--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.15

うなぎの尻が軽いかもしれない疑惑

Category: 毛トカゲ
わがやのぶなぎさん、現在2歳。



色々と気になるお年頃です。


昔はお兄ちゃん(ころも君)とばかり遊んでいましたが、
ここしばらくころもんの弟のとろろ君に心変わり(?)してみたり。



とろろ君もまんざらではなさそうです。



(先週我が家に遊びに来てくれた時の一枚)





さて、今日は里帰り中のボシ母さん&びく田さんとデートしてきました♪

というのも、今週末のバセパははまちの肩が痛いのと
えびも本調子ではないので(深刻な症状とかじゃないのでご心配なく)
今回は温存させて、うなぎだけ参加の予定。


ボシ母さんのご実家がわりと近いので、
私とうなぎ、ボシ母さんとびく田さんの4人で朝霧まで行く予定。


なのでビビリなうなぎをびく田さんに慣れさせようと、
今日のプレイデート計画を立てました
(つっても会う30分前くらいだけど(笑)





びく田さんちの前で会ったときはやっぱりビビってて
いっぱいいっぱいでかなりなアレっぷりを発揮していたのですが

ひとたびお散歩に出発すると、なんとなくびく田さんにくっついて行くうなぎ。



・・・・どんだけツンデレ?(汗




ボシ母さんちの近くには土手があって、
ちゃんと呼び戻しできるびく田さんと一応呼び戻しのできるうなぎを放してみたら・・・


「びく君、まってぇ~~~」


「あれ、何かな?」

びく田さん、空を飛ぶの巻。

「あははー♪」
「うふふー♪」


「待ってってばあ~~~♪」








な、なにこのキラキラっぷりは・・・!!







お散歩の後は近くの美味しいケーキ屋さんにしおまんのリクエストで食べに行ったんだけど


「お母さん、どこに行ったのかな・・・」
「早く帰ってこないかな・・・」




美味しいケーキとコーヒーをいただいて♪

お母さんが帰ってきてくれたのでホッと一安心のびく田さん




慣れさせようと思っての今日の企画、
なんだか予想以上にホットなデートになって大成功!!

これでどこにでも一緒にお出かけできるね!!




びく田さん、ボシ母さん、遊んでくれてありがとう!!!!
日曜日はバセパ、また思いっきり楽しもうね~~~っ♪♪♪










そのバせパは今度の日曜日!!まだまだ参加表明OKですよん♪
IMG_4104のコピー 
詳細はコチラ↑をクリックしてね☆
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/321-4d60005f
トラックバック
コメント
爆笑(笑)
もう題名で笑って、せかせか読みました。
なるほど!中々の尻軽っぷり!(あ、ごめんなさい´д` ;)
空飛んでるびく田さんもかなり素敵ですが(何でだろ、空飛びすぎてて面白い(笑))
ぶなぎちゃん、今度会ったらきっと承太郎にもうふふってしてくれるんだろうな( ̄▽ ̄)

っていうか「今までありがとう!」っとかやめてもらえません?!
マジ怖いですからっ(その先に目が笑ってない笑顔が見えるの!)(´Д` )
ふじこママdot 2013.04.15 20:04 | 編集
ふたりとも キラッツキラv-353v-354v-352
新婚さんのようではないですか~v-344

妻が尻軽?
きっと優しい夫は笑って許すのでしょうv-290

朝霧で うなこ様の 尻軽ぶり拝見いたしま~すv-391
keimamadot 2013.04.15 20:47 | 編集
ひょえ~~~~っ


ムシがPCほったらかしてブログも放置してる間に2回も
更新してる。。。

コメント間にあってないじゃん~~っ ””って まぁ いいけど
いや よくないけど
いや いいけど

ちょっとちょっとちょっと~~~!!!!
うな~~~

どういうことなの。
あの日の夜の
あの夜の出来事は・・

なになに?
あの思わせぶりな、一夜。。。(号泣)””(号泣)

でも!!
かわいすぎる☆☆ きらきらすぎる!!
アオムシdot 2013.04.15 22:48 | 編集
ふと思い立って行けちゃう距離だったんだね!
そういうのっていいよね、楽しいよね。

今がモテ期のうなぎちゃん、とっかえひっかえ満喫中!
そっか、バセパでははまちちゃんともしゃ毛と
えび姉さんの眼力を体験できないんだT-T
ではでは、うなぎさんが誰を選んでキラキラするのか!
しかと見届けましょう(笑)
やまちゃんdot 2013.04.15 23:18 | 編集
リード無しでお散歩できる所が多くていいなぁ~
ワンズ楽しそう♪
たまには他所のワンコとのお散歩も楽しいよね!
ワン友誘って、散歩したくなりました。

