--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.20

UFB (未確認飛行バセット)

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。
今日は、本当にあった怖いお話を一つ・・・・



ワタクシ、一昨日の晩アレンと近所の公園に行きました。
ウシガエルがブーブーと泣き、
アヒルちゃんたちが水辺でのんびりしています。
気温も程よく、それはさわやかな晩でございました。

と、その時・・・・




















!!!!!!!!
アレは一体ナニ!!??


↓↓↓アレ↓↓↓








キャーーーーーーーッ!!!!!!!!





ぷぷぷ、これはリンダパパさんが作ってくださった、
ピカピカ首輪なのです!!
なんでも練馬区(うろ覚え)の警察犬も使ってるとか。
スゴイね~~~♪


4月のバセパで景品として出されていて、
それをのんきやさんとこのアストン君がゲット!!
それを見てどうしてもどうしても欲しくなってしまったしおまん(笑)


もう最近は暑くなってきたので、
昼間は散歩に行けなくなってきたえび
なので散歩は夜してるのですが・・・・
なにしろイナカなので、街頭すら殆どありません。
漆黒の闇です。
何度はまちを見失ったことか・・・トホ。




でもこれからはこのピカピカ首輪のおかげでどこでもいけますよ~
欲しい人はリンダパパさんにおねだりしてください(笑)
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/32-75b023d7
トラックバック
コメント
怖いというか・・・
エレクトリカルパレードのようでキレイでしたよ。
思わず、口ずさんでしまいました。
つんつくつんつん つんつくつくつく・・・♪
ボス母dot 2008.05.20 23:20 | 編集
うはっ!!
やっぱり凄いですね~
こんなのが近づいてきたら
ビクーリ (  Д ) ゜ ゜ 目玉ボーン
 
夏祭りの帰りに良く見かけるようなw
act326dot 2008.05.21 00:37 | 編集
しおまんさん
昼間でも、マイナーな、バセ
でしょうから、
夜の、そのバセ2個見たら
エイリアン犬??(と、云うかわからない)出会ったら、いや、遭遇したらビックリ
ですね。指と指じゃなく、
短い、バセットハンド(前足)ですね。
横須賀ケンタ・柚子dot 2008.05.21 04:58 | 編集
UFOと交信しないとも限りませんね~。
この光具合は・・・。
 もし、万が一、えびさんとはまちさんが
エイリアンさんとお友達になったら
私にも紹介して欲しいでっす。

夜の闇・・・お気をつけになってね。
ヴィヨンお母さんdot 2008.05.21 06:58 | 編集
>ボス母さん
ウフフ、でも知らなくっていきなりアレが近づいて来たらちょっと怖いでしょ(笑)
しかも地面すれすれだし。プププ・・・

かなりピカピカで、遠くにいたり麦畑のなかに突っ込んでいっても(内緒ですよ、内緒)分かるからいいんだけど、直視すると目が痛いです(笑)


>actさん
えへへ、我が家はそれはそれは凄まじいイナカなので、
これはとっても重宝してます!!
今まで何度LEDのクリップとか買って無くして泣いたことか・・・トホホ・・
でもこれはちゃんと首輪でしっかりしてるし、
何より明るいので便利でございます♪
都会のアンジーちゃん・ピット君にはわかってもらえないでしょうね、この苦労(笑)


>横須賀ケンタ・柚子パパさん
エイリアン犬ですね~
ご近所のお好み焼き屋さんのおじさんは、
遠くの方から車の窓を開けて、
ゆっくりゆっくり走り去って行きました。
近所でUFO疑惑が持ち上がったら嬉しいのですが。


>ヴィヨンお母さん
多分えびは普通にお友達になれるかと。
はまちは・・・・無理でしょ(笑)

