--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.01

気を持たせてすみません

Category: 毛トカゲ
えーーーーショッキングな出来事というのはですね。。。
耳の処置をしてもらうためにまぁお医者さんに行ったわけですよね。
そしたらね・・・・

。。。。えび、めたくそ太ってたっていう・・・

もう、はっきり言ってここでは書けないような数字で・・・
えびがぴちぴちムチムチギャルだった全盛期をご存じの方なら知っている、
あの数字・・・いや・・・もうちょっと・・・上かも・・・に・・・・なっていまして・・ね・・・・



「はまちは肩が痛いからご飯を少なめに」
だけを気にしていたらこの始末。
飼い主として本当に最低だと思った次第でございます。
だって・・・えび、太って見えなかったんだもの!!!!(←言い訳が見苦しいにもほどがある)



耳の傷よりも何よりも、
もう卒倒するかと思いました、あの数字を見て。
というわけで、
今までお昼には必ずガムだったのを
これからは野菜に。
もちろんフードも控えてね・・・ごめんよえび。(涙



「てゆーか飼い主が痩せろ」とか
そうゆう傷口に塩辛みたいなコメントは丁重にお断りさせていただきます。




そうゆうわけで、怒涛の年度末が終わったので
我が家はお花見散歩に行ってきたよ♪
(↑反省時間が短過ぎる)


嗚呼・・・日光ってこんなに美しいものだったのね・・・
この前行った近所の桜の名所、
今回はバッチリ咲いてたよ!!







人生の辛酸を少しずつ学び始めたうなぎも 最近はモデル慣れしてきました♪



ちなみに、3人お揃いで購入したハーネス、えびは入らなかった、っていう・・・

このハーネスね、お友達に紹介してもらったやつなんだけど、すごく使いやすいの・・・
緑内障になってから、はまちにオレンジ色のを買ったんだけど、ちょっと大きかったのと、
やっぱりみんなお揃いにしたいなーと思って買ったら・・・しくしく
(ネイチャーキングダム・エバラキではオレンジがそっこーで茶色になったのでカーキに決定)

・・・・とりあえず返品せずにダイエット成功するまで頑張ろうと思います






春のバせパは4月21日です♪
IMG_4104のコピー 
詳細はコチラ↑をクリックしてね☆
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/315-edb32960
トラックバック
コメント
えびちゃんと一緒に
ダイエットにがんばる所存のムシでございます(^^

笑””
ぐふふ

おら その体重知って・・・・る♪

それは なぜって
ふふ
ストーカーだから(ニヤリ☆☆

お花見いいなぁぁ~
こ日は フレンチトーストないの??

今日ハンバーグを3個も食べてしまったムシ。。。
反省です・・

あぁぁ またくっちゃった・・
アオムシdot 2013.04.02 23:02 | 編集
美人3姉妹 桜や菜の花がとってもお似合いv-252
なにやら 高貴なオーラが出ている気がしますv-20

「ゾウカ」・・・・どこかの御方も反省してみえる様ですが このオバサンも 「ちっとは懲りろよ!」と自分で突っ込み入れるこの春ですv-16

バセパまでには~


多分無理・・・・・v-427
keimamadot 2013.04.03 09:23 | 編集
あ、本当にえびさんだけ違うハーネスだ(笑)
いや、笑い事じゃないかもなんですが、えびさんほっそい記憶しか無いので、「えー?少しくらい太っても全然問題ないんじゃないのー?(ウチのふじこのが問題なんじゃないのー?)」的に思っちゃう訳で・・・(^^;
しかし、ここまでしおまんさんが焦っているからには私の想像を絶するえびさんになっているのか・・・?!
むぅぅ、確かに最後の写真を見ると・・・えびさん・・・むっちりしてるねv-356
しかしビヨンセしかり、マライヤキャリーやクリスティーナアギレラしかり、セレブは一度はむっちりするようなので、しばらくしたらえびさんもきっと元通りに・・・
それにしても菜の花や桜とえびはまうな姉妹のコラボ写真、素敵だわぁv-10
乙女感がパ無いっv-238
ふじこママdot 2013.04.03 13:28 | 編集
>アオムシさん
みんなで一緒にダイエットがんばろう!!(笑