やっぱり、足の長い子(普通?)とバセットのような短足ちゃんとでは走りの速さが違う?うなうなだいぶ後ろにいるね?!
うちもウェンディーはぜんぜん他の子に追いつけません。
dot 2013.04.16 03:09 | 編集
尻ガール 大歓迎♪♪♪
極少チェリーボーイの びく田さんと
仲良くしてくれて ありがとね♪

これで ドライブも楽しみっ^^
びく母dot 2013.04.16 13:50 | 編集
>ふじこママさん
むふふーーー
びく田さん、めーーーっちゃ優しくて超可愛かったよ!!
バセパこれなくて残念だね(涙
ちょっとバセ臭のしてきたびく田さんに会えたのに(笑

じょーたんが慣れてくれたらうなぎと遊んでくれるかな~♪
じょーたん、年上の女性がすきそう(笑

「今までありがとう」って(笑
アオムシさん、ひっかきまわして楽しんでやがるな(笑


>keimamaさん
キラキラでしょ!!
びく田さんなんてちょーーー優しくて、
うなぎの短足のペースに合わせて
振り返りながら走ってくれたの~~~♪♪♪
優しい男子ってステキ・・・!

ああ、朝霧ではどの子に乗り換えるのか・・・
母としてはうなこの尻軽っぷりが心配でなりません。(涙


>アオムシさん
うふふーーー
4月になって超ヒマなのがあからさまなこの更新頻度(笑
ヒマができたからってブログしてるあたり、モテなすぎる・・・(笑

そうなのよ・・・
うなぎはあの一晩アオムシさんをもてあそんだだけだったのかしら・・・
それともとろろんと仲良くするための踏み台・・・なんて・・・げふげふげふ
いやいやいや、幸せそうな顔して寝てたから起こさなかったんだもん♪
案外まんざらでもないんじゃないの~~うなぎ~~~尻軽ってだけで(笑

びく田さんはヤバカワでございました


>やまちゃんさん
そうなの~~~☆
ボシ母さんが「午後ヒマになった~」って言ってたのを小耳にはさんでさ(笑
あたしもたまたま仕事が入ってなかったから、
うなぎをのっけてバビューーーン!!
30分で到着!

うなぎ、モテ期かどうかは・・・(笑
とりあえず尻軽期なことは確か(笑

でもうなぎはビビリだから、
飼い主としては色んなワンコと遊んで欲しいなーって思ってるんだー。
ただはまちを色々連れまわすわけにいかないし、
かといってはまちだけおいていくのもかわいそうで・・・
結局おでかけは3人一緒になっちゃって、
うなぎのビビリがなかなか克服できないんだな(涙



>葵さん
ご無沙汰してます~~~!!

そうそう、なにせイナカなもんで、
なかなかこうゆう風に仲良くお出かけできるのって少ないんです(涙
うちの近所のワンコはみんな番犬か、
外にお出かけしなくて中から吠えるばっかのワンコが多くて・・・
近くに気軽に行けるランがあるといいんだけどなー。

その点アメリカは大きい子も沢山いるし、同じペースで遊べていいですよね!

うんうん、足の長さあまりに違って、
びく田さんはスキップ?くらいのスピードで走ってくれました♪
うなぎもバセットにしちゃかなり脚早いんだけど!(←負け惜しみ


>ボシ母さん
昨日はありがとーーー!!

てか、
ご、ごくしょ・・・っ!!??

おかーーーさーーーーーーん!!!!(涙
しおまんdot 2013.04.16 17:23 | 編集
なんだか一気に春ですなー。
楽しそうすぎる!
大きさではじぇびおがびく田さんに間違いなく勝つのになー(笑)
いやいや、そういう話ではなかったね。

帰ったら、こっちは激アツでちょっと動いたら汗、汗、汗。
ぶなぎさん、ティーンエイジャーだねん。
JB母dot 2013.04.16 19:51 | 編集
>じぇびまま
お返事がおくれてごめん~~~!!

うふふ、
会った最初はちょーーーオドオドして
しまいにはガウッ!とか言ってたくせに、
歩き出したらそっこーでびく田さんについていってんの。
なんなのかしらあのひと・・・

んーーーーーーーーー
たしかにじぇびを君のはなかなかのアレですよね。
ボシ母さん萌え萌えだな~~~
でも・・・じぇびを君の弱さもなかなかのアレだけどさ(きゃー殺さないでください
しおまんdot 2013.04.20 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
