--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.06

デッキ広げ中

Category: その他徒然
えーーーー、先日「うなぎの態度が悪く・・・」とご相談にのっていただいてから
「えびはま優先大作戦」が効いているのか
たまたまタイミングの関係なのか
おかげさまであれから我が家のワンズはすこぶる仲良く過ごしております。



只今我が家のデッキを広げちぅでして。

今まではこんなで

玄関の前だけだったんだけど


昨日の様子



はまちも気になるのね




着々と進んでいて 今日は

写真だと狭く見えるんだけど、
幅は1.8mくらい。
わりかしいいサイズなんじゃないかと。




はまちの笑顔がまぶしすぎる(笑)
(えびとうなぎよ、何をそんなに怒っているのか。)





はまち、やっぱり笑顔がまぶしい(笑
(えびとうなぎよ・・・)





iPhoneに書くのに使おうと思ってタッチペン買ったんだけど、使いにくい~(汗
でもケータイからだとブログアップ楽だから、がんばりまーっす!
(でも写真が小さい気がするのよね・・・これって直せるのかしらん)



先日犬の世話に関してはアレンが使えないっつー話をしましたが、
みなさまご存じの通り他の全ての面において私は人間としてアレンより劣っている自信、アリ。
(一人でいいから反対してください)

つーわけで、こうやってデッキを作ってくれたり
頼んだらなんでもすぐにやってくれるパートナーと生活できるってのはつくづく幸せなことだなぁ、
と日々思っているし感謝もしているんですが(見えないだろうけど)、
してるんですが。



この・・・・
食べる時、こうゆう汚し方って友人の次男(小学校低学年)でもしてない気がするんですけど・・・


みなさまのご主人も大体こんな感じ・・・なんですかね?
(んなわけねーだろ)
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/307-680bdd24
トラックバック
コメント
むしさんが シルベニアファミリーのおうち・・と言ってましたが
まさしく すってきなおうちに 夢のテラスv-238

はまちちゃんの笑顔 納得です

こんな素敵なおうちとテラス作ってくれるダ~リンは
全て許されま~すv-237

判決・・・・無罪v-237
keimamadot 2013.03.07 00:53 | 編集
おぉぉぉ~~

すご~ぃ
4月はぽかぽかで そこでうなとラブラブできるかな~~(^^♪

てか・・・

アレンしゃん。。どうやってたら・・・そうなる・・の??


うななのへべろんの写真
何かたくらんでるような・・・(やまちゃんごめん 
ラムムの顔がうかんだ(笑””
アオムシdot 2013.03.07 14:00 | 編集
呼ばれて飛び出てジャジャじゃジャーーーん!

ふふふ、このうなたんの企んでるお顔は、かなり悪い顔ですな。
ラムの場合は、どこか抜けたおバカ顔、うなたんは賢い悪い顔
(↑あれ?これって誉めてない?だんだん扱いが某ハイジちゃんと同じに・・・v-391

それにしても、まだまだ進化中で、茨城のサクラダファミリアと呼びたいv-363

頼んだ事をなんでもしてくれる素敵な旦那様。
感謝してるしおまんさん偉いなぁ。してるんだよね?!

そんなステキなご夫婦のダーリンの汚し方なんで可愛いもんよ
罪なんてなーーーんもないっッス!
やまちゃんdot 2013.03.07 16:27 | 編集
>keimamaさん
ぎゃははは!!
シルバニアファミリー・・・
ああ、リカちゃん人形よりバービー人形より欲しかったけど
いつも男勝りだったわたくしは
母親に「アナタこーゆーチャラチャラしたのは好きじゃないよね」って言われて
「すっごくほしいです」と言えなかったシルバニアファミリー・・・
嗚呼、あの時に買ってもらえていたら、
keimamaさんみたいなステキ女性に育っていたかもしれないのに!!(←それはない)

ってシルバニアファミリー、こんな畑の真ん中に建ってていいのでしょうか(笑
中に住んでるのもいまいち薄汚い家族で
なんだかシルバニアさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑

ってか一度アレンを見てやってください・・・
あまりの薄汚さに「ダーリン」とかいう呼び名の似合わなさにびっくりすること確実です(涙


>アオムシさん
デッキで一体何するつもり(笑

もうね、かなりあったかいよ!!
家の真ん前だから風も当たらないし、
今日もはまちなんてさっそく朝から堂々と日向ぼっこ!!
本当はダイニングの前の大きいデッキも早く完成させたいんだけど、
いかんせん本業のほうもしないとデッキの材料も買えないからさ(苦笑
夏くらいにはできるかな~♪
したら冷たいお酒をデッキで楽しもうね!!

