--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.06

春 ~アへ♪~

Category: 毛トカゲ
タイトルに意味はありません。


今日は春の嵐だとかなんとかで怪しい雲行きですが、
ここのところポカポカしてきて本当に気持ちがいいですよね




我が家から10分ほどの、最近の一番のお気に入りのお散歩コース



エバラキらしさを100%アピールしたこの風景。



小さいんだけどちょっとした林もあって、ワンズには大人気。


車に帰るころにはワンズもいっぱいいっぱいで



しまりがないにもほどがあると思うんですけど・・・





この日は時間に余裕があったので、
帰ってきてからはこんなとこで読書



嗚呼、スバラシキかなイナカ生活。




もうすぐとろろ君が遊びに来るので今日は嵐の前にとろろガード。



ワンズもまったり。





えびが、トドにしか見えない点についてはノーコメントでお願いいたします。







春のバせパは4月21日です♪
IMG_4104のコピー 
詳細はコチラ↑をクリックしてね☆
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/318-758ffc0c
トラックバック
コメント
軽井沢に別荘v-22みたいな優雅な情景v-218

都会の汚れた空気 半世紀以上も吸ってる垢まみれのオバサンは
とっても羨ましいですv-238

むし家対策万全v-237
今回は訴えなくて済みそうですね v-221

でも 事件を期待する私が居る・・・・笑
keimamadot 2013.04.06 18:07 | 編集
いいですね~~~。ちょとアルコールが欲しくなっちゃう雰囲気。
しっかしお庭でお昼寝なんて、今まさにこの時期だけですよね。
夏になれば外はカンカン照り。
春っていいですよね~~。ああ、まったり・・・。( ´∀`)
dot 2013.04.06 20:53 | 編集
あ、え、えびさん???
いやいやノーコメントノーコメント>_<
素晴らしすぎるエバラギライフ( ̄▽ ̄)
優雅な読書...こりゃあ夏にはこの場所で水着で日光浴するしおまぬさんが見られるんじゃない?!

完全燃焼したぶなぎさんが最高に可愛い(≧∇≦)
ふじこママdot 2013.04.07 12:57 | 編集
右手に本
左手にワイン?

ええぇね~~(^^

ふふ~~ん
も~~~すぐ♪

えびはまうなに会える~~(^^
今回も・・・ はまちんに会えるのは・・
帰り間際だろうけど・・

それまで うなに あれして これして~~
ほほ~~ぃ わくわく☆☆☆

ちょ~~ 楽しみ~~(^^
もうすぐ 出発~~♪
アオムシdot 2013.04.07 20:34 | 編集
こーーんな素敵な散歩コースを歩けるなっていいなぁ。
ワンズの足にはアスファルトより、土の方がいいもんね。
暖かくなってきたから(今日は寒かったけど)
散歩もゆっくり楽しめるよね♪

さてさて、ころもの痒み忘れる事ができる時間が
近付いてきたね。
私は天井付近をさまよって、楽しさを味わう事にするよ!
やまちゃんdot 2013.04.07 23:15 | 編集
あと数時間で しおまぬパラダイスに
突入するぜいっ♪

待っててねん♪
びく母dot 2013.04.08 00:59 | 編集
しおまんさん、こんばんは♪
先日はラムダに誕生日のお祝いのコメントありがとうございました。

お散歩コース、広~~~いお庭、本当にワンちゃん達にはすばらしい最高の環境ですね!
まったり&のんびりくつろいでいる、えびはまうなちゃんの毎日の生活を、ラムダはとってもうらやましがっています。
いつも3人一緒ですものね・・・・・♪

あっ!お散歩コースは我が家も負けないくらい田舎一杯です~~!

一番最後の写真大好き~~&最高~~♪です!

きょうこdot 2013.04.09 23:13 | 編集
>Keimamaさん
お返事遅れて本当にごめんなさい~!!

あはは、茨城県、あまりに人気がなさすぎるので(笑
近所にもあんまし家が建たないので安心してます(笑

田舎育ちなので、都会に行くと苦しくて苦しくて・・!
朝起きてコーヒー片手にデッキにいって畑を見るのがすんごく幸せです♪

・・・えーっと・・・・とろろ君、ネットごと食おうとしてました(オイ!


>えっと・・・masaさんかな?(笑
masaさんのつもりでコメント返します!(間違ってたらスビバゼン

そうそう、6月になったら雨でしょ、
そのあとは暑すぎてなかなか庭でゆっくりもね!!
今ほんとーーーに最高な季節。
犬とともにめっちゃ楽しんでます♪


>ふじこママさん
ああっ!!
駄目ですよえびの件は小声で小声で!!

水着で日光浴ってアータ(笑
近所中からブーイング&通報されるっつの(笑
ふじこママさんなら目の保養にもなりますが、
あたしじゃ・・・トホホ(涙

ぶなぎはスタミナがないのですぐにこんな感じになっちゃいます。
夏は散歩は無理だな・・・・(笑


>アオムシさん
お疲れ様ーーーっ!!
楽しかったねーーーっ♪

風はちょっと強かったけど、
でも天気は良かったし、
今回もほんとに楽しかったねーーー♪

今回はうなとの禁断の一晩、どうだった?(笑
次の日気まずくなかった?(笑

今回ははまちもなんだかみんなをウェルカムしてたよね!!
はまちも参加してて嬉しかったでつ♪

次はバセパかぁ~遠いなーーー(←間違ってる


>やまちゃんさん
我が家の近くには散歩コースがゴマンとあるから助かります!
やっぱりアスファルトだとはまちの肩がね(涙

でも今ならあったかくて人間にはちょうどいいけどさ、
犬達はそろそろ歩いてると表情がやばくなってきてるよね(笑
うなぎなんてどこ見てるんだかわかんなくなってきて、
顔がドロドロ溶けちゃってとろろ化!!(←シツレイ

やまちゃん今回は浮遊霊だったけど、
もうすぐ会えるね!!!


>ボス母さん
うふふーーーっ
お疲れ様でちた!!
びく田さん、ビビリのうなが吠えまくってごめんよ(号泣
本人も反省しております(←ウソです

近々デートしようね☆


>きょうこさん
コメントありがとうございます♪♪

うふふーー、
可愛い可愛いラムダ君のお誕生日ときては
もちろんコメントしないわけにはいかず!!(笑

やっぱり田舎だとワンコたちの嗅げる匂いも沢山あるし、
田舎に住んでて本当によかったなーーーって
庭でぐうたらしながら思います♪

いつも3人一緒、いいのはいいんですが・・・
うなぎは一人でいたことがないので、
ビビリの度が過ぎてちょっと困ってます(汗
でも一人だけ連れて出かけるのもほかの二人に悪いし・・・
なんて考えてるとなかなか(汗
でも来週はバセパなのでうなぎ一人で旅に出て頑張ってきます☆

またラムダ君にお会いしたいです~っ♪
しおまんdot 2013.04.12 14:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
