--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.16

ホットな名古屋ハネムーン ~その1~

Category: 毛トカゲ
そーゆーわけで
わたくし、水曜日と木曜日の2日間、
名古屋まで入籍&ハネムーン旅行に出かけて参りました。


メンバーは私とうなぎだけ。
うなぎが世にもビビリなので、
本当はえびも一緒だと飼い主としては色々と楽なんだけど・・・
(うなぎは一人だとビビリすぎてSAでトイレとかもろくに出来ない)


基本的に、えびはそんなに他の犬と戯れることが好きじゃないんですよね・・・アセアセ
うなぎのお世話に駆り出すのもやっぱし・・・ダメ?
とか思って、迷った挙句えびはお留守番。

えびも、たまーに気に入る子はいるんだけどなーーー(ハイジちゃんとか)



・・・でも結論としては、
すまん、えびよ、次は一緒に行ってくれ(涙

「ぜったい嫌です」

いや、うなぎ、ビビリすぎて大変だったの(涙


だってさ、とりあえず名古屋についてカフェでころとろと待ち合わせしたんだけどさ、
ころとろが来るまでずっとテーブルの下でガタガタ震えてんの。



・・・な、なんで?(汗

まぁこのカフェで落ち合った件に関しては、
「駐車場分かりにくいから近くになったら連絡してね」
と言われていたにも関わらず電話に出てもらえなかったとか
やっとつながったと思ったら
「道を挟んで向かい側に駐車場あるからね」って言われたから
駐車場を探そうとしたらカフェの回りが3辺とも道に囲まれていたとか
色々あったんですけどね。
・・・・ねぇ、歓迎されてないの?(笑




ステキカフェで美味しいランチをご馳走になっちゃって♪
(ご馳走さま♪)

その後ちょっところとろ宅にお邪魔したら、いざ!!
ころとろ行きつけのランにお邪魔しまーっす!!

家族でお出かけの図



ランでも、ビビって大好きなころとろと遊ぶどころじゃない、うなぎ


挙動不審過ぎる(涙



とろろん、何がそんなに男を惑わすのか。







てか、ちょっとは気にしなよ(笑)


らぶりぃすぎるKeiちゃん


隠すのがもったいないほど美しすぎる、Keiママさん




Keiママさんは、この尋常じゃない美貌を保つために、
夜な夜な生きている生バトをムサボリ食ってらっしゃるそうです。(ウソです)



イケメンバーディー君と、ママの下から除いてるめっちゃ可愛いクッキーちゃん





ころうな当てっこクイズ




ボシ母さまのライバル、とろろんの許嫁というドレミちゃん

(ボシ母さん、プリントしてマジックで落書きとかダメですよ)



高貴な雰囲気漂うエル君(お名前間違ってたらごめんなさい~~~!!)




ちなみにこの間、うなぎはずっとしおまんの周りをウロウロウロウロ・・・
遊びたいけど遊べない、なんともへっぴり腰のうなぎ。



ところが!
この子が来た瞬間に、豹変した!



ジュエルちゃん♪
(こんなに見た目と名前がぴったり合う犬も珍しいっ)


ジュエルちゃんは見知らぬ目つきの悪いうなぎのことも優しく相手してくれたの♪♪♪
美しいだけじゃなくて優しかったの♪♪♪
ありがと~~~~!!!!



・・・えーーーっと、アクト君・・・何してるの?(笑




やっと本調子になってきたうなぎと、今度はころとろ家の宴にお邪魔するよっ!!
多忙のため、写真ばっかでげめんなさいね。

しつこくその2に続きます☆




春のバせパは4月21日です♪
IMG_4104のコピー 
詳細はコチラ↑をクリックしてね☆
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/309-307e6f4b
トラックバック
コメント
生バトむさぼり食っても ちっとも若返らないのは何故?
しおまんさんの様に 恋する乙女になれば 輝ける?

うなちゃんもしおまんさんも 美人v-354
ジュエルちゃんと遊べて良かったね~

小顔のうなちゃんに比べて でか顔のKEIv-406
(だってとろろとおなじサイズv-356笑 ごめんよとろ・・・)
なのにとっても 若く見える写真を有り難うございますv-344

2日目会えなくて残念でしたが ばせぱ 絶対参加ですからね~v-355
お世話になります
keimamadot 2013.03.16 12:56 | 編集
なるほど・・・ 生バトねっ (メモメモ)

名古屋チームの紹介 ありがとん♪
こんな楽しそうなら まぁ 名古屋も近いのかも
しれないやねえ^^

ドレミちゃん・・・ ちょっと かわいいじゃないの(汗)
でもいいの とろりーのは
あたしが 力ずくで・・・(★△!!□※!!?)
びく母dot 2013.03.16 15:15 | 編集
いやぁ、すごい!
ちゃんとみんな名前覚えてるんだー!
イエメンなとろもと新婚そうそう
別居で悲しぃわね(T-T)

名古屋―エバラギ近い近い!
すいすい走れたら言うことなし♪

ってか
ちょー歓迎だよ!!
っなのに
っなのに
のんきに
シャワーしててごめんなさい(T_T)

ほらだって
うなに汗臭い体で会えないぢゃん!(^-^)v
アオムシdot 2013.03.16 23:48 | 編集
しおまんさん、こないだはどうもでした~。
カフェでの出来事、ムシさんはそういう人なんです!(笑)
あんまり深く考えていないところが
私は大好きなんですけどね~(。・w・。) ププ

うなぎちゃんところもの区別は
写真だともっとわかりませーーん。
でもうなぎちゃん、ジュエルちゃんくるまで
そんなドキドキな時間だったんですね~。
ジュエルちゃんが来てくれて良かった♪

