--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.14

カクテルと物置

Category: その他徒然
みなさまこんばんは。
あまりにネタがないため、
今日はわたくしが最近好んでいるカクテルの紹介を。
(だって一面茶色のあぜ道の散歩風景をどれだけ載せろというの)


__ 1 (3)のコピー
(あ、この場合の「1」は20mlでございます)

・・・見りゃお分かりだと思いますが、
レモン汁以外全部お酒なので、
かなりスムースな飲み心地ではありますが、
お酒に強くない方はどうぞお気をつけて。

でも、こう言っちゃ何ですが、おいしいですぜ。





今日は腰痛に悩まされはじめてからやっと行けた鍼に行って来て、
大分楽~~~♪になってウハウハ帰ってきたら

__ 2 (3)のコピー

・・・なにが、起こったの・・・?



__ 1 (4)のコピー

・・・・・・・・。





現行犯じゃないから、どうしようもないね・・・
ちくそー。
ちなみにオレンジ色のアレは鍋つかみです。


我が家は帰ってきたらぐちゃぐちゃとかいうのがあんましないのでね・・・ちょっとびびったよ。
(今、少なくとも3家族くらいを敵に回した自信、アリ)
(でも、この写真には何らかの賞をあげるべきだと思うんですが、いかがでしょうか)
(やまちゃん、ごめん)
(決して「おきゃん」の仕返しではないのよ)





我が家は小さいけど畑も趣味でやったりしてるので、
シェッドが欲しい・・・欲しいっ!!
と思いつつ、先立つものが・・・トホホ(涙)
とか思ってたら、ネットで5万円くらいで結構大きめなやつ(2m x 3m)を見つけて、
(自分で組み立てないといけないけど)
早速購入!!




__ 3

組み立て途中



__ 5

はまち、現場監督ちぅ



__ 4
監督「アレン君、安全帽はいらんのかね」







そんな中、明らかによからぬ企みを持って現場にいる人、1人。
__ 2





シェッドがあると肥料とかクワとかしまう場所があっていいんだな!!
明日あたりには出来上がりそうなので、超楽しみです。






家っていうのはいつまでたっても改善箇所はつきないのよね
の愛のひとクリックをお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/288-fba5dbc1
トラックバック
コメント
ネット検索!!
小屋・・・。
あぁ、小屋ですか。
隠れ家?離れ? 秘密基地??!

うちも近々、人の入れない小屋(物置)を付ける予定です。
やっぱセレブは違うわ~。
最近駅近くにバセット声が響いてます。
どうやら居るらしい!!
maakodot 2012.12.14 21:39 | 編集
はい、敵の一人参上!
ふふふ、うなたんやるねぇ。
“でも、まだまだよ。もっと床が見えなくなるくらいにしなくっちゃ”by らむ
と、申しておりますよ。

それにしても、はまちちゃんの
『私がやめなさいって言ってるのに、この子やっちゃったのよ~』
的なお顔が可愛いv-10

えーーっと、シェードって何?と思ったらなるほど物置なのですね。
うちも、こういうの欲しい~って思ってたの。
庭の道具とか入れておく場所が欲しいもんね。
今は出しっぱなし・・・。やっぱ見た目よくないToT

それが、こんなに大きくて5万円!買い物上手~
お部屋にもなりそうだぁ
やまちゃんdot 2012.12.14 23:04 | 編集
我が家も敵の1人かも(笑)
たまぁにやるんですよね・・・硬いもの!!
あっ!!食べ物はしょっちゅうですよ(笑)どれだけイタズラされないように気をつけるか。。。

チワワんは毎回のことですが・・・ブログにのせないだけです。

うちはもともと祖父が農家だったので馴染みのものです♪
ガレージとシェッドが一緒になってガラクタ置きになってますがv-8
ガレージなのに車も入ってない。。。そんな扱いです。
モンカdot 2012.12.15 01:10 | 編集
えっと・・?
うちも 敵の一人・・でしょう~~ね!(プンプン

