--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.15

ニューカラー&ニューゼッケン!!

Category: 毛トカゲ
皆さまこんにちは。
今週は仕事が暇だったので、
アメリカから遊びに来ている昔のお客さんと六本木で飲んだり新宿で飲んだり池袋で飲んだりカニ道楽でご馳走になったりと忙しい数日を過ごしたしおまんです。
ええ、自慢でございます。

カニ道楽といえばどんなオヤジなレストランかと思いきや、
美味しいんですねぇ~いや~感激しました。



さてさて今日は待ちに待ったカラー&二股リードが届きました!!
じゃじゃじゃーーーーーん!!
collars.jpg

私のショボイカメラのせいで褪せて見えますが、
とってもステキな色の赤です!!

これはまるこ父さんことwan!peaceさんでお願いしました☆



んでんで2週間ほどまえに名前をつけるだけまで仕上げて、
その後放置されていたゼッケン
一昨日ふと「名前がない=ゼッケンの意味ない」
という驚愕の事実に気づき、急いで名前をつけた次第でございます

EbiMachi Dresses  lead

服といえばもう3年以上同じ型紙のみを使っているわたし・・・
変な形ですが、その辺はノーコメントでお願い致します。

Machi shot

ゼッケンも「はまち君問題」に対処すべく、
無理やり女の子っぽいデザインにしてあります(涙)


EbiMachi Dresses

(注)えびの首まわりはフェイクファーの襟が付いているわけではありません。


早速ニューカラー&ニューゼッケンでお散歩に行きました
お隣の奥さんに「あらぁ~可愛いのね、あはは、あははは」となぜか爆笑されましたが、
二人はまんざらでもなさそうな感じでございました。
これで鶴ヶ島バセパの準備はバッチリですよ~~~


ああぁ~これではまちがもう少し他のワンちゃんになれてくれたら・・・
私だって他の子を撫で周りたいのに・・・・
バセパに参加される皆様、
やたらビビッてうるさいはまちですが、
なにとぞなにとぞ失礼をお許し下さいませ。


もしwan!peaceさんの連絡先が知りたい方は、
ご一報くださいね~☆
もちろん手作りで、それはそれはステキなカラーです
我が家もこれではいそさえてーの一員でございますよ。ぷぷぷ・・・・
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/29-8d6ab2b9
トラックバック
コメント
2頭引きリード、うちも作ってもらいましたよ! すごく使い勝手が良くって嬉しいよね!

ゼッケン、可愛いv-238
飼い主用の名札もあるみたいだからこれでバッチリ覚えられる??かな・・??
K-MINIdot 2008.05.15 19:50 | 編集
なるほど、こう使うのか~。(二頭引きリード)
手作りお洋服が素敵です。
わかりやすいし、なにしろ目立ちそうですね。
胴長短足なのでサイズがないですから
手作りが一番。
それにしてもおとなしいわ。
maakodot 2008.05.15 22:06 | 編集
おっ!バセパに向けてチャクチャクと準備が進んでますね^^
お洋服、どことなくハッピっぽくてカワイイですね。
やっぱりえびさんもフェイクファーになりますか。
それにしても、えびさんって、表情がとても人間っぽいですよねぇ。
中に人間入ってません?
ボス母dot 2008.05.15 22:23 | 編集
なかなかいけてるゼッケンじゃあ、あ~りませんか!
おふたりともお似合いですよv-218
えェーえびちゃんの首のとこの白いやつ、襟じゃないの?(嘘よ)
このたるたるがたまらないのよね。

実は鶴ヶ島のバセパ、参加表明してないんだけども行きたいと思っています。
昨日まで悩んでいたんだけど行く事にしたのでよろしくね!






