--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.24

バセパ、無事終わりました

Category: 毛トカゲ
今回のバセパに参加されたみなさま、お疲れ様でした!


わたくし、残念ながらバセパ中は受付やらゲームやらセクハラやら
てんてこ舞いでございまして、
今回のバセパ、まさかの写真ゼロでございます。

ううう・・・ズビバゼン・・・・(涙)

多分他の写真の上手な皆様が色々な写真をアップしてくださっているかと思うので、
是非他の参加者のブログで楽しい様子をチェックしてみてくださいね☆



我が家は夜はまた渋滞を避けるためにお泊り。
もちろんこの人たちと。
(注:以下一連の写真はアオムシさんからお借りしています)

1

あらやだ、あたしの可愛い可愛いころもんがよく見えないじゃないの。

291650527959.jpg

むはぁ~~~♪♪♪


夜はいつも通り飲んで食べてイチャイチャして
12.jpg 
↑しおまんに襲われじっと耐え忍ぶころもんと、アリクイ。


8

↑首の横ではなくあくまで前方向から手を添えているあたりが
ラムラムの愛の重さを物語ります



次の日は快晴!!!!
2

・・・あ、天気とは関係ないけどこれ載せたかっただけ(笑



びく田さんとうなぎは朝からあはは~うふふ~のキラキラモーニング

5

6

びく田さんはいつもうなぎを振り返りながら走ってくれる、
スーパースイートジェントルマンです。


ちなみに、びく田さん、ボシ母さん、うなぎ、わたくしの4人で今回朝霧まで旅行したのですが、
今回の車の後部は若い二人の愛の巣



なかなかホットな感じの旅行でございましたよ。



富士山の前で記念撮影したり
9 
(てゆーか記念撮影するために必死でワンズに「待て」させる飼い主たち)


10

そのあとはみんなで富士山5合目に行って凍えてみたり



all_20130424130332.jpg
☆やっぱこのメンバー最高っ☆




つーことでバセパのレポでもなんでもなくて本当に申し訳ないのですが(汗
今回のバセパはお天気心配だったけどもってくれて、
またまた楽しいひと時をみなさんと過ごすことができました☆
来て下さったみなさま、ありがとーーー!!!!!


(写真byボシ母さま)


*帰ってきてそっこーで激務のため、コメントのお返事が遅れております、げめんなさい。(←ちゃんと謝れ



P.S.アオムシさん、写真使わせてくれてありがとう♪
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/322-ab1561b6
トラックバック
コメント
うは~v-10
お帰りなさいまし~v-238
今回もびく田さんが飛んでる(笑)
楽しそう!涙でよく見えないけど本当に楽しそう!

お天気心配だったけど、当日昼から何とか大丈夫だったようで、しかも翌日はすごく良いお天気、飼い主さん一行&ワンズの笑顔がまぶしーv-352
愛の巣・・・結構生々しいな(笑)
ドゥードルとバセの子供ってどんなかな?!
想像するだに面白・・・可愛いけどv-398

さて、秋のバセパはいつだったかしら・・・
510(ごと)日にはかからないかしら・・・
予定立てなくっちゃ(いそいそv-355
ふじこママdot 2013.04.24 13:22 | 編集
お疲れ様でしたv-237
そして 楽しい一日を有り難うございましたv-238

バセ いっぱいで いまいち区別が付かないんですが
何人かの飼い主さんとお話しさせてもらえました

優しい飼い主さんばっかりで 異端児のKEIを 優しくお仲間に入れて下さいましたv-266
おばさんKEIを 好き好きしてくれるバセちゃんも居て
うれしかったっすv-221

次の日快晴v-278
やっぱ うちのオヤジv-359
今度は留守番だなv-427
keimamadot 2013.04.24 15:36 | 編集
ぬっは~

何・・その 朝から きらきらの うなビクさん・・

何度のその写真を削除しようとしたことか・・・(耐

ってね~~
いいのよ♪

うなはね
本当はね。 本当はね! ムシが好きなの~~(←必死に言い聞かせてますが
                                これ以上ムシをいじるとすねるので注意

