--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.05

発売りとか

Category: 毛トカゲ
今日は6日ぶりくらいにPCをあけてみたしおまーぬです。
仕事柄毎日PCに夜まで向かっているので、
夏のイギリス旅行以来初めて丸1日以上PCをあけなかった!!
ああ、すばらしきかなリアルワールド。
(・・・・すいません、プレステやりまくってました)

あ、これ、お正月に撮ってアップするの忘れてたご挨拶写真。



ワンズのお年玉は、
北の師匠に頂いた鹿の足の骨をコッソリ保存しておいたモノ。


えびのヨダレに注目




みんなめいめいの安全地帯でしみじみと味わっておりました










今日は昨日発売りで購入したカレンダー用コスチューム(半額だった)でコスプレごっこ。


えび舞い


うな舞い


獅子まち。

・・・ずり下がっているのに、
しおまん母のりんごを切る手に釘付けで動じないはまち。






ついでに節分用のコスチュームも。


えび鬼



うな鬼



・・・オバサン・・・(いるよね、こうゆうオバサン)



ああ、休みもあと1日・・・
今年も旅行に行けるように、頑張ってお仕事するぞー!!



ちなみに、鬼コスチュームはちゃんと下もついてます♪

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/297-43f96759
トラックバック
コメント
ぐははーーー
新年早々 コスプレの嵐 見事でございまつね。
ステキすぎまっせぇ。
獅子舞、探してたけど いいのなかったしぃ
トラのパンツ 最高だわっ!!
ねえねえ。それら どこで売ってたの~
おねいさんに こっそり おせーてぇえぇ
ぼすびく母dot 2013.01.05 23:05 | 編集
爆笑
初笑ならぬ初爆笑(笑)
おばさんかぁ...はまちゃんに失礼とは思いつつ、「いるいる!ぎゃはははは」の最低な私^^;
パンツまであるなんてなんて素晴らしい衣装!
これを選ぶあたりがさすが!
えびさんの後ろ姿がいろんな事を物語っていて、これまた笑えます。
ふー(涙目)(笑いすぎ)
今年もよろしくお願いします(^ ^)
ふじこママdot 2013.01.06 10:27 | 編集
おめっとさまでーす!
いいですね~、なんか静かなお正月って感じで。
正月なんて家で静かにしてるのが一番ですわ。
外の人混みったらないですもんね。

シスターズのコスプレ、獅子舞超かわいいんすけど(・ω・)
雷様て、ドリフの高木ブーが速攻出てきてしまったわ(笑)
何ともいえないバセ特有のまぬけ(失礼)な後姿がたまりませんわっ☆
トラ柄パンツのおケツのラインがかわいすぎ!
masadot 2013.01.07 11:18 | 編集
>ボシびく母さま
うふふ、
なかなかいいでそ(笑
しかも両方で確か1300円くらいだった気が・・・(笑

これはね、Pet Paradiseのアウトレットで買ったんだよん♪
阿見のアウトレットに入ってて、
そこに洋服を見に行った時に見つけたの♪
バセットサイズの服はもう結構売り切れちゃってたんだけど、
コスチューム(ヘッドギア?)はわりと沢山残ってました☆
札幌は都会だからお店、あるのでは!?


>Fじこママさま
ぶふふ、
はまち系のおばさん、いますよね(笑
なんか他の2人は普通に可愛い系だったんですが、
はまちに被せたらなぜか・・・なぜはまちだけおばさん?(笑

えへへ、
このコスチュームを選んだのは、
魔法の「半額!」シールのせいでございます♪
来年は自分でもカレンダー作ってみたいので、
カレンダー用のコスチューム!
どうせ一瞬しか使わないから、半額のやつだけ(笑


>masaさん
おほほほ、
人ごみが本当にニガテなので、
かなりダラダラしちゃいました(笑
でもね、ちゃんと発売りは行きましたよ!
・・・でもお目当てのお店2件あって、
きっちりそこだけ見て帰ってきました(笑

獅子舞すっごくいいでしょ?(笑
鬼の方は赤と青とあったんだけど、
あと750円払うのがもったいなくて赤だけ(笑
(↑正月からショボすぎ)

でもさ、ワン用のこのトラパン、
一番大事なとこ隠れないよね・・・(笑
しおまんdot 2013.01.07 13:53 | 編集
コスプレ、みんな可愛いの、可愛いんだけどね
えび姉さんいいの?そんなんでいいの?って心配になっちゃったよ。
最後の後姿、かなりお疲れモードな背中に見える・・・。

でも、うなたんは何着ても被っても、可愛いねぇ。
末っ子の愛らしさ満点だね。

はまちおばさん・・・えっとえっと、ステキです・・・。
やまちゃんdot 2013.01.07 13:59 | 編集
>やまちゃんさん
むほほ、
えび姉さんはしっかりばっちり静かに怒っておりました・・・
顔が全然違うよね(笑
多分あのトラパンあたりで怒り最高潮かと(笑

うなぎはよく分かってないのでとりあえずモデル顔もしてくれます(笑

でも・・・はまちだって同じ犬種なのに、
なんで1人だけオバサンなのか・・・!!
どの角度でかぶせてもオバサンで、
あれは・・・・何のマジック?(汗

ワンズには気の毒だったけど、
これも来年のカレンダーのため!
我慢してもらいました(笑
しおまんdot 2013.01.07 18:29 | 編集
来年のカレンダーは作るの?

おほほ

じゃ
ころとろ のもよろしこよ♪

てか えび姉さん怒ってない?

人間用のコスチュームは手作りかい?

むはっは

楽しみ♪
アオムシdot 2013.01.07 22:19 | 編集
>アオムシさん
ぶふふ、
ころとろの写真だけはいーっぱいあるから
カレンダー作れるかもね(笑
でもあたし、プリンターの設定して・・・とか超ニガテなんですけど・・・
自分のカレンダーもできるのか、不安(笑

今度おせーて!!

。。。。って、人間もコスチュームするんですか!!(汗
しおまんdot 2013.01.09 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