アレン、まじで!汚いんですけど・・・
もう40歳の大人なのにさ、どうなのこれ。。。

うなぎ、人(犬)相悪すぎ。


>やまちゃんさん
人相悪すぎだよね(笑

やっぱし○イジちゃん、○ムらむ、うなぎは「悪い子」グループ?
あの3人が組んだら破壊力半端なさそーよね(涙

無教養なわたくし、「桜田さんち?」って思ったよ(笑
早く色々完成させたいんだけどさ、
何しろ時間と先立つものが・・・ね・・・(涙
だから頼むとやってはくれるんだけど、
上記の二つが揃わないと頼めない、つー。アハハ(乾いた笑い

つか、あの汚し方、可愛くはないでそ、可愛くは(笑
可愛いのはジャムパパさんの小人だにょ(笑
しおまんdot 2013.03.07 19:02 | 編集
んなーっっ?!
何て素敵なデッキ∑(゚Д゚)
前からすごかったけど、こんだけデッキが広がってきたらいつか大阪まで来るんじゃない?!デッキ!(←バカ)
旦那さんが素敵なのは奥さんが素敵だから、逆もまたしかり(*^^*)
なのでしおまぬ夫妻はどちらも素敵なのです(≧∇≦)
(あれ?じゃあ我が家は?何で私だけ素敵なの?←殺)
はまちゃんの笑顔、100万ドルですね( ̄▽ ̄)
でもえびさんがやはりツボな私...

PS.やまちゃん、「ハイジ」って単語が出ちゃったらもう「某」じゃないよね´д` ;ブフー
ふじこママdot 2013.03.07 23:01 | 編集
わお~2日でデッキがでっきちゃう(おやじギャグだぜ!)
どんどん素敵な邸宅になってって楽しみ~(^◇^)
&はまち可愛い♪
えっと、えびたんもうなたんも・・・。

ちなみにそこに柵は出来るんでしょうか?
ほら、れん家の別荘だから
目の見えないれんれんが落ちないか
目が見えてるけど
先日普通に落ちたらんらん(とろろんも)が。

そして
アレンさん、やっぱお箸の国の方じゃないので
少しは・・・(だいぶ散らかしてらっしゃいますが)
大目に・・・ねぇ。
れんパパは、お箸の国のヒトなのに
洋服にこぼす→シミだらけになる。
で、私は→シミとりまでしない(^-^)








れんママdot 2013.03.08 11:56 | 編集
あっらぁ 悪いわねぇ
あたくしと びくの 来訪に合わせて
ウエルカム・デッキを 作ってくだサルなんて♪(違)

しかも アレンたん
それは 大変由緒正しい カニ飯の食べ方です!!
カニの国のヒトが言うので
まちがいないと 思います!
びく母dot 2013.03.09 00:56 | 編集
>ふじこママさん
ステキ・・・かどうかは・・・・
てか明るい光の下でもう一回よーく見てみてくらさい(笑

デッキの作業中もね、
オレンジのTシャツに紺色のオーバーオールでね・・・
スーパーマリオかっつーの。

うふふ、
でもふじこ家は夫婦してステキじゃ~~~ん♪
Hでおさんは近所の酔っぱらいのおっさんにも優しかったもんね~~~
それ、ステキ要素超高いですよ!!

・・・ま、おっさんも見た目がキラキラステキ女子だから絵になるんだけどさ!!


>れんママさん
デッキでっきたよ!!

ちゃんと柵も付いたよ~~~♪
でも階段は片方にしか手すりつけない予定なので
階段は要注意です(汗

と・・・とろろ君は普通に落ちてた(てか転がってた)ね・・・(汗
デッキ、ゲストワンズにも気に入っていただけるといいんだけど!!

なぬーーーれんパパもこぼすんですか!
以外だな・・・
れんパパっていつもこぎれいなイメージなんだけど!
服とかもいつも清潔感あふれてるよね!

アレンは清潔感あふれたことがないので、うらやましいよ(涙


>びく母さま
をほほ、いい感じにできたよ!!
本当はダイニング前の一番大きいデッキを完成させたかったんだけどね、
まぁ先立つものがね。。。ハハハ(乾いた笑

いや、この食べ方絶対間違ってると思うの・・・
ふつーこぼしても30cmとか飛ばないと思うの・・・

びく田さんにももうすぐ会えると思うとウハウハでヤバイ♪
ま、はまちは例のごとく吠えまくると思いますが、
びく田さん、許してやってください・・・げめんね(涙
しおまんdot 2013.03.10 08:45 | 編集
最後の写真に反応しました。

ワタクソの食事あとは、、もっともっと、、。

細心の注意を払ってこのお写真くらいかしらん。。

自分では脳溢血の性にしているのですが、

古くからの友人は「おまえは昔からそうだよ」と。。

お箸でも、洋食器でも、、ピラフをスプーンで食べても、、ポロポロ、、。

これは個性ですと申し上げたい。
キモサベdot 2013.03.25 18:32 | 編集
>キモサベさん
ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
あらっ、こんなところにもお仲間が!!
やっぱりキモサベさんのお食事の後も
テーブルの上はカピカピなのでしょうか!

我が家ではお醤油皿には数日に一度の割合で食べ物を落としてお醤油が飛び散る、
という憂い目を見ます。
お箸の国の人間ではないから多少は多めに見てやりたいとは思うのですが、
フォーク使って10cm角くらいのティラミスをそのまんま2m位ふっとばしたのを見たときは我が目を疑いました(汗
しおまんdot 2013.03.27 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