夜の様子も楽しみです^^
ようちんdot 2013.03.17 10:02 | 編集
若干愚痴入ってる歓迎のされっぷりが笑えて仕方ないんですが(笑)
簡単にヒビが入った瞬間?!(笑)
いやいや、叔母さまから嫁にステップアップされ、絆は強くなるばかりですね(ちょっとコワイけど(笑))
ぶなぎさんも内弁慶だったんですねぇ。承太郎と一緒だ。末っ子はそうなるのかしら...
次回は是非っぜひぜひぜひえびさんも連れて来て下さいねっ(≧∇≦)
ハイジとも遊んでもらいたいしっ(≧∇≦)

この日はお天気心配でしたが、何とかもったみたいで良かったですね(^◇^)
ふじこママdot 2013.03.17 12:47 | 編集
一日でこれだけのワンズの名前覚えたの?!素晴らしい~~~
みんないい顔で撮れてるなぁって思ったら、アクト君・・・。
めちゃめちゃ可愛い♪

お姉ちゃんたちがいない中、不安もあっただろうけど
新しいお友達もできて、帰るころにはいつもうなたんだったかな?
これに懲りずに、次も頑張るのだよ、うなたん♪
やまちゃんdot 2013.03.18 00:33 | 編集
>keimamaさん
あひゃひゃひゃ、
Keimamaさんそれ以上若返っちゃったら
もう黒魔術のレベルですからっ☆

わたくしのように輝く・・・
・・・それ、わたくしが脂性だからテカってただけじゃ・・・(笑

ぶははは!!
確かにKeiちゃん、とろろんと顔のサイズ同じ・・・同じかぁ~~~!!(汗
んーーーーー
わたくしもとろろんのことはこの上なく可愛いとは思うんだけど、
女子として・・・それは・・・かなりショックなことでしょう(笑
Keiちゃん、元気出してっ!!(笑


>ボシ母さま
えーーー
もうボシ母さんは生バト食わなくていいってえーーー
すでに(見た目は)美しいんだからあーーー

名古屋ね・・・すごいね、近いね!
朝は5時半に出ても首都高渋滞だったんだけど、
そのあとはスイスイでね。
海老名で一度、浜松で一度の休憩でぴったしって感じ。
渋滞あっても6時間くらいで着いたよ!
渋滞なかったら5時間半くらいかな?
新東名できたから車の量も少ないし、名古屋まで楽々!

・・・とろろ、力ずくかぁ~~~~・・・・(汗


>アオムシさん
きいぃーーーーっ!
いつもの自分の誤字を棚に上げて随分根に持ってくれてるではないのっ(笑
はぁ~~~イエメンころもんが恋しい・・・(涙

むふふーーー、
名前、頑張ったでしょ!
みんな可愛いしフレンドリーだし飼い主さんもいい感じだし、
いいランがあってうらやましい!!
やっぱり都会は違うわぁ~~~

名古屋、やっぱり近いってことがわかったから、
またちょくちょく遊びに行っちゃう予定よっ!
よろしくね♪


>ようちんさん
先日は大変お世話になりましたっ!
しかもアオムシさんがいただいたはずのワインが・・・ね・・・
実は・・・わたく・・・し・・・一人で・・・・飲ん・・・じゃ・・・・げふげふげふげふ!!
すみませんすみませんすみません!!!!

わたくし、クッキーちゃんがおもむろに膝の上に乗ってきてくれて
もうメロメロでございました♪♪♪

お世辞にもフレンドリーとはいえないうなぎとも
遊んでくださってありがとうございましたっ!


>ふじこママさん
ぶはは!!
だってさーーー、
右も左も分からない名古屋という大都会にエバラキから出て行ったのにさーーーー
・・・やっぱし歓迎されてないのっ!?(笑
ま、ヒビは他にも入りましたのでご安心を!
その様子はまた後ほどお知らせする予定です(笑

ええ、
次回は申し訳ないがえびにも一緒に行ってもらおうと・・・
多分超迷惑がられるけど・・・
でもハイジちゃんがいるなら喜ぶかも!!
5月まで長いよ~~~


>やまちゃんさん
うふっ♪
みんな可愛くて個性的だったから
名前覚えるのも楽だったよん♪
バセパと違ってそれぞれ違うからね(笑

アクト君、めたくそ可愛くない??(笑
あれは何のアピールだったのか・・・(笑

うなぎはまた少し(ほんの少し)だけど
新しい経験をして大人になったよ!!
・・・でもまだ帰り道も全然ビビリだったんだけどね(涙
しおまんdot 2013.03.18 14:12 | 編集
まずは、入籍おめでとうございます。
この日はほんのちょっとだったけど、しおまんさんとうなぎちゃんに
会えて嬉しかったです。
私がランに着いたころには完全に溶け込んでるように見えたのですが
実はビビりちゃんだったのですね。
うちのエルの事を高貴だなんて、もう少し一緒にいるとただの野蛮な犬だと
いう事がばれちゃうところでした。
ビンゴママdot 2013.03.21 12:16 | 編集
>ビンゴママさん
先日はありがとうございました~~~♪
そしてご訪問ありがとうございます☆
そしてそしてお祝いのお言葉まで(笑)ありがとうございます♪

これからは義理の娘として
アオムシさんとぶーこちゃんとの怒涛の戦いが始まると思いますが、
どうぞ暖かく見守っていただけますようお願いいたします(笑

エル君、すごいキラキラオーラで高貴なベールに覆われていましたっ!!
・・・実はどんなのか、すごく気になります(笑
大高メンバーのみなさまはいつも気軽に楽しく集まれるところがあってうらやましいです~♪
また名古屋に行ったらお邪魔するのでその時はどうぞよろしくお願いいたします!
しおまんdot 2013.03.22 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
