--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.28

飲みすぎ、ダメ、ゼッタイ。

Category: その他徒然
みなさまご無沙汰しております。
わたくし例によって年明けから本当に忙しくて。。。

でも♪
2週間以上ぶりの休みだった土曜日は
バセ女子会(バセニョ)で王子のおフランス屋さんに♪










相変わらず美味すぎる。。。!

んでこのメンバー(れんママ、act婦人、もぎ子さん、しおまん)
なんと全員血液型が違う、という。。。(笑)


す、すごいね、、、
血液型も年齢も職業も住む所も全くバラバラ!!
でもとっても楽しくて、
つい飲みすぎて食べすぎて。。。


ハシゴして飲みまくった挙句、この有様。



良い子はマネしちゃいけません




様々な思いが込められた、はまちの手。



とりあえず、まっとうな大人になる、
という新年の目標は、
一月にして塵となり朽ち果てました。。。


いいんだ、楽しかったんだもん!!
(反省の色、皆無)
(はまち、ごめん)
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/301-be55c42a
トラックバック
コメント
あっはっは!いいじゃないですかっ!
仕事頑張ったごほうーびですよ。
ちゃんと仕事してるのがまっとうな大人・・・・・っつーことに限定しとけば(笑)

はまっちゃんのナイスな突っ込み。
マジですべてを物語って見えるのが笑える・・・(^m^)
masadot 2013.01.28 17:39 | 編集
素通りのえびちんに
遠めのうな

はまち~~

あなたは なんて 優しいの!(涙。涙。涙

今度、内緒でいっぱい いっぱい いっぱい おやつあげるからね(^^

まぁぁ

しおまんさんが マットウな大人になったら
きっと 友達いなくなるから(←めっちゃホメテます)
このままでいいぃぃんじゃなぁぁ~い(^^

この写真を撮ってるアレンさんに乾杯~♪♪
アオムシdot 2013.01.28 20:39 | 編集
うはははは!!
まあ、いーじゃないか。人間だもの。

引きまくってる うななに大うけ(爆)
はまっちゃんは 度量の広いオンナだね~
こんど はまっちゃんに 人生相談しよ。
びく母dot 2013.01.28 21:31 | 編集
はまちちゃん 心配顔が かわいい~v-238

・・・えv-236つっこみ入れてるのv-236

私も 現場写真撮ったご主人に拍手v-424
座布団5枚です。

楽しく食べて喋って飲んで・・理想のまっとうな大人ですv-218


しおまんさんが教えてくれた ほたてのスープ
簡単なのにめっちゃ美味しく出来て大好評v-221
明日はパスタ作りま~す。
keimamadot 2013.01.29 00:08 | 編集
もう、ムシさんのそのまんま引用!!

『素通りのえびちんに
遠めのうな

はまち~~

あなたは なんて 優しいの!(涙。涙。涙 』

はまちちゃんの、心配な、でも優しい目にウルウルしちゃうよ・・・。
その視線の先のお顔、見えないけど見えた~!!
ぐふふ、そんなお顔も可愛いよん。

でもでも、いーのいーの、それまで頑張ったんだもん。
たまに、そんな時もあるのが、まっとうな大人だよ。

ところでアレンさん、どんな顔してこの写真撮ったんだろうね( *´艸`)
やまちゃんdot 2013.01.29 10:24 | 編集
爆笑(笑)
いやぁSおまんさんもかなりの...( ̄▽ ̄)ウフフ
いろいろな気持ちが込められた超可愛いはまっちゃんの手、同じくいろいろな気持ちと笑いの込められたシャッターを押す素敵アレンさんの手、どちらの手も素敵です( ̄▽ ̄)
えび姉さんの素通りとうなちゃんの距離感がまた絶妙!
私も負けてられないなぁ(>_<)
ふじこママdot 2013.01.29 11:48 | 編集
>masaさん
その限定、すばらしい大人の理論!!(笑
そーそー、頑張ったんだからいいじゃ~ん・・・
ってすんごいダメ酔っ払い理論でしょうか・・・うへへへ

はまちだけですよ相手にしてくれたのは・・・
うなは遠くのほうでおもちゃで遊んでたし、
えびなんかモロ無視・・・しどい(涙


>アオムシさん
そーそー。
はまちだけ超優しいでしょ(笑
ほかの子はまぁスルーでしたね、ええ。
・・・・無理もないけど(笑

ま、わたくしもマットウな大人になることは
多分一生ないんじゃないかと・・・
最近悟り始めました(←あきらめ早過ぎないか


>びく母さま
うな、超引いてたでしょ(笑

すごかったらしいですよあの日のしおまんは・・・
まず、ゲートは左が開くのになぜか右側で必死にロックを探していた、という・・・
そして、玄関のドアより大分左のほうにずれて行って開いたドアに思いっきりつっ込んでいた、という・・・・
(アレン後日談)
とりあえず、デッキから落ちなくてよかったと思っております。

