--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.20

激務、そして愛

Category: 毛トカゲ
皆様、大っっっ変ご無沙汰しております!!

聡明な皆様のご察しの通り、
わたくし実は前回のアレから一日も休みがない、という状態でして・・・
が、一昨日は3週間以上ぶりに休み!!

なぜかというと、
つーか言わなくてもわかるだろうけど、
このシト。



ああ・・・疲れた心身に染み渡るこの顔、この体、この触り心地・・・ハァハァハァハァハァハァ・・・・


ちぅわけで、いまだに激務が続いておりますので、
写真のアップ&一言でシツレイいたします。



もちろんころもんが来てるってことはこのシトも。

アレンに「陽の当たるとこに出しっ放しにしといたチョコレート」と呼ばれていた、とろろん。


相変わらずラブすぎるこの2人。。。
何このラブっぷりは。


今回のわたくしのマイドリンク。

お安いのに美味しいっ


今回はなんと!

他の犬が怖いらんらんも一緒に遊んだんだよー!!


。。。枝も食ってたけど。


家の中から見てたらとろろがこれまたしょっちゅう枝を齧ってたり運んでたりするんですよ。


証拠写真その一




証拠写真そのニ

。。。顔、汚すぎないか。(シツレー)


「え?」


え?じゃないっ!


これらの写真は賠償責任をめぐっての裁判に使用される予定です。



おい。お前もか。

でもころもんだから仕方ないかなぁ~エヘエヘっ


相変わらず心やさしすぎるころもん。
みんなで仲良し(うなぎだけサイテーだけど)










うなぎはとろろんも大好き。
てか、とろろん、ああ見えて(←え?)犬にモテる様子。
犬が苦手ならんらんも、とろろんなら平気!
Rんママさん曰く、
「機敏な動きしなそーだからじゃない?」
って。。。とろろんよ、どこまでイジられキャラなのか。


てか、れんれん、ずっとリビングで寝てて超真っ黒い写真しかなかった、ごめん。。。(笑)



あまりに可愛かったので(親・オバ馬鹿まっしぐら)もう一回!

数日、股を洗うのやめようかと思ったほど可愛かったよ



ちぅことで、みなしゃん今回もまたまた楽しいひと時をありがとねん!!
あたくし、来月は名古屋に行ってきます!!(どんだけ。。。)


そ・し・て、
春のバセパの日取りが決まりました♪
IMG_4104のコピー
詳細はコチラ↑をクリックしてね☆
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/303-1d9b3f8f
トラックバック
コメント
えー、来月名古屋?
私が帰る時もしや名古屋?じゃぁ私も名古屋行かないと…!
ってまぁ。
ねぇ、ねぇ、私も見たいよ。
その辺のからみ。どんな~~??
とろろ君ぜーったい私も好みだと思うよ。
あー、日本はいいなぁーー。ぶつぶつ。
JB母dot 2013.02.20 22:45 | 編集
股洗った?(笑)

「陽の当たるとこに出しっ放しにしといたチョコレート」
って・・・がははっ
アレンたん サイコー♪♪♪
うななん お傷はダイジョビ?
びく田さんが テンポの違う皆さんと
どんな風に からんでいくのか
いまから 超楽しみザンス♪♪♪
特に とろろんとは 共通点が みつからない(笑)

あ、JB母さん! 今度はお会いできるように
画策ちうですぜっ♪♪
びく母dot 2013.02.20 22:49 | 編集
ども

陽の当たるとこに出しっ放しにしといたチョコレート の飼い主です(^^

まずは
JB母様
JB母様の帰国にあわせ茨城遠征企画中ですので

にひひ♪ ちょ~ 楽しみ♪♪

しおまぬ様
お世話になりました。
そして
たくさん枝 くっちゃって。。。 ごめん。ってとろろが 反省してました。

ってか
バセパの写真 ソレなんだ・・・(驚!