夜の散歩は必ずアレンも行くので大丈夫でっすv-218
多分今まで一度も喧嘩なんてしたこと無いと思いますが、
一応筋トレマンなのでいると助かります(笑)
しおまんdot 2008.05.21 15:03 | 編集
こりん星でエイリアン首輪を作っていた林リンダです。地球の人にも喜んでいただいて、大変うれしく思ってます、これからも地球の平和のためにがんばります。確かに付けて散歩していると楽しくなりますよね!!!
林 リンダdot 2008.05.21 18:13 | 編集
すごいね!ピカピカ☆
動画で見るとこれ又すごい!!
又カラフルな色なので綺麗だね。
夜の散歩も楽しくなるよね。
もしかして有名になるかもよ・・・。
「茨城に宇宙人あらわる」なんてね・・
モコママdot 2008.05.22 18:02 | 編集
あはは~
遭遇してみたいなぁ超低空飛行のUFB!
うちもピカピカ光る子供用キーホルダーを着けてたら近所の小学生にかなりビビられました(笑)
おほほほ(^m^)いつも『畑』で見失うから明るくていいんですよね~(コッソリ)
むらさきdot 2008.05.22 18:31 | 編集
>りんだパパさん
有難うございました~♪
本当にとっても気に入ってます!!
りんだパパさんは地球の方ではなかったのですか!!??
それは失礼致しました。
地球語が流暢なので
てっきり同郷の方かと勘違いをしておりましたv-356


>モコママさん
すごいでしょ~v-343
最近では暗くなるのをまって散歩に行くのが楽しみ(笑)
今日と明日は伊豆まで遊びに来ているんですが、
夜の山道もあの首輪でばっちり!!

そして伊豆でも「UFO目撃談」を広めて帰るのです・・・・ぷぷぷ・・・
しおまんdot 2008.05.22 18:36 | 編集
>むらさきさん
おっ、むらさきさんも「畑」組でございますか!!(コッソリ)
広い畑の向こうのほうにあれが見えたらたぶんドッキリでしょ☆
夜誰かの眠りを妨げていると思うともみ手をしてしまうワタクシです。ぷぷぷ・・・
しおまんdot 2008.05.22 18:44 | 編集
あっ!!例のアストン君ところで見たキラキラ光る首輪ですね。
きっと散歩で出会う人や車も驚いて近づかないでしょうね(笑)
↓↓↓のバセパ、40頭もバセットがいるんですね!!近所には1頭もいないので、日本には少ない希少価値の高い犬だと思ってましたが(笑)けっこうメジャーだったんですね。
かめきちdot 2008.05.22 22:54 | 編集
深海に住む発光するクラゲみたいできれいですね~。

漆黒の闇、わかりますよ~。
北海道の友人宅に行ったとき、夜になって帰ろうと思ったら懐中電灯を手渡されて、何の冗談かとおもったら、玄関を出た途端自分の足も見えない有様で、びっくりした事があります。笑

リンダちゃんパパの発光首輪は、バセット飼いの中で今年のトレンドになりそうですね。
anemonedot 2008.05.23 00:18 | 編集
>かめきちさん
そうですね~、
私もこの辺ではばったり会ったことは一度もないので、
やっぱりマイナーでしょうねぇ
「あっ、これバセットハウンドっていうんですよね!!珍しい!!」とかたまに声をかけられます。

ただ、私の印象だと、沼津には結構沢山いるような気がします。
なんでだろう~???
でも、新潟や名古屋から来ても40頭ですから、
やっぱりマイナーなのでは(笑)
マイナーでいて欲しい!!
と自分勝手に思うしおまんです。


>anemoneさん
あはは!!
それはお友達のお宅にも外に電気が無かったということ・・・?
どうやって車まで行くんでしょうねぇ~
あっ、懐中電灯か!!(笑)

あの首輪のおかげで毎晩散歩が楽しくて楽しくて!!
犬達もきっと感謝しております。
いや、してないな~あの感謝の気持ちが分からない我が家の暴走娘二人は!!
しおまんdot 2008.05.24 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
