--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.12

バセもじゃぱ その2

Category: 毛トカゲ
一日目は風は強かったけど、
二日間とも天気は良くてお外で遊ぶのにちょうどいい感じ♪



我が家にも慣れたものでまったりのころとろ


ママが一瞬家に入っちゃったら寂しくてストーキング中のDD姉弟

かわいすぎる(笑



恒例の餌付け体験(一回500円 税込)




とりあえずとろろんしか見えていないピット君


どんだけ・・・(汗




我が家のえびは小柄な女の子が大好きなので、
今回はらんらんにロックオン。


非常にうざがられてました(涙




「あたし、関係ないし。」(れんれん)



もう爽やかすぎてなんだかよくわからないびく田さん


しみじみと「こうゆう犬もいるんだねー・・・」ってつぶやいたら、
ボス母さんに「いや、これが普通だから。」とにべもなく突っ込まれました。



ピントがばっちり合ってるとろろんと、なんだかよくわからないびく田さん




そんなびく田さんにつまづいてすっころぶれんママ


食べ物がからむとワンズも容赦ありません




夜は恒例のがぶ飲み大会にて
恒例の死体発見ごっこ


「お母さ~ん、お巡りさん呼んでくださ~い」(なぜか嬉しそうなびく田さん)



Act家とDD家は残念ながら日帰りだったんだけど(涙
他のメンバーは飲みあかし、
次の日もまったりいい感じ♪




いつもはまちはお客さんが来るとベッドルームに隠れて一人ひっそり寝てるのですが、
なんだか今回は初日から積極参加!!
びく田さんみたいに大きくて動きが早い子は怖がってダメだろうなーと思っていたら
意外に全然平気だったの♪



うなぎもああ見えて(少しは)可愛いところもありまして、
とろろが食事後つながれてキューキュー言っていたらわざわざ近くにいって寝てみたり
ころもんのところにさりげなく寝に行ったりして

最近下がり気味の株を上げようと(?)アピール。



でも二人一緒はやっぱり可愛いね



最後はみんなでトミーヒルフィガー風にモデル写真(笑


なかなかいい!!
らんらんの耳でれんれんが隠れているのだけが残念(涙
・・・あ、残念なのはうなぎの顔もだった(笑




えびはホストらしくお客様をエンターテインすることも忘れません

・・せんでいいから。




みんなー来てくれてありがとう!!
気の置けないメンバーで最高に楽しいひと時を過ごすことができました☆
これからもずっと仲良くしてね!!










春のバせパは4月21日です♪
IMG_4104のコピー 
詳細はコチラ↑をクリックしてね☆
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/320-d2b4a35b
トラックバック
コメント
どの写真も全部可愛い~v-238
       全部笑える~v-407

バセってどの子も生まれながらに ハッピーにしてくれる才能もってるんだねv-353

パセパで私もハッピーにしてもらおv-347

あ・・・餌付け体験予約いりますか?
10回の回数券希望ですe-345
keimamadot 2013.04.13 15:28 | 編集
らんらん追いかけてる時のエビさんの顔が
かわええの。とっても!
ごめんねー、うなぎの次はえび克服を目指すらんらんデス!

こけた時にビク田さんに介助してもらおうと思ったら
えー!!この写真で一番に逃げてるのビク田さんじゃん。。。
(ToT)
また、遊んで下さい!
ありがとうございました!

れんママdot 2013.04.14 12:42 | 編集
らんらん追いかけてる時のエビさんの顔が
かわいいの。とっても!
ごめんねー、うなぎの次はえび克服を目指すらんらんデス!

こけた時にビク田さんに介助してもらおうと思ったら
えー!!この写真で一番に逃げてるのビク田さんじゃん。。。
(ToT)
また、遊んで下さい!
ありがとうございました!

れんママdot 2013.04.14 12:42 | 編集
しょっぱなから、カラーつけてくつろぐころもんが可愛いすぎる(笑)
このトミーヒルヒガー?風の写真、ムシさんとこでも見ましたが、かーなーりイケてますね(驚異)
ここでもカラーつけてるころもんがとてもアクセントになってる(笑)
この写真は...アメリカの連ドラみたいでもある( ̄▽ ̄)

らんらんちゃんにロックオンしてるえび姉さんの顔、いいね〜いいよ〜最高!(笑)
エンターテインもばっちし!
は〜(涙目)笑った笑った(笑)
ふじこママdot 2013.04.14 21:20 | 編集
いやぁ、『ここって俺らの家だよね』って
確認中みたいなころとろ可愛いv-10
まぁ、毎月会ってれば家族同然で、慣れ親しんだ家は
我が家になるってもんだね。

うなたんところものツーショットは何度見てもいいね~
めちゃめちゃお似合いで、ころもがうなたん守るオーラが見えるよ!
うん、あたしには見える!!

えび姐さん、元々眼力あるのに、さらにロックオンの目つきじゃ
相手は硬直で動けなくなって思いのままですね。流石です

はまちちゃんのおヨダ、ジャムといい勝負だね~!
どっちのが白いか、どっちのが粘着力あるか勝負ね♪
やまちゃんdot 2013.04.15 15:35 | 編集
>keimamaさん
ぶはは、
確かにバセットはみんな顔もユーモラスだし、
つい笑っちゃいますよね(笑

我が家も犬がいなかったらいつまで結婚が続いていたか・・・(←オイ

餌付け体験、keimamaさんには特別価格で
ケイちゃんのセクハラし放題との交換でいかがでしょうか?(笑
早くケイちゃんに会いたいな~~~~♪♪♪


>れんままさん
えび、めーーーっちゃラブ♪って顔してるよね(笑
らんらん、うちのえびがしつこくしてほんとごめん(涙
悪気はないの・・悪気は(涙
↑悪気がなかったのに幼きらんらんを追い回したうなぎもいるけど

そうそう、びく田さんが犯人なうえに
真っ先に逃げてたよ(笑
びく田さん、って案外・・・(笑

来てくれてありがとう!!
また遊びに来てね~~~♪


>ふじこママさん
ころとろ超かわいいでしょ、これ!!

そうなの~~~トミー風なの~~~♪
みんなすごくお利口さん(に見える)でしょ!!
アメリカの連ドラって、
この写真のメンバーがあっちとアレしたりこっちとソレしたりするやつ?(笑
濃いな・・・(笑

えびのヨダレには全員がビビりました(涙
だれかのブログには30cmくらい伸びてたやつがアップされてた・・・(涙


>やまちゃんさん
でしょでしょ!そうでしょ!!
ころとろも慣れたものよ(笑

そっこーで犬ドアから「どもっ!きちゃった♪」
みたいな感じで入ってくるの(笑
最近はだーれもトイレの失敗しないし、
ほんとたっくさんバセットが集まっても匂いもしないし、
(↑鼻がにぶってるだけじゃ・・・とかやめてね)
沢山いても楽々!!

そうなの~~~ころうなの2ショットは毎回かわいいの~~~♪♪♪
(親・叔母バカ万歳)
しおまんdot 2013.04.15 19:54 | 編集
くっは~~~~

うなころ の2ショット!!

いただき~~!!v-10v-10

これからも

そだな~~ まずは 30年よろしく(^^

31年目からは またそのとき考えよ(笑””
アオムシdot 2013.04.15 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