やばいよ~~~あたし先日の焼肉事件以来、
1キロ増えたまま戻らない(汗
増えるのはキロ単位、減るのはグラム単位のルールを
ばっちり痛感しております。

ハンバーグ3個って!!
・・ミニハンバーグでしょ?(笑
普通サイズだったらすごいな(笑

とりあえず、次に会うまでに○○キロという目標は、
今回もばっちりダメでしたーーーーっ♪(←音符とかつけてる場合じゃない


>keimamaさん
えーーーーーーっ
一体何をおっしゃってるのKeiママさんたら~~~
めーーーっちゃ細いし美しいし、
もうこれ以上改善個所ないって!!

いつも愛らしいKeiちゃんと
美しいままさん、
連れて歩くパパさんは自慢だろうな~~~♪
ぐふふ、ぐふふふ♪

もうすぐバセパで会えると思うと超楽しみです♪


>ふじこママさん
うっうっ、そうなの・・・
ハーネス、ばっちり入らなかったの・・・・(涙

いやいやいやいや!
えびもはまちも皮がダルダルしてないでしょ、
だから細く見えるんですよ!!
まあはまちは細くしてるんだけどね、
でもえびは・・・あれは・・・本当にまずい数字になってたの(号泣

でもさ、そうゆうわけでさ、言い訳するわけじゃないけどさ、
見た目が結構スリムじゃない?えびって。
だから気づかなかったの・・・!!(←言い訳以外の何物でもないっつの

細ビヨンセめざしてがんばります!!

てか、ふじこちゃんて太ってたっけ・・・???
あたしには完璧に見えたよv-238
しおまんdot 2013.04.03 13:37 | 編集
えびねえさん…めたくそ太っていたのね…
ハーネス、かわいいのに。
ふんっ、私はそんなのしませんよ~っていう感じの
クールな表情がまた素敵。
うなたんのアヘ顔もかわいいです。
もねママdot 2013.04.03 14:12 | 編集
えびねえさん・・・
もとが細いし、ぜーんぜん 太ってないよぉ・・・

と思ったが・・・

最後の写真・・・やっぱし ちょっと えろりんちょ な
むっちりさ加減 (爆)
でもさー バセットは ちょっとムッチリのほうが
好みだけどねーーー。
びく母dot 2013.04.03 21:26 | 編集
なるほど、そういう事だったんだね。
えびさん、太ってないよぉって思ってたけど
ムチムチしてきたのかな?
バセパでチェックしなくっちゃ!
ちょいとムチムチの方が色気倍増だけど
やっぱりワンちゃんは病気に直結してくから心配だもんね。

それにしても、桜の下のアレンさん&えびはまうなちゃん、絵になるね~
その下の、菜の花畑のえびはまうなさん達も素敵♪

で、で、でもやっぱり私、えびさんの目にドッキューンv-10だわ♪
やまちゃんdot 2013.04.03 22:42 | 編集
>もねママさん
そうなの・・・うっうっ・・・
めたくそ太ってたの・・・(号泣

このハーネス、使いやすいんですよ!!
はまちは目だけじゃなくて肩も痛いから、
ハーネスとかも何種類か買ったんだけど、
やっぱりこれが一番柔らかくていい感じ♪
早くえびも入るようになってもらわないと(笑


>ボシ母さん
うん・・・
うちの子は元の体型がスリムだし
ダルダルしてないからね、細く見えるんだけど・・・・
だからあたしも気づかなかったんだけど・・・
もう物凄い数字になってたのぉ(号泣

てかえろりんちょって・・・・ししょー!!

もうえびも10歳だからね、
ちゃんとしっかり管理しないとなと反省しました。


>やまちゃんさん
そうそう、太って見えないでしょ?
でもね、太ってるの。ものすごく。
ここのお医者さんはちょっとくらい太っても
「んーーーちょっと控えた方がいいかもね」くらいの
やんわりな言い方してくれるんだけど、
今回は「太りすぎだね」ってはっきり言われちゃったくらい太ってるの(号泣

えびの目、すごいでしょ(笑
近くで見ても、遠くで見ても、
えびの目力は女優バリですよ♪
しおまんdot 2013.04.04 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