ってか
いやいや
本当に やっぱ 最高(^^

今回もけ~~~っきょく いろいろ
しおまんさんにおんぶでのっかちゃってごめんね~~
いつも ありがとう♪

って事で 次回もおんぶされるつもりまんまんなので
よろしく~♪♪

ってか最後の写真のうな やばすぎ!!(にっは~~~^っ
アオムシdot 2013.04.24 21:19 | 編集
今回も皆さんのお蔭で、本当に楽しい一日でした。
ずっと忙しいながらも盛り上げてくれたしおまんさん、ありがとうございましたv-238
写真も撮れないほど忙しかったのに、そうは見せない・・・というか、それなりに楽しんでいる感のしおまんさんは素敵だな~v-237

富士山5合目の周囲の方の視線に笑いつつ、楽しい一晩を過ごされたようで私までニカニカしてしまった。
次回のバセパも楽しみにしていますv-10
本当にありがとうございましたe-343
アリママdot 2013.04.24 22:42 | 編集
はぁ~楽しかったね~可愛かったね~
天気も心配したけど、水はけの良さにカンドーしちゃった。
どんな日でも、あの場所ならなんとかなりそーってね♪

みんなそれぞれ、毎日が忙しいけど
その合間に、ダラダラのんびり&キラキラもあった
すっごくいい二日間だったーーー。

どうもありがとうv-343

次回もラムのラブラブ攻撃に耐えてね♪
やまちゃんdot 2013.04.24 23:53 | 編集
楽しいばせぱを開催して下さりありがとうございました
ご準備や天候の心配でさぞや大変な事だったと思います お疲れ様でした うなちゃん、しおまんさんを恋しがり呼ぶ姿に
甘えん坊さん可愛い~と私は胸がキュンキュンしてしまいました
そんなどさくさに紛れうなちゃんを撫で撫でさせて頂きました
(勝手にすみません)うなちゃん、ころちゃんとお顔立ちはそっくりだけど、やはり女の子らしい可愛さがありますよね
えび姉様、はまち姉様にお会い出来ず残念でした
次回お会いさせて頂けるのを楽しみにしています
みどいちままdot 2013.04.25 09:50 | 編集
>ふじこママさん
うふふ、
びく田さん、写真連射すると3枚に1枚くらい空中に浮いてるの(笑
さすがバセットとは一味違う・・・!!

ふじはいじょーたんたちに会えなくて残念だったぁ~んっもうっ(涙
でもバセパではふじこママさんの武勇伝で盛り上がったんだからぁ~~☆
あ、夜のパーティーでも盛り上がったわそういえば(笑

秋のバセパは11月の3週目の日曜日、17日でえっす!!
今からカレンダーにカキカキしといてね☆

次はみんなでお泊りして盛り上がろーーーっ!!


>keimamaさん
お疲れ様でしたーっ!!
相変わらず美しいKeimamaさんとキラキラファミリー、
眩しすぎてしおまんただでさえどす黒いのにさらに日に焼けた気がします(笑

なかなか元気な犬種のオフ会とはまた違う
ねっとり感を味わっていただけたのではないでしょうか(笑

Keiちゃんはどこでも誰とでも仲良しできるから
どこに連れて行っても安心ですね!!
でもナンパされてたのを目撃した気が・・・Keiちゃん、まだまだやりますね(笑


>アオムシさん
あひゃひゃ、
あのすんごい可愛いキラキラ写真の数々、
怒りと悲しみの血の涙を流しながらも撮ってくれてありがとう!!

