--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.12

バセもじゃぱ@えばらき

Category: 毛トカゲ
現在ちばらき会マレーシア支部のJB母さんが一時帰国しているのと、
北の大地のボス母さんとびく田さんも関東地方にお忍び旅行に来ているということで、
我が家でバセもじゃぱが開催されました。


メンバーは
おなじみころとろ

痛々しかったお鼻がすんごく綺麗になったの!!
やっぱりえばらきの空気がいいんだなーうふうふ


うはぁ~~~~もう全てがたまらんっ!
かぶりつきたいっ!!


北の大地からキラキラセレブ犬、びく田さん!

動きが早すぎてなかなかピントがあわない、びく田さん(笑)



おなじみれんれん&らんらん




・・・と青空の下、ヘパリーゼで準備万端のれんママ

・・・かっこよすぎるでしょ!(笑



バセパの打合せという名目で無理くり強制参加のアンジーちゃん&ピット君



東京からはセレブファミリー、DashaちゃんとDoddy君





ここんちはDashaちゃんとDoddy君の妹分のベイビー、Nちゃんも参加してくれたんだけど、
いつもながら・・・大人しくて笑顔がもうなんつーか天使・・・まぢでかばいすぎる



そしてひっさしぶりのスペシャルゲスト、JBママ&Mちゃん!







とりあえずピット君もやっぱりとろろんの虜になっていました


いったいどこいら辺がみんなを惑わすのか・・・とろろん・・・・とろけてるから?





載せたい写真がまだまだあるので次回に続きます!









春のバせパは4月21日です♪
IMG_4104のコピー 
詳細はコチラ↑をクリックしてね☆
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/319-c6dba645
トラックバック
コメント
レンママがかっこよすぎる!(^^

いやぁぁあv-10たのしかった♪♪

今回はほんと~~ お世話になりました~~(^^e-267
遅くまでゆっくりさせてもらっちゃたし(^^

相変わらず
ちょ~~ くつろぎモードのムシで
お世話になりました~~^^
ありがとね~~☆☆☆

もうね~~
やばいよね!
みんなかわいすぎ!

そして ピットくんおもしろすぎ!
久しぶりにおなかが痛くなるまで笑ったかも(^^

アオムシdot 2013.04.12 20:25 | 編集
わぁ、アップがいっぱいだぁ!!!
ころもの鼻、かなーーり良くなったんだね。良かった良かった
とろろは相変わらずとろけてるし、乗られてるし^m^

びく田さんはやっぱり爽やか笑顔で、れんれんらんらん!!
モデルのようではないですか!!

アンジーちゃんの可愛いお鼻に、ピンポーン!と押したくなりました。
ダーシャちゃんは女の子らしい優しいお顔なんだね。
ドディくん、やばい、可愛い!可愛すぎる
ピット君のほんの少し見える目がもうろうとしてて、とろろに夢中なのがわかるよ!

そんな可愛いバセ達よりも印象に残ってしまった、れんまま!素敵v-10
やまちゃんdot 2013.04.12 21:30 | 編集
アップ写真と紹介で バセパに備えて 覚えるぞ~v-221って思ったけど・・・

ごめんなさいv-237
ころとろと えびちゃん 以外は・・・・v-404

うなちゃんは ころもとさえ間違えなければ 判別できそう
 
バセパ すっごく楽しみだけど すっごく皆様に失礼しそう・・・
この場を お借りして先に謝っときます~

ばせちゃま達&飼い主様達に 同じ事何度も聞きそうv-402
アルツ気味の老人夫婦 無礼をお許しくだされ~
keimamadot 2013.04.12 23:04 | 編集
むははっ♪
とろろが かわいいすぎっ♪
のはいつものことだが・・・

今回の記事では レンママの仁王立ち
気合の一枚が すばらしすぎっ(爆)

やっぱりいいよねーーー
ペンション・しおまーにゅ☆
びく母dot 2013.04.13 00:50 | 編集
>アオムシさん
お疲れ様~~っ♪

ぶふふ、
蓮ママさいこーでしょ(笑

今回は何やら二人で超働いてくれて
助かった~~~♪
だってあたし片づける気、ないんだもん(笑

ゆっくりしてもらって渋滞も回避できたみたいだし、
やっぱ次からはお散歩も入れてゆっくりしてってもらわないと~~~♪


>やまちゃんさん
そうそう、ころもんね、
やっぱり茨城の空気と~
あたし♪のラブエキスでぇ~~~
すんごくよくなったの!!
帰りにさ、「バセパまで預かるから!」って言ってるのに
連れて帰ろうとしてるからさ、
「ころもんの鼻がよくならなくてもいいんだね!!
ずっと名古屋でかゆいままでいいんだね!!(怒」
って言ったんだけど・・・連れて帰られてしまったの(涙