今度 うな に 「もっとしっかりやれヨ」 っと言っておきます。

あら 素敵な秘密基地♪

っうちのプレバブ?は? ニッヒッヒ(^^


ってか まぁ 面白いぐらいに誤字が・・(涙

最近 コソコソ 会社でやってるので余計・・・(←普通にイイワケ
                           (普段でも十分誤字おおいっつ~~のね。。

なので どさくさにまぎれて
オオムシ から チュウムシで。。。(見苦しい。。。
チュウムシdot 2012.12.15 10:23 | 編集
ほぉぉぉ~っ、「起きたらこうなってました」現象は、ブラックタンの女子によくおきる現象のようですな(笑)
こんな可愛い顔でそう言われた(ような気がした)ら「うん、そうだね!不思議だね!」と言うしかありませんねv-398
(我が家の仔達はちゃんと「私(僕)がしました」って顔をしてますが、それはそれで可愛いのであまり怒れませんv-390
すっごい立派な物置ですねぇ!
表札はっても違和感なさそうな・・・(ふふふ)
そしてさすがはまち監督!安全帽に加え安全帯の装着もご指導願います!
ふじこママdot 2012.12.15 13:42 | 編集
はぁーーい♪ 
敵には該当しませーん(自慢)

その小屋、むし一家のために、もう1つ
セットしてあげてくださ~い^^
ボスびく母dot 2012.12.15 16:23 | 編集
>maakoさん

いやぁ〜、
激安なのでセレブではないです(笑)
でも物置はあると便利ですね。

駅近くにいるんですか〜
今度近くに行ったらよーく探してみます(笑)
パピーなら可愛いだろうなぁ〜!


>やまちゃんさん
うふ。
勝手にあの記事を紹介した私を許して(笑)
てか、床が見えなくなるくらいって。。。
怖い・・・怖いよーーー!!(笑)

はまち、そう思ってるなら無理やり止めてくれぃ(笑)

あ、これやまちゃんちみたいなお宅ならいい買い物かもよ!
下がコンクリートとかのがいいみたいでさ、
買ってからアレンが色々やらなきゃいけなかったんだけど、
ジャムパパさんその辺得意だもんね♪
このサイズ、普通に買うと20万以上するもんね(汗
今度来た時見てみて〜!


>モンカさん
えー!
私の中ではモンカ家のワンズは悪さなんてしないものだと。。。(笑)
てか、ブログに載せてないだけだったのね(笑)

あ、うちも食べ物はすごいです。
ここなら大丈夫。。。
てとこもいつの間にか見るとなくなってるという。。。トホ

そうそう、農家には必ずシェッドありますよね!
んでお宝満載なの(笑)
うちのまわりはみんなそんなお家ばかりです♪

しおまんdot 2012.12.16 17:43 | 編集
>コムシさま

あらっ、敵に見つかってしまったわ!
とろろんの武勇伝をよゆーの笑みでみていた罰が当たったみたい(笑)

この小屋、ころも家のためにもう一個作るしかないかな〜(笑)
あ、ころとろは家の中で寝るけどね♪

ぶはは!
会社でコッソリブログしてていーの?(笑)
でも気晴らしは必要だよね〜!
あたしも一日に何度ころもんの写真を覗くか。
(あぶなすぎる)


>ふじこママさん
あらっ、
そんな現象があるだなんて〜っ!
誰も教えてくれなかったからうなぎ飼っちゃったよ(笑

あら〜
ふじこ家のワンズは自己申告制ですか!
それはなんていいこちゃんたちなのか。。。

はまちはアレン大好きなので、
なにやら一日中色々とチェックしに行ってました。
んでたまにアレンの「うなぎーっ!」て怒る声が聞こえてくるっていう。。。(笑)


>びくボス母さま
あっ。。。
師匠、また敵増やしましたね、今。。。

むし家に小屋建ててもさ、
気づくと母屋に毎日いそうだよね(笑)
あたしもコッソリ小屋に忍び込んで
ころとろ盗むけどさ(笑)
しおまんdot 2012.12.16 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
