--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.27

オクラホマで旅をする

Category: 毛トカゲ
みなさんこんにちは。
「4月になって一気にヒマができて・・・」なんて書いたばっかりに
そっこーで激務になったしおまーぬです。
・・・例年は4月ってもっとヒマだった覚えがあるんですが・・・休みください(涙



まぁでもこうしてお仕事してるからころもんに会いに行ったりできるわけだし!!
(我が家のカレンダーにはKoromoとかところどころに書いてある)
(名古屋組に「ころもの名前しか・・・書いてないのは・・・なんで?」って言われる所以)



ですがやっぱり4月、朝から夜中までノンストップで毎日仕事とかいうわけではないの♪
だから仕事を夜に回せば毎日いい時間にお散歩に行けるの♪
はまちの肩のためにも、お散歩はかかせません。




つーことで、昔お気に入りだったうちらのシークレットお散歩コース、
オクラホマまで昨日は行ってきました♪
(アメリカ・オクラホマ州に住むアレンのおじいちゃんの農場に酷似しているため)

我が家からは25分くらいかかるんだけど、
だーーーーれもいないお散歩エリアが延々と続く、なんともいい感じの場所でして





しばらく歩くとはまちが「肩痛~い歩くのやだ~」ってなるので
このロングコースは長いこと来てなかったんだけど、
やっぱりここ、いい感じ~~~♪



しかもなんと昨日ははまち、
止まらずに自分で1時間歩いたのぉ~~(号泣)


はまち、普段は30分も歩かないんですよ!!
だからおいらすっごくうれしかったの・・・!!(涙




やっぱり土だから肩にも優しいし、
普段歩かないところだから楽しかったのかな~~~
幸いここは広くて歩く場所が沢山あるので、
コースを変えてちょくちょく来ようと思ったわけなのでした!



今度はびく田さんとデートかな~~~♪ぐふぐふ



びく田さんといえば一昨日もデエトしたの
(名古屋方面から殺気がしたのは・・・気のせいですよね)


待ち合わせ場所で彼氏を待つぶなぎ、女子風




・・・がこの後、飼い主たちが所用のため少し車を離れた瞬間・・・
ママを求めて泣き叫ぶびく田さん(笑

そしてそれを見てちょっと引き気味のうなぎ(笑
この後のお散歩は以前のラブっぷりが少なかった気が(笑
(名古屋方面から嬉しそうな気配がしたのは・・・気のせいですよね)


でもやっぱり二人、まんざらでもないみたい♪






あーこれくらい近くにお散歩友達がいるといいのにな!
しかもあたしもボス母さんも仕事が同じなので、
なんとなく無理やり予定を合わせやすいの・・・びく田さん、帰らないで!!(泣)




家に帰ればこの様子。
(ボリューム上げないと聞こえないかも)

[広告] VPS


仕事をしてて、一体何の音かと思ったら・・・ぶなぎでした。



ところで、どなたかバセパに参加したダンテ君の連絡先お分かりの方いらっしゃいますでしょうか・・・
お礼を言いたいことがあるんだけど、連絡先が分からなくて・・・
ダンテ君のママ&お姉さん、万が一これを読んでくださっていたら・・・

ありがとうござました
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/323-9891fb68
トラックバック
コメント
ぬっは~~

何その

その ちょ~~~ステキな場所♪☆☆

すんげ~~気持ちよさげ~~

しかも・・・
いろいろ
デエトしてるみたいで。。


ふぅ~~ん。。 ふぅ~~ん・・

まぁきっと
うなはビク田さんの
マザコンぶりにひいたはず(?

にひひ

さっ ムシの出番ですな! にゅふふふふ~~(ニヤリ☆
アオムシdot 2013.04.29 12:40 | 編集
オクラホマ めちゃ素敵v-266
るんるんいっぱい歩けちゃう気持ち解りますね~

びく田さん&うな子さんカップル ますますお似合いにv-238・・・むしさん許して~

やっぱりおふたりで名古屋にハネムーンにきてもらわなければっv-237
keimamadot 2013.04.30 11:36 | 編集
わぁ素敵だなぁ~。
やっぱりアスファルトより土の方が、ワンコは喜ぶよね。
ジャムはv-294は土の上がいいみたいで
我慢しきれない時以外は、土を探してからしてるもの。

いやぁ、うなたんとびく田さんのツーショットを見慣れてきた感がするのは
気のせいでしょうか?