うんうん、人生相談ははまちが一番親身になって聞いてくれそう(笑
うなぎはすぐ飽きるだろうし、
えびからは思いっきり見下されそ(涙


>keimamaさん
普通あの写真、撮らないでしょ・・・撮らないですよね(汗
次の日二日酔いで具合悪いっつーのに、
爆笑しながらあの証拠写真見せられて本気でとび蹴りしようかと・・・(笑

ほたてのスープ、めっちゃ簡単で美味しいですよね!
冬はスープとか煮込み系、やっぱりほっとするんですよね~♪
たらこパスタはそれに輪をかけて簡単なので、是非お試しください☆

我が家もホタテがあるからまたスープ作ろうかな~~~♪
・・・なんてことばっかし言ってるからkeimamaさんみたいにほっそりならないんですよね、わたくし。
しくしく・・・(涙


>やまちゃんさん
そそそ、
はまちだけですよ、心配してくれたのは。
うなぎなんて普段はしおまん命のくせしてね、
おかえり~の挨拶だけしたらシカトでね・・・(涙
やっぱり犬も苦労が多いほうが他の人の痛みが分かるのかと。(←大げさ

あの写真の顔もすごかったですよ・・・
顔なんてなんだかしらないけどマダラに赤かったし(笑
一体何の病気なのこれは、みたいな(笑

とりあえず、もうまっとうな大人を目指さないことが
挫折しない一番の近道なんじゃないかと・・・・(←ほんとダメな人


>ふじこママさん
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、
Fじこママさんには到底かないませんでございますですよ!!

ほら、一応あたくし、上半身上向いてたし(←レベル低っ!

もうえびなんか目が下げずみの目でね・・・
まっすぐ見れなかったですよ、ええ(涙
やっぱし犬もよっぱらいには冷たいのね(笑

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、
Fじこママさんよゆーで勝ってるから!
しおまんなんて足元にも及びませんですよ、いやぁ~エヘラエヘラ
しおまんdot 2013.01.30 16:15 | 編集
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや…
どっちも大変だよ(-_-)
アレン兄お疲れ(;_;)
藤子不二雄dot 2013.01.30 20:17 | 編集
>藤子不二雄さん

いやいやいやいやいやいやいやいや!!
Fじこママさまのあの武勇伝の後では
わたくしなぞ恥ずかしいばかりで・・・オホホホホ・・・・

・・・・て Hでおさんよね、全然違う人だったらどうしよ(笑
しおまんdot 2013.01.30 20:59 | 編集
いやいや×100(←負けず嫌い)
これがHでおじゃなかったら失礼な話ですよ(笑)
ってかウチの旦那コメント入れるんだ( ̄◇ ̄;)
よっぽどしおまんさんの事が衝撃...じゃなかった、好きなんだねぇ( ̄▽ ̄)
ふじこママdot 2013.01.30 21:47 | 編集
たのもしい飲みっぷりですヨ♪はまちちゃんのリアクションに爆笑です。
しおまんさん、まだお家の中で朽ち果ててる(?)だけしっかりしてますヨ。
私は若かりし頃玄関の扉を背に↑写真の如く寝入って、早朝母に大目玉くらいました(爆)
いいンです、日頃頑張ってるンだからたまには弾けなくちゃね(^m^)
楽しい時間を一緒に過ごせるご友人達となら なおさら♪
ましゅーママdot 2013.01.31 01:10 | 編集
>Fじこママさま

衝撃って・・・!
せんぱーーーーい(お酒の)!!
いや、良い意味でですよね、良い意味でv-238


>ましゅーママさん
ぎゃはははは!!!(涙

えーーーっ、
そんなキラキラましゅーママにもそんな暗黒の過去がっ!(笑
見たい・・・すごく見たいっ!(笑

というか、朝起きて玄関を出て
朽ち果てたましゅーママさんを発見したお母様の顔も見たかった(笑

やっぱし人はみな、そうやって頑張って生きているのですね!!
よかった・・・あたし1人じゃなくてv-238(←反省しろ
しおまんdot 2013.02.01 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