モコママdot 2008.05.16 00:36 | 編集
リード&ゼッケン いい(≧∇≦)b
かわいいね!えび&はまちも
益々セレブな感じだよ!
鶴ヶ島バセパ、アンジー&ピット
も参加いたします。
辿り着けるかな~??
act326dot 2008.05.16 02:06 | 編集
カラーリード気に入って頂いたようで光栄です。革はなるべく濡らさない方がいいです…濡れた状態でテンションが掛かると伸びたままになりそのうち切れてしまいます。もしこうなったら切れる前に返品頂ければ修理します。
告知:actさん送付先携帯メールに連絡ください、カラー&リード完成しました。
まるこ父dot 2008.05.16 07:35 | 編集
たびたびすみません┏○))ペコリ
鶴ヶ島のドッグランは入場するのに
なにか必要ですか?
ワクチン証明書とか??
あったら教えてください
お願いします┏○))ペコリ
act326dot 2008.05.16 09:41 | 編集
新入園の幼稚園児みたいで かわいいー
黄色いゴムの伸びた帽子と斜めがけの水筒かなんかほしいところですね
「えび」「はまち」の文字に愛情が感じられます それにしてもふたりとも仲良くちかくにならんよでおとなしいなー
わかめはこつぶをちょっと遠ざける気持ちを持っているので なかなかこんなふうにくっついていないです
わかめ&こつぶdot 2008.05.16 11:57 | 編集
可愛いですね~♪
本当幼稚園のスモックみたいです。
やっぱフェイクファーになりますよね( ̄m ̄*)
アルルも迷子防止に似たようなとこに名前付けました。
ピンクリードめちゃカワです
バセパ初参加ですが皆様どうぞよろしく!
むらさきdot 2008.05.16 13:39 | 編集
>K-MINIさん
そうそう、実は前回カイト君が使ってるのを見て、
ええなぁ~っておもってたんですよ♪

使い勝手・・・
我が家ははまちがわがまま突っ走り娘なので、
えびが引きずられててちと気の毒です(笑)


>maakoさん
二頭引きリード、はまちにえびがくっついてる状態になってますが・・・(笑)
気にしない、気にしない!!

いやぁ~えびのは去年のサイズで作ったら、
ぱっつんぱっつん感が・・・e-263
きっ気にしない、気にしない!!!!

ちなみにおとなしくは・・・ないですよ(笑)


>ボス母さん
ふっ・・・・
何しろ今週は酒を飲むことと畑のチェックばかりで殆ど仕事しませんでしたからね。。。(笑)

えびのあの顔はきっと目がでっかいからなんでしょうねぇ~
私は一生知ることのない感覚でしょうが!!(怒)
つーか背中にチャックがあって中には「めそ」が・・・!!
(マサルさん・・・あんな下らない漫画を読んでいたのは私だけでしょうか・・・)
しおまんdot 2008.05.16 17:10 | 編集
>モコママさん
おっやったーーー!!
ちょっと遠いけど気をつけてきてくださいね♪
私のように迷子にならないように・・・(笑)

やっぱアイドルのモコちゃんがいないとダメですよ、バセパは♪
モコちゃんのお友達のはなちゃんは今回は遠くてダメかしら・・・?
はなちゃんとモコちゃんは唯一えびを誘ってくれた子達なので、
個人的にヒイキしてます、私(笑)


>act326さん
有難うございます♪
せ、セレブかどうかは・・・・(笑)
勿論アンジーちゃん&ピット君も参加ですね☆
ピット君、あまり浮気者な男になっちゃダメよ~~~

さっき鶴ヶ島に電話してみましたが、
証明書無ければ口頭確認で、ってきれーな(想像)おねーさんが言ってましたよ♪

フッ、みなさんも今回はいつも私が味わっている「このまま知らない国に行き着いてしまうかもしれないどうしよう症候群」間違いなしですね☆プププ・・・(私だけですね、すんません)


>まるこ父さん
超お気に入りです☆
やっぱり皮はセ・レ・ブなアイテム・・・v-238
えびとはまちも鶴ヶ島ではホットな出会いを期待してます。ウフ♪

あのカラーといい、リンダパパさんのぴかぴか首輪といい、もうえびとはまちの夏のワードローブは決まりです☆
ご近所のセレブ犬として頑張ります。
しおまんdot 2008.05.16 17:22 | 編集
>わかめママさん
ウフv-238
えびとはまちも入園式でございます。

うううう~ん、決して仲悪くはありませんが、そんなに良くも・・・(笑)
むしろはまちがどんどんえびを引っ張っていってちょっとかわいそうなんですが、
そこで強く言えないえびが悪いのデス(笑)

