--
--.--



2007
12.08

バセパ写真その2

Category: 毛トカゲ
プリズン・ブレイク2ndシーズンを見終え、
お兄ちゃん役のドミニク・パーセルさんに夢中のしおまんです。もうちょっと胸毛をサービスしてもらいたいところですが、アレはTV用に剃られちゃってるんでしょうかね?

さてさてPCを思うように使わせてくれないえびの魔の手を逃れ、↓
PC050262のコピー


バセパの写真をもう少し載せることにしました。

PC050269のコピー


だからうざいっつの


まずはやっぱりキュートさで皆のハートをがっちりつかんだマニちゃん↓
PC010187.jpg


この子はタプタプが少ないせいか、
なんとなくえびのパピー時代を思い出しました。
皆が見てないうちにこっそり袖の中に突っ込もうと思ったのですが、
やっぱり大人気のマニちゃん、
みんなの視線を一身に浴びていたので、
しおまんはさらって帰ることができませんでした。


続いてワタクシ人生初めての芸能人(犬)との2ショット。
モデル犬のわかめちゃん
PC010236.jpg

もちろん刈上げではなく、非常に女の子らしい髪型でしたよ。


PC010206.jpg

個人的にとても気に入ってる写真↑
イマドキのステキなお兄さんと戯れるバセちゃん。

PC010221.jpg

↑題名は「大・中・小」です(笑)
今まで大型犬ばかり飼っていた私は、えびを飼う時に「ローディージアン・リッジバックかグレート・デンかバセットにしよう」と思っていたので、バロン君にメロメロでした。(ちなみにえびの前はロットワイラーの男の子でした。)

PC010222.jpg



しかし前からえびはタプタプが非常に少ないと思っていたのだけど、
どうも統計をとってみると(とってない)男の子のほうがタプタプが多いのね!!
みんな服のサイズ「4L」くらいだもんね。
ヒップホップ系なのかしら。オサレね

PC010192.jpg




いや~しかし春のバセパが待ちきれない程かわいさ満載のぱーちーでした次はがんばって七宝焼きでバセグッズ作ろうかしらん~
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/3-6f8e5992
トラックバック
コメント
ヒップホップではないと。。。。
いじdot 2007.12.09 04:12 | 編集
家の、ケンタは、タプタプと言うよりかダブダブのようです。
一番下の写真が、しおまんさん好みの、ヒップホップ系の芋虫ケンタです。
yokosukakentadot 2007.12.09 05:38 | 編集
マニスはタプタプが少なく・・・もぎ夫はタプタプ系が好きで・・・次回のパセパでは,マニスはえびちゃんみたいな優しい子になってくれていたらいいのですが・・・いかんせん,お転婆で困ってます。
一番上の写真は,しおまんさんがえびちゃんのいい所,悪い所で言っていた『腕の上にあごを乗せるので,仕事に支障が・・・』って格好ですね!!『わー,本物だ!』と感激♪
我が家ではホームズがこの体勢好きです・・・が,よだれでビシャビシャになるもぎ子の洋服・・・
可愛いからいいのかな?なんて・・・でも,本当に忙しい時はえびちゃんも怒られてしまうのかな?
もぎ子dot 2007.12.09 07:51 | 編集
>いじ
えっ・・・・ヒップホップだよ(笑)


>けん太パパさん
あのダブ加減がたまらず、気づいたらけん太君の写真が何枚かありました(笑)あの芋虫足・・・・やっぱ次は男の子を飼おうかしら・・・・


>もぎ子さん
あはは、えびも小さいころはそれはそれはお転婆で大変でした(汗)何度言ってもじゃれて噛み付くのをやめないし、散歩の時に大きい犬・大人の犬、お構い無しに飛び掛っていってかなりヒンシュクを買った覚えがあります(笑)でもいつのまにか、気づいたらおとなし~くなってたんですよね~。

「本当に」忙しくなくてもえびはしょっちゅう怒られてます。母は意地悪なのです(笑)やっぱりあの体勢、みんなやるんですね~でもタプタプの多い子だとさらにヨダレの量が増えて冬場とか寒そうだな。。。(笑)
しおまんdot 2007.12.09 13:02 | 編集
まだ1週間しかたっていないのに、しおまんさんと同じく次回のバセパが待ちきれないロストです。
お写真第2弾、待ちわびておりましたぁ~♪
ホントにどの子もあの子もその子もみんな可愛かったよね~
次回のバセパでは成長振りが楽しみですね!
ロストdot 2007.12.09 18:20 | 編集
ぬあ、おもろい~。
おとーさんの服着ちゃったみたいにタプタプ・・・
触りたい~~。
bumedot 2007.12.10 09:20 | 編集
>ロストさん
きっと次回のバセパでは、あの愛くるしいマニちゃんもスーパーサイズになってるかもしれませんよね(笑)あの3ヶ月半の子達は既に普通サイズに近くなっててびっくりでしたが!!次回はゼッケン付きで参加ですね~誰が誰だかわからなくなっちゃうから(笑)

>ぶめ
触ったけど・・・・凄かったよ(笑)背中の皮だけで20センチくらい上下に動かせた気がするもんね(笑)ところで今度成田夢牧場に行こうかと思ってるんだけど、ぶめ家も行かな~い?中じゃうちらドッグランだろうから別行動だけどさ(笑)
しおまんdot 2007.12.10 13:07 | 編集
はじめまして♪
ブログに来ていただいてありがとうございました。
こんな夢のようなステキなぱーてぃが開かれていたんですね( ̄▽ ̄*)
それにしてもなんじゃこのバセの数は…と驚きました。
ああ~まみれたい☆(爆)

えびちゃんは白毛が美しいですね~
はまちちゃんもなんと可愛いこと(うっとり)
プロフィ写真のおっぴろげに大笑いしました

また来ますね~
むらさきdot 2007.12.10 14:32 | 編集
>むらさきさん
こんにちは~☆来てくださって有難うございます!
えびはまのお恥ずかしい写真を・・・失礼しました(笑)

そうなんですよ~毎年2回、春と秋開催されてるようですよv-238
私はミクシーの「バセットが好き」っていうコミュの掲示板で知ったんですが、殆どの皆さんはミクシー関係なく、バセットの横つながり(どんなだろう)で集まられているようです♪

私たちは今回の関東地方のバセパに行けなかったので伊豆まで遠出したんですが、あまりのみんなの可愛さに、また次回も関東と向こうと両方行こうと思ってますv-238むらさきさん&あるるんにもいつかお会いできたらいいな~んでお尻をちょっと触らしてもらって・・・ぇッホン、いやいやセクハラは最小限に留めますデス。
しおまんdot 2007.12.10 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