だって、アップのツーショット、ちょいとお母さんを求めてるびく田さんに
『いい?!これからは私の言う事を聞くのよ!』ってうなたんが
テレパシー送ってるように見える~
ふふふ、とってもお似合いだよ。
(若干一名、仕事しながら泣いてる人がいると思われますが・・・)
やまちゃんdot 2013.04.30 13:22 | 編集
うははははは(笑)
新事実、びく田さんはマザコンだったざますか~v-405
その後の関係にひびが入ったちっくなとこがまた・・・(笑)
まぁ分かります。ぶなちゃんの気持ち。
かっちょいい人には毅然としていて欲しいもの。
ママが離れても涼しい顔をしていて欲しかったのね。
乙女ね!ぶなちゃん!
来月名古屋で2人のラブっぷりを生で見れる事を切に願いつつv-398

オクラホマ素敵~
もうとてもとても日本とは思えないv-352
土と草の優しい感触のおかげか、はまちゃんたくさん歩けて良かったぁi-237
ふじこママdot 2013.04.30 13:26 | 編集
待ち合わせで彼氏を待つ風なうなぎちゃんの
そろえたお手手がなんともいえずかわいらしいです。
もねママdot 2013.04.30 14:37 | 編集
ぶはははーーー

マザコン男は あたしも願い下げだわっ(笑)
まったく どーにか ならないもんすかねっ

しかし、ぶなぎお嬢さんの
豪快な イビキ映像を 宅のびく田さんに見せたら

二人の淡い恋は 完全に終わるのでしょうかねっ(爆)
びく母dot 2013.04.30 20:20 | 編集
>アオムシさん
今日も行ってきたよ~~!
んで「ころもんとここでお散歩したらどんなにラブいだろうなぁ~~~♪」
ってしみじみ思ったの(涙
ううう、ころもん・・・(涙

はっ!!
気づいてしまったのね、デートしてるってこと・・・
ま、まぁ二人の関係がちょっとギクシャクしたってことで
許して!!(笑


>Keimamaさん
うふふー
ここ、めーーーっちゃ気持ちいいんですよ!
本当に誰もいないし、下は土と草だけだし、
周りは麦畑だし・・・
毎回「どう見てもアメリカのイナカにしか見えないよね(笑」って
言いながら歩いてます(笑

びく田さんとうなぎ、なかなかウブな感じでございます(笑

うっうっ、
ハネムーンに名古屋一緒に行きたかったんですが・・・
どうやらびく田さんは彼女を置いて国に帰ってしまうらしいんですよ!!(号泣


>やまちゃんさん
ここ、いいでしょ~~!!
次に家に遊びに来てくれたら、
是非みんなでお散歩いこうね~~~っ♪

あ、やっぱジャム君もお仕事は土の上がいいのね。
うちもアスファルトだと何もしないから、
都会におでかけすると大変大変(汗
ころも家に遊びに行くときもぜーんぜんしてくれなくてさ(涙
飼い主もイナカッペなら犬もイナカッペでございます。

うふふ、
びく田さんは心が優しいから、
結婚したら尻に敷かれながらエヘエヘしてる姿が目に浮かぶようだよね(笑


>ふじこママさん
うふふふ・・・・
そうなの、びく田さんあー見えて実はかなりのマザコンだったの(笑
うなぎは新しい彼のそんな一面を見て、
ちょっと複雑だったみたい(笑
しかもまた甲高い声で泣くんだびく田さんが(笑
(ボシ母さん、バラしたあたしを許して)

そうそう、
名古屋では二人でラブラブできるかと思ったのにさー、
ボシ母さんたちもうすぐ帰らなきゃいけないんだって!!(涙
ううう、ひと夏(春)の恋でございました・・・

ふじこ家も次に我が家に来たらみんなでオクラホマにお散歩に行こうね~~~♪


>もねママさん
ありがと~~~♪
うなぎはパッと見人相が悪いから
可愛いって言われるとうれしい~~~♪♪(親ばか


>びく母さん
ああっ!
一応乙女なうなぎの名誉のために、
それだけは・・・それだけは勘弁してやってーーー!!(汗

しかしびく田さんは年上女房が似合うね。
(・・・その辺もボシ君が・・・・?(笑)
年上のしっかり奥さんの尻に敷かれて、
それがまたうれしい、みたいな(笑

でもびく田さん、こっちに帰って来たときは
ぶなぎの彼氏役を演じてあげておくれ~~~
しおまんdot 2013.05.01 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
