--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.10

はまちの散歩日記

Category: 毛トカゲ

みなさまこんにちは。
あたし、はまちです。



先日はあたしの肩の件で
沢山心温まるコメントをいただいて、
どうもありがとうございました!



皆さまに温かい言葉をいただいたお陰か、
あたしこのところちょっと肩の調子もいいんです



最近毎日お散歩に行ってるんですけど、


こんな感じのとこ歩いてます。





たまにうなぎちゃんが泥だらけの田んぼに入っちゃって
母が発狂したりもするんですが、
概ねみんなで楽しく散歩してます


もちろん「全然痛くない」ってわけにはいかないんですけど、



あたし、お散歩大好き!!




皆さん、今度うちに遊びに来て頂いた時は
みんなでお散歩しましょ!!





でもお散歩から帰って来ると
眠くなっちゃうのよね。。。



はまちの住まい、どんだけ田舎なんですか・・・
のひとクリックを頂けますと
大変励みになります。
いつもありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/286-5daf0a1c
トラックバック
コメント
ノーリードでの
この散歩風景(^^

ころも もこの中にまぜて~~~~~♪


ころもの場合は・・・・
ちょ~~~~~ロングリードをつけて(焦っ

しっかし いい田舎具合だね~~(^^
米もつくっちゃいます?
アオムシdot 2012.12.10 17:49 | 編集
いわゆる農道というものですね?
ウチも都会ではないですが、車ビュンビュンで、羨ましいです。
だだ広い広場はありますが、誰か居ますので滅多にリード外す事はできましぇん、なんせウチの娘達人が大好きで飛びつきにいきますから…
ALUdot 2012.12.10 18:40 | 編集
こんな嬉しそうに走ってくるはまちゃん(ん?何か釣りバカ日誌風??)を見るとこっちまで嬉しくなってニコニコしちゃう(*^^*)
普段普通にしてても「怒ってるの?」とか、後々私の第一印象の話になると決まって「コワイ」「苦手(←ひどい(涙)」と言われる私。
しょっ中このはまちゃんの写真を見たら「優しそう」とか「好き(←妄想が過ぎる)」って言ってもらえるかも(>_<)
ここで我が子達も散歩を...(v-398うっとり)
ふじこママdot 2012.12.10 19:54 | 編集
はまちゃん アスリートだからねぇ
ほんっと うれしそう♪
ただねー アスファルトより きちゃないところ
歩いたほうが、肩にはよさげだねぇ(笑)
飼い主は 大変だけどさぁ~
ぼすびく母dot 2012.12.11 00:24 | 編集
>アオムシさん
ねーーーっ!
来週の日曜日は、みんなでお散歩もいいよねーっ♪
ぐふぐふ。
もう来週なの・・・待ちきれないわ(笑)

あ・・・でもころもんは、お散歩危険・・・(笑
ロングリードで楽しもう!!(笑

お米、自分で育てて食べたら世にも美味しいんだろうなぁ~♪
でも、超大変そうだよね(笑


>ALUさん
めっちゃ農道です(笑
我が家はド田舎なので、本当に助かってます。
やっぱり回りに人がいるところだと、
犬が苦手な人もいるし、放せないですもんね・・・

・・・でも土だらけなのでめっちゃ汚くなります(笑


>ふじこママさん
ぶはははは!!!!

すっ、すんません、
「苦手」って・・・・ぶははははは!!!!ひどすぎる(笑)

一体どんな第一印象なのか、
すんごく気になります・・・・楽しみ!!

って、どうしよう、あたしの第一印象「汚い」とかだったら・・・(汗

ご覧の通り土だらけなのできちゃなくなりますが、
もしよかったら是非一緒に散歩行きましょう♪♪
田舎の色んなニオイがするから、ワンズは喜ぶかも♪


>びくボス母さん
そうなんすよ・・・・そうなの!!
だから普段はほんとに田んぼのあぜ道歩いてるんだけどさ、
さすがに雨の日の次の日とか・・・はまちよ、すまん、それ、無理(笑)

でもね、でもね、この前田んぼのとこ歩いてたらね・・・
うなぎ、車に帰ってきたとき黄色いウンまみれだったの・・・シクシク・・・
しおまんdot 2012.12.11 19:19 | 編集
行く行くーーー散歩行くーーー
でも、ラムすぐに突進するし、何か食べるから
ラムもリード組だ(>ω<)/。・゜゜・

ちなみに、しおまんさんの第一印象‘おきゃん’だったよ。
で、私は!?可愛い!?美しい?優しそう?上品!?(*≧∀≦*)ppp
やまちゃんdot 2012.12.11 19:44 | 編集
>やまちゃんさん
行こう行こう!!
うふふ、らむらむが突進するだなんてぇ~~~
そんなぁ~~~うふふふふ。

うちは例によって食い意地がはってるでしょ・・・
だからリードなしでも、呼べばオヤツってわかってるから帰ってくるの・・・(笑
しつけがなってるとかでは、けっして・・・ないの(涙

おきゃん!!
意味が分からず、ネットで検索してしまいました(笑
あたしのやまちゃんの印象はね~~~、「若いっ!」そして「優し~♪」でした☆
しおまんdot 2012.12.12 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