でもまぁやっぱり今回の一番の賞はれんママかな(笑


>keimamaさん
うはは、
確かに初めは何が何だかわからないですよね(笑
わたしも初めのころは見分け全然つかなかったもん!!
でも結構みんな名札つけてくるから、
きっとわかるはずですよ!!
(って言いながら名札の件忘れてた・・・うちもつくらなきゃ(汗

もうすぐバセパですね!
愛らしいKeiちゃんとキラキラご夫妻にお会いできるの楽しみにしてますよ!!
気を付けてきてくださいね~~~♪


>ボシ母さん
このとろろん、やばくない?
あたし何度も何度も見ちゃう(笑
でっかい鼻とベルベットのマズルと・・・ハァハァハァハァ
とりあえず口に丸ごと入れたいっ!!!!

れんママ、やはり只者ではないです。
みんなの人生の先輩、つーか酒の先輩として
これからもみんなを引っ張っていってほしいですね!!

ペンション・しおまーぬはこのメンバーのためなら
いつでもオープンですよ!!
また近い未来に遊びに来てねぇーーーっ!!!
しおまんdot 2013.04.13 09:22 | 編集
あーーん。夢の様な一泊二日…!
ありがとう、そしてあっという間だったよ。
今度は2泊していい?私も青空の下みんなで散歩に行きたかった。
あ、間違えた、行きたかったろん。
そして、レンママはいつもステキなの。
しおまんさんのケーキが美味しくてペロッと食べたら夕飯が入らなくて
残念だった私だろん。
いつかこっちにも、来てね!!(じぇびおも元気でした)
JB母dot 2013.04.13 20:59 | 編集
いつもいつも暖かいおもてなし、ありがとうございます!
れんれんはともかく、らんらんも最近はすっかり別荘として
楽しませてもらって(^◇^)
飲む前はヘパリーゼ!
JB母は車の中で飲んでて、私より準備万端だったんだよー!
れんママdot 2013.04.14 12:35 | 編集
へパリーゼ!(最初にそこ?!)
なるほど、れんママさま、いつか私も色々御指南頂かねば>_<
バセもじゃパ。いいなぁ、今回はしおまぬ邸でもんじゃ焼きかぁ...間違ってました。
×もんじゃ→◯もじゃ(=びく田さん)だったのですねー>_<
ころもん、本当茨城にて劇的に回復しましたねぇ(喜)
愛妻のラブパワーで返ってじゅくじゅくしそうだと思ってたんですが(笑)
毎度訪れた全ての人&ワンズを笑顔にするペンションしおまぬ邸、やっぱすごいわぁ( ̄▽ ̄)
ふじこママdot 2013.04.14 16:31 | 編集
>じぇびママさん
ああん~~~じぇびママーーーっ!!

楽しかったねーっ!
久しぶりにじぇびママとMちゃんに会えてうれしかったよーーー!!
今度は2泊!!いいねぇ~~~
飲んだくれよう!!(笑
じゃなかった、飲んだくれるろんっ!!

ケーキを食べたらご飯が入らないとは・・・
だからじぇびままったら細いのね!!
あたしは別腹だからダメなんだな(笑


>れんママさん
なぬーーー!!
じぇびままったらそんなことは一言も言ってなかったよ!!
なんと、車の中で準備とは・・・やっぱりちばらき会の先輩方は凄すぎます(汗
わたくしもこれからますます頑張ろうと決心いたしました。

らんらんとうなぎが遊んでて超~~~~可愛かったね!!!
うなぎ嫌いが治って本当にうれしいよ~~~~(涙

今回はれんれんが階段降りれるようになっててそれも感動したね~~すごいっ
我が家の間取りを完璧にわかってるよね(笑


>ふじこママさん
そうそう、れんママとふじこママがチームになったら最強な気がします(笑
つかふじこママさん指南いらなくね?(笑

バセもんじゃ焼きってどんな(笑

そうなの~~~
ころもん、やっぱり茨城の綺麗な空気とあたしの愛がよかったんだと思うんだけど~~~
来たとたんにすごく良くなったんだよ!!
だから連れて帰ろうとしてた時に「治らなくてもいいんだね!!(怒)」って
置いていかせようと頑張ったんだけど、だめだった(笑

・・・ま、最後の笑顔の点に関しては、
それはとろ君の業績かと(笑
しおまんdot 2013.04.15 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