うちははまちが威張ってて、たまに感じ悪いんですよ~
えびがお布団に入ってこようとすると唸ったり。
すかさず母の鉄拳が下ります。


>むらさきさん
私も一瞬「あれっファー・・・?」と目を疑いました。オホホホ・・・・(涙)
もーーーアコガレの美少女、あるるんに本当に会えるなんて!!
よよよ。よよよよ。。。

私はバセットTシャツで〇タク丸出しで参加の予定でっす!!v-218
え?もしかしてみんなオサレしてくるの・・・?
しおまんdot 2008.05.16 17:29 | 編集
しおまんさん、ゼッケン完成ですね!!なんだか、フライトアテンダントみたいでス・テ・キ♪大人っぽいです、うちのふざけたフリフリゼッケンより・・・

>つーか背中にチャックがあって中には「めそ」が・・・!!
(マサルさん・・・あんな下らない漫画を読んでいたのは私だけでしょうか・・・)
・・・って、私も読んでいましたよ。めそ・・・懐かしい・・・ムキューって鳴くんでしたっけ?確か、高校の時だったかな・・・すんません、くだらなくて。
もぎ子dot 2008.05.16 21:36 | 編集
まるこ父さん、頑張って作ってくれたね。
上手に作るよね。感心します。
またお洒落な色で超格好良いです。
鶴ヶ島は行けそうにないですが、皆さん思いっきり盛り上がってください。
のんきやdot 2008.05.16 22:17 | 編集
>もぎ子さん
おおっ、もぎ子さんがマサルさん知ってるなんて超!!意外~~~
だっていっつもお上品な風を漂わせているんですものv-238

えーーー
もぎ家のゼッケンは超オサレじゃないですか~v-238v-238v-238
フードなんてついちゃってさ!!
私なんか襟つけるの難しいからいつもあの立て襟ですよ・・・
「ジャクリン・ケネディー風」と無理やり宣伝(笑)


>のんきやさん
エランちゃんの様子はいかがですか?
ワクワクだけどもドキドキですね。。。

まるこ父さんのカラー&リード、すっごく使いやすくて超嬉しいんです!!
必要以上に散歩に連れてってるから、
えびたちも喜んでます♪
しおまんdot 2008.05.16 23:35 | 編集
だと、思いましたよ。
つか、二頭引きのリード
あれ、子供用ではないんですかね?
くろdot 2008.05.17 10:21 | 編集
しおまんさん、こんにちは。
遅ればせながら明日のバセパ、お友達バセ(♂)と福蔵もちょこっと参加させていただきます。

えびちゃん、はまちちゃんのゼッケン、おリボンまでついていて、ゼッケンと呼ぶのはもったいない仕上がりですね~。
anemonedot 2008.05.17 12:33 | 編集
>くろさん
うはは、
でもたまによちよち歩きの赤ちゃんにハーネスとリードみたいなのつけてるの見ますよね~。
あれは初めて見たとき「ど、どうなの・・・」と思ったけど、
考えてみればある程度自由があるから子供も嬉しいだろうし、
安全なのかもしれませんねぇ


>anemoneさん
こんにちは~♪
おっやったーーー!!
明日は参加されるのですね!!
私も今からイロイロ準備でっす♪
今日は物凄く沢山仕事のはずだったんだけど、
締め切りが延びたので(やったーーーー!!)
今から明日の準備始められるのデス☆

福蔵君、明日はいっぱい女の子くるから目移りしちゃだめよ~~~(笑)
しおまんdot 2008.05.17 17:33 | 編集
カメレスでごめんなさい
おっおっお
ゼッケンはゼッケンでも これはセレブなゼッケン
可愛いね~
誘拐されないようにね~名前わかっちゃうからね
のりのりdot 2008.05.23 22:43 | 編集
>のりのりさん
えへへ♪
かわいいでしょ♪
そんなに派手なデザインではないのですが、
色が珍しかったせいか、
おかげですぐに見つけることができて、
ゼッケンも使えるじゃないか~
と感心しました!!
しおまんdot 2008.05.24 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