すごいね~~~あの写真、すんごいよく撮れてて、
やっぱりいいカメラっていいな~~~♪
あたしは絶対使いこなせないけど(涙

今回も楽しかったよね!!
夕ご飯とか、足りたかしら・・・
てか、〆に焼うどんでもいいかと思っておうどん持って行ったのに
すっかり酔っぱらってて忘れてた(笑
次回次回!!(も多分酔っぱらうけど)


>アリママさん
お疲れ様でした!!
元気なアリスちゃんファミリーが色々盛り上げてくれたので
いつものっそりまったりなバセパもなんだか俄然活発に!?(←多分気のせい

写真撮れないほど忙しい・・・というよりは
スタッフ業してないときは自分が遊ぶのに忙しくて写真を撮っていない、
というほうが正解かも・・・ごめんなさいごめんなさい(笑

うはは、富士山での周りの人の視線、見ちゃった?(笑
でもみんなで歩いていたら注目の的でしたよ!
・・・どんな注目かはおいといて(笑


>やまちゃんさん
でしょでしょ、
あそこのランは泥が全然ないから助かるよね!
雨だとバセットはお腹が気になるけど、
あそこなら大丈夫だもんね!!

ほんとほんと、
毎日忙しいけどさ、
こうゆうめいいっぱい楽しい時間があると
またお仕事も頑張れるよね!!
あたしなんてもう次のイベントが待ち遠しくてソワソワソワソワ・・・!

今回もまた楽しいひと時をありがとう!!
あたしもやまちゃんみたいなステキ女性になりたいと
やまちゃんに会うたびにいつも思いまーす!!


>みどいちママさん
むっはぁ~~~
可愛い可愛いお二人に今回も激萌えしましたっ!(涙
とりあえずみどりちゃんにアイメイクの仕方を教えてもらいたい(笑

うなぎは本当に末っ子体質で、
内弁慶だし他人(犬も)は怖がるしあたしのストーカーだし
色々と困ったさんなのですが、
バセパではみなさんに遊んでもらってなんだか発散したみたい!
(発散するようなストレス皆無だと思うんですけど・・・)

今回はスタッフが少なかったから行き届かない部分が沢山あったかと思いますが、
これに懲りずにまた是非ご参加くださいね!!
やっぱりかわいこちゃん(←死後すぎる)がいると盛り上がります☆

次回はえびとはまちも参加できるように、
毎日運動させて元気でいさせまーす☆
ありがとうございます♪
しおまんdot 2013.04.26 11:26 | 編集
バセパ・・・色々お疲れ様でした!
私も、写真がほとんど撮れてなく
いや、撮るの蓮パパに託してたのに
ほとんど無かった・・・(蓮と蘭1枚ずつくらいしか・・)
ブログも書けんわ!!
と心の中で怒鳴って。。。

月曜日はすっごくイイ天気で
みんな楽しそう~

いつかは、私もその飲んだくれに参加したいデスなー。
れんママdot 2013.04.26 14:01 | 編集
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆でした~
今回も沢山働いてもらって(TдT) アリガトウ~~~~
アレンに逢えなくて残念でしたが
また次回も(ノ´Д`)ノヨロヾ(´Д`ヾ)シク(σ´∀`)σネ!
act326dot 2013.04.26 21:19 | 編集
>れんママさん
ぶはは!!
れんパパ・・・一枚ずつって・・・なんで?(笑
今回はスタッフ少な目だったから写真は撮るのむずかしかったもんね(笑

月曜日はすんごい快晴で最高だったよ!!
シャイなれんパパも今度仲間に入ってくれるかしら♪♪♪

・・・まぁ相変わらずアホな話で盛り上がりましたが(汗


>Act326さん
お疲れ様でした!!
いつもいつもいつも本当にお疲れ様です!!

毎回ActさんとFさんの完璧なホストっぷりに脱帽しております。
いつもありがとう!!

Tシャツなかなかよかったよね~♪
あたし愛用しとります☆
次回はピット君の後ろ姿デザインなんてどうでしょうか(←買う人限られそうだけど(笑
しおまんdot 2013.04.28 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
