--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.23

☆一足早くクリスマス☆

Category: 毛トカゲ
12月の22・23日と、一足早いクリスマスぱーちーで
ころも君・とろろ君ラムちゃんふじこちゃん・ハイジちゃん・承太郎君
我が家に遊びに来てくれたよ☆


おなじみ、ころとろ
korotoro.jpg


おなじくおなじみ、らむらむ
ram2.jpg


お初、ふじこ家
fujikofamily2.jpg



なんといっても今回のスポットライトはこの方
jotaro1のコピー

ふじこ家の末っ子、承太郎君。


この子はとろろ君とラムちゃんの同胎犬でして、
siblings.jpg


ご覧のとおりパッと見イケメンなんですが、実は
huge face

顔、でかっ!(いい意味で!いい意味でっ!ね?ふじこママさん!)



いやいやいやいや
でもこの子はほんっとーーーーに可愛かったっ!
だって、見てよちょっとこの顔。

unajo.jpg

むっはぁ~~~~~♪♪♪



最初はビビってて人にもワンコにもあんまし近寄れなかったんだけど、
なぜかアレンはOK、という・・・・
おい、またか。。。




なんだか知らないけどアレンは犬猫問わず、動物に非常に気に入られます。
思うに、ケモノみたいに臭いからなんじゃないかと。。。えふえふ。




でもわたしとしてはこのシトのこの顔がなんとも・・・
fujiko1.jpg
ちょっと可愛すぎるでしょうよまったくもぅ。
カメラを向けると必ずカメラ目線、ていうすごい女子っぷり。

でも、長女だけあって、なんとなく我が家のえびと共通するものがありました。




その、えびさん。
めったに他の犬と遊ばない上に、
遊んでも3分くらい、というあのシトなんですが、

ebiheiji.jpg

ハイジちゃんがめっぽう気に入っちゃった様子。

ebiheiji2.jpg
1日目も2日目もずーっとヒュンヒュン言いながら遊ぼうよ~と誘ってました。
久しぶりに元気なえびを見れて、うちらも嬉しかった




次回に続きます。





最後におまけ

torojiruのコピー

・・・・おい、本皮のソファにおまえ。







本皮のソファーってしおまんさん・・・・
ヤフオクで18,000円で買ったアレのことですよね、のひとクリックをお願い致します。
いつも有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/291-fa51d91d
トラックバック
コメント
ぬぁぁぁぁーっ楽しかったぁ\(//∇//)\
お世話になりましたぁ(>_<)
帰り奈良の山奥でまさかのガス欠?!事件がありましたが、無事帰ってきました^^;
あんのぉ〜承太郎、とろろんよりは顔ちっさいですから!
(あ、ムシさん、いい意味でっ←いい意味で流し)
えびさんは大人しいイメージがあったので、ハイジを誘ってくれてる姿は私にとっても嬉しい驚きでした( ̄▽ ̄)
そんなこんなで興奮冷めやらぬ我が夫婦、とりあえずわたくし、今からワンカップを飲みながらどれだけ楽しかったかを夫婦で語らいたいと思います。
あっ、結局呑むのか?のツッコミは無しでお願いします(笑)
ふじこママdot 2012.12.24 00:58 | 編集
ぐあっははは~~
ってか 
やっぱ ちょ~~最高に♪
すんげ~~ぇ楽しかった(^^です♪

あぁあまた明日から日常かぁぁ~~

承太郎に地位も顔もNO1をとられた とろろは
帰宅もず~~っと すねて爆睡でした(?

まぁ ただたんに 疲れてただけでしょっとか言わんでいいからねっ(^^

この非常に早いUPに興奮冷めやらぬムシですが。

でもやっぱ めっちゃ楽しかった(^^
でもね。
でもね。
うながね・・・
唸ったの・・・
ひどくね? ちょ~~~ショック・・・ うな・シドスギル。。。(涙
アオムシdot 2012.12.24 02:51 | 編集
すごい!
ま、ま、まさかね~と思いながらのぞいてみたらUPしてあった!!

あぁぁ楽しかったな~、いつか父ちゃんも一緒に行って楽しさ味あわせてあげたいなぁ
なんて思いながら我が家へ到着したら・・・
ベロンベロン親父が出てきて、ムシさんにハイタッチ求めてた・・・。
情けない姿に『お前なんか連れてってやるかーーーー』って心で叫んだよT-T

今日こそはそんな親父はほっといて思い出に浸ろうと思います♪
いつも本当にありがとうv-343
やまちゃんdot 2012.12.24 09:29 | 編集
>ふじこママさん
むはははは~~~♪
楽しかったですねぇ~♪♪

って、えーっ!
ガス欠って・・・この寒空の下?(汗
ご無事で何よりでございます!

えーーーーーーっと、顔の大きさに関しては・・・えふえふ。
測定は次回にまた持ち越すということで(笑

ワンカップ、かっこよすぎるでしょ(笑
うちらもすっかり楽しいふじこファミリーのファンになってしまいましたよ☆
ゼヒゼヒまた遊びに来てね!!


>アオムシさん
きゃーーーっ
楽しかったねーーーーっ!!
やっぱしころとろらむメンバーは最高よ☆
んで今回は楽しいふじこ家も連れてきてくれてありがとね♪
いやぁ、笑いっぱなしでほんと楽しかったね(笑

ぶはは、大丈夫、とろろんは他の色々でまだ一位!
ニオイとかとろ汁とか「ほげ」とか・・・(笑

うちのうなぎが唸ってすんません(汗
でも大丈夫、うなぎはすごく疲れてると唸るの・・・(涙
唸らないのは私にだけなの・・・(アレンも唸られてた・・・涙)


>やまちゃんさん
むほほーーー
昨日は仕事が殆どなかったからね!
みんなが帰ってさびしくなっちゃったから、
写真整理してブログやって気を紛らわせたよ!!

・・・ってパパさん、ハイタッチくらいさせてあげて、ね?(笑)
いいぢゃないの~~~ジャムパパさんめっちゃ素敵じゃぁ~ん♪♪

アジ、すんごく助かっちゃった!!
わたしもあんなふうにぱぱぱーーーっとおろせたらかっこいいのにな!
もっと、がんばりますっ!
しおまんdot 2012.12.24 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
