--
--.--



2013
04.02

マレーシアから、愛

Category: 毛トカゲ
えびのイボを取った後のかさぶたが取れたの♪

いま、こんな感じ♪



まだちょっぴり赤いけど、いい感じでしょ!



毛は生えてこないだろうけど、でもえびの美貌がアップしたでしょ~~~







で、本題なんですけど。
み・な・さ・ま

これを見て!!








前にえびとはまちを作ってくれた、
マレーシアのJBママが
うなぎも作ってくれたの~っ



模様も全て同じに作ってくれて!!!!
か・ば・い・いーーーっ!!
うなぎは模様もめんどくさいから、
作るの物凄く時間かかったみたい
それだのにこんなに可愛いのを作ってくれて!!


以前いただいたえびとはまちのストラップ

DSC01908s_20130402215147.jpg




今は3人ともしおまんのケータイにつけて、
どこに行くにも一緒だよ!!


じぇびママ~~~~
ほんとーーーーにありがとーーーーっ!!!!(涙)







春のバせパは4月21日です♪
IMG_4104のコピー 
詳細はコチラ↑をクリックしてね☆
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/316-642d854b
トラックバック
コメント
えびちゃん ほんと益々美人度UPv-237

KEIは肘に イボが出来て 様子見るように言われました
加齢と共に色々出来てくるねv-406

なんて可愛いストラップv-344
そっくりv-363
世の中 手先が器用な方いっぱいおられますね~

私は無芸大食・・・v-404
keimamadot 2013.04.04 23:05 | 編集
えびさんの美貌うなぎ登り!(ややこしい(笑))
べっぴんさんよぉ~v-10

すごい!ストラップv-353
カラーや模様だけでなくそれぞれちゃんと顔まで似てるとこがすごすぎですv-405
宝物ですねぇv-398
にしても・・・バセ飼いの方は本当器用な方が多くて・・・
首輪作ったり・・・カレンダー作ったり・・・カバン作ったり・・・
もう何か作れないとバセ飼っちゃダメなんじゃないのぉぉぉ?!と焦りだした私ですv-399
ふじこママdot 2013.04.05 13:26 | 編集
可愛いねぇ~v-10

ちゃんとそれぞれの特徴とらえてるのって凄いね。

えびさんの、あの魅惑なお目目バッチリだよ!!

いつでも一緒!うーん、素敵♪
やまちゃんdot 2013.04.05 22:55 | 編集
だらだら。。、
よたれが、、、

ほしぃ。。。
アオムシdot 2013.04.06 00:07 | 編集
うななーの じと目が
完璧に再現されているよねーー
すげーー JB母!!
あたしは びく毛で作ったびく球
ただ丸めるだけで 直径15センチくらいにはなったよ^^;
びく母dot 2013.04.06 03:43 | 編集
>Keimamaさん
うふっ
ありがとうございます♪

肘ってできやすい場所なのかな??
えびも肘にもできてるんですよ!
なんか薄っぺらいやつが。
だからそのうち肘も縛って取っちゃおうかと思ってます。
おでこは案外あっけなくぽろっと取れたので♪

無芸大食って(笑
美貌があればなんもできなくたっていいのです~~~
とかいってKeimamaさん色々できそう!!


>ふじこママさん
ありがと~~~♪

すごいでしょこのストラップ!
ちゃんと表情まで似せてつくってあって・・・
JBママすごすぎる。

いーじゃんふじこママは飲むとおっさんに変身できるっていうすご技を持ってるんだもの♪
(きゃーーごめん刺さないで~~~)
昨日ふじこご夫妻が夢の中に出てきたよ!!
なんか山奥のキャビンで畑を作ってたような・・・(なんで?


>やまちゃんさん
すごいよね~~~
これめっちゃ可愛いの♪♪
みんなに自慢で~~
お出かけすると結構「あ!これかわいー!」って言ってもらえるんだ♪
だからこれでもかっつーほど自慢するんだけど(←嫌な人

えびも今まではいつもちょっと出血したりしてたけど、
イボもなくなっていい感じ♪


>アオムシさん
うふふーーーー
いいでしょーーーー
ステキでしょーーーーー

1個10万円くらいで作ってくれるよきっと~じぇびままセレブだから(笑


>ボシ母さん
え!!
じと目はらむらむの専売特許だと思っていたのに・・・!(←オイ

すごいでしょ、かわいいでしょ!!
しかも何年もケータイにつけてるけど、
ずっともってるってのもすごい。

あたしも教えてもらいたいなー!
って時間ぜったいないけど(涙
しおまんdot 2013.04.06 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
