--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.22

わたくしの仕事のいいところ

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。
春ですねーーーっ♪♪♪

今年の冬は寒く長かったから春が一段と嬉しいのはわたくしだけではないはず!
このところサボりがちだった畑も
今年はちゃんとやろうと、既に土の準備も万端です!!



相変わらず年度末ということで仕事は忙しいのですが、
でかいプロジェクト中は前日や夜遅くにする仕事量を増やすことで
ある程度時間を自由にできる
ってところが
わたくしの仕事のプラス面の一つでございます。



なので昨日は久しぶりに邪悪な親友のぶめことお買い物に行って、
ここ数日喉がイガイガするので旨辛スープで元気をつけて

(とはいっても超寝てるし食ってるからいつもこれ以上は悪化しないんだけどね)
(ええ、食べたいだけよ、その辺察して)


コチラ、ランチのうまうまユッケジャン。
辛旨かった!!



そして今日は母親がお弁当を詰めてくれて
近くの桜の名所にお散歩&ピクニックに小一時間おでかけ。


・・・・桜、咲いてないね。
まぁ2分咲きといったところかしら。




シャケのおにぎりに甘い厚焼き玉子、タコウインナー(とサラダ)という正しい日本のお弁当。
(手前に移っている真っ黒いシロモノはわたくしが朝焼いたフレンチトーストですが、何か)




桜があんまり咲いていないので、
意味なく乙女チックな効果をつけてみましたが、
うなぎの顔が残念すぎる(笑



帰ってからははまちさんのブラッシングをして 

「あ・・・」


「きゃ」




・・・・おい。


来週はまたお花見ちゃんと行こうね!!

(もう毛はええて)







春のバせパは4月21日です♪
IMG_4104のコピー 
詳細はコチラ↑をクリックしてね☆
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/313-6f013e76
トラックバック
コメント
むっちゃ 美味しそうなおべんと~v-238
食いつきが いきなりこれですみません!

だって あこがれの三段お重弁当v-20
桜なんて咲いてなくたっていいんですv-221

しおまんさんは 流石私の思ったとうりの人格者v-218
だってちゃんと 黒い物体の解説してくれてるもんi-185
そうじゃなかったら 夜も寝れんかった~てね 笑

先日 愛犬の毛 取っといて人形作ってもらうつもり・・って言ってる人居たけど
しおまんさんは 惜しげも無く捨ててる?
我が家は風と共に・・・言い訳・・・纏めるけど一部足が速いです・・・
ご近所さん すまんi-199です
keimamadot 2013.03.23 14:07 | 編集
えーーん。 同じ仕事なのに
毎日夜遅くまでやってるのに なかなか自由な時間がない。
どちてどちてぇぇぇぇぇ??(号泣)

シゴトオセーンダヨ

やっぱす?

花見、まじ、うらやましっす。
日程の設定に失敗したわーん。
一緒に タコウィンナー食べたかったっす。
びく母dot 2013.03.24 02:39 | 編集
しおまんさん、おはよ~。
私も辛いの大好きだから、朝からでも大丈夫なの。
美味しそう~^^
お弁当もお母様が?お弁当持ってお散歩とかピクニックっていいな~。
フレンチトーストだったんだ(笑)!
見た目はアレだけど、美味しければいいんです!(失礼なことを・・)
桜残念でしたね。こっちも昨日車で走ってる時に見たら
やっぱこれくらいだった。
うちも弁当もってお花見行かなきゃ♪
ようちんdot 2013.03.24 09:41 | 編集
>keimamaさん
こんな黒い物体をわざわざ写してすみません(笑

わたくし、普段はオサレぶって
横文字の料理なぞを調子に乗って作ったりしているわけですが、
実はこうゆうのがやっぱり好き・・・(笑
朝ごはんは必ず納豆ごはんか錦松梅、
ああ・・・・うまい・・・(今おなかがすいてるんです、はい)

毛ですか!?
い、いやぁ~~~~・・・
ALなら匂いもないでしょうが、
脂っこいバセットとなると・・・毛は・・・とっておく勇気が出ません(笑
でも今年のはまちの抜けっぷりは凄いので、
あれ全部取っておいたらかなりの量になってたでしょうね(怖

あ、もちろん近所中に飛び散ってますよ、ええ。
肥やし肥やし。


>ボシ母さま
いーでないですか、
ボシ母さまカイロ行ったんでそ♪
時間がないということは
お金があるということではないですか♪ぐふぐふ。

でも年度末はほんと忙しいでつね(涙
でもっ!
4月はっ!
ぐふ、ぐふふふふ・・・・・・

今年の桜は誰にも予想できなかったはず。
仕方ない仕方ない。
ぱーちー、いいお天気だといいな!!