きっと 今度らんらん あと遊ぶ時
とろと 機敏な動きで 絡んでもらえないかな?
アオムシdot 2013.02.20 23:18 | 編集
アレンさんに またまた座布団3枚v-218
とろろん・・とろけて・・・ppp
名付けた人のせいだよね 笑

裁判は 無罪を 勝ち取ったとの TVニュースが・・・
上告有りですか?

しおまん様 激務に体調崩して 名古屋NGになりませぬ様
ご自愛くださりませv-22
keimamadot 2013.02.21 01:25 | 編集
>じぇびママン
いやいやいや!
名古屋はじぇびママが来る前よぉ~もちろんっ♪
じぇびママ、今回は最低でも2回は飲もうね~~~♪
れん、行かなきゃ!!

そうそう、じぇびママ帰国に合わせて、
北海道も名古屋もごちゃまぜで企画してるから、
絶対遊ぼうね!!
とろろんはね、ほんとすごいよ、うん。イロイロと。うん。


>ボシ母さま
股、仕方なく洗ったよ(笑

うなぎはおかげさまでもうぜんっぜん平気みたい。
でももともとの傷がなかったからどうやって化膿したのかミステリーなんだけどさ・・・
もしかしてただの例の脂肪のアレがたまたま化膿したのかもってドクターには言われたんだけど~
(だとしたらはまち、濡れ衣着せてごめん)

とりあえずびく田さんととろろを並べてみたい(笑


>アオムシさん
だめよぉ~
チョコはすぐに溶けるんだからぁ、
ちゃんと冷蔵庫に保管しなきゃ。

春はイベント沢山で楽しみだね!!

次までに木をガードすべく、なんか策を考えないとな・・(笑
木の柵だとそれ自体食われるからね(笑

バセパ、とろけきったとろろん使わせていただきました。
とろける=温度高い=冬のあとの春ってことで。


>keimamaさん
え。。。
無罪・・・・!?
いやいやいやあの罪状で無罪っつーことはないでそ!(笑
とりあえず兄の体で支払うことになりそうです。ぐふ♪

でもとろろんはあの顔見ちゃうともうダメですよね~~~
反則!!
とろとろたるたるでもうもへぇ~~~となっちゃってちゃんと怒れなくてこまります(笑

名古屋遠征まで体調を万全にして臨む所存でございます!!
何やらいつものランに連れて行ってくれるというお話なので、
運が良ければkeimamaさんにも会えたりして・・・♪
うふうふ。
もしお会いできたらその時はどうぞよろしくお願いいたします!!
しおまんdot 2013.02.21 11:02 | 編集
あぃやーーー!バセパのとろろ採光!最高v-10
これ見ちゃったら、嫌な事ぶっとんじゃうし、悩んでるのもバカバカしくなるね。
世のため人のため、平和の為にも、これ大々的に使って欲しいよ。

最近、ころも見てるとうなたんに見えてくるの。
凛々しさは変わんないんだけど、お兄ちゃんのゆとりが加わったのか
優しさも出てきてて似てきたのかなぁ。

来月、どこかでちょろっとの参加しかできないと思うけど、楽しみ~~~( *´艸`)
やまちゃんdot 2013.02.21 11:38 | 編集
あ、このとろろんの写真めさめさ可愛い~v-10
しおまぬ亭の植木は見事ワンズのガム代わりになってますね(笑)
今度おじゃまする時はガム用の苗木を植樹しようかしら(←勝手に)
来月訴訟と引き換えにころもんがどんな事されちゃうのかちょっとたのし・・・心配(笑)
その様子を生で見たかったなぁv-406
ふじこママdot 2013.02.21 13:10 | 編集
>やまちゃんさん
うひょひょ、とろろんちょーーーかわいいでしょ!!
とろろらしさが全面に出てるかと(笑
(つか、ヅラにしか見えない・・・笑)

世のため人のため・・・・
そっかぁ、とろろんたらそんなでっかいウツワだったのね。
どうりで万人を包み込めそうなくらい顔の皮が有り余ってるとおも・・・げふげふ!

