさんからだったのね・・!

うなぎは恋をしてちょっと大人になりましたよ!!
相変わらずツンデレなんだけど(笑)

でもでも、
ホラ今日びく田さん帰っちゃったでしょ、
だから名古屋では傷心だと思うのね・・・
だから優しくしてやってください(笑

とりあえず来週が楽しみでならない!!


>ふじこママさん
なにを言ってるんですか~~~
Pでおさんとときめき最前線じゃないのふじこママったらぁ~

ぶはは!
ぶなぎに桃井かおり、似合わなすぎる・・・!(笑

そうそう、びく田さん最近マザコンの影を必死で隠そうと
超頑張ってるの!!
いじらしい~~~~(笑

そうそう、名古屋の方がね、
うちらがびく田さんとデートしてるとじっとりしたメッセージとかがたまに届くの(笑
来週はいびられるんじゃないかとドキドキです・・・!

うふふ、うなぎって性格悪そうだけど(←ひど)
家ではたまにああやっておねーちゃんたちに甘えてるの、ちょっとかわいいでしょ?(笑
しおまんdot 2013.05.11 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