>ようちんさん
こんにちはー!!

おおぅ、
そんなフワフワマダムのようちんさんが辛い物好きとは、
大分予想外でございました(笑
朝からって・・・そうとうですね(笑

でも風邪っぽいときに辛いのはなんとなくいい気がします。
めっちゃ鼻水出てたけど・・・(笑

フレンチトースト、かなりアレでした(笑
火止めたと思ったらずっとついてて(危)
気づいたらこんがり☆(←日本語間違ってる

やっぱり今はピクニック日和、
今週は追い込みで忙しいですが、
何度かお昼ご飯は外に食べに行く予定です!!
しおまんdot 2013.03.24 17:16 | 編集
いいなぁお弁当v-398
こういう基本に忠実なお弁当が実は一番美味しいんですよねぇv-238
お弁当持ってぽかぽか陽気の中ワンズとお散歩・・・
至福だv-10

はまっちゃん・・・きゃっe-455
いつかはまっちゃん毛100%のセーターを・・・
ふじこママdot 2013.03.25 13:14 | 編集
その 卵焼き 食べたいです!

どうしたら 食べれる?

来週のその時間 一緒にお花見いったら 食べれる~~??(ニヤリ☆☆ ←あほ・・
アオムシdot 2013.03.26 01:01 | 編集
お弁当持って花見、いいなぁ。
あっ、咲いてなかったのね、桜・・・(汗)

こんがり色のフレンチトーストに釘付け♪
火を消したつもりでも、ついていたって? あるある~(←いかんだろ)
私なんて、数数え切れない程あるよ(←だから、いかんだろ!)

乙女チック効果の、えびはまうなさん、可愛いv-10
ふふふ、うなたんはこのお顔がいいの。これがうなたんなのだから( *´艸`)

やまちゃんdot 2013.03.26 09:22 | 編集
しおまんさん・・・・私は時間も無いしお金もない。(・・)チーン
犬の病院代で犬貧乏です。(涙)

まだまだ忙しいのも続いてます。
花見・・・・・近場にスポットが死ぬほどあるのに・・・行かれない現実です。
満開までには行ってみてぇ~よっ!


あ、黒い物体見て私は食欲湧いたよ!(笑)
昨日作ったさ☆
たまには朝に甘い食べもんもいいっすな~!
masadot 2013.03.27 17:04 | 編集
>ふじこママさん
でしょでしょ!!
やっぱりお弁当は子供の時の味が一番おいしい気がします。
(てか、いま「子供」って書こうとしたら
思わず「ころも」って出ちゃったのは・・・病んでいる証拠でしょうか)

でも昨日今日と寒くてね、
今年は花見も大変だぁ(汗

はまち100%のセーター・・・ちくちくしそう(笑


>アオムシさん
え・・・
あたしのまっ黒なフレンチトーストは食べたくないっておっしゃるの?(笑

ああ、桜の舞う下で
ころもんと二人肩を並べてピクニックできたら・・・ハァハァハァハァ


>やまちゃんさん
さっ、咲いてたよっ!!
・・・・1割くらい・・・(涙

フレンチトースト、久しぶりにびっくらこいた出来上がりでございました。
でも食べたよ!!

写真ねーーー。
なんなんだろね、えびもはまちもわりかし写真うつりいいと思うんだけどさ、
うなぎだけなんかいっつも・・・ちょっと・・・残念・・・・げふげふげふ


>masaさん
masaさんっ!(汗
しっかりしてっ!!

いきなりのこのノリ、べっくらこいたよ(笑
あひゃひゃひゃ、でえじょぶ、あたしも貧乏まっしぐら!!
うちもはまちの薬やサプリだけでえらいお金をつぎ込んでおりますとも(笑←笑いごとじゃない

そうだよね~
masaさんとこはご近所ステキエリアがいっぱいだもんね~~いいないいな!
私はとりあえず明後日一息つける(はず)なので、
お花見リベンジいってきまーつ!!
しおまんdot 2013.03.27 21:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.03.30 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