いやいやいやいや!!
ころもんは超~~~やさしいけど、
うなぎまじで性格に問題ありですから・・・(泣
それもこれも飼い主の責任なんですけど・・・・(号泣

来月、ちょーーー楽しみにしてるよん!!


>ふじこママさん
可愛いでしょ~~~~♪
ま、あたしの甥っ子のイケメン度には負けますけどね、
でもとろろんはとろろんでなんともまたいい味っていうかとろろ味っていうか口の周りカブレるっていうか・・・えふえふ。

もうね、我が家の木、もう大変なことになってるの・・・しくしくしくしく・・・
大きな奴買うお金ないから、
小さいのから買って大きく育てていこうと思って買ったのに、
どんどん枝がなくなってるの。。。(号泣

でもとろろのあの顔見ちゃうと怒れないんだよなーーー
しおまんdot 2013.02.23 11:15 | 編集
またまた、忙しいのに大変お世話になりました!
楽しくリフレッシュさせて頂きしました。
そして、グレンリベットたくさん飲んでしまいました。
すいません・・・(^<^)

美味しいお食事、ごちそうさまでした!(れんママ)
そして
庭の枝、ごちそうさまでした!(らんらん)

また遊んでくだしゃーい!
れんママdot 2013.02.24 15:44 | 編集
まだまだ冷たい風が吹いてますが
元気いっぱいバセット軍団!

まだみんな若いんだよね。
あのトロケたお顔が、どうも・・ゲフゲフ。

「お宅いったい何匹いるの?」
なんて思われてませんか?
いや、むしろ、同じ毛色してるから
増えててもわからないか(笑)。
首輪がないと判別不能です(すみません.。o○(><)○o。.)

 毎回楽しい写真UPありがとうございます。
見てるだけなんてコクだわ。
あんなことやこんなことしたいっす!
お仕事は手伝えませんが、
ワンズの遊び相手にはいつでもなりまっせ”
maakodot 2013.02.25 22:47 | 編集
初めてコメントをさせていただきます、ゴン太パパです。
けさTVを見てびっくりしました、強い地震があったそうですね
大丈夫ですか?

地震、雷、火事、親父と昔からいいますが、自然災害には
人間は、かないませんよね

4月の春のオフ会、いいですね、アップデート楽しみにしています
北海道は寒いので、6月ぐらいに開催する予定です。
ゴン太パパdot 2013.02.26 06:30 | 編集
>れんママさん
お疲れ様でした~っ♪♪
楽しかったね~~~っ!
うなぎの機嫌が悪くてれんれんに絡んだりして、ごめんね(涙
でも100%シカトしてるれんれんも大分すごいけど(笑

今回はらんらんの遊ぶ姿を見れてチヤワセだったね~♪
何度も遊んでるうちにきっともっと慣れるね!!
春もイベント目白押しだし、
楽しみ!!!

・・・春までに植木のガードしなきゃ(笑


>maakoさん
このメンバーは若い子が多いので、
みんな元気に走り回ってます。

お里も同じだし、
兄弟だったりするのでみんな似てますね。

今年は冬が長いので
早くあったかくなってほしいですね。


>ゴン太パパさん
コメントありがとうございます!
そしてご心配ありがとうございます。

幸運ながら、こちらはあんまり揺れもひどくなかったのでホッとしました!
強めの地震があるたびに、「もうほんとに勘弁してくれぃ!」って感じです(汗

北海道のオフ会もめっちゃ楽しそうで、
いつもボス母さまのレポを涎たらしながら拝見してます☆
うなぎの兄弟もいるようで、いつはか行ってみたい・・!
なんて思うのですが、
いかんせん遠い・・・(笑
でもそのうちいつかはかならずや北海道のバセットちゃんたちにセクハラしに行きたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
しおまんdot 2013.02.26 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
